ばっくれッシュ!!!

アクセスカウンタ

zoom RSS にょうまる(NORMAL)!!!

<<   作成日時 : 2008/07/29 13:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13


へへ〜〜♪ 蝉が飛んでら〜〜〜♪



・・・・・
















ん? 日曜日?




。。。。。なあ〜んも












ただ 亀山のいつもと違う場所の 上流に泳ぎに行き






そんで 終了さ★









普通の日曜ですた・・・










画像












まあ・・・





チョット ネタ的にジャンクなんで





先週のヒトこまでも。。。





















画像



捕って  








画像





測って  




















画像


            ぼら〜〜〜〜〜

















やっぱ ビーフリ(爆)!!!












そして   





SIBAさん



















画像





























画像



狙ったメンバーはすべて 殲滅!!!

















そして ボクちんはwwwwwww













画像


























チョコと柿ピーが食べた〜〜〜い♪!!











とゆう











とっつあん坊やのワガママが遂に実現!!!!























画像



・・・・昔からあるような???












まあ イイです。。。           









てゆうか

 盆休み前の皆様にwww






お仕事 



とっても ガンべってください!!!






熱中症にはお気をつけて

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
ブログも夏ばて!?
元気ないだすな!自分はすっかり焦げて、ウイッキーさんになってますが何か!?(黒爆)
パワー・ボム
2008/07/29 13:52
黒エルさん ぴよちゃん 元気ですか〜???(・・?)
柿の種のチョコ味 美味しいですよね〜♪
やっぱり、お付き合いはビールなんですね(*^m^*) ムフッ
ゆきみ
2008/07/29 17:24
ボムくん>
う〜〜ん?バテちゃいないけどなんだか?

やっぱオイラのばやいは 「遊びの基準」ってのが極端みたいだから 他の人に理解してもらうってのは 難しいみたい(爆)!!!

ワラシもすでに脱皮を2回ほどいたかました☆



でも・・・・あのガマガエルみたいに水ぶくれみたいのは・・・・ハイパー勘弁ですな(肝)!


ゆきちゃん>
本日、ウチのぴ〜よこドモは。。。。

激しい雷のおかげで 大騒ぎ(汗)



おかげさまで 今でも「ピヨピヨ」と耳に残ってますが?。。。


「パニックピヨコ」も中々のものですぞ!!!☆(萌)

うん あれ 思ったよりウマwwwwww☆!

チョコラーのワタクシとしては宮殿入りいたしますた☆


そうだすよ! ワタクシどものキーワードは
やっぱり 「ビール」♪
是非、今度 付き合ってね(笑)
黒エル
2008/07/29 21:38
先日、また一つ歳をとってしまいますたw
30代最後の夏をエンジョイせねば〜♪

って、40度の熱出して・・・。
自宅療養中ですがね〜(^_^;)

水遊びしすぎたかも?
SIBAKARI
2008/07/30 12:40
なかなか充実した週末じゃな〜いwww

ノーマルなんだ・・・・(汗笑)

チョコ柿ピー、、、意外に美味しいよネ♪

んでんで ピ〜ヨコさん達は、元気???
CHO
2008/07/30 17:51
ぐああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!


ヤッチマッタ〜〜〜!!!




ギックリ腰(激痛)!!!

慣れてはいるものの・・・久々に・・・痛い・・・(泣) ゆきちゃん!介護キボン(笑)!!!

SIBAさささ>

うお!?え”?!お誕生日でしたの!?

ラジャ☆ なんか用意しとキマツ♪

・・・って 熱でっか(汗爆)!
まあ 水遊びしなきゃ ナンも始まらないッスからね〜
てことで お誕生日 オメでとうごだます!!!


黒エル
2008/07/30 20:34
CHO閣下>
いやいや・・・・充血ですよ・・・・


モチロン。。。スーパーどノーマル過ぎて
ツマラン!

もっと楽しい事したいわあwwwww♪



なぬ!?キミもチョコ柿 喰ったのですかい!

・・・あれ? オイラって今更のSKY(スーパー空気読めない)☆!?爆




ぴよちゃんはね〜〜〜♪





うふふ♪







かあいいのよ!!!こりゃまた!!!!


でも 最近帰るの遅くて 

ぴーよこ達は 就寝してまつ。。。(悲)
黒エル 500文字オーバー
2008/07/30 20:34
うぉぉ〜〜〜

やっちまったな〜〜〜〜〜〜〜

毎度のギックリ〜〜〜〜〜っすね(汗)
週末には復活してくらさい!!!!!
業務命令ッス(核爆)


な〜〜〜〜〜〜んて・・・・・
ゆっくり休んで、治しマショイ!

これからが、夏本番ですからね〜〜〜!

また、連絡しまっす!

SIBAさん
むりしちゃ〜〜〜いけませんよ!
なんにしたって、40歳ですからね!(爆)
四捨五入ですが・・・・・・
治ったら、OBCまってますよ!

CHOタソ
相変わらず、いそがしいですか?(汗)
玉ねぎおばさんが待ってますよ!(笑)
おいらも待ってま〜〜〜す!
兄ぃ
2008/07/30 21:04
ひよこは野生に帰ることが出来るのでしょうか?それが心配です。ところで今日久しぶりにバスにご対面できました。参照ください。
ttp://blog.livedoor.jp/mikiya_hayashi/
MHたっくー
2008/07/30 22:00
ビキキ!☆ってキマツ ビキキ!☆って(汗)

兄い>
只今 コルセットのF型装備しておりまして
なんとか体は 真っすぐですが(爆)!

ウッス!週末にかけて リングにかけます★

スたっくーーー!>
ぴよこはトコトン飼うつもりらしいです(オヤジ談)汗

バス釣ったりましたか〜♪
後でのぞきに逝きマツ★
黒痛!
2008/07/31 08:00
ありゃ〜!
腰やっちまったんですか(-_-;)

私もコルセット半年ほど装備したままでいたら・・・。
ウェストが細くなりましたyo〜♪

腹筋がかな〜り無くなりましたがね(^_^;)

今週いっぱいはプチ夏休みで療養しまつ(汗)
SIBAKARI
2008/07/31 13:27
>兄ぃさん

月2回土曜日休みOKにしてもらってから平日の業務がまた一段と・・・・・(汗)

どっちが良かったんだか???(^皿^;

玉葱おばさんの顔、、、、

、、、、、忘れました。。。。(汗笑)

今の時期は、何が収穫できるんでしょう???

>黒ちゃん

・・・・・・やり過ぎwww(謎爆)
CHO
2008/07/31 16:32
てーーーへんだ!!!

てーーーーへんだ!!!!


トミーの初号機がパクられた!!!!







見つけ次第。。。。♪(鬼)



SIBAさん>

はい ワラクシも只今、「トランスフォーム」しております。。。。
激痛萌えしとります(泣)

プチ休んでますか?
ならば 初号機の捜索キボン(笑)

CHOさん>

やってねっ・・・つうの(汗)
てか イメージダウンやぞ〜〜〜〜(泣)


・・・・まあ・・・・
もっとスンゴイけどねwwwwww(クラッシャー爆)!!!


東京支部でも「初号機」のコトたのんます☆!!!

黒湾岸署
2008/07/31 19:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
にょうまる(NORMAL)!!!  ばっくれッシュ!!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる