ばっくれッシュ!!!

アクセスカウンタ

zoom RSS ゴルァ!!!

<<   作成日時 : 2008/08/01 08:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 36

画像






















画像




















画像





トミーやウチらの大事な宝物。。。。















画像








画像





・・・・・・・・・・・・・・・・





自分・・・・そんなに出来た人間じゃないので 今から言う言葉は「思ったまま」言います・・・・





ここに遊びに来ていただいてる 皆様は全然無関係ですので。。。








わざわざ パクってくれた ボンクラ


一言・・・・・





















オイ!!!ゴノヤルォ!!!


誰のボートに手ぇつけてんだ!!!ゴラ!!!




テメーは見つけ次第 ●●●●●!!!!






とりあえず 今から一週間以内に。。。もし謝罪の気持ちがあるなら

出て来い!!!



売ったり 捨てたりしてみろ!!!?



テンメー



・・・・・・コノヤロー・・・・・トコトン ●●こんでやっかんな!!!















・・・・以上です・・・・・










スイマセン・・・・





アイツにとっちゃ 大事な宝もんなんすよ。。。


昨日も釣道具屋から夜遅くに連絡来て 違うボートを疲れた体引きずって 確認しに行って・・・・


とりあえず オマワリには手配書をまわしてもらってはいます。




ココに遊びに来ていただいてる皆様にお願いがあります


・・・・多分 わかりやすいカラーなので 塗装してると思います


もし。。。このような 『ジョンボート10ft』を見かけたら 是非!御一報願いますか





どうか トミー・・・そして BR一同・・・・宜しくお願いいたします。



※ 言葉をどうこう言われても 否定されても自分は引きません
人間を・・・・・他人をここまで不愉快な思いや言語を言わせたのは すべて 「パクった奴」のせいです
自分の物では無いけど 「トミー」は自分にとって大事な仲間だし ここに来られてる皆さんにも もしそのような事が起きれば 間違いなく 同じような怒りをブチまけます。

そして 決して張本人が表れたとしても いきなりボコボコにする気もなく・・・
ただ・・・やっぱり・・・・ちゃんと謝罪してもらいたいですね。

その時はガキの喧嘩じゃなく

「大人の解決」でキチンと解決させますので。。。御心配いりません。










テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(36件)

内 容 ニックネーム/日時
まぢすか〜!!
俺も昔空き巣にあい
なぜかロッドリール等だけを盗まれたんです。。。その気持ち。。。大変わかります!!
あの怒りをどこにぶつけてい〜かわからない悔しさ。。。もし東京にて発見しましたら殲滅して捕獲しておきます!!
デモ
2008/08/01 12:39
オゲ!神奈川はマイボート浮かべられる所は余りありませんが、ネットを中心に捜査します!
発見次第パワーボム!
2008/08/01 12:51
ありがとうございます(≧▼≦)こっちでみつけた時はすごい事になりますよ(≧▼≦)
Eトミ〜
2008/08/01 15:17
トミーくんからメールもらった時は、ほんと驚いたよwww

犯人は、見つけ次第速攻・・・・・●●●●だネ!(炎怒)
CHO
2008/08/01 17:40
覚えてますよ 2人で河原から引っ張りあげて車まで運んだ、アレですよね。見っけたら即連絡させていただきます 

早く見つかるといいですね
船長
2008/08/01 18:40
なんですと〜!

まだ乗船させていただいてなかったのに〜!!!

酷い輩が居るもんですな〜(-"-;)

こちらには探す手がかりは無さそうですが、見つけたらご一報入れますね!!!
ナイショで船体番号等教えて下さい。

…。

また熱上がってきたな(--;)
SIBAKARI
2008/08/01 19:04
わあ!!!

。。。。皆さん ホントに有り難う御座います

今日で何十件と御連絡いただきました


都内から神奈川 そして宮崎まで。。。




今日、現場から帰ってきた トミー・・・
「コメントいっぱい入れてもらってました!」
。。。って超喜んでました


それもこれも ホントにこうゆうところで
『仲間』を感じます♪

この事を気に 更に皆さんへの信頼が高まっていくばかりです♪

どうぞ宜しくお願いします。



そしていつまでも・・・ジイサンになってもこうゆう付き合いをして行きたいです☆


また 発展次第 トミー本人から御報告いたします。
黒エル
2008/08/01 22:00
ほんと・・・
信じられん・・・・

マジでみつけよ!
●ろすのだけは、かんべんしたろ・・・
トミ〜は●ろすかもしれんな〜〜〜〜
さっきの電話の様子だと・・・・
兄ぃ
2008/08/01 22:03
おや!? 兄いと3分クッキング(笑)

●←「お」卸す?(爆)



とゆうことで 気が気じゃないんで

今眠ってる「ぴよこ」を起こして 遊んでもらってきます☆
黒エル
2008/08/01 22:09
宝物パクるとは許せませんね!!
自分も単車流して探してみますよ!
何か船体に目印とかマークとかありますか?
ヒロ
2008/08/01 22:54
自分なりに今日、1日プロファイリングして見ました。『そんな事、分かってんだよっ。』なんて、言わずに聞いてね!こー見えて結構、勘が良いんですよ!
ま、あくまでも自分の勘ですがネ
@年齢層 中高の学生では?
A目的 換金目的等では無く、単純に水遊びに使用する為では。
B捜索方法 以上の事を踏まえ、近所のヤンチャな子達等の聴き込みも必要では?
と、下らないかも知れませんが、自分の直感でした。
ジャックバウワー・ボム
2008/08/01 23:00
とんでもないことをしてくれますね、「Eトミ〜」さんの、ご近所に目撃者はいないのですかね?「ジョンボート10」、自分も見かけたら速攻連絡いたします。
堅棒
2008/08/01 23:45
久々のカキコです!!
人のモノを奪う行為は許せません!!
しかもボートなんて、苦楽を共にした相棒ですから・・・・・
勝手ながら僕のblogにも貼らせていただきます!!

>犯人
BGB情報網を舐めるな!!ゴラァ!!!!!www
こやまん
2008/08/02 00:56
トミーちゃん、黒ちゃん、マジで!。
私も微力ながら画像頂きます。
出てくることを祈ります!!。

S-blues
2008/08/02 01:11
ヤバい。。。皆さん マジで有難うございます。(p_-)


特徴。。。といいますか

「決定的」なことを言えば



後部ドレンのところの穴に

『ウレタンシーリング』でドレン穴を埋めちゃってます。

後は購入先は「J-ONE」とゆうボート屋の作成してるアルミです。

ステッカーはあLCが真横、J−ONEが後ろ
です。


確かにボムくんの言葉はたぶん あってます

ので・・・・・これから知り合い通じて

ガキ共 シメあげてきます
黒エル
2008/08/02 07:13
こんにちは、初めてカキコさせて頂きます。
BGBの相模湖戦に参加させていただいた
反田前カップトーナメントBlogの管理人です。
こちらでも盗難情報をリンクさせていただこうと思います。本当に盗難は許せません。物的損害はもとより、オーナーや仲間の楽しい思い出まで奪ってしまいますから。。。
微力ながら協力させて下さい。
http://tandamaecup.jugem.jp/
ぶい
2008/08/02 14:16
エルさん
トミーさん

そいつぁ許せません。
人の物を…
しかもボートを…。
犯人はこっちにいないかもですが、共に頑張りましょう愉。。フ

怪しい奴見かけたらエルさんに連絡しまつ



許せん。。。ボート屋だけに
金すけ
2008/08/02 15:24
ぶいさん>
感激です!!!
これ以上の言葉はありません!!!

この歳になって「仲間」の連携を感じるのは久しぶりです!!
ぶいさん。。。。本当に有り難う御座います。

金ちゃん>
・・・・もうね・・・泣けてくるわ(感激)!!


でも 無理の無いように どうか宜しくお願いします。



ありがとう♪
黒エル
2008/08/02 19:32
許せん!てか、許したらあかん。
昔バイクぱくられた時に探しマクってめっけたら近所のガキども。
無我夢中で取り返してるうちに半○しにしてた(爆)
人間冷静さを無くすと大変だす。
もちろん今なら大人の制裁ですが・・・・。
こりゃ〜河口湖パトロールやってる場合やないなっ!
TAICYOU
2008/08/03 00:31
みなさん本当にありがとうございますm(__)mものすごく嬉しいです(≧▼≦)犯人が見付かったら絶対みなさんの財布になってもらいます!てか財布です!!!
Eトミ〜
2008/08/03 02:07
黒ちゃん、Eトミ〜くん、遅くなりましたがオレのブログにも手配書載せましたホ

絶対パクッたヤツ見つけましょうメ
しかし、許せんセ

昔、隊長と同じような思い出が…
同じ43式…
似てますな
のなぶ〜
2008/08/03 08:02
うわー・・・まぢ・・・

でも、すぐ見つかりそうな気がする。
カ○パー丸山
2008/08/03 22:25
初めまして。柴田隊長の所から来ました。
少しでも力になりたいです。
私のブログにも貼りたいので、写真拝借させて頂きます。ご了承下さい。
また情報が入り次第、連絡させて頂きます。

上野沼マスターズ元会長
2008/08/04 00:21
遅くなりましたがブログにて載せておきました。自分も昔エンジンをパクられた時のショックを思い出しました。早く見つかることを願うばかりです。
spiders
2008/08/04 08:56
「本当に有難うございます!!!」


皆様に、この言葉以上に変えられる言葉は無いです・・・


感激です!



どうか お手数おかけしますが 

BR一同 宜しくお願いいたします。
黒エル
2008/08/04 09:04
はじめまして!UM元会長さんの記事を転載させて頂いたこうママです。
私のブログ友達にも協力をお願いしました!
情報が入り次第、連絡いたします。
一刻も早く見付かる事を祈っています。。。
こうママ
2008/08/04 15:25
クローズされた、わらわのブログにも載せておいたのである。わらわの弟子達は、様々な所に出没するので、見かけたら必ず、連絡をくれるのである。

わらわは、数年前、御車を盗まれたのである。心中、お察しするのである。

2008/08/04 16:07
デモちゃん! ボムくん! CHOくん!
センチョ! SIBAさん! 兄い!
ヒロちゃん! 堅棒! こやちゃん!
Sさん! 金ちゃん! ぶいさん!
師匠! のなさん! カウパー!
上野沼マスターズ元会長!  spidersさん!
こうママさん! 神さん! 組長!
特攻隊長さん! 貴族殿! M・Hさん!

皆様!!!!

本当に有り難う御座います!!!!!!!
(また後ほどすべての方に♪)


皆様のアツイ御好意のおかげで



先ほど!みつかりました!!!

場所は千葉県市川です!


犯人は・・・・・



窃盗常習犯・・・・釣りとは無関係でした・・



詳細は時間を見て UPします!!!


そして 各自 御協力いただいた皆様すべてに
お礼に参ります。

すべての方に伺えるかわからないくらい(汗)
大勢の心ある優しい方たちのところへ伺います!!!少々お時間ください(謝)




ホントに。。。。

ホントに有り難う御座いました!!!

黒エル
2008/08/04 20:25
いやぁ〜!本当に犯人が捕まってよかったですね〜!これで、一安心です!
今度、コレを映画化ですかね?(笑)
本当に笑い話になったから良かったです!!
上野沼マスターズ元会長
2008/08/04 23:23
UM元会長さんのブログでボート盗難記事を見ました。

私のブログでも犯人逮捕&ボートが見つかってほしい気持ちで転載・トラックバックして情報提供を呼びかけました。

無事にボートが見つかり良かったですね。

犯人には罪の重さを分かってもらうべく重罪にしてほしいです。

本当見つかってよかったです。

明日私のブログでも犯人逮捕されましたと記事にします。

http://blogs.yahoo.co.jp/mama821982
メガバーズ
2008/08/04 23:24
盗難記事見ておれっちのブログなまかにも呼びかけさせてもらいました!!いやーよかった!!犯人バス持ちしちゃって明日の釣果記事UPPPPPPPPしちゃってくださーーーい(笑)
でもよかったですね見つかってボート^^

2008/08/04 23:34
上野沼マスターズ元会長さぁ〜〜〜ん♪
メガバーズさぁ〜〜〜〜ん♪
匠さぁ〜〜〜〜ん♪


・・・・これ オマワリが捕まえたけど
それだけじゃないと思う

これだけの皆さんの優しい気持ちが 早期逮捕につながったと思います♪



ある意味 壮絶なくらい皆さんの
怒りが感じ取れました☆


ある意味 悟空の「元気玉」みたいな?(爆)

元会長タソ♪
「映画化」←電車男を超えますかね?(爆)
。。?!。。。でも なんとなく似てるカモ!!これがみんなLCネットワークメンバーなら(爆)



はあ・・・

チョット ホッとして 一気に疲れが・・・・

また皆さんのところに必ず伺います♪


とゆうことで 失神寸前・・・もう・・・寝ま〜〜〜ふ・・・・



ホントにありがとうございます♪


疲れエル・・・
2008/08/04 23:58
初めまして隊長のblogにちょくちょくコメントしてる高橋といいます!!
黒エルさんボートみつかって本当によかったですね!!
こんなに早くみつかるなんて、みなさんの気持ちが通じたんでしょうね(^O^)
高橋
2008/08/05 14:15
WAO!!!!

高橋さんぢゃありませんか!!!?



このたびはホントに御迷惑&有り難う御座いますた♪

人の温もりを イイイイ〜〜〜〜ッパイ!!!
実感させていただきました♪



高橋さんも バスボ・・・盗まれないように
是非!用心してください☆




予定が合えば

師匠と自分でそちらに ビール持参で伺いたいです♪(爆)

その時はwwwwww琵琶湖ガイド☆



夜路ちくwwwww♪(笑)
黒エル
2008/08/05 21:57
大変でしたね〜
コメントを全部読ませて頂き、犯人が見つかったって分かって安心しました。

黒エルさん お疲れみたいなんで お返事良いですよ〜

ほんとに良かったぁ〜
ゆきみ
2008/08/07 22:18
ゆきちゃん あんがと♪

うん・・・とりあえず大丈夫だす


ゆきちゃんもたまには「防犯」にも気を配るのもいいと思うよ!

まず 自分がなんかあったら オレらそっちまで助けに行けねwwwwぞえ(汗)
(あ・・・宮崎支部がいた! 爆)!!!

車ン中なんかも盗難防止とかやっといたほうがイイヨ☆ そっちコソ気をつけてね。



てか オイラの今の心情まで気にしてくれて
サンキュです♪^^
黒エル
2008/08/07 23:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
ゴルァ!!!  ばっくれッシュ!!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる