ばっくれッシュ!!!

アクセスカウンタ

zoom RSS OBC御無沙汰!!!(入隊のお知らへ)

<<   作成日時 : 2008/10/13 10:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 19

画像










ホンット!ひっさしぶりのOBCボート釣行


天気のいい日に休みが取れなかったけど よ〜〜やくとれました!













( ゚д゚)、ペッ












画像


逝くよ♪(あやや風)



























画像





















画像


気合い満載!勇気リンリンだあ!☆


















ハァ?(゚Д゚)y─┛~~















と、久しぶりのOBC。。。。。相変わらず 甘くない・・・・・


の状況とは 仏恥義理に変化しており
















・・・まあ・・・・・釣れねえ釣れねえ・・・・・・・・











いつものコトだ(大爆)!!!

(゚Д゚;≡;゚д゚)









のほほ〜〜んと そんなこんなしてるうちに・・・・・







気がつきゃ










MY エヴォリューション川底に逃亡・・・・・

(°Д°)ハァ?














・・・・・・わかります?

( ゚д゚)ポカーン












逃亡ですよ・・・・逃亡・・・・・・

( ゚д゚)ポカーン

















落としちゃったのよ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!(渡辺美里も笑っちゃうよー!)

Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ















その前にお気にの ビーフリをロストしたが 買えばいいことですが

・・・・ロッドとリールは・・・・・・・キツイぞwwwwwww・・・・・

* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ





とにかく川底を 捜査!捜査!!





















そして。。。。。。。























画像




















画像




















画像




















画像




















画像




気持ちイイ〜〜〜〜〜〜

(*´Д`)ハァハァ


よくやってくれた!!!とよす!!!

【あなたには感謝の意を込めて 豪快にカンチョーさせていただきます】

( ゚,_ゝ゚)・・・・・・・・













そして 気を取り直して












OBC濁流クラブに☆








。。。。。










水が少ないからwwww 堰を乗り越えらんな〜い♪







まあ しょうがんめ・・・・









∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ













画像



( ´,_ゝ`):「おやおや? 黒エルさん? ど〜したのですか?



















画像


( ´,_ゝ`):「それは なんですか?」



















画像


( ´,_ゝ`):「おやおやww気持ちよさそうですね♪」































んで また。。。。












事件・・・・














今度は カメラ川底に逃亡

(゜д゜)<あらやだ!

















じっさい


















ど〜でもよくなってきたのは。。。。













 _, ,_
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \












画像


(ノ∀`) タ,、ー'`,、'`,、'`,、'`,、




















画像


ナイショです


( ゚,_ゝ゚)

















またしてもとよすに回収してもらいましたが? 


あそこまで浸水してデータを読み取れたこのカメラ・・・・










「神」ですか?






でも・・・・現時点では。。。。グッバイららばい猫パンチでノックアウトせれなーで☆







ま・・いいや♪ 新しいの花王っと☆






<入隊のお知らせ>











画像





NO:0023  TOMO




CHOくんの友達

どうやらこの方。。。。




CHOくんのエ●魂の後継者(爆)!!!

ヽ(`Д´)ノボッキアゲ










是非! 今後もブッコワレっぷりをおながいします!!!

( ゚,_ゝ゚)ヨロシクネ









チューことで!!!







皆さんもTOMOくんのコトwwwwwwww





はっ!



夜路死苦ぅーーーーーー!!!!







※ 兄い!とよ! すんません! ま〜〜たしてもBGB西湖の日・・・間違えてました(大笑光三郎)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(19件)

内 容 ニックネーム/日時
念心!合体!GO!アクエリオン!
知ってる〜♪ このアニメ好きです♪

相変わらず皆さんと楽しそうで☆彡
いィな〜(^v^)
しかし?カメラ壊したのによくへーきですねw
 
結構 呑気な人でしょ?笑

さて そろそろ帰りましょ♪(o^_^o)
みう☆
2008/10/13 17:22
カンチョーはいらんよ(-_-#)

もっとイイ物クレよ(o^∀^o)

しかし相変わらずチミと居ると飽きね〜よ!(b^ー°)

とよす
2008/10/13 17:40
^^御無沙汰ちゃんね♪
うちのチビ達とエルちゃん日記見てたら!かなり食いついてましたぞ^^
吉ぴ〜
2008/10/13 18:49
みなさ〜ん!

TOMOのことを宜しくお願いしまっすw

けん帽同様!?イジリ倒してくだされ♪♪♪
(笑爆)




アレ!?

兄ぃさん!新品のバッテリー?運んでるwww(爆)
CHO
2008/10/13 23:01
みう御婦人>
くは〜〜〜〜・・・この娘は イってくれるねwwwい!コンチクショ〜☆!!!

悲しくも 合ってるトコが・・・大爆笑!!!


オイラはパチンコでアクエリオンを知りますた。。。あのアニメ。。合体の時・・・大騒ぎですな(爆)!

とよU>
カンチョーいらんかねwwwwww・・・・・

カンチョーいらんかねwwwwww・・・・・

おう☆そこの旦那! カンチョーいらねえかい♪!

てゆうか アナタがいると ホント!助かりますが?(爆)

よちよち>
なんですと!?吉P家では仮面ライダーとタメセンはるくらいの 人気急上昇ですとな!(笑)

今度、千葉でボクと握手☆!!!

是非 感想文書かせてあげてください♪

CHOキャンディーBOY>
コチラこそ 夜路おなですwwwww

でも?あんまり弄りすぎて ぶっ飛ばされないか?心パイですが(笑)
この歳で 鼻血はカンベン(爆)

このおじさん 弱いンで先に伝えといてください☆

黒エル星人
2008/10/13 23:35
皆さん初めまして! CHO兄貴のマネをしてたくさんタトゥーを入れてしまった。 TOMOレス!(爆) 変態魂は、CHO兄貴譲りなので皆さんお手柔らかにお願げぇーします♪ 集会で会える日を楽しみにしてまーす!!
TOMO
2008/10/13 23:43
スゲー(・ω・ノ)ノよく救出でけたね!オラの偏光もオネゲェ〜します(・з・)〜♪
RIE
2008/10/14 06:57
いらっさい☆!!!

タツーなら何人か入ってる人いるので タイチョプヨホ〜♪

変態魂。。。。ウチはいろんな意味の変態の集まりなので・・・あ・・・オイラは一番「清純派」です。
東京支部の今後の活躍に期待します!!! カウパってください♪

がんべれ!TEAM:カウパッCHO★(爆)

黒エル
2008/10/14 07:01
おや!!!

RIEねーさん おはよ〜(爆)

一緒にブログ見てましたな(笑)!!


ホント ビビったよ!
あのね〜・・・結構 パニくった人間が拾おうなんざ 「無理」みたい?
逆に落ち着いてる人 とっ捕まえて回収班にまわすと取れるみたい????


偏光って・・・こないだの優勝んときの ソレですかい?

ドコで落としたん?
黒エル
2008/10/14 07:06
オザーッス!せっかく明日、津久井に逝こうと思ったのに・・・メーアーリーフーです!
OBCも逝きたい!そしてCHOさんと合体したい!?
パワー・ボム
2008/10/14 10:17
変態魂??? ( ̄□ ̄;ヒヤリ

TOMOの方がオイラより数段上なので皆さん、、、御注意を!!!(汗爆笑)

って言うか・・・・オイラは、そんなに入れてないじょ。。。

・・・・チョッチだけよ〜ん!(爆)


>ボムちん

合体??? ( ̄□ ̄;コレマタヒヤリ

塗り塗り、、ぐわぁ〜んばってチョっ♪♪♪
(謎爆)

オイラにも1つ分けて!!!(笑)
CHO
2008/10/14 17:58
ボム君>
雨の津久井って イイと思うよ?
フィーディングしなく 各所に定着してるはずだし? 水温の暖かいトコ攻めてれば釣れるとおもまつ??

カウ・パッ・CHO☆>

東京支部で「B・R変態魂タオル」作れば!!!(爆) 東京支部限定品でwwwww

そんなに入ってない?・・・スペースあるなら 描かせてください!。。。あのマーク・・・@!!!
黒エル
2008/10/14 20:52
そんなぁ〜〜〜

ハードボイルなオイラをつかまえて、、、、

言うよネ〜(はるなあい風~~

オイラの肌は、デリケートだから・・・・

タトゥーなんて、、、

とてもとても(笑)
CHO  ・・・・真面目に残業〜!?
2008/10/14 21:31
だよね〜っ!総帥!
思ったより、早く。が上がりそうなので、逝ってきます!
沼本ボートランキングも圏外になってしまったので、謙虚にゴーマル狙いでがんべりマツ!
パワー・ボム
2008/10/14 23:47
CHOくん>

だよね〜〜だよね〜〜



・・・・はるなあい。。。好きでショ!(笑)


ゆういちくん>

中流部がイイかも?


ガンバってね〜〜〜!


黒エル
2008/10/15 07:55
やっぱり、カメラ逝っちゃったんだ・・・
すいまそん・・・・
今度からは、声掛け手渡しを励行します!

CHOたそ
ポム君と合体して、汚物川で流れてください!
パレードですな〜〜〜〜(爆)

TOMOさん
TEAM:カウパッCHO★の特攻隊長として、
CHO総帥とがんばってください!(爆)

次の集会は大変そうだ・・・・(笑)
兄ぃ
2008/10/15 08:37
本日!湘南までサザンを歌いに逝きました☆!


カメラ 別にイイっすよ〜☆
てゆうか ギリギリの寿命だったんで(爆)!

でも なんにしても ロッドとルアーと。。。
コリャ〜・・・OBCの神さまが オヘソ曲げてまつね(汗)!!!

「もっと 遊びにこんかーーーい!!」。。。って(爆)!!!


うん。。CHOくんとボムくんの合体が見たいwwwww。。。やっぱ ジャイアントロボになるんかな・・・(汗)



TOMOくん!しばし、ステッカー待ってておくんなまし☆!!!
夜路地区B!
黒っぽい
2008/10/15 21:19
黒エルさん ロッド救ってもらえて良かったね〜
でも、カメラも・・・
黒エルさんが落ちなくて良かったです
優稀美
2008/10/17 00:04
そ〜なの!毎回 この子(とよす)に助けて貰ってるの(゜д゜) 昔からそ〜なの( ̄ー ̄)


いや・・・・どちらかっつ〜と ・・・・落ちた方が 空気的に(爆)!!!
東レ工場より黒エル
2008/10/17 10:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
OBC御無沙汰!!!(入隊のお知らへ)  ばっくれッシュ!!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる