ばっくれッシュ!!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 溜ってま〜〜〜す♪♪♪

<<   作成日時 : 2008/08/08 10:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

とりあえず 今回の事件の解決は時間がかかりそうなので。。。。











画像














【兄いのばやい】



エイリアン





















画像



エイドリアーーーーーン!!!   ・・・・ぷっ!











変なラーメン屋














画像



東京にあるラーメン屋

店員はみんな覆面。。。。意味不明な言葉を連呼

店内のBGM・・・・猪木ボンバイエ・・・・

・・・・・









【おやじいさんのばやい】







激しく。。。。



















画像













画像







ヌクっ!!!
















【黒エルのばやい】





久しぶりに スペナングで風神を投げようと・・・・



















画像



・・・・・封じられますた・・・・






















画像






・・・・・・・遊んでおられます・・・・・







てか・・・・・・食されてます・・・・・












・・・・・・・・風神・・・・「手」がイパイ モゲました・・・・




















自分の部屋に誰かが居ます  















画像




寝てます
















・・・・・・・・・・・








・・・・・・・・・・・・!!!・・・・・・・


























画像



とよすでした




















・・・・・・・・・・・・








・・・・・・・・・・



















画像



ECOです  














・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



















誰だか分らなくなってきたので




























画像





ヨシッ!









































画像



歌を歌ってあげました

























【こやまんのばやい】









ちょいとハイなテンションで 昨日の夜



メールが来ました?


















画像



どうやら 「ラッキークラフターズ」になったようです?




よくわかりませんが イイコトだと思いますので






クラッカーを鳴らしてあげたいと思いますぱ〜〜〜ん!すぱぱ〜ん☆!










・・・ですが それ以上に



師匠イインチョからも「怪メール」が届きました













どうやら 血液中にアルコールとゆう液体が混入してたようで。。。










あ”−−−−−−−!!!






ずりーーーーーなーーーーー!!!!















ぷわ〜〜〜・・・・しかし 夏イ(熱いってことよ・・)・・・・・・




日曜は津久井湖で試合・・・












。。。。。。どうしよ(爆)!!!






テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
おろ・・・・・
皆さん、いろいろ爆ってまつね〜〜〜(笑)

わらすは、今度の日曜にトミーにトーナメントの時、貸し出す為のカヌーを引き取りにいってきマツ!(横浜に)

帰りにちゅくい湖に寄ろうかな・・・・・
って、逆方向デツが・・・(迷)

今度、トンボ釣りトーナメントやるか!(爆)

ってか、とよちゃんと黒はなんか変だと思っていたけど・・・・(爆)
そういう、関係だったんだ(核爆)
うはははははは・・・・・・・・

ちなみに、その覆面のラーメン屋は覆麺と言って、アンガーラと叫んで接客していマツ(爆) 味は普通に美味かったっす!
兄ぃ
2008/08/08 13:07
そっかぁ〜〜〜



なるほど、、、、



黒ちゃん家で寝ると・・・・・



そのようになっちゃうのね〜ん!!!
(^皿^;(爆笑爆)


>兄ぃさん

ちゅくいでお待ちしてますYO〜〜!
(^□^b(核爆)



CHO
2008/08/08 17:59
ぬずわwwwww!!

これから仕事(マジ)でィーーーーッス!!!


朝の5時までかかりま〜〜〜す!わ〜い♪


あぬい>

四号機 おながいすます!
今後の集会の「ウェポン」でつな(爆)!

あ・・・その言い方・・・・・
オレら 「ホ」じゃないっすか!

「ホ」は おいねーッス(炎)!!!

津久井きたら 進水式ですね(爆)!!!

CHOぱんマン>

なるよ?・・・え?知らなかったんだ?

こんなの 日常茶メシ時

普通にやったら 大体は「キン肉マン」か「両津」&「ピカソ」ってトコです。

なぜか 油性ペンが現れるので仕方ありません!!!(悲)


とにかく オイラの横で寝ちゃダメダメ♪

※男女関係なしです(炎)


黒エル
2008/08/08 18:57
エルちゃんお疲れ!とうとう津久井申し込んじゃったかんな!面倒見てよ〜!出発まで(釣りはゲンバリます!)ローカル魂で挑みます!
みなさんの○マキン袋を借ります!
いや、胸を借ります!
BGB津久井戦デビュー・ボム
2008/08/10 16:02
ボムくん オイラに頼るの事態・・・・間違いかと(・_・;)
まして 休み中のボクちゃんは そ〜と〜ヤバいかと(爆)\(゜□゜)/
黒エル
2008/08/11 08:41
ん・・・・・だな!

ポムさん・・・・・・・
認識不足だすな・・・・・・(爆)

今の黒ちゃんの頭の中は・・・・・・

海・・・・・ビール・・・・・
海・・・・・ビール・・・・・かな・・(爆)

そーだよな〜〜〜〜!(核爆)
兄ぃ
2008/08/11 13:24
おしい!\(゜□゜)/
麦麦麦海海麦踊り海麦お好み焼き麦麦野宿・・脂肪系?・・だす☆

あと明日っ!あと明日っ!
(*゜▽゜ノノ゛☆
夏の妖精 黒
2008/08/11 23:23
にゃ〜るほど!兄ぃさん、しょ〜ゆ〜事でしたね
前日の夜からはエルちゃんに近づかない様にしまつ!とりあえず、明後日く西湖でプラ?してきます!
なるほど・ボム
2008/08/12 00:42
近づかない?

そりゃ〜〜理〜ムでしょ!!!



なんつったって ビールがあるしね・・・・

フフフフ。。。。。





西湖 サイコーーー!!!!って

丸美の若旦那しゃんに お伝えください(爆)
っ黒エル
2008/08/12 17:38
黒エルさん こんばんは〜

いつ、お邪魔しても面白いブログですね★彡
うっかり寝てられないですよね〜(笑)

日曜日って今日ですよね〜お疲れ様でした。
また、お邪魔させて頂きま〜す♪
ゆきみ
2008/08/17 22:46
ありがとう♪

でもね。。。。これ 真面目な日常茶飯時ってやつです(汗)

ん?寝たら大変だよ☆
「餌食」です(爆)!!!


はい 今日は月曜ですが
有難うございます♪

結果はwwwwwww見てね☆(笑)
黒エル
2008/08/18 17:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
溜ってま〜〜〜す♪♪♪  ばっくれッシュ!!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる