ばっくれッシュ!!!

アクセスカウンタ

zoom RSS OBCのガイド て!!?

<<   作成日時 : 2008/09/02 10:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

画像






こんにちわ〜!












月島きらりです!


























はぁ?(゚Д゚)y─┛~~
























画像


この日は 連日の雨による 激濁り





( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )



















OBCガイドサービス

今回のお客様?


兄い ・ とよす ・ M・Hタっくん 様

画像


このような場合 ガイドはどのような行動とるのか!?







ゴラんください





( ゚д゚)、ペッ




































画像


とにかく 荒々しい場所にいごきます(行きます)





( ゚Д゚)イッテヨシ

























釣りしてもらいます



















(゚Д゚ゞケイレイ!!



















投げてもらいます



















(;´Д`)ハァハァ


















水しぶきかぶってもらいます



















┐(´ー`)┌



















ウィードに突っ込んだりします



















( ´,_ゝ`)プッ



















毛虫が付きます (もし自分にくっついたら 必ず!取ってもらいます)



















(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル



















たまに 軽く怪我など してもらいます



















(゚Д゚ゞケイレイ!!
















オ●ッコするときは ボートの縁でしてもらい みんなで揺らしてもらいます




















( ゚д゚)σ)Д`)プニプニ




















恥ずかしい シミつくってもらいます (ミステリーサークル)


















* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ



















ほくそ 喜んでもらいます

















Σ (゚Д゚;)





( ;゚д)ザワ(;゚д゚;)ザワ(д゚; )




















などと やっているうちに!!!


























画像


とよすに激ヒッツ!!!
















( ´_ゝ`)

















画像


この地のヌシ









・・・・・・・・・・・・( ´_ゝ`)








じつはこのとき とよすは身長170Mにウルトラバージョンアップしていたのでございます
(手のひらの幅 1・5M)






・・・・・・・・・










(; ・`д・´) な、なんだってー!!























チョット・・・・立場的にまずいので・・・


















画像


ガイドの本領発揮!





(*゚∀゚)=3ハァハァ




























画像


親切かつ 丁寧な「黒エルガイドサービス」

































必ずや お客様に釣っていただきたいと

心身ともに神経削られる思いで御座います。。。。




























画像


お客様の為に。。。。。
































( ゚,_ゝ゚)












・・・・・・・・・・・・・・
















ズッキューーーン!!!


(((( ;゚∀。)))アヒャヒャヒャヒャ


















こんな激荒れで 釣れるかっ!!ちゅーーーねん!!!!











☆モードチェンジ☆



















画像


これ これ!!!





やはり これがなきゃウチらの存在が否定されます


OBC屋形船  しばし水の上で御堪能











こんなもんでしょ(爆)!!






本日のキャスト数

兄い   : 30投

とよす  : 28投

M・Hさん : 32投

ガイド   : 14投


(まる一日ですが。。。)


 釣れた魚タン 

飛び込み魚タン : 2匹 (メーターオーバー)仮










ヽ(´∀`)ノワーイ* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

















そのころ

愚痴湖にて熱きバトルが繰り広げられている!!!

師匠・吉P・組長・シミケンさん・黒蜘蛛さん


激シブの愚痴湖





吉Pがどうやら 風邪をこじらせた模様・・・















そんな ツライ状況の中













画像


師匠から 吉Pへの無言の差し入れ。。。







そして







画像


シミケンさんからも。。。。。









・・・・・なんて・・・・
















「漢(男)」なんザンしょ!










言葉よりも無言の優しさ。。。
















「漢」です!!!








吉Pはその晩 試合の結果より




とても大切な何かを 見つけたようです





エエ話だば (ノД`)ヽ(´∀` )


































そんな 僕らもこのような 差し入れを頂きました
























画像


 生き返りました (ノД`)ヽ(´∀` )








てゆうか!!!



BGBメンバーの 亀山プロ!!!

準優勝!!! オメでとーございます!!!






















あ・・・・・さて〜〜〜〜












集会なんですが?・・・・・

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
おお?
激荒れの中に巨大なジョイントルアー発見!
オマケに人が数名乗ってますな〜(@_@;)

・・・。
今年は私の雷魚の記録更新は無理そうですな。

そろそろ集会?
では、ネタの仕入れに・・・。
何が出るかな〜。
何がでるかな〜〜。
・・・。

熱が・・・(~_~;)

SIBAKARI
2008/09/02 10:13
!そこの川は絶対に行ってみたい場所なのは俺だけじゃないはず!いつか必ず行きて〜!
日曜日は何とか持ちこたえました、マジで棄権しよかと思ったけど、隊長さんやシミケンさんの男っぷりに感動して乗り切れました!あまりの嬉しさに試合そっちのけでエルちゃんにメールしちゃったもんね!俺にとって凄くためになった1日だったよ!おかげで体調も良くなってきやした!
吉ぴ〜
2008/09/02 12:55
黒エルさん、祝福ありがとうございます。BGB津久井戦では、うちポニョが御迷惑をお掛けしました。BGB西湖戦は連覇しちゃって下さい!
Kame
2008/09/02 15:45
OBC・・・・って・・・・・

皆さん間違って、考えてませんよね!
小櫃BASSクラブじゃ〜〜〜〜ないっすyo

小櫃BAKAクラブっす!!!!
おもな、活動は川登り・・・・・
川遊び・・・・・
呑み・・・・・
ちょっと、釣り・・・・・
川登り・・・・・
呑み・・・・
と・・・・いう、活動内容デツ!!!

多分・・・・皆さん・・・

って・・・いいんデツ!!
ここは日ごろのストレスを発散させる場所なので・・・・・

好きなことしていいのだ・・!
ちなみに、小櫃は聖地ではありません・・
くれぐれも・・・・絶対・・ありません!

ってことで、みなさん、OBCにいらっさ〜〜〜〜〜〜〜〜い!

吉P
無理しちゃ〜〜いけんよ!
今回の隊長へのお礼は・・・・
黒ちゃんとおなじで500枚デツ!
ガムバッテ、さばいてください!
売上の90%はOBCの活動基金に回ります!
よろすく・・・・・・(嘘)
暇をみつけて、必ず来てください!

兄ぃ
2008/09/02 16:33
SIBAさん>
なんだか お久しぶりッス(笑)!

是非 今度 このジョイントルアーに乗船願います!
魚雷は。。。まだまだイケますぞ♪

そうっす!そろそろ予定立てないと阿寒湖

休みの日をまた 直メでおながいすます♪

よち>
愚痴お疲れーーー!!!

グテグテの中 マジでお疲れさまでゴざーます!
やっぱ人間って。。。支えられてるのね・・・
金ぱっつあん!!!
この2人がいなければ 今頃、デロデロの世界だったと思うと ホントに良かったよ♪

これを機会に更なる 「カッコイイ男」に磨きをかけてくだしゃんせ★!!!

黒エル
2008/09/02 19:07
Kameさん>
いつもお世話になってま〜す♪

いやーーー!!バドってゲッツ☆ですか!!!
コリャ 男ん子バリバリですね!
「カッコイイ」←今回この言葉が Kameさんに
ピッたりハマりますネ♪

ホントにオメでとう御座います★!



西湖?・・・・って?なんでしょう?(爆)

あぬー>
<注意> 決して操船中は決して呑んでませんのでwwwww(爆)!!

とりあえず 「ヌケル時間」を見計らって
ヤッテますので 御心配いりません

ですが ホントにアレ・・てか『ソレ』が無いと 我らにとって 
お話にならないって事が 今回、つくづく実感しますた(爆)!!!!!

あぬーー!集会日 決めませう♪
もいっぱーーつ!黒
2008/09/02 19:08
!兄さん!ひさびさに男子に惚れてシビレましたわ!無言の優しさ!俺的にマジやばいっす!いまだに興奮さめやまぬです^^シミケンさんのそんな人柄に惚れてついてきてます!
!エルちゃん!本当にあのやさしさがなかったら家までもたなかったって感じてたし思い返すとヤバかったんだよ!久々に><皆さんのお陰だって実感だよ!必ず恩返し出来る様に頑張るぜ!           !Kameさん!入賞おめでとうございます!いや〜カッコいい〜でしたよ!絶対に俺もアノ、お立ちに上がってみて〜!です!選手権頑張りましょうね
吉ぴ〜
2008/09/03 23:12
黒エルさん こんばんは〜

黒エルさんのガイドサービス楽しいそうですね〜
近くやったら、私も一緒にビール飲んで魚釣りしたいです。\(*^0^)v/
ゆきみ
2008/09/04 00:30
よち>
最近 仲間の大切さってのが 特に実感するよね☆!
その片割れ・・・・・日本のシュショーは・・

やっぱ人間てのは 自分勝手じゃ誰も付いてこないし 優しさがないと何事も成立しないわね

人間、飾ったら誰もついて来ないからねwwww

恩を返すんじゃなく 自然体でイイと思うよ
もうすでに 吉の心には優しさがあるんだから☆ 

ゆきちゃん>

ばんわ〜♪


んにゃ?

てゆうか。。。





楽しい通り越して・・・アフォです。。。

どちらかとゆうと このおぢさんは大人しいのですが。。。この3人がねwwwww?(爆)!!!

そうですか 是非 その『方向音痴』で千葉まで冒険しに来て下さい(~_~;)
何十年と お待ちしております(爆)!!!

てか チョット呑んだらベロベロなくせにwww
黒エル
2008/09/04 08:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
OBCのガイド て!!?  ばっくれッシュ!!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる