ばっくれッシュ!!!

アクセスカウンタ

zoom RSS NOなカンジ&宮崎ヨッシー入賞!!!

<<   作成日時 : 2008/09/09 15:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

画像











・・・・・・・・・・・・( ´_ゝ`)・・・・・・
























・・・・・・・・・え?










ネタですか?

















無いです・・・・・・

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \












ああ!











そいえば 日曜日に 養老渓谷の滝に遊びに行ったような???





でも 手前まで行って 断念して。。。




めんどくさいんで エルグランドでオフロードした記憶が???




なんだか 最後は 山の奥(頂上)で迷子になったような???











・・・・・・・・( ・ω・)・・・・・・・








うん・・・・別にいいや・・。











。。。。あんまりにも ショボすぎるので

























画像












あれから そーとーデカクなりまして。。。




















画像





鳥小屋作ったりなんかしちゃって




















画像



立派になられたりなんかしちゃって






















画像


あ!? (゜皿゜メ)






画像


ゴルァ? (゜皿゜メ)










・・・・・・・・・・・・・











なついてますが。。。



















でも いまだに ピヨピヨしてますが。。。 














きっと。。。。
























思春期時代  m9(・∀・)ビシッ!!





















【 ヨッシー 】

野尻湖 ロケットCUP にて


















画像




お疲れ様です! 

宮崎のヨッシーどぅえす 


最近は暑かったり、肌寒かったり、ラジバンダリー

体調を維持するのに大変ですね



本日、トーナメントに参戦してきますた 

いつものことで、全プラは仕事で入れずどうしましょ 

的な感じでスタートしました




結果はなんと5位でお立ちキタ====

めっちゃ暑くて疲れましたが、最高にうれしかったです!!!
次戦も頑張ります!!!

いつも応援ありがとうございます



※ おお!!!すげいぞ! ヨッシー!!!☆

てか 宮崎にも野尻湖ってトコあるんだね〜

その勢いで年間チャンプ 狙ってくらへ☆!!!











暴れなさい  m9(・∀・)ビシッ!!














【 とよす 】









画像






釣ってます m9(・∀・)ビシッ!!














【 SIBAKARI 】














。。。。。。。。ポキ・・・・・・・













(´・ω・`)???
































画像






※ ・・・・・・うあ〜・・・・・・・(゚д゚|||) 治ったら 仏恥義理ましょう!!!

安静に・・・・・・(汗)









ローサイGet’s!  m9(・∀・)ビシッ!!















【 B・R 四号機 】









画像












・・・・・・・・・・・・・・・・・











・・・・・・行方不明・・・・・・・・・・









 _, ,_
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \










まただよ。。。











は〜〜〜〜〜〜・・・・・今回は。。。








出てくるまで マツさ。。。


 _, ,_
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \









逮捕しちゃうぞ♪  m9(・∀・)ビシッ!!























てなことで!











今度の13・14・15日
(日にち訂正)




亀山稲ヶ崎オートキャンプ場キャンプ&呑みします



稲ヶ崎オートキャンプ場

≪ゴメンなさい!!!訂正です!!!柿山田→稲ヶ崎≫

【 http://kanko.gnavi.co.jp/spot/34/12000634.html 】



2サイト確保してますので


テント持参していただけたら 張るスペースがありますので夜路死苦おながいすます


食料&ドリンKINGにつきましては 

現地調達。。。もしくは各自 御持参いただければ助かります。







来られる方は 自分宛かコチラのコメントまでおながいすます。

詳細はその時にでもお伝えしますがな































< ついでに〜 >

ワラシが大好きだった 唯一 観てたアニメです


これ感動!

【 http://jp.youtube.com/watch?v=IUt5_oH68JI 】



伍代くん かっこええぞ!

(ノД`) 涙 涙



この最終話 


【 http://jp.youtube.com/watch?v=TyBU-qVnYTk&feature=related 】

いや〜〜・・・・・・こんなコト 言えますか?ね〜?男子ぃ〜




これが放送される夜 たまたま仲間ん家に遊びに行ってて

時間が来たら そいつんトコで観ようとしたら。。。。。。




















電波の悪い 環境でしたーーー Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ















どんだけ!田舎だよ!!!Σ(||゚Д゚)ギャース!!!









原チャリで即行に帰宅・・・・・・ヽ(;´Д`)ノ



。。。そして無事 時間前にたどり着き・・・・・・










(ノД`) 涙 涙





いや〜〜・・・・エエ話や〜〜〜








って。。。。。誰だ〜い? 

ワラシが めぞん一刻 観てて ドン引きしてるのは?




。。。。。 誰だ〜い?(゜∀゜*)=(*゜∀゜)







でも





また やんないかな〜♪
(*´・д・)(・д・`*)ネー

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
お久です。そろそろ、焼きごろかと・・・
塩で味噌付けて食べるのも旨いっすよね!
14・15で食べちゃうなんて、もったいない!
ちなみに自分はその日は山中湖の側でキャンプです!
パワー・ボム
2008/09/09 15:19
だあああああああああああああああああかあああああああああああああああああああらあああああああああああああああああああ!





食べちゃダメよ〜☆





山中湖でキャンプなんてwwwww





セイシュンですな〜〜〜♪


愛のラケッツ


振り回してきてください☆!
黒エル
2008/09/09 17:48
!!BRメンバ〜は全国で活躍してるんだね^0^
?ぴよこちゃん!ボムくんにロックオンされたか〜〜><ヤバイな!!(爆!)
><エルちゃん・・・今回も参加出来そうにありまへん・・・ごめんね^^;
吉ピ〜&Dip-Art
2008/09/10 01:38
そうなの♪特にヨッシーは活躍してるの♪
がんべれ!!!


ぴよは。。。。。。絶対無理ぽ。。。


喰わせん!!!




了解りょかい!
今回は集会じゃないからイイよん☆

集会のときはまた連絡すます♪
黒エル
2008/09/10 07:10
労災ですが事故後、連続四日休むと重大災害になるらしく…。

お切り迎え付きで車通勤中で〜っす(^^;)
おかげで安静に出来ずハレも中々引きませんな…(--;)

労災長引いても知らんぞ〜(゚-゚)


釣り行きたいな…(>_<)
sibakari
2008/09/10 12:31
ぐは〜〜〜・・・・


なんだか戦ってますな!(汗)




非常にビミョーな状況ではゴザンスが!

やはり 自分のDAKARA・・・・体!

労わっておくんなせ〜〜〜〜。。。。



治ったら・・・カモン☆ベーベー☆!!!
黒エル
2008/09/10 21:26
ぴよこ♪大きくなりましたねぇ〜
鳥小屋まで作って貰って・・o(*^^*)o
黒エルさんって優し〜ですねぇ〜
ゆきみ
2008/09/11 10:08
ゆきちゃん!騙されてはいかんよ!
食べるために、檻に入れているのです!
彼はや・さ・し・いのでは無く、い・や・ら・し・いのです!
パワー・ボム
2008/09/11 12:39
ゆきちゃん>
そう 鳥小屋なんだけど
結構大きめのやつ作ったつもりが。。。。

ぴよの数と成長を概算しても・・・・8羽は・・・小さすぎた(激汗)



また作るの。。。。どうしよ・・・・



・・・「さいなら」かな・・・(悲)









え!?(照)

いや!・・・単なるスットコドッコイのパープーですが?


パワーユウイチくん(爆)>

おいおい? 

もしかして?


イメージダウン☆キャンペーンか!





・・・まあ・・・・





それもイイカモ♪♪
黒エル
2008/09/11 19:25
早く大きくなるんですね〜
名前付けたら、食べられなくなるかも・・
是非、付けてやって下さいね♪

その内、頂きました〜って
ブログ更新されてたら ドキ!! 

パワー・ボムさんの言うとおりやったら ドキ!!
ゆきみ
2008/09/11 22:12
いやいやヌ大将!ヤキモチ焼いてるだけでんがな!
吉Pの所でも、書いたんやけど…リンクの名前をデスね…ユウイチどんから、パワー・ボムに変更を希望しまつ!
ゆきちゃん!たまにはうちに遊びに来て(T_T)
パワー・ボム
2008/09/11 23:01
ゆきみどん>

。。。。。ネェタン?・・・・



・・・(汗)・・・いや・・あの・・


。。。てか。。。






食べません m9(・∀・)ビシッ!!





名前ね〜 



「ミケランジェロ・ゲルド・マッコイ」・・

「ブリタニカ6号」

「ハセ・ユキゾウ」。。。。


うわ〜・・・名前考えんの 大変だっ!(汗)


※ てゆうか・・・判別不可能かと・・・
(||゚Д゚)



パワーボーーーーム☆>

なぬ? 

まだ正月じゃないど★



変更って? 前からそ〜じゃん?

大丈夫、、、オレなんて


「黒エロ」だから・・・(爆死)・・・


最近は「黒」がついてりゃ オイラと判別されてますが。。。。(||゚Д゚)

黒秋味
2008/09/12 07:14
お忙しい中、サンキューです!吉P〜んとこで、センチョともお近づきになれました!
全てはエルちゃんのお陰です!
ミケランジェロ・ゲルド・ボム
2008/09/12 10:24
いえいえ 忙しいって言葉は 過去形です(爆)





なるほど いっぱいおホモ達作って。。。?

じゃなく お友達を作ってくだしゃんせ☆



って・・・いや 別になんもシトランジェロ☆

テニス合宿がんばってね〜

黒エル
2008/09/12 21:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
NOなカンジ&宮崎ヨッシー入賞!!!  ばっくれッシュ!!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる