ばっくれッシュ!!!

アクセスカウンタ

zoom RSS バタバタ!!!

<<   作成日時 : 2008/10/20 09:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

画像


(シンプルバージョン)






先週は忙しかった仕事がラストとゆうことで



チョイとバタバタ。。。

(土曜日は問題発生で なぜか翌日 二日酔い・・・)














そして 市町村選挙も始まるってことで


チョイとバタバタ。。。

(ポスター貼り・・・・ばっくれてすんません)













そして 市のイベントもあるっつ〜ことで


結構 バタバタ。。。。。。。。

(・・・・・作り笑顔が大変でした・・・・)

画像


















そして


















師匠


























バタバタ(笑)!




どうやら師匠のDVDがやっとこさ! 市場に販売されるようになり

タックルファンさんで サイン会!!!?



画像


<師匠記事 抜粋>








ニヤニヤしてます(爆)!!!









皆さんからも 購入先を聞かれましたが 次のとおりです

恩方バスフィッシングポンドさん

西湖丸美さん

津久井観光さん

キャスティング稲田堤店さん

キャスティング都筑店さん

キャスティング日本橋店さんetc





キャスティングなら取り寄せ可能と思いますので 皆さん夜路死苦おながいすんまっす!!!












【SIBAさん】


明日レントゲン撮ってからリハビリに入る予定です。

早く二本足で歩きたい〜。

土曜は会社の釣り部で、二年ぶりにカワハギイジメてきましたが…。
カワハギ五枚。
トラギス21匹キープ。

竹岡沖で波と風にイジメられて来ますた(>_<)




画像



※ ぷっ!早く二本足で歩けるよう ガンべってくださいね!!!

しかし・・・結構釣れてますね〜♪海もいいな〜















話は変わって。。。









今朝、皆さんにアドレスの変更を送らせていただきました










なぜ変更したか?




理由は。。。。。。



















「エロサイト」(イヤ〜ン)!!!















毎晩、20件以上のメールが来ます








「早くア・イ・タ・イ♪」






「おめでとうございます!あなたと連絡を取りたい女の子がいます!」





「Re: 待ってるのに・・・」





「いつも アナタのこと見てました・・・・・・大好きです♪」






「ヌ●ヌ●になっちゃった♪」







「欲しいの!」
















・・・・・・・・・・・・モテ過ぎです









・・・男心にストライク・・・







 
おかげで 自信過剰・・・・・・




・・・・・・・・・・明日から バラをくわえて歩きそうです・・・・・
























ケータイでエロサイトなんてやったことないのに?


しかもケータイからは 自分のブログか天気予報しか見ないのに??????







仲間に聞いたら



「お前のアドレスって。。。。。すぐバレるわ(爆)!」・・・・って?






●●.77●@ez・・・・・

(単純明快だそうで・・・)








・・・・・・・・・・・・へえ・・・・・(汗)












とゆうことで



「. (ドット)」から 「‐ (ハイフン)」に変えましたので




ど〜か!御登録 夜路死苦おながいすます!!!



※ でも。。。 「あんま変わってね〜ぞえ!これもすぐバレるぞ!」っと言われました・・・・ ははは・・・



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
だよね〜!
来るよね〜!自分もメアド変更しようと、考えちゅ〜!
ところでエルちゃん!テキヤもやってんの!?
パワー・ボム
2008/10/20 12:26

土曜の電話、、、

なかなかナイスでスタw

なんか途中知らないおばさんに代わりましたが:::::(謎爆)

メルアド変えたの、、そういう理由ネ。。。
(笑)

ちなみにオイラには、そんなメールは、

じぇ〜ん じぇ〜ん

来ません

・・・・真面目デツからwww(爆)
CHO
2008/10/20 18:57
ぐあーーー!!!
今日はロクなことない日だわ!コンチクショイ! そ〜ゆ〜日って朝からなんとなくわかるんだよな〜〜〜・・・・

ボムハン>
イキナリだよ!イキナリ!!!

ったく・・・ウゼー・・・・おかげで今日 ろくな事ないし・・・

チキショ!エロサイト!!!
送ってるとこ見つけたら マジで。。。。



ムッコロス!!!(怒)

そん時 ボム君も夜路☆

CHOはん>

え”?TELしたっけ???

ごっめ〜〜〜ん! 狂おしくおぼえてませ〜〜〜ん????
おばさん?・・・多分 ママさんだけど
綺麗な人だよ〜 オレそん時に ワケわからんコゾーを相手してたから 覚えてません(笑)


そう!そうゆ〜コト♪
見っけたら ヤッチャイまっさ☆!!!


えええ?! 一番 来なきゃいけないはずの・・・あなたに・・・・








これは・・・奇跡か!!!(爆)
今日は仏滅 黒エル男爵
2008/10/20 19:13
携帯で進入〜!
ありゃ、カワハギちゃんが…。
キモアエ美味かった〜(o^_^o)
トラちゃんズは天ぷら用に開いて冷凍中〜♪
船宿に戻ると足下にシー様が数本!!

さて、明日は会社の前でエギるかな〜♪

バスは何処に〜(・・?
sibakari
2008/10/20 21:08
ご無沙汰です、俺もバタバタしてるよ^^;エルちゃん?俺んとこにメアド届いてないけど^^;送ってちょ^^
Dip-Art
2008/10/21 12:44
やっと帰ってきやした☆

SIBAさん>
なんだか 最近の「海」は激アツらしいっすね!
今年はメッキとヒラメをやってみよ〜と思います(笑)

早くアンヨ出来るようにお祈りいたしまつ♪

よち>
え”え”??送ってなかった????
御免!!!速攻に送り安!!!

こちらはだいぶ マッタリしてきますた(笑)
黒エル
2008/10/21 16:55
黒エロタソ

宣伝ありがとう!
バタバタ続きで今週行けませんが丸美さんに置いてるDVD買い占めてきてください!
以上!!(笑)
TAICYOU
2008/10/21 22:31
土曜はけっこう弾けましたね(≧▼≦)ママさんは俺もストライクです\(^O^)/ちなみに同じ高校の女の子が働いてたのにはびっくりw(°0°)w
Eトミ〜
2008/10/21 23:26
隊長様〜〜>

You're うぇるコメ☆ です

いや〜大変ですね〜(汗)
言ってくれればお手伝いしますよ


でたーーーー!!!

買占めいれい発動!!!

クロンゲリオン 直ちに出動・・・・・し・・・ま・・・・・



ほ(爆)

丸美さんに何枚あるんすか〜

トニー>

あのママさん 湾岸ミッドナイト系でしょ(爆)

あの子 あなたの知り合いとわ・・・





ワロタ!!!


そうだ


西湖戦のとき ウルトラマンルアーだっけか?
黒エル
2008/10/22 06:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
バタバタ!!!  ばっくれッシュ!!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる