ばっくれッシュ!!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 超!速報!!!

<<   作成日時 : 2008/08/28 20:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

画像

























画像





















の!!!






















画像





























画像









画像








師匠 談

ついにDVD(サンプル)が我が家に届きました!待ちに待ったと言うか、いよいよ一般市場で販売が開始されます。嬉しい反面、みんなに見てもらえるんかな〜と不安もいっぱいです(^^; 

早速中身をチェックしましたが、パッケージや今回から特別付録となった『ミニブック』は中々エエ感じに仕上がってます!気になるDVDは、すでにWebTVでオンエアされているものが若干リニューアルされ、さらに特典映像としてSHINGOさんとの対談や柴田の単独インタビュー?。
そしてそして!エンディングは楽曲を提供してくれた実弟がギタリストを担当するバンド「NATURAL BORN MASTERS」ライブ映像など見所満載!更に購入いただいた方の中から抽選でLCルアーやロッドなどが当たる応募はがきも同梱されてたり・・・・・マジヤバイです(笑)

一応、9月中旬頃全国の釣具屋さんで発売開始されます!基本的にラッキールアーが置いてある店ならどこでも購入可能ですが、もし店頭に無い場合は予約いただければ大丈夫(^^)v  ちなみにいつもお世話になっている八王子タックルファンさんなら確実に手に入りますよ!気になる価格は税込み1574円(ルアー1個分。高いか安いか・・・)。他のDVDよりも比較的購入しやすい価格設定となってますので、みなさま是非ご購入よろしくお願いしますm(__)m 



 < LUCKY CRAFT 柴田 英紀 > 

TAICYOU World Blog http://taicyouworld.blog.so-net.ne.jp/

ラッキーきときとニュース 【http://luckycraft-staff.no-blog.jp/








そです!!! (`・ω・´) シャキーン







出ちゃったんだす!!! ゜?+.(・∀・)゜+.゜ヒャッホウ!






コリャーー!!!買うしか方法はないっ!!! (`・ω・´)シャキーン









めざせ!!!! 

LC売り上げ No1!!!!!














B・Rの皆さん!


師匠はれっきとした B・Rメンバーです!
(ほぼ 強引でしたが?なにか?)爆!








もう






。。。。わかりますね♪(爆)












 お・な・が・い!!!











※ あ”あ”。。。。師匠殿・・・・・DVD観て 早く ツッコミ入れたいです♪(爆)
























えとえと。。。



ゴメン くさい・・・・












話がぶっ飛びますが?















画像

































画像




画像


カメにて

















場所は変わって

























OBC堰下にて






























画像



リアル ヴェイロン ワッキー仕様



























でも・・・・






























画像





画像



47 

こんなでも スンゴイ引きました!

流石!川バス!!!




























そして。。。。









































久しぶりに 手首グキっ!っと 

























久しぶりに
































アイツがヤッテキタ








































画像




ナナマル オーバー の・・・・・・

































画像




千葉県にお住まいの 鈴木さん 


















今度の日曜はwwwww








OBCですよwwwwwww

※ 師匠 9月あたり 遊びましょうねwwww☆


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
俺も釣りした〜い(≧▼≦)一言だけ!
Eトミ〜
2008/08/28 20:31
ok!

OBC・・・・・・・・・・
兄ぃ
2008/08/28 20:49
トミー!ワリー!!!
キミは日曜はオレの後ろでVIPだあ!!!

兄い!

OK☆ OMC・・・っは!?

OBC☆

師匠のDVDのコトは日曜に♪
黒エル
2008/08/28 21:20
隊長のDVD楽しみですね(^O^)
値段の安さにびっくりですわ!!今から楽しみですわ(>_<)
黒エルさんえぇ魚釣ってますやん☆僕は来月チャプター最終戦で、そろそろ体も琵琶湖モードからリザーバーモードに戻さなあかんから大変ですわ(>_<)
高橋
2008/08/28 21:33
お!高ちゃん!!!

そうそう!やっすいんよ☆
あの値段は普通に買えるッショ♪

高ちゃんも売り込み夜路でゴザンス(笑)


なるほど リザーバーは違うからねwww
え?でも琵琶湖も出てるんでしょ?

ドコのチャプでしょ? もう最終戦だwww
一年は早いね〜〜(汗)
このおぢさんは 見てのとおり。。。。。




ちゃんと出てませんが(爆)!!!




てゆうか☆
おもクソ オーエンしまっさ♪♪!!!
ガンベレ〜〜〜!!!



ECOの投網無いかな〜・・・・・
黒エル
2008/08/28 22:14
チャプターは三重だけでてるんですよ(>_<)
惨敗しまくりですけどね(泣)恥ずかしい結果ばかりですわ(笑)
全3戦だけしかなくて微妙なとこでさまよってます(>_<)
前回の時なんてせっかく気合い入れてラッキーのトーナメントシャツを着ていったのに大雨やったし(>_<)トップで三回でてとれたのはキーパーギリギリのちびちゃんでした(泣)
黒エルさんシラサエビは本間のエコと思いませんか?(笑)
あれがあれば無敵でしょうね(笑)
高橋
2008/08/28 22:52
全3戦だけなんだ!!

てかそれなら いきなりの逆転優勝ってのもありだねwwwww!

恥ずかしい?。。。。。大丈夫。。。

オレが居るからwwwwあはははは・・・・(泣)



そりゃ ECO以外なにものでもないよ
ミミズも〜セミも〜コオロギも〜(爆)
黒エル
2008/08/29 06:50
オザーッス!
総帥!了解しました!総帥が出演しているとなれば、うちの生徒にも強制的に飼わせます!(爆)
パワー・ボム
2008/08/29 09:58
いや・・・自分は出てませんのでwwww(笑)


師匠です 夜路死苦おながいすます♪
黒エル
2008/08/29 19:51
おはよ〜(*^ 0 ^*)♪

雨ばかりで落ち込んでぃる みうれす(*_*;
御無沙汰してます。

遅くなってごめんなさぃ!
準優勝 おめでとうござぃます♪(^_-)-☆
すごぃね 黒ちゃん オドロキ〜!☆


それと 師匠さんのDVDですか?!
それもすごぃですね〜!
こちらのDVDはどうゆうとこに行けば購入出来ますかw?(*^_^*)

ではまた遊びにきまwす☆彡
みう☆
2008/08/30 08:05
おおおおおお!!!
みう姉さんじゃござーーーせんか!!!?

ドコで遊びまくってたん?(爆)


落ち込んでる?
しゃーねーでしょ・・・こればっかは・・(泣)

有り難うでゴザっす!!!
まあ。。。たまにはね〜(爆)!!!



DVD?
千葉に来れば買えるよ。。。。
木更津にね・・・フフフ・・・


なんてな!釣具屋さん!!
もっと詳しいことは また確認しときます♪
黒エル
2008/08/30 20:14
!!俺絶対買う!!   9月の中旬だね!?
吉ぴ〜
2008/08/31 21:44
お邪魔します。
エロタン宣伝お〜きにm(__)m
君に話したように色んな思いがあるので・・・
BRの皆様、ご協力よろしくお願いします。
ちなみに監修はしてませんので、色々とこうした方がええとかは多々ありますがご勘弁ください(^^;

クロタン。試合は期待に応えられず、ど〜もし〜ません。
TAICYOU
2008/09/01 00:20
吉> 
そ〜なの☆中旬なの☆買ってほすい〜の☆

愚痴湖はお疲れ様でした!!!
風邪ひいちゃって大変だったね〜
でも 師匠やシミケンさん達の「男の優しさ」ってのを頂いたから ある意味 いい結果だったね♪

ししょん>
まだまだ! 出てからが勝負だす★

いや〜。。。自分のところにまとめてあれば
絶対 完売させる自信あるんだけど(笑)
とにかく!これから♪


いえ!とんでんゴザイません!!!
ですが!あの状況の中の1本はスゴイっす!

これからもオーエンさせてもらいまっさ♪!!
エロタン
2008/09/01 07:06
てか、吉ぴ〜って・・・そmそうだったのね(^^;
風邪治った?まあワテも長いことトーナメントやってますが、色んな仲間から助けてもらったからね。今度は誰かを助けてあげてくださいね!
お疲れさんでした!またよろしくね〜!

>エロエロくん
んじゃ君に予定数500を全て預けるので処理よろしく(爆)←てのは冗談・・・・・




だと思うなよっ!(笑)
なんつって。
TAICYOU
2008/09/01 22:52
そうなんです

その晩 吉から連絡あって。。。
ものすごい喜んでました♪

いや〜〜やっぱ 師匠は
オ・ト・ナ☆!!! 見習います♪











ふが!!?



・・・・・・




・・・うわ〜・・・・




すんごく微妙な お言葉。。。。。(汗)
エオエオ
2008/09/02 10:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
超!速報!!!  ばっくれッシュ!!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる