ばっくれッシュ!!!

アクセスカウンタ

zoom RSS お盆休み!!!

<<   作成日時 : 2008/08/18 11:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

画像










うんぬずわ!







今回 マッタクもって ドコ行くかなんて無計画でして 


前夜に急きょ 『西湖に行くべ!!!』となりました 





ネタが豊富なため


休みの疲れも溜ってますので。。。。簡単に・・・













師匠に 「西湖行くなら 穴に入れ!!!」と 御指導頂いたので





画像







画像







画像


イイ感じで左隅で ペカってます・・・・




コウモリに ちなんで。。。














画像



 バットマン! バババ バットメン!!! 

















・・・・・ん?



























画像




バババ バットメン!!!






















そして 洞窟が涼しかったぶん


あがってから 体が溶ける・・・・・・・・







なので。。。













画像





















画像



そして 子供安全パトロール車出現!!!


















だ! 誰!!!




































画像



丸美の若旦那しゃん

西湖 サイコーーーー!!!
(麦ぢるバージョン)

http://www6.ocn.ne.jp/~turimaru/maruminikki.htm









そして 2泊3日  丸美さんのお宿にお世話になりました
























翌朝


画像



愚痴湖方面へ











画像





富士急ハイランド















てか!











ガンダムを見たwwwwwwwwい!!!






















画像



あ・・・・・


















画像














場所IDO
















画像



早すぎて 家の子じゃないのは 内緒です。   
(黒蜘蛛さん風)爆!





















画像



ベタベタな記念写真(大爆)!!!
























画像




大したことないと 思います


















つうか・・・・・



 












暑さにやられて 富士急脱出!!!


























やっぱり









画像



西湖ーーーーー!!!











その夕方。。。



















画像



吉Pたちと カパイ!!!


















画像


ファンレター募集中だそうです


















呑んで飲んで呑んで飲んで

























画像

























とゆうことで 




2泊3日の西湖の旅は終了となりました

画像


(だいぶ内容は短縮されましたが 何気に他にもいろんなトコ逝きました)








丸美の若旦那様

急にお伺いしてすいませんでした!

おみやまで頂いて 申し訳ございません

本当にお世話になりました。


また 機会が御座いましたら 宜しくお願いします。






貸ボート 民宿 丸美
http://www6.ocn.ne.jp/~turimaru/

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
富士Q行ったんですな〜!
先月末に家族でお泊りで行きましたが・・・。
私が40度オーバーの熱を出してしまい・・・。
あまり記憶が・・・(^_^;)
その後1週間寝込んで仕事休みますたw(涙)

・・・。
キャンプしたいyo〜♪
SIBAKARI
2008/08/18 17:23
あ!そうそう!!

お熱はもう大丈夫っすか!?

そろそろ体調万全で ムラムラしてる頃ぢゃないかと(笑)

9月頃やっちゃいましょうよ〜〜〜!!!
とりあえず 人気のいない海かヒルのいない川で(爆)!!!
黒Q
2008/08/18 17:45
おちかれ〜!

いや〜!久々に出かけて楽しかったぞい(^o^)/
てかなぜオイラも居たんだ(・_・)......?

拉致・・・・・・?
まっイッカいつものコトだし(*^_^*)
丸美のみなさんお世話になりましたm(_ _)m
そして吉Pさんお初が乱入でもうしわけありませんでしたm(_ _)m

今度は是非ウチらの集会に来ておくんなまし〜( ̄ー+ ̄)ニヤリッ!

それから 黒ッチ そろそろ釣りモードに入ってくんなよ〜(^O^)
そんじゃまた遊ぶ時は呼んでくんなよ〜!!
とよす
2008/08/18 18:05
こんばんわ^^

先日はありがとうございました。
こちらこそ!ビールを1ケースも頂きありがとうございます。

これからも!ドシドシと遊びに来て下さ〜い^^/

またお会い出来るのを楽しみにしています
丸美です^^
2008/08/18 18:47
とよ>

あはは!!!今回はサンキューな☆
毎度 イキナリバージョンだけど まあ。。。イイベ(爆)

釣りモード?・・・・う〜ん・・・確かに・・・もうチョイしたらヤッペや☆

んじゃまた連絡すんよい♪

丸美さん>

いや〜〜〜!マジで今回は助かりました!!!
毎度のコトながら自分って 皆さん言うとおり。。。。計画性に欠けてるものが。。。

ですが 気持ちよく受け入れていただいた 若旦那しゃまには 毎度事ながら感謝しとります♪

今度は千葉に暴れにきてくださいね♪

ホントに何かと有り難うございました また夜路四苦おながいすます♪
黒エル
2008/08/18 20:45
^0^エルちゃん!とよすさん!乱入!?有難うございやした^^ビミョ〜に段取り悪くてスンマセンですた^^;自分・・・久々の再会に舞い上がっていたみたいでした^^;
!いや〜〜!やっぱ!エルちゃんは最高だよ^0^とよすさんもお初でしたがマジ楽しかったっす!!又、逢える日を楽しみにしてるからね〜〜〜^0^
吉ぴっ
2008/08/18 23:42
いやいや 逆にメーワクおかけすますた(汗)

。。。。な〜〜〜んて言っても 次も懲りずに逝っちゃいマツ♪!!!

今度は集会でもなんでも 調整きく日あったら遊びにおいでねwwwww☆
黒エル
2008/08/19 06:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
お盆休み!!!  ばっくれッシュ!!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる