ばっくれッシュ!!!

アクセスカウンタ

zoom RSS ですので・・・

<<   作成日時 : 2008/08/04 09:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

今回の事件で たくさんの皆様の温かい御好意にて




「感激」以上の言葉はありません!!!




本当にありがとうございます!!!











こんなに心強い仲間の連携・・・・・ホントに助かります!!!





是非 御迷惑をおかけしない程度に 宜しくお願いします







ですので・・・






今週一週間はブログの更新はしません

こちら側も発展が御座いましたら ご報告致します。









親愛なる。。。。

心強い皆様へ


どうか B・R一同 宜しくお願いします。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
こっちも強力な連絡網を駆使して全力で探す次第です!!!

>御協力していただいてる皆様

ほんと有難うございます! m(_ _)m
CHO
2008/08/04 17:41
今回は本当にいろいろありがとうございましたm(__)m自分の事を知らない人や会った事ない人まで本当にありがとうございましたm(__)m同じ趣味をもつ仲間ってすごいと思いました\(^O^)/大事していきたいと思います\(^O^)/
Eトミ〜
2008/08/04 20:38
エル&トミーさんへ
よかったっす!
本当によかったっす!
金すけ
2008/08/04 21:33
いや〜ホントよかった!よかった!

ボートは傷んでなかったかい?
きれいなまま見つかったのなら、もっと
うれしいね!
カウ◎〜丸山
2008/08/04 22:56
初コメがこんなコメで申し訳ありません。。
犯人が捕まったとのことで本当に良かったです。チョ〜さんのブログを見て心配していたのですが・・・今日自分のブログにもアップしよとしていた矢先・・・チョ〜さんのブログに犯人逮捕の記事が。。ほんとよかったです。。
今度はちゃんと遊びに来ます(大汗)
スモールマスター(総長だよ)
2008/08/04 23:17
いやwwwwwwCHOくん 金ちゃん カウパー
OH!!?総長!!!(笑)ゴブです!


ありがと〜〜〜〜♪ホントにありがと〜〜〜♪



いや〜・・・最高だね!!!

ホントに最高!!! 



盗難されても こんなに良い気分って無いよ フツー(笑)

会った事も無い 言葉を交わしたことの無い 。。。ただ唯一「釣り(バス)」だけの共通点でみんなが味方になってくれたんだよ!!!


シビレたわ♪




見つかって。。。。一気に疲れが。。。。


皆さんにもまだお礼のコメントがまだ完了してないし・・・・でも・・・・今日は・・・・・



・・・・ぐあ・・・


寝ます・・・・・・・


ありがと♪
ヘロエル。。。
2008/08/04 23:46
ホントに安心しました〜♪
思い出の詰まった宝物ですものね!!
デッカイデッカイ元気玉が犯人に命中しましたね\(^o^)/
私のブログにも犯人逮捕、記事にしておきます!ぐっすり寝て下さいね♪
こうママ
2008/08/05 01:07
こうママさん。。。元会長さん筆頭に
ホントに感謝します!

こうママさんの優しさが皆さんに伝わり
大変うれしい反響で 大感謝です!!!


是非 これからもチンチクリンなブログでは御座いますが 遊びに来てくださいね(笑)



ウチのトミーが大変喜んでました★
黒エル
2008/08/05 08:51
いやぁ〜!本当に犯人が捕まってよかったですね!
正直、自分もこんなに一気に広がるとは思っていませんでしたので、ちょっとビックリです!

また今回の件で、私が勝手な行動をとってしまったがばっかりに、黒エルさんの挨拶周りが大変なご迷惑になってしまった事を深くお詫び致します。本当にスミマセン。
上野沼マスターズ元会長
2008/08/05 23:22
ななな!何をおっしゃっていらっしゃるのでゴザ〜〜〜〜〜すか(笑)!!!


あんなにイイ人たちと 一瞬でも「ひとつになれた」コトが ホントにサイコーの瞬間でしたし♪ これを苦労だなんて全然 オモテないですぅ〜〜〜〜〜☆


逆にホントに元会長さんには どこまで感謝したらいいか悩むくらい 心より感謝しております♪




はっ!!




呑みますか!!!☆


是非、千葉にもいらしてください♪!





呑みましょう☆★☆!!!(炎)
黒エル
2008/08/06 07:18
そんなに感謝される様な事してないですよ!
ブログにupしただけで、何も手柄はありませぬ(笑)
しかし、これも何かの縁ですので、時間がありましたら、千葉県に遊びに行きたいですね!
昔に亀山ダムに行った事はありますが、最近ではエリアばっかりで・・・。
何か、大会とかありましたら誘って下さい!ノンボーターですが、参加して皆様にも挨拶して回りたいですね!
その夜は、みんなで飲んだクレですかぁ〜!?
何か、そんなの良いですね!!
私は楽しい釣りが出来るなら、千葉でも行きますよぉ〜!!
また、黒エルさんが栃木県や茨城県にお越しの際には連絡下さい!
トラ退治などをガイドしますよ!(笑)
これからも宜しくデス!!
上野沼マスターズ元会長
2008/08/06 22:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
ですので・・・  ばっくれッシュ!!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる