ばっくれッシュ!!!

アクセスカウンタ

zoom RSS がんべれ!!!B’FREEZE

<<   作成日時 : 2008/07/17 15:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

画像




≪絵文字無 シンプルバージョン≫



本日のすけぢぅるは

朝一 勝浦の某社へ書類を取りに

そして 夕方に某建設会社にも書類を渡しに&取りに








・・・・・・・・・













んじゃあ!時間空いてっぺ〜〜〜〜!!!











帰りがけに 亀ぇ〜〜〜!!!










しかも いまだ挑戦したことないインレット



・・・ヒルにだけは血ぃ吸われたくないガナ。。。










画像


おりゃ!!!探検だぞ!こんちくちょ〜〜☆♪











画像


呼鳴・・・・エエとこやwwwwww






キャンプすんのにサイコーだなや〜♪







・・・・・あ・・・・・・・




なに? この足跡!?




ヒズメ!?









シカかっ!?イノか!?














・・・・・・・・新しい












・・・・・・・出っかな・・・・・・・・・・・・・・・(プチワク☆)


















どう戦おう (大わくわく)










と いつ襲われてもいいように





うすら笑いで いろんな技を試行錯誤してるうちに














画像



てゆうか コッチがキタよ!こんちくしょ〜!!!






画像


結構 引いたわりには ガリクソンで小さめ。。。


これも やっぱり B’FREEZE!!!




やるな!!!LUCKY!!!







そして 適当にもう一社に向かう






が・・・・










時間がまだあるZEYO!!!











画像





シーバスげっつ!!!










画像




やっぱり B’FREEZE!!!




すげいぞ!B’FREEZE!!!

(言いすぎ。。。)




※ ちなみにこの日 JBの。。。ゲーリーファミリーの青木クンが撮影してますた 映ってるカモ(爆)!










そうそう!!


昔、竹藪に パンダが居ると信じてました










集会までwwwwww


後!2日っ!!!♪






※ ちなみにこないだの日焼けが。。。エライことになったます。。。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様っす(≧▼≦)日焼けの皮剥がし気持ち良さそうだったですねΨ(`∀´#)集会までもうちょい\(^O^)/バンバンブー!!!パラリラ!!!
Eトミ〜
2008/07/17 18:14
つくづく、エ〜とこに住んでまんな!うらやましい限りやわ。集会ネタ楽しみに待ってまーす!
パワー・ボム
2008/07/17 21:26
おじゃまします(^ー^)



楽しんでますね〜♪

日焼け気を付けないとダメなりよ!!
RIE
2008/07/17 22:33
トミー>
今日はお疲れ!!!
あの画像 次の記事で載せるよ(爆)!!!

あんな釣り方。。釣れたの初めて見たよ!!!

ボムはん>

うん 自分でもイイトコだと思うよ♪

海・山・川・湖。。。すべてが揃って いろんな遊びが出来るしね〜〜♪
もともと ゴタゴタしてるとこに住んでた頃なんて・・・非常に性格が曲がってましたから(汗)
やっぱ 壮大な自然に生かしてもらってるコトを毎回実感しまっさ♪

集会ネタ んだね〜♪
楽しんで来まっさ☆

RIEの姉御>
おじゃましてくだせい☆!



楽しんでる?

てゆうか。。。。自由なんです♪ きっと。。。ボク(爆)


日焼け・・・ガッツ!痛て〜よい(汗)
初めてだあよ!こんな焼け方!?

ねいさんは やっぱいろんなトコ行ってるから
その辺は 職人でしょ☆





んじゃあ また集会でねwwwww☆


黒エル
2008/07/17 23:30
仕事の合間にアニやってんのぉぉ〜!!

たしかに羨ましいかも・・・・その環境www
(烈爆)

今日も残業だけど、、、

明日は、深夜まで残業確定しました。。。。

迎えにキテー♪♪♪(汗笑)




ビーフリは、殿堂ルアーでしょっ!!!

オイラも大好きw
CHO・・・・残業中〜。。。
2008/07/18 18:26
残業ですか!

それなら りむぢんでも迎いに差し上げます★



しゃ〜ね〜わね んじゃまた今度。。。ってコトで・・・
残念だな〜〜〜・・・

優勝賞金。。。







●●●000円なのに〜♪





ビーフリはとくに このアワビプレートがマジお勧め☆ トレースを止めても疑いなく食ってきます
黒エル
2008/07/19 07:09
これ始めたら女釣れすぎwww
いつもテ〃リ嬢に金払ってたのがバカみてぇ。。
だってヤる度に金くれんだもんヽ(´ー`)ノ
ぶっちゃけ風俗は卒業ッス(´ー`)y─┛~~

http://darani9pi.net/raku/NeGZlwTn
祖千ン
2008/07/19 18:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
がんべれ!!!B’FREEZE  ばっくれッシュ!!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる