ばっくれッシュ!!!

アクセスカウンタ

zoom RSS バンガイ変!!!

<<   作成日時 : 2008/09/18 13:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16








画像















































画像





























































画像


















































画像

















・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


( ;゚д)ザワ(;゚д゚;)ザワ(д゚; )










※ 一番上に持ってきちゃいました 

(;゚;ж;゚; )ブッ(;゚;ж;゚; )ブッ(;゚;ж;゚; )ブッ

















画像








こりゃまた 三島湖 エライことに・・・・




4Mくらいの減水により 




ハァ?(゚Д゚)y─┛~~






クサッ!!!Σ(゚д゚|||)



それでもなんとか


アオコちゃんの中から引っ張り出した






画像


臭バス。。。

Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ

















画像











画像











画像











トミー ヘランポリンGet’s!!!

てか おめでとう!!!


画像





























画像























画像









画像







* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ



集会いつにしよっかな〜〜〜♪




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
集会予定はいつでも\(^O^)/
Eトミ〜
2008/09/18 14:48
オレも いつでも〜( ̄ー+ ̄)ニヤリッ!
とよす
2008/09/18 15:32
トミー・とよ>

てか 勝手に決めるのはなんなんで。。。。

一回 打ち合わせしましょう☆



・・・・川で(爆)!!!
黒エル
2008/09/18 19:32
やほ〜委員長れす。
ブログ復活したおぉ〜!
また遊びに来てねん!!

委員長の管釣り自粛中!?
http://plaza.rakuten.co.jp/lcmiinchou/

そ〜そ〜LCマスターズ今年も開催するよぉ〜
近々告知します。

今年はお立ち台で一発芸期待してます。
ではでは。
LC委員長
2008/09/18 20:57
キタ〜!!!
「22222」Getしますたよ。
なんかおくれ。
カ◎パー◎山
2008/09/18 21:36
イーンチョ!>
フカーーツ!!! おめでとうござんす☆!!!
早速 明日にでもリンクしときますす♪

なにげにアッチコッチと活動してたのは確認済みですがwwwww(爆)

そうそう!マスターズ!
今回はお手伝いしまっさ☆!
これ以上のKYはヤバイと思うので。。。参加者の皆さんを盛り上げ役にまわります(汗)
どうぞ 使ってやってくださいな♪

あ・・・ちなみにお立ちにたたなくても
ナチュラルな行動は逝かせていただきます。

そう・・「芸」じゃなく「ナチュラル」なのです☆

でわ 後で遊びに逝きまつね!

カウパー>!
なぬ!? 


身近だな〜〜〜〜・・・・




近すぎだぞ。。。




まあ了解いたしました!!!

何がいい? 富士屋ラーメンか!?(爆)




それとも。。。。












育毛?(死)
黒エル
2008/09/18 21:54
いいいいいいい
育毛で
お願い
しま〜す。
10000本で。
◎ウパー丸◎
2008/09/18 22:09
ぶーーーー!!!


了解!!!




明日、F田を襲いに逝きますので





「そのまま 現物にて」お渡しします♪



ボンドは木工用しかありませんが
特別サービスします☆
黒エル
2008/09/18 22:12
F田を襲うのは
絶対やめ
てくだ〜さい。

藤◎の頭には
毛はありませんので。
きゃう◎〜◎山
2008/09/18 22:55
キャンプお疲れです!自分もキャンプは盛り上がりました!
是非!次回の集会の時は早めにオネゲーします!
土日・祭日はなかなか、難しいもんでヌ
あ、そうそうヌ言い忘れましたが、自分の夢はアサヒ・スーパードライのCMに出る事です!
(*前記事のモ会社のスポンサーにリンク!)
パワー・ボム
2008/09/18 23:30
コラッ!クロエロ!
ワテがメールで送った画像はアナタに似てると言って送ったものだ!






なんでワシになってるねん(−−;
覚えてやがれっ・・・・・。
TAICYOU
2008/09/19 00:40
今回は行けなくて残念・・・
集会は行きますよ〜〜〜〜

まるの景品はF田の下の毛でお願いします!
毛質がそっくりだって言ってたので!
奇襲は一人で行ってくらさい!

TAICYOU
その画像は、おいらも送りました!
そっくりだって!(爆)
うちの奥さんもそっくりっていってるので・・
まちがいないです!
きっと、副業でお笑いをやってるんですよ!
兄ぃ
2008/09/19 08:43
カウペスタアー●ハゲ>
上がないなら 体毛でイクっちゃヨ♪

ボムくん>
おお!ど〜やら楽しめたようで♪
キャンプにビール。。。ホントに欠かせない必須アイテムだあね〜☆

了解!決まり次第早急に連絡イタシヤス!

シショーーーーーー!>

ぶへーーーー!!? やっぱ自分のコトだったんすか(激汗)!

師匠本文>「てか、何ワシに内緒でテレビに出てるねん」

黒エル理解>「ワシ 内緒でテレビ出てるねん」
(後から読み直して 理解しますた・・)
・・・・・・・・・すいません・・・B型なもので・・・
そしたら 自分の返答?。。。エライおかしなコトになってたはず?(汗)



ぐあー・・



いま。。。背後で「世にも奇妙な・・」のテーマが流れてるような。。。(激汗)




この穴埋めはwwwwww!!!!必ずっ☆!!!

m(__)mはは〜〜〜〜!!!

黒エル
2008/09/19 09:23
兄い>
ですよね! 03は自分ってコトだったッスよね!

ヤベー・・・豪快なる勘違い・・・
師匠から送られてきた「オイラのネタ」の画像を てっきり「オレ(師匠)のネタ」だぞ!とお伝えされてるかと・・・悔しいながらの勘違い・・・・



あれ?・・・・・・・でも・・


師匠にも似てるような?











なあ〜〜〜〜〜ぜ〜〜〜〜〜〜!
黒エル
2008/09/19 09:25
それは・・・・・・・
おまえと師匠は似ている・・・から!

前に事務所で撮った、椅子に正座してる写真は、まさに兄弟と思われるショットです!(爆)

まあ・・・・・師匠はお前ほど、壊れていないと、しんじていますが・・・・・・

フィッシンングショーでロッドを折った瞬間に、やっぱり同じ匂いと感じました!(笑)

ってか、みんな同じ匂いっす!(爆)

※丸とF田は確実に同じ香り(人種)ッス(核爆)
兄ぃ
2008/09/19 11:59
てゆうか。。。。




(爆)!!!!




師匠?っすか?




・・・・結構 イキナリ系です(笑)



ちなみにロッドは親分だすよ(笑)



ソウッス!



みんな 同じにほい☆
黒エル
2008/09/19 21:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
バンガイ変!!!  ばっくれッシュ!!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる