ばっくれッシュ!!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 完全にチン黙です!!!

<<   作成日時 : 2008/08/25 09:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

画像








うん・・・













無いの















日曜














ずーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっと




















寝てた

(・ω・` )っ/凵⌒☆チンチン















ああ。。。。

















途中でいきなり シャトレーゼにアイスを¥3000円分買いに行ったな。。。。
(¥3000円分のアイスって・・・すごい量です)
















そのあと



















寝てた
















「なんで?」かって??
















じつは ワタクシ 

青少年相談員ってやつをやっており 

子供(餓鬼)の育成からイベント そして市の協議会まで活躍しなきゃ

イケナイ立場なのであります


んで 今回の日曜脂肪劇場としましては。。。。



前日のpm6:00から翌日am7:00まで






ナイトウォーク



って 限界ギリギリのスーパーどMで極限ラリホーなイベントに参加




そして今回 「も」!


自転車巡回班







。。。。チャリンコ乗って楽そうでしょ?





























あまーーーーい!!!!!!!! ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)д)  ゚ ゚




















25時間・・・・・・・・




硬いサドルに・・・金●とケ●めどが・・・・25時間・・・・・・・・・・






















どうなると思います? ┐(´ー`)┌























・・・・・とりあえず


画像



スタート時には 太鼓で激励?ってか??

なぜか?ちびまる子サウンヅ?



この時まで ブログ用に写真撮ってたのですが・・・・・






この1枚っきりで




















は!もう無理!!!
























ケツのナーアーの感触が・・・・・・・・無!!!
アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ アッヒャッヒャ!











金●マの感触が・・・・・・・・・・・・無!!!
アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ アッヒャッヒャ!


















8時間過ぎたところで








「・・・・あれ?・・・・・・俺は男かい?」* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ












ハッキリ言って




乗ったことないけど? 


25時間不眠で 木馬に乗せられた?状態???

∃ □ =ノ 勹..._〆(゚▽゚*)



おかげで。。。。。






















いまだに ●ンコ出ません* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ


















あ! そうそう! 





















金●の御心配はいりません!




なんてったって




















2か所に場所移動してたもので♪ ( ゚д゚)σ)Д`)プニプニ





でも 尿●付近が 殲滅!ってカンジwwwwww

糸冬 了..._〆(゚▽゚*)



とゆう 異常・・・・以上の結果で

不眠&下半身休養の為 日曜日は気絶してました。

(*´・д・)(・д・`*)ネー





<特攻隊賞・・・特攻隊長殿!>

 カスミのお誘い・・・・・・申しわけゴザイマセン!!!
また こんな自分ではゴザすが!!こんなオイラでゴザあすがwwwww

どうか! またお誘いおながいすます(謝)!!!








土曜は

組長&ケンさん



高 お疲れさ  マーーーーーニア!!!! 













画像







新しいお友達



画像









仲良し♪ ヽ(´∀`)ノワーイ












そして・・・・



















画像


。。。。。別れ ヽ(;´Д`)ノ









そして











画像




ヽ(´ー`)ノ(ノ´ー`)ノ(ノ´ー)ノ(ノ´)ヽ(   )ノヽ(ー`ヽ)ヽ(´ー`ヽ)ヽ(´ー`)ノ

40UP






画像






宮崎のホワイトくんの貴重な画像




























画像



北海道に移住した模様

(;゚;ж;゚; )ブッ









しかし。。。。





涼しくなってきたけど・・・・・・・・・・・・・

(ノД`)ヽ(´∀` )ヨシヨシ



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
そりゃ〜っ!
チンも喰うネ!お務めご苦労さんでした。若い頃ならまだしも、この歳でチャリンコはキツイね
こないだのBGBで積んでた小粋なイスをチャリンコに装着する事をオススメしまつ(爆)
ついでにバイクのトミーさんに引っ張ってもらえれば、なおさらです!
パワー・ボム
2008/08/25 15:13
あのね マウンテンバイクなんだけど
あの手のシートって激細なんよwwwwww(汗)

完全ストライク☆って状態

イテ〜〜〜よ(泣)・・・・



う〜ん どうせ引っ張ってもらうなら

ワラシがバイクに乗り回しまっさ☆!!!(笑い)
黒エル
2008/08/25 20:08
あ〜〜〜〜
ご愁傷様デツ(爆)
プリっっと剥けた・・・・(笑)

本当にご苦労サンデす田・・・
わらしも・・・・ナイトハイクに歩きで行って、尚且つ・・・2日後にゴルフで死んだ思い出が、アリマツ(汗)

今週は養生してくらさい!!!!
しか〜〜〜〜〜し!
仕事はがむばって、週末のOBCに備えましょう!(爆)

ところで、トミーはバイクに乗ってたっけ・・・?
そう言えばさ・・・・・・・
ニーグリップってどうやるの???
おいらも、バイクに乗ると、足が自然にひらくんデツが・・・・・・
それでいいんだよね!!!
黒ちゃん!!!!
兄ぃ
2008/08/25 21:15
いや・・・・「ズル系」&「擦れ系」ッス!


てか先ほど ジモティの仲間から
このブログに「苦情」がきました。。。

内容は・・・・










「こんな内容ばっかじゃ 女性も来ずらいんじゃないの?」




コイツシメちゃっていいっすか?





う〜ん?





そっか?な??






う〜〜〜ん













どうでしょーーー!!!(長島)



ま・・・いいや♪

みう☆さん・Chikaさん・RIEさん・ゆきちゃん・その他お美しいお嬢様がた!
なんかあったっら バッチこーーーー☆!!!
オイラは変わらんぞーーーゲヘヘヘヘ!!!(爆)



て・・ことで・・・話はリターン☆
ニーグリップ・・・オマタをキューーー!っと

。。。なんていいのダス☆
ゴッツ 風の抵抗受けながら 疾風をカンジて逝っちゃってくだせい☆!!!




黒エル
2008/08/25 22:24
お初です
毎回 拝見していますがしょっちゅう話してるので今更コメントなんて・・・・笑
あなたの場合は昔っから 横暴系?
自分の思うがままに事が進まないと へそ曲げる 典型的なB型 大笑!
うん 好きにやりなさい とばっちりがこっちに向かってくるとめんどくさいんで あっはっは!
でも いろんなブログ見てるけど面白くて 良いと思います これからも頑張ってね!
ジモトの男
2008/08/26 12:48
あ! ホントだ(汗)


いいよ〜〜〜おまえ出てくんなよ〜〜〜

帰れよ〜〜〜いいから 帰れよ〜〜〜〜

たまにはオゴレよ〜〜〜遠慮すんなよ〜〜





て コトで近々 「タンポポ」を添えに伺います♪(大爆)!!!
黒エル
2008/08/26 20:36
タンポポって?おまえか! イタズラすんなよー 空き缶に花添えてボンネットの上に あれ怖かったぞ!
頼むから くだらないイタズラはおやめくだされ! また連絡します 
ジモトの男
2008/08/26 21:49
(;゚;ж;゚; )ブッ・・・・・




・・・・・・・(;゚;ж;゚; )ブッ
黒エル
2008/08/27 06:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
完全にチン黙です!!!  ばっくれッシュ!!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる