ばっくれッシュ!!!

アクセスカウンタ

zoom RSS episodeU in 亀山

<<   作成日時 : 2008/07/21 19:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13

画像




あのうwwwww



今回、記事は書きません

すべて 写真にてお伝えします。




今回も マジでエライ笑えた!!!

詳細書けば文章長くなるっつうの!!!

言葉じゃ無理(爆)!



ゴラんください


























画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像








画像


画像


画像


画像


画像


画像










画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像














画像














画像










画像





ホントにお疲れ様でした!

一人ひとりの個性強すぎ(核爆)!!!



すべてが「天然 natural」に行動してたっつううんだからズゴイ!



次回もまたすぐに予定しますんで

そん時はwwwww夜路死苦===!!!

※ まえちゃん!CHOさん!こやちゃん!! 御連絡アザース★
機会があったら是非!!「讃戦」してくださいネン

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
いい感じで盛り上がってますね┌|∵|┘
楽しすぎです(爆)
船長
2008/07/21 20:34
楽しげな水遊びしてますな〜(~_~;)
Kids達はお留守番でしたかな???

我が家も行けば野生化するはず・・・。
マッパOK?(゜o゜)
SIBAKARI
2008/07/21 21:25
お疲れ様でしたm(__)mスッゴく楽しい画がとれましたね(≧▼≦)次回もこれを上回る画をとりましょう\(^O^)/
Eトミ〜
2008/07/21 22:01
皆さん、お疲れでした!

CHOたん・・・
夜の忙しい時に、連絡してすいませんでした(汗)
次回は仕事をブッチして、来てください・・
(無理か・・・)
ブッチしないで、計画的に来てください!!

トミー・とよちゃん、ご苦労様でした!(感謝)

なんで、いつもこんなにオカシイ(壊れ)でしょ・・・・(核爆)
まあ・・・・自然体なんでしょうね(笑)

次回は海でエロオヤジ爆発予定と聞きました、逮捕者が出ないように、注意しまっしょい!(爆)
兄ぃ
2008/07/22 11:16
せんちょ>
いつ来るwwwwww(爆)

また来れたら いつでも連絡くだはい♪
ガンガン遊びマッショイ★

SIBAタソ>
今回は大人だけですた

でも。。。。子どもと変わりませんが・・・

マッパ? スーパーバッチコ★!です(爆)


Newマッシーン 次の集会のとき楽しみにしたります♪

トミー>
いや マジでワロタよ!
この写真。。。もっとすごい状態があったけど 残念ですた(爆)
次回だな★ 次回♪

あぬい>
マジであそこまで自然体なのに。。。必ず なにかヤラかす・・・・これって?!
「降臨」してますな!!!

ウッス!次回は「海」でですな!!!
また近日 詳細の打ち合わせキボン☆
黒エル
2008/07/22 15:00

あ〜〜〜〜〜!




逝きたかった。。。。。





一緒に、、、、、、






弾けたかった。。。。。。







次回は、行くじょ〜〜!!!







集会中に電話とメール、、みなさんサンクス♪





おかげで残業頑張れましたw(爆)







そっかぁ〜・・・・・・・

あの川泳げるのネ::::::

了解!!!!!(^皿^b(炎謎爆”””)
CHO
2008/07/22 18:40
CHOくん。。。。

コメントで すんげーあなたの気持ち伝わったのは オレだけでしょうか(爆)!!!


大丈夫だよ!!!

このメンバーは死ぬまで不滅☆

・・・ブログは解らんが(笑)



ZIZI−になってもヤリまっせ!!!


・・・・ゲートボール(爆)





そでつ あの川泳げマツ☆

来る人はみんな そのタメにキマツ☆



※ ちなみに・・・中々!スリリングですぞ!!☆
黒江r
2008/07/22 19:48
エルちゃん!お疲れっす!トミーさんも幹事ご苦労様です!
自分もディズニーリバーィ行きたかった!と言うか、泳ぎたかった!自分の必殺技八ツ墓村を御見せしたかったです!
パワー・ボム
2008/07/22 22:16
お〜
なかなかはじけた集会で楽しそうですな

チョ〜さんが、残業でなければ連れてかれる予定でしたが…

おらは、エアコンの効いたお店で「夢夢」ってました(笑)

次回は、津久井湖集会ですか[(笑)
のなぶ〜
2008/07/23 07:30
パワーくん>
チッス☆!
てゆうか キミは間違いなく。



スッころびマツ(爆)


あの汚物のテトラのコケで コケてるくらいなんだもん(笑)
今度来るときは 「ヘルメット」持参でキボン(爆)!!!



のな先輩〜〜〜>

ですね〜〜!残念ッス!!!

今回は特に 全員がナチュラルに。。。普通に。。。ボケてますた!!!
マジでチビりそうなくらいワロタ★!!!


今度、またヤリますんで来てください♪
出来たら 「前夜祭」をキボーしまつ(爆)


夢夢。。。もう・・・手は出しません・・・
勝ちましたが・・・・ 

腰痛キター!!!


津久井は どぞ♪ 夜路死苦おんながいすんまっす♪ たぶん・・・いや・・・・間違いなく

釣りしないとおもまつ(爆)!
黒エル
2008/07/23 08:11
先日はおつかれさまです!
楽しい1日をすごせました(^-^)
また次回も参加したいと思います(^^)v
ヒロ
2008/07/24 12:22
お疲れさまでした>^_^<

めっちゃ盛り上がりましたね(≧▽≦)ゞ

次回も楽しみましょう( ̄▽ ̄)v
おやじぃ
2008/07/24 18:57
ヒロちゃん!>
ヒロちゃん サイコー!!!
何気に次の日、ワタクシは死んでおりましたが。。。


ヒロちゃんのあの豪快なスベリっぷりを見て

帰りまでず〜っと 思い出し笑いしてますた☆

ありがとう♪!!!

イイカンジでBRでつ! 来れたら毎回頼むヨン♪!!!

おやじいさん>
おつおつデッス!!!!

いや〜〜〜〜ホントにウチのメンバーはwwwww

あの状況を記事に書くナンザ 「無理」(爆
)!!! 

アレこそ 伝えられないオモシロサってやつですな☆

それもこれも おやじいさん達のおかげです♪

てなことでwwwwwww
















次回もヤッタリましょうや☆!!!!


黒エル
2008/07/24 20:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
episodeU in 亀山  ばっくれッシュ!!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる