ばっくれッシュ!!!

アクセスカウンタ

zoom RSS まさにドラマ!!!

<<   作成日時 : 2008/08/05 09:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 22

画像






2008年 8月4日 pm19:18




被害者 トミーから連絡










「見っかりました!!!」







場所は千葉県市川市 某中古釣具屋

連絡はオマワリが巡回中に この犯人が他の物を物色中に逮捕


そして 洗いざらい調べてみると トミーのボートが浮上






犯人



仕事もやってなく 一人暮らし(バツイチ)

年齢30代後半



犯行動機



金がなく 食うものもなく

イライラしてた






そして



釣りは無関係












・・・・・・・・・・オメーよ〜〜〜・・・・・・・



つうか。。。

わざわざ市川から木更津まで この高い燃料費まで消費して・・・・












あほか














てか その行動力



















おみごと!





















大変な時世だろうけど 働けば少しは金になんぞ?


わざわざ 遠い田舎から 千葉まで・・・・・何しにきたん?












トミーとオイラ





















悲しくも呆れる。。。。



















ですが それ以上に・・・・・















一番悲しかったのは・・・・・・・・・


























あのボート






























2まん5せんえん・・・・・・・
(中古釣具屋価格&犯人が受け取った額・・・・・・・・・安っ!)


















(爆泣)!!!


















2人で「ソッチ」に激しくツッコミ&失神・・・・・

















とりあえず 昨日はじまった事なので

まだ 話は煮詰まってませんが





これはすべて!!!




ホントにすべて!!!




「釣り」とゆう名の同趣味の皆さんが

一つの出来事に共感していただいた!






名も知らぬ モチロン 一度も会ったことも 見たこともない


見知らぬ 「同士」により




勇気と。。。。優しさと。。。。感情が



一つの大きな 「元気玉」のように








犯人の頭上にズッシリキタのだと思います!!!







こんなに早く。。。。(驚)!!!







今回のこの事件






嫌な思いはしたけれど。。。。










こんなに大勢の 人の優しさを感じた事が



自分らにとって






価値ある 大きな宝物





仲間の大切さを改めて実感いたしました!!!






本当に 皆様には





画像





これを機に 今後も末永く 宜しくお願いします







本当にありがとうございました!!!



※ ちなみにまだボートはトミーの手元に戻ってません・・・
中古釣具屋で直後に 誰かが購入したらしいです。。。購入された方は不明です・・・・・

なので ケーサツの取り調べがまとまり次第 「New初号機」の購入を頼もうとする次第であります!
ですので まだ。。。neverending storyだす・・・・


。。。。しかし・・・・・オマワリの野●・・・・おせーーーって!!!

トミー!!!ガンガンTELしたれや!!!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(22件)

内 容 ニックネーム/日時
まさにその通りです!!!本当に感謝、感激です\(^O^)/このありきたりな言葉ですが泣けてきました(≧▼≦)十分みなさんも注意してくださいm(__)mこれからも釣りを通じて親交しましょう\(^O^)/
Eトミ〜
2008/08/05 10:39
とにかく、良かったです。
17日よろしくお願い致します。
ハッピーエンド・ボム
2008/08/05 12:34
見つかってよかったね〜2万五千円!(泣笑)

いやっ、本当に〜!!
原型とどめたままの姿でよかった〜。

てっきり、犯人を皆で○コってる画像在ると期待してましたのに〜(違!)

私も40度オーバーの熱が吹っ飛び、パワー全快あんぱんまん状態っす!(意味不明)

って、ドコゾの釣具店に強盗が入ったって新聞で読みましたが・・・。
ホワイト君の方面じゃなかったみたい。
このご時世、色んな人がいますな・・・。
って今回、私は何も出来ませんでしたな(-_-;)

SIBAKARI
2008/08/05 12:43
よかったす〜!マジよかったす〜!見つかって!
生活に困って盗難して売却。。。
ありえないす!
いや〜太平洋に○めたかと。。。(笑)
とりあえず逮捕されてよかったでつ!
デモ
2008/08/05 21:05
ボムはん>
イロイロ ありがとう♪

17日?。。。ってなんだっけ???

SIBAタソ>
・・・いや・・・・まだボートは帰ってきとりませぬ。。。
誰かの手に渡ってしましますた。。。

2万5千円・・・・

犯人が中古釣具屋でGet’sした価格だす

「あのボート・・・そんなもんかイ〜〜〜!」。。。っと 2人で折れたのは ナイショです♪

い〜〜え!!!
SIBAさんはいつも自分らのコト 見守ってくれてるのは承知でゴザンス☆!!!

マジでドモです♪

デモ助平>

デモ吉〜〜〜!!!

今回はホント嬉しかったよ☆

いの一番でテポドンメールを爆発させてくれて
ホントにアリガト♪

ん?ウチラはそんなに悪じゃないよ

沈めたら・・・





もったいないじゃん☆☆!
黒エル
2008/08/05 21:52
いや〜、ホント良かったです!!
「元気玉」とても良い表現ですね。
まさにみんなの気持ちが犯人に天罰を下したのでしょう。

しかし・・・・・
買い取り2万5千円って悲しすぎて・・・・
涙が止まりません。。。。(泣)
こやまん
2008/08/05 23:24
Eトミ〜さん、エロ男爵くん!お金やないっ!
買取が安かろうが、思い出深い一品ではないかっ!
それをそんな風に笑いにし・・・・・






2万5千円って(プッ)
いやいや、でもこの事件で釣り仲間のネットワークの凄さがわかったよな!大切にせんとなっ!
てか・・・・・2万5○△×(^^;
TAICYOU
2008/08/05 23:40
いやぁ〜、人との繋がりって本当に良いものですね!?感動しました!!
スピルバーグ辺りが映画化しないですかね?
『釣り男』
主演:ミスタービー○
感動有り、コメディー有りで『ぽにょ』を超えるかもしれませんよ!しっかりとオチもあるし(笑)
ってか、隊長さんと繋がっていて良かったッス!人の輪って大切ですね!?
上野沼マスターズ元会長
2008/08/06 00:03
こやちゃん>
うん 「元気玉」・・・きっと金色に光っているはずです!!!





・・・・キャンタマ☆頭上に!!



はっ!ヤバい!!今回の事件でこいろんな方がこのブログを知ってしまったから
こ〜ゆ〜言葉。。。。ヤバいな(爆)

いや あの。。。まだ買い取ったわけではなく
この価格は犯人が受け取った額で・・・
ボートは知らない人が購入しちゃったわけで・・・じつはまだハッピーエンドでは無くて。。。。はうはう・・・
シビレ袋ください。。。ダブルネームで・・・


師匠>
ぶっ! いやあの。。。上のコメントでも言ってあるように まだ手元に戻ってきてないのでガンス(汗)
どっかの知らないやつが 買って逝っちゃったらしく 購入した人は誰だかも?わからんのだっちゃ☆。。。

2万5千円・・・・中古釣具屋 買い取り価格
。。。。それ聞いて 2人でオモクソヘコみますた(爆)

とにもかくにも!犯人に「New 初号機」を買ってもらわねば!!!

ダブルネームでおながいすま〜ふ
黒エル
2008/08/06 07:11
元会長さん>
いや 自分もビっくらこきましたよ!!!

ネズミ講?(笑)・・・しかし

アングラーの方たちは 「バス釣り」に非常に敏感で、「なにかを大切」にしてますね

犯人は釣りと無関係・・と確認したとき
皆さん ほっとしましたからね♪
いろんな方が バス釣りのイメージを大切にしてるのも改めて実感いたしました★


映画!


これなりますよ(爆)!!!


台本 作りますかwwwww!師匠に仙人さんにお願いしてもらって(爆)!!!

うん。。。イケるかも☆

ネットバサーの巨大プロジェクトですな(爆)
黒エル
2008/08/06 07:12
”こやまん”のブログから知りました。
BGBでお世話になってます八王子のタックルファンです。
とりあえず、犯人が逮捕されよかったですね。

しかし、中古釣具屋からお客さんに売れてしまっていた
のは、ちょっと厄介ですね。
通常、買い取った品物が店にあれば、買取金額を
折半
という事で、持ち主に戻るのですが、(盗難品の場合、
犯人が払うのではなく、被害者とお店の負担で買取金額
を折半することになります。)
物が売れてしまっている場合は、購入者がわかっていれ
ば、警察が購入者に話をして、購入した金額で持ち主に
戻してもらうのが一般的です。売られた金額はおそらく
4〜5万円相当だと思いますので、被害者はその金額で
買戻しをさせられる可能性が大きいのです。
また最悪の場合は、物が戻ってこない場合もあります。
踏み込んだ話になりましたが、最後まで諦めずに交渉を
続けてみてください。良い結果になることを願っています。
Tファン@Y店長
2008/08/06 16:55
いや〜捕まって良かった♪良かった♪

でもこれからも色々と大変だねw

ま〜またみんなで団結して1つ1つ解決して行こうYO!!!(^□^b
CHO
2008/08/06 17:16
こんちには。この度は大変でしたが取りあえず犯人が捕まってよかったですね。中古買取店やネットオークションで簡単に売買出来るようになって便利になった反面、このような犯罪も増えてきましたね。
誰にでも大事にしているものがあるはずですからね、犯人にとってはほんの出来心なのかもしれませんが、それによって悲しむ人が居るとゆうことを忘れないでほしいものです。
くりりん@ツリグ
2008/08/06 22:59
はにゃ?
ボートは、まだ帰ってきてないのですか?
盗難品と知らずに、のんきにジョンを浮かべてるバサーがいると??
これまた迷宮入りですか???

捜索する場合は、いつでも手伝います!
全国手配可能です。
北は北海道、南は九州博多まで可能です(笑)
今度は、許可を取ってからにしますね(笑)
上野沼マスターズ元会長
2008/08/06 23:57
Yてんちょさん>
いらっさいませ!!!
どうも なにげにお世話になってます♪

「折半」。。。そうですね〜〜・・・・

実際、ドコまでいくかは 現時点では謎です・・
でも こうなってしまっては「良い方向」に思考していきたいです。

とにもかくにも トミーには。。ケーサツ側に被害者としての 印象を与えさせとくのが優先かと思い
「オマワリにガンガン電話しときな!」って言ってあります。

しっかし・・・・迷惑な話だす・・・・(汗)

有難うございます★ BGBでお会いした時は。。。是非!イジってくださいね(笑)

CHOタム>

んだああよ〜〜〜〜〜・・・・・
ったくメンドクセ〜〜〜〜〜・・・・・・

先にうちらの手でとっ捕まえとけば マッハで解決したのに。。。

お手数掛けるけど トミーのことたのんますわ(汗)

黒エル
2008/08/07 07:23
くりりん@ツリグさん>

はじめまして!!!♪

共感していただき ホントに有難うございます!
・・・「だあ!」・・・ってカンジです・・・

くりりんさんのおっしゃる通り
犯人の出来心。。。盗難もそうだけど殺人もすべてに共通しますね
人間が生きているのは 人に支えられながら 自分で努力し・・そして生活している
車にしてもバイクにしても 購入するのにどれだけの汗を流したものか
どんなに悪党やってても 多少なりとの努力と苦労も必要・・・・100円稼ぐにしても 必ず自分が動かなければそんなに簡単に貰えるものではない。
命も。。。
すべてにおいて 一瞬で奪ってはいけない
すべての人にとって 権利のないことはやってはいけませんね(溜息)・・・

はあ・・・

でも このように皆さんの優しさを頂けたのが
 ホントに唯一の救いです♪

有難うございます★ 是非、今後もこちらに遊びに来てください♪
黒エル
2008/08/07 07:24
元会長タソ>

です!(笑)


そうなんです(汗)!


あはは〜〜〜ん・・・ってカンジだす。。。


とりあえず オマワリの動向を確認してもなければなんとも言い難いところなので

「結果」が出次第
「怒り」か「喜び」か 改めて御連絡させていただきます。

方向的にはきっと・・・おながいすると・・・

その時は是非!元会さんの最強な力をおかりさせていただきます♪


いつも ホントに心から感謝しております!


終わったら・・・・・






呑みましょう(爆)!!!!
黒エル3発め
2008/08/07 07:25
黒エル殿、やってしまえばいいのである。
ほら、いつもみたいにボッ○ボッ○にである!

そして、そやつの一族郎党から新しい船をせしめるのじゃ。隊長も一緒なら、尚よろし、である。

わらわはこれから、来日中のキャメロンと食事なので、失礼つかまつるのである。
宮廷の公人
2008/08/07 09:22
犯人見つかって、安心したのに
返って来てないんですね。
売られたって・・
どうか、良い方向に行きます様に!!願ってます。
ゆきみ
2008/08/07 22:23
きゅ。。宮廷の公人殿>
こ!・・・公人で御座いますか!!!


ぶは!・・・・いつもみたいにって・・・

あ!なるほど!!!


●ッキ●ッキ!!  で御座いますね☆!
それなら 毎朝・・・・・・・・いや・・・



とりあえず ですが・・・

オマワリをなんとかせねばなりませぬ!
場合によっちゃ 犯人を引き取る!とでも申し出ようかと。。。


トロくさくて かないませぬ・・・

無理を承知でやって見マツ!!!


きゃ?きゃめろん?。。。で御座いますか(汗) 流石 宮廷のお方は違いますっ!!!

・・・きゃまろん?  ・・・??汗

(黒エル TV嫌い)

ゆきちゃん>
いや〜〜。。。コッチの手で捕まえりゃ
話はマッハで決着ついたのに。。。

ゆきちゃんもロッドとか車に積みっぱだと
カッパらえる場合もあるから 気ぃつけてよ!


あろろ?今日はお休みかい(wb
いっぱい釣ってきたんかな☆
黒エル
2008/08/07 23:18
><トミーさん!犯人逮捕良かったね!!!
エルチャンもご苦労様でした!!!
><力になれなくて申し訳ない・・・・・
吉ぴ
2008/08/08 00:16
お疲れ様★

ありがとね〜 御心配お掛けしましたwwww


吉も忙しそうで大変だあね〜(汗)

まあ仕事あるってイイことだけど

クソ暑いから 熱中症には気をつけておくんなせ♪


そして 吉もオイラも 「明日は我が身」だからお互い気をつけようねwwww☆
チェーングルグル巻きで(笑)
黒エル
2008/08/08 08:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
まさにドラマ!!!  ばっくれッシュ!!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる