ばっくれッシュ!!!

アクセスカウンタ

zoom RSS ヨッシー・まえちゃん!!!師匠・吉Pお疲れ!!!

<<   作成日時 : 2008/07/14 14:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 17

【ヨッシー & ホワイトくん】







画像



画像





キタッ!!!!



シビレタ!!!



こりゃwwwww●●Cに登録せねば!!!




ホワイトくん! 今度 夜路死苦ねん

※ これで。。。例えば帽子とかシャツとか何か御要望御座いましたら おせ〜てくださいねん







【まえけん】



場所  うらたんざわ渓流釣り場


ヤマメ   推定25センチ
レインボー 推定40センチ



釣果  20匹(午前中だけ)すべてドライフライ。



ヤマメは1匹しか釣れませんでした。後はすべてレインボー。管理人曰
く、「暑すぎてヤマメは釣れない」との事。写真のレインボーを釣って
燃え尽きてしまいました。

画像




ヤマメは数時間後に親父の胃袋に収まり、レインボーさんはリリースし
てきました。


画像





日曜日にシャアザクを作ってみました。
ガンダムの下の方にあるのは暇つぶしに作ったスモラバです。
その下の箱は黒エルさん仕様のラバジフックです。

画像



黒エルさん仕様のラバジは作るとバイスがぶっ壊れそうなので新しいバ
イス購入後に本格的に始動します。マジでフック挟むと嫌な音がします。


うひょ!!!

まえちゃん ずいぶん釣っとり鱒ね!!!

それ・・・・そのまま持参で。。。。集会に(爆)!!!


てか 楽しみに「黒ラバ」おまっとります











師匠!!!吉P!!!

愚痴湖戦!アツい中 大変 お疲れ様でした!!!

画像

(TAICYOU blogより 抜粋)

画像

(吉からの現場実況画像)


・・・・・2日間あったとわ。。。。。




ひと段落したら 遊びましょうねん






< 速報 >

師匠 
(LUCKY CRAFT 柴田 英紀)

DVDが発売予定です!


BRで入荷しときますので 発売日ともに またゴホー国イタシヤス

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(17件)

内 容 ニックネーム/日時
え!!このシャツイイ!!発売開始でっか?
ちなみにPC復活しました!
パワー・ボム
2008/07/14 15:04
みなさん充実した週末を過ごしたみたいで、、、

オイラなんて絶叫マシンにw(謎爆)

まだ逝けるかわからないけんど

今度の集会で

兄ぃさん vs のなさん の・・・・・

爆裂トーク対決が楽しみ♪♪♪

(^皿^b(怖&笑)
CHO
2008/07/14 18:50
土曜日に久々に早朝船宿に行ってきますた〜。
そろそろ沖釣りに復活かも〜(゜o゜)

もちろんバスちゃんもね〜(^_^;)

いとさんのHPで、親ビンからラブコ〜ル来てまっせ〜(謎)
SIBAKARI
2008/07/14 19:56
ボムはん>
うん!もしかしてもしかすっと!?
可能性「大」だす!

PC復活オメれとさんだす♪

CHOく>
なに?絶叫マシンて???

んだわね!兄いとのなさんとキミの最強トーク楽しみにしてんよい♪

また連絡すんよwwwww☆

SIBAさ>
沖釣り復活ザンスね!

そうだす!モチロン バス子ちゃんもイジクッテやってくだせい♪

おわ!!!
そうでした!それでは「いとページ」に伺います☆
黒エル
2008/07/14 20:13
失禁寸前感無量の金すけです!
相模湖戦お疲れ様でした!!!
次の津久井湖戦もガンバりましょうね?

PS早速S-blues氏は50UPを獲っています
当日は要注意人物間違いありません(TT)

http://sun.ap.teacup.com/demo/
金すけ
2008/07/15 08:07
お疲れさまだす!!!

よくやた!オメデトウ!!!ペチペチぺチ☆ 

Sさんが50を獲ったですと!!!




・・・・・・・お茶うまいのう!じいさんや!



・・・・Sさんは 魔法使いなんです

金ちゃん!そのリンゴを食べちゃダメ〜〜〜!!!。。。。



え〜と・・・とりあえず お聞きしたい事が。。。






大会中  泳いでイッスか?
黒金
2008/07/15 22:11
え〜!集会の事でメールした人たちにいいます(≧▼≦)俺に会った事ないかも知れませんが返事は下さい!ブログでもいいので!こんな事言いたくはないのですがマジムカつきます!黒エルさんの方でも返事は構いません!よろしくお願いします(≧▼≦)
Eトミ〜
2008/07/16 00:26
みなさ〜ん!

集会の連絡は、重要なので!

参加でも不参加でも必ずトミーくんに返信して下さいw(^。^b

ヨロピクでっす!!!(爆)
CHO
2008/07/16 12:51
そうですね♪

強制でもなく 自由参加ではありますが

皆さんが楽しめるために こちらのほうでも「呑み物・食材」など準備する事もあって 出来ましたら 御返信いただければ光栄です♪

数名の方たちは御連絡いただきました★

お忙しい中 恐縮では御座いますが
夜路死苦おながいすんます♪!!!



あ”−−−−!!!!
早くヤリて======!!!!(炎)

トミー CHOくん あんがと♪
黒エル
2008/07/16 19:15
御無沙汰です^^;
!トミーさん?エルちゃん?
連絡入れなくてスイマセンですた><
勘違いしてました〜^^;だよね!準備とか色々大変だもんね><!トミーさん?ゴメンネ!!
っで?今回ですが・・・行けませんです><
吉ピ〜^^;
2008/07/16 20:04
7月集会出たいけどやっぱ難しい・・。
なので、8月以降は川崎にカムバックサーモンなので行けると思います!
あっ!ディービーディー宣伝すんまそん(^^;
バックレッシュの皆様よろち○びでございます。
TAICYOU
2008/07/16 21:58
よちP>
ん?よちは聞いてるからだじょうぶですよん♪

また機会を作るんで あそぼ〜ねん☆

てか また連絡すんね〜〜〜♪


師匠でゴワス!>
うん 8月から大変ですもんね〜〜(汗)

また予定たてますんでその時は 夜路でゴザイます♪

てか海行きましょうよ!海☆


でぃーべーだー ですがおまとめで購入します
てか バッチリ営業しますんで瀧田様にこちらへ送っておくれとwwww(爆)
黒エル
2008/07/16 22:19
アリャリャ〜っ!
自分は欠席連絡通ってますよね!?
Eトミーさん!ご苦労様です!早く皆様に会える様にガンバリます!
津久井参戦熟孝チュー!
パワー・ボム
2008/07/16 23:11
とおってるよ ダイジョブダイジョヴ

津久井待ってるよ〜〜(笑)
黒エル
2008/07/17 08:13
おつかれさまです!
集会、20日に合流でも大丈夫ですか!?
ヒロ
2008/07/17 12:15
ヒロさん!大丈夫ですよ\(^O^)/お待ちしてます!また、おやじぃさんにも連絡させます!
Eトミ〜
2008/07/17 14:30
了解しましたー(^-^)
ヒロ
2008/07/17 21:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
ヨッシー・まえちゃん!!!師匠・吉Pお疲れ!!!  ばっくれッシュ!!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる