ばっくれッシュ!!!

アクセスカウンタ

zoom RSS BGB TRIL第4戦 in 津久井湖

<<   作成日時 : 2008/08/18 11:32   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 18

画像





程よく 









遊び疲れ〜〜〜〜〜〜〜・・・・・・・・・・・・














眠い・・・・・・・















今回、西湖から帰宅し そのままUターンして津久井湖入り。。。。


















マジ 眠い・・・・







津久井湖。。。

すでに 各皆さんから さまざまな「激タフレイク」の情報をイパイいただき





じつは 今回の参戦を躊躇してたのは マジ!









けど。。。。










BBQ (酒)やる!っつうから コリャ!!絶対逝かねば!!!







つうことで



ものすごくわかりやすく参戦決定★













そして 今回はBRメンバーの「ボムちゃん」初参戦











とゆうことで いきなり




画像



サークルKさん(爆)!!!





画像


トミーの特攻服!!!







流れと話がマッタクもって意味不明ですがwwwww!




段取りとスタートの準備も出来!!!














いざ!!!








出っぱつ!!!


























・・・・・・・・・・・・

























画像



試合中はこんなカンジでした


























画像



雨も降ってきて こんなカンジでした
















とりあえず 今回の使用タックルは

ジャバロン160(黒エルカラー)

ビーフリーズSP

ヴェイロン

ラバージグ

IS WASP?



以上の5点 















ドコ攻めるかって??? 



















わっかんね♪   




















どっかに居るっしょ アハハハハ!!!


















しっかし。。。。千葉のリザーバーに似てるな〜〜・・・・・



















ならば!



















ここを こ〜してあ〜して あ〜やって!!!











・・・・・・・











出るか。。。。











食った!!!











・・・・・・・・乗らない










ならば こうだ!!!










。。。。ゆ〜〜〜〜っくり ゆ〜〜〜っくり。。。。。















ガツン!!!









イナバウワ〜〜わ〜〜わ〜わ〜わ〜・・・・・・・




結果は後半へ!!! 






























あっつう間に 帰着











そして 皆さん お片付け





画像





画像



















画像

















画像




















検量でゴザイマス!!!






























画像



釣りますた(爆)!!!
















画像


※ 片目潰れて 死魚みたいですが・・・ちゃんと生きとりマツ

画像


奇跡。。。って信じますか?

















画像


ウェイインのバスに お犬 まっしぐら











画像














そして なんだかわからないけど?










なにげにお初の津久井湖にて。。。。













結果はwwwwwwwwww



































画像



「ええええ!!!←って言われた方・・・数知りません










いいですか〜〜〜





































は 









































ルアーにくっ付いてきた






人間が大好きな









ポニョ











本当の釣りウマ


画像




1位はwwwwwwwwwwwwww




















画像


最強戦士 清水さん!!! 

ホントにすげ!














そしてコメント



















画像



熱唱 (いやいや・・・)












画像












表彰式も終了し



待ちに待っちまった!!!



















ビア!!!









BEER!!!!










BEAR!!!・・・・・・・・・・こやちゃん?










It’s!!!





ビールTIME!!!!!!!!

キタ━━━ヽ(゚∀゚)ノヽ(゚∀゚)ノ━━━!!!!
        へ  )    (  へ
           >     <














画像
















画像















画像





ヤベ〜〜!!!ビールウマーーー!!!!!!
キタ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━( ゚∀)ノ━(  ゚)ノ━ヽ(  )ノ━ヽ(゚  )━ヽ(∀゚ )ノ━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!
        へ )   (  ノ  (  )ノ   (  )   へ  )   へ )    へ  )
          >    >    <      <       <      >      >






画像








画像








画像



背中を向けてる デッカイのは誰だ〜〜〜い?!

























画像


ゴ・・・・・・ゴリ?(爆)















とゆうことで サイッコーに楽しい時間は終了しました






てゆうか

みんなと呑んで騒げたのが 一番楽しかったです

BGBの役員の皆さん

そして 参加された仲間の方たちへ


毎度のことながら 本当に有難うございます!!!



今後も是非!参加させていただきますので

その時は どうぞ! 夜路死苦おながいすます★!!!














そして・・・・













以前の西湖戦のように













いつも・・・・・・





































画像


帰ってきてから 実感しました(汗)

どうやら その時の楽しいコトが優先してるみたいです。。。

学生の頃 修学旅行に行っても ドコ行ってきたか

お土産見て 初めてわかるチンチクリンな男でゴザイマス・・・・





ホントにどうも 有難うございました♪






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
おお〜!!!
銀メダルですたか〜(^^)
独眼流ならぬ独眼バス???
野生を感じさせますな〜!!!

BBQも楽しそうですな〜!
何だかイッパイ見かけたお顔が・・・。
SIBAKARI
2008/08/18 17:20
なるほど!!!
この時期の定番言葉ですな!!!

銀メダル☆ ゴチっす♪
たまにはイイでしょ〜〜〜☆!


そです!独眼バスっす
ヒットした時は 川バス並みのイイ引きしてますた!!!

そうですよ ほとんどお会いしてますよ(笑)
黒メダル
2008/08/18 17:49
お疲れ様です(≧▼≦)いや〜\(^O^)/楽しかったですね(≧▼≦)俺は釣れなかったけどm(__)mカメラマンもいいですよ(≧▼≦)次の西湖戦はせっかく作った特攻服を着てお立ち台に立てるようがんばりマッスル!!!
Eトミ〜
2008/08/18 18:23
おぉおおぉおおぉ・・

やったりましたな!!!!

ダウンショットの練習をしたら・・・・
きっと、20位ぐらいだったでしょう!

やっぱり、黒スタイル!(爆)
おめでとん!(祝)

トミーも今度はおたち台でツネ!
その、地方の特服でやっちゃってください!

皆さん、夏休み最後の踏ん張りご苦労様でした〜〜〜〜

兄ぃ
2008/08/18 20:29
初津久井湖でさすがですね。黒スタイル見せていただきました(^^ゞカッコよかったです。
堅棒
2008/08/18 20:44
トミー>
お疲れ!!!
てか なにかとサンキューです☆
特攻服も来た事だし。。。そろそろ ヤッチャイな!!! チャプターあたりでもブッカまして鯉やwwwwwww☆

・・・っとその前に・・・集会(爆)!

あぬい>
うひゃひゃ!!!
DSの練習してたら 今頃、●チガイになってます!
 
ですが 今回たまたま津久井にポニョがいたおかげですね(笑)

ぶっちゃけ。。やっぱオイラが上位なんて逝ったら ホントにKY野郎確定ですってwwww!

もう ミラクルはこの辺にしとキマツ(笑)

堅棒>
お役目&試合はお疲れ様ですた!!!

てか堅棒も何気に毎回 釣ってるしスゴイゾあなた!!!
目指せ!K−blues!!!

9月の集会は時間みておいでよん♪

それと・・・近いぶん アイツのコト頼むな〜☆
黒エル
2008/08/18 20:56
準優勝おめでとうございます!!素晴らしいですね。
総長
2008/08/18 21:24
総帥。オチカレ。アンデュオメレト。
初津久井戦で自分のスタイルを貫くあたり、流石です!自分は大会だから…と色々考え…兄ぃさんの言う通り余計な事をし過ぎデスタ。
その辺が大会なんですな。勉強になりました。でも、バーベキューはいつも、写真でしか、観てない方との交流も出来て西湖〜でした。また、これからもヨロシクです!トミーさんもけん帽さんもアザーッス!
ノーフィッシュ・ボム
2008/08/18 22:50
ムッホ♪

総長さん!有り難うございます!

はい!もうこのようなミラクルなんて起きないと思いますので 今だけ。。。。今だけ。。。。喜ばせてくださいwwwwひーーん!!!(泣爆)

けれど・・・・ひとつ自慢できることは・・・



















呑みでふ☆爆!!!
黒エル
2008/08/18 22:53
お!3秒チガイのコメンテーターしましたな!!!(笑)

てゆうかお疲れ〜〜〜!
試合の雰囲気どう?ここの試合はだいぶ楽しかったっしょ
うん オイラは申しわけないですが・・・・



ビールのコトで頭がいっぱいだったのは 真剣にナイショです・・・

途中 呑みに岸に上がったけど 追い返され
ボートに乗ったのもナイショです・・・・


じつは釣れた時、エッチな気持ちだったのも ナイショです・・・・・



ナイショ♪(爆)

次は集会だあよ!!
また連絡するよい☆
黒エル
2008/08/18 23:00
!!カッコ良すぎ〜〜!!
!どんだけ男なんだよ〜〜〜!!!
って?俺が興奮してますが・・・・何か?
^^とにかく!おめでとう〜!また、エルパワ〜!炸裂してねん♪
吉ぴ
2008/08/18 23:49
たまたまのミラクルだあよ〜〜〜!
まあ いつもホゲ蔵だから たまにはイイっしょ(汗)
ありがとねん♪
黒エル
2008/08/19 06:52
黒ちゃん、日曜日は遠く津久井湖までおいでなすって、ご苦労様でちたホしかも、ポニョ2匹ゲットで、準優勝するとは…
おめでとうございますooo

バーベキューは、ドタバタだったねホ
今度は、釣り無しでバーベキューだけやりましょう


のなぶ〜
2008/08/19 07:28
お疲れ様でした!!!

たくさん おいしい物いただいて ゴッソ様です!!!
ポニョはこれからも歌い続けます!!!(笑)

モチロンだす! いつでもバッチこ♪ってカンジです! 9月あたりヤッチャイまSHOW★

ホントに今回はお疲れ様でした♪
黒エル
2008/08/19 17:26
おおおっ!2位だったんですね!
遅ればせながらおめでとうございます!

ぅ〜ん、反田前も同時開催だったもので仕方ないのですが、BBQも最初から参加して
もっと色々お話したかったです(笑)
ぶい@反田前
2008/08/19 20:47
はよだあます♪

ありがとうござます♪!!

そちらもヤッテたのですね
話?。。。。イヤイヤ やっぱり暴れないと(爆) 「呑んだらアホになる」←これキホンでつ(爆)!!!

今度は『コチラ側』の集会にお待ちしてますヨ〜〜〜ん☆(=^・・^=)
黒エル
2008/08/20 07:21
2イオメデトッ。
てか、なんでワシがおらん時にいつも釣るんじゃ(--メ・・・・・嫌味かっ!(笑)
まあでもすばらしい!いつもバカばっかりやけどやるときゃやるって証明だな。


けど・・・・ナニがポ〜ニョポ〜ニョ♪だっ!
ったく。。。。もう一回穴行っとけっつ〜の!(^^)
TAICYOU
2008/08/24 23:12
お帰りなさい&あにがとうごだいまづ♪!!!


ぶへっ!。。。いや。。。今回 師匠やCHOくんが居なかったように 絡んでもらえる人が居ないと淋しくて切なくて・・・恋しくて・・
Sさんにも逃げられちゃうし。。。。暇なので(何茶って)爆!!!
偶然は・・おそろすぃです(汗)

いえ!何をおっしゃられますか!!
「ポニョ」←これは魚を寄せる まぢゅつ。。。?・・・まづつ・・・?
宮崎●公認の 魔術なのれす!!
是非!次戦のときに使用キボン☆!!!
※ ●←速男

穴・・・
「暗いよ〜・・狭いよ〜・・・心細いよ〜〜」
と、思ってたのは。。。


ないしょです。
黒エろ
2008/08/25 07:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
BGB TRIL第4戦 in 津久井湖  ばっくれッシュ!!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる