ばっくれッシュ!!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 利根川ってか!!!

<<   作成日時 : 2008/10/01 11:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

画像














ここ最近  クタバリ侍。。。。。黒エル・・・・・・・・








まあ なにかと仕事がひっきりなしに忙しく 


職人として 今まで現場に駆り出されていたのであります。。。


慣れない仕事 「左官(樹脂モルタル)」・・・・・







おかげで全身筋肉痛・・・・・・・

(((( ;゚∀。)))アヒャヒャヒャヒャ
















だけど






ちゃんと 神様はがんべっている 自分を見られております












月曜日







































休み




























LUCKY!!!


















そして!!!
















画像


ぐへへ!!!



(屮゚Д゚)屮 カモーン

















画像


さーーー誰でしょ!!!



(屮゚Д゚)屮 カモーン(屮゚Д゚)屮 カモーン


















画像


「LUCKY」の文字のこの方!!!



(屮゚Д゚)屮 カモーン(屮゚Д゚)屮 カモーン(屮゚Д゚)屮 カモーン


















画像


って!!!





いきなり ヒットしちゃってる 


スーパーロコのこの方はwwwww


(屮゚Д゚)屮 カモーン(屮゚Д゚)屮 カモーン(屮゚Д゚)屮 カモーン(屮゚Д゚)屮 カモーン



























画像



そーーーーです!!!

( ;゚皿゚)ノシΣバンバン!!



LUCKY CRAFTテスターの 美津男親ヴンです!!!















今回は利根川釣行の同伴させてただきました
















画像













画像












画像


ここまで すでに8本のキーパーサイズを ペロっと釣り上げ

Σ (゚Д゚;)









ごいにぃまで 職人の織りなす ゲイジュツに ムーンサルトパックンチョ★


Σ (゚Д゚;)










ホントにこの方スゴイです

( ゚д゚)ポカーン












THE『利根川の職人』















投げればルアーにバスがくっついて来ます!!!



利根川は自分の川なのかもしれません?!


((;゚Д゚)ガクガクブルブル



















イヨ〜〜〜〜〜シ!!!





















負けないぞーーー!!!



























画像




















画像




















画像
























お約束は絶対!忘れません!!!





















画像












推定 メーターオーバーの。。。。。。


































・・・・・・アオウオ





キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)ノД`)・゚・。━━━!!!















エレキ無しでボートが動きまくってました
(実はこのとき スンゴイ萌えてたのは ナイショです













 | ∧
 |ω‘*) ダレモイナイ・・・  
 |⊂    チンポッポ スルナラ イマノウチ
 |
























そして とうとう親ヴンも黒エルペースに。。。。



















画像



親 : 「見たことね〜よ!こんな魚!・・・・・・うわ〜鳴いてんよ!!


Σ(||゚Д゚)ギャース!!!







・・・・・ヤッっちゃったな〜(爆)!!!


( ;゚д)ザワ(;゚д゚;)ザワ(д゚; )













でも なんだかんだ言っても


結局、親ヴンは14〜5本以上のバスを乱獲しました









自分は?・・・・とゆうと。。。



言い訳全開バリバリみたいですが。。。

ハァ?(゚Д゚)y─┛~~




日ごろの疲労と前夜の車中泊の不眠。。。
(不眠には マジでこたえました・・・・)





豪快なスーパーラリホッホーな状態でいましたが

いいわけですわよ( ;゚д)ザワ(;゚д゚;)ザワ(д゚; )言い訳ですって!











親ヴンが 気さくでいてメッチャ明るい方のおかげで


雨の中でも 楽しい釣りが出来ました!















いや・・・しかし・・・・(´ー`)










・・・・いったい何匹バラシタか?・・・・・・・・(´ー`)










2人で・・・・ 











「おし!喰った!!!























「・・・・呼鳴!!!バレタ!!!











利根川でこだましてました・・・














・・・・・牛も見てました・・・



Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ








画像





親> うりゃ!!!

* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ





も〜〜〜疲労も筋肉痛も 忘れちう!!!




今回は 自分のスタイルを捨て

その人に委ねて 同じ釣りをする
(ほぼ 同じ釣りでした)笑!



とっても新鮮でした

* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

















そして 合間に。。。









親ヴン: 「また 行こうよ!!!」

「あんた オモロー!!!」
(↑それは言ってません

( ゚д゚)σ)´Д`)プニプニ








モチロンです!!!!!!!!

アヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒャ












是非!!!その時はどうか













夜路死苦おながいすます!!!











今回は本当に

画像


とっても勉強になりました!!!








そして 親ヴンとの間を取り持って頂いた




師匠!!!




お忙しい中 本当にありがとうございました♪


師匠には毎度ながら。。。。。感謝です♪










※ また詳しいことは 別な方面でお伝えしマツ♪





しかし・・・・お会いしたのは2回目だけど?・・・・

師匠とおんなじ 

気兼ねなく 一緒に居れたのは?。。。。。。。「同種(酒)」?でしょうか? 爆!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
あれっ!?
エルちゃんはカメラマン?テキサスの荒くれ者!?
トニーさん!?
ならぬ、エルーさん!?
ちなみにワタス
んっ!さっきの魚はワタカ!?
は、良いとして○ッキーのルアーは一個も持ってませんが、何かゥ
パワー・ボム
2008/10/01 11:40
どっちとも言えないのが。。。大笑い!!!


あれ ワタカ?っつうんだ?

ラッキーのルアー持ってない?




「あまご」を買いなされ(爆)
黒エル
2008/10/01 11:44
おつかれさんですた・・・

寒かったよな!
よく、がむばりますた!(笑)
熱燗が必要でしたな・・・・
そうすれば、ドラマが起きたかも?
※怒られますな・・・(汗)

ポムさん
ラックーのルアーは買いなさい!
おいらもTOPるわーはラックーを持っています(汗)
持っていないと、OBC来れないよ!
兄ぃ
2008/10/01 17:36
スモールと連魚やりに行きましょうΨ(`∀´#)OBC最大奥義!!!出しますよ!引っ掛けという技ですが(≧▼≦)
Eトミ〜
2008/10/01 20:28
熱燗・・・イイっすね☆!!!

絶対 元気になります☆!!!




けど・・・ポン酒はやっぱ ヤバイカモ(汗)


でも ホントに利根川 おもろいトコロです♪


とにー>
ったりめーじゃん!


狙うは。。。。











レンギョ!!!





B・R魂は・・・



鯉系。。。。イギまつ(炎)!!!
黒エル
2008/10/01 21:12
!雨で寒かったでしょ><オイラも何だか霞ヶ浦も好きになってきたぞ^^
!確かに寝不足はキツイっす!俺は特攻隊長の隣で爆走中にゴーグル越しに居眠りこいてたのは秘密です^^;
吉ぴ〜
2008/10/01 21:28
疲れと眠さは 釣りに引きずったら最悪ですな(^_^;)

あそこまで アワセミスを連発すると ど〜でもよくなるのは・・・・ナイショです

でも 親ヴンが居たからこそ 利根川を楽しめますた('-^*)/
黒エロ
2008/10/02 07:06
兄い〜さん!
やっぱ、モツならトップ系っすよね!
でも…顔が…
好きクないんで…
…アマゴにしとこかな…
どーでしょう!?
ん!



そー言えば…
エルちゃん!
水曜どーでしょうって、やってないやん!
パワー・ボム
2008/10/02 23:35
ヴモー!!!

・・・・はあ・・・・よーやくブログが観れた・・・

スマヌ!ボム助!

アマゴでいいと思うよ


水曜って?

だって 中々都合会わなかったじゃん

イってくれれば そろそろ大丈夫だよ〜
黒エル
2008/10/05 18:38
おおおっ、、、

ついに決行されたんダ!

コレッてFSのアレだよネ♪

利根川釣行お疲れさんでしたw

P.S 電話サンクス!合言葉は、○ん○♪♪♪
(超謎爆!?)
CHO
2008/10/06 14:16
ん? なんだ?コメントのトコにある「絵文字」って???


・・・・



出たかな?




おおおお!!

おCHO婦人でわないか〜〜〜い!!!



んん?今のB・Rにネタは無いZO〜〜〜☆



そうそう「アレ」だあ!「アレ」



この日晴れてりゃ もーーーっとオモロかったのに・・・・雨雲のヤロー。。。


おかげで ほとばしく寒かったでつ・・はい・・


合言葉は う●●♪

・・・CHOくん・・・臭いよ・・・・


ヨシ!今度は一緒に もののけのダンス踊ろうぜーーー☆!!!
黒エル
2008/10/06 22:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
利根川ってか!!!  ばっくれッシュ!!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる