ばっくれッシュ!!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 高滝さんよ〜!!!

<<   作成日時 : 2008/10/22 09:15   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 9

画像
























画像





























画像




・・・・・・・・


m9( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )c9m







前日、とよすが  


オッス! オラ とよす!! 明日 高滝逝ってくんな!!!。。。。って

























言うもんだからさ〜〜〜〜

* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
















(゚д゚)?























心配で見に逝ってきますた。 (゚Д゚ゞケイレイ!!


ハァ?(゚Д゚)y─┛~~




















画像




高滝って・・・・・・・

(;´Д`)


















画像





・・・・・・・・・・・・ナンザンショ


 _, ,_
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

















試合んとき なんで釣れへん!ちゅーの!!!



(ノ∀`) タ,、ー'`,、'`,、'`,、'`,、 ウデダヨ!!!











周りは おマメサイズであんまりイイ釣行は聞こえませんでした






・・・・・・・この日 試合だったら入賞じゃん(爆)


( ゚,_ゝ゚)プッ・・・・ドーデモイインジャネ?


















そして 今回 おまけ人物(ワラシ)だったのですが














とよすくん。。。。


















ひとりで楽しんで

(゚ε゚)キニシナイ!!

















ゴミんなさい(爆)

(゚ε゚)キニシナイ!!













なので




















画像



( ;゚д)ザワ(;゚д゚;)ザワ(д゚; )









≪とよす≫

今回の「あの場所・この場所」 

あの辺が一番 いいべ☆

また 逝きマッショイ
(気が向いたら。。。)爆



















<おめけ>










なぜか 鳥居前に。。。














ゾーさん長瀬くんがいますた?


ハァ?(゚Д゚)y─┛~~


















画像



鉄腕DASH? らしい???




・・・・てか TV見ないんで わかりません????

( ´∀`)σ)∀`)







※ 今回使用した この乳アイテムですが! エラク便利だぞい!!!
¥980円で購入したけど  フックも気にせず バスも傷つけず GODなズグレモノです!

ライギョ ・ シーバス ・ コイ ・ レンギョ ・ ソウギョ ・ ゴイニー ・ ナマゾーetc・・・・






カムーーーン (屮゚Д゚)屮

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
えぇバス釣ってますね☆
僕なんか最近琵琶湖いってないんで、でかバスとは無縁状態です(>_<)
試合でもマメばかりで、いかんですわ〜(泣)
高橋
2008/10/22 11:30
ま〜ったく!
チョイト来てコレだもんな〜(怒)

朝からやってるオイラはなに(-_-#)
ま〜、場所わかったからヨシとしましよ!
また行きやショ!
とよす
2008/10/22 12:59
お〜〜〜
おつかれちゃん!

相変わらず、コンバットすーつだなや!(爆)
そのカッコじゃないと、お魚は釣れましぇん!(笑)

その乳アイテムおいらもほすぃいな〜!
高滝平日は?好調っすね!
兄ぃ
2008/10/22 15:58
ありゃりゃ〜〜〜

またシッカリと、、、

釣ってるしぃぃ(爆)

羨ましいかぁぁぁぁ!!!

でもさ

昨日って平日じゃん

お仕事は(笑)
CHO
2008/10/22 20:54
高ちゃん>

おひさしぶりーーー!!!♪

元気だったあ?〜・・・・って?。。。。
おろ?(汗)
なになに?。。。琵琶湖で満たされて無い?



・・・そりゃマズいな



そのままだと どんどん下げにイッテしまう恐れ有りですな(汗)
早いうちに「琵琶湖」とゆう処方箋、かましといたイイと思います!!!


・・・・試合でマメ釣れればい〜〜〜と思いマツが(汗)


おとよつん>

おやおやwwww穏やかじゃないね〜(爆)!!!


てか 高滝だ!!!・・・高滝なんだよwwwww(悔泣)

ラジャー!☆ 逝くときゃ逝こう!!!
黒エルのストレンジャー☆
2008/10/22 21:25
あぬい>

あ〜〜〜〜〜おはよ〜〜〜〜☆・・・・



だはははは!!!


です!コンバットスーツだす(爆)
確かにこの格好ですべてのドラマを起こしてますね(爆)!!!
パソの釣行画像見ると・・・・このCBS(コンバットスーツ)デツ(大爆)!!!!

このアイテム。。。

姉崎にありまっさ☆


ラスワンです!急いで!!!


平日? そうでもないみたいッスよ?

CHOくん>

コメントタイミング またかぶったぞい(爆)!

昨日?


。。。。。そりゃ・・・・








何を言ってるんだい?












「仕事(本職)」だよ☆(炎)



TOMO蔵のステが出来たから 西湖ン時渡すよ それか送った方がいいかし?送料かかっちゃうよ?
CHOくん かぶったぞ!黒エル
2008/10/22 21:29
さすが!総帥。仕事中に釣るのがお上手で・・・
ところで、最近携帯からBRが観れないんですけど・・・何で!?
パワー・ボム
2008/10/23 12:45
昨日、高滝に居たの[

おいらは…大上カントリーにいたよ(笑)
高滝…素通りでしたが(笑)

日曜日、ゆっくりじゃれましょう(爆)
のなぶ〜
2008/10/23 19:51
ボムくん>
はい?・・・間違っちゃいけません!
これが「仕事」ダス!☆

ケータイから? オレもなんでか知らないが?確かに こないだ一時 見れなかったけど もう見れるよ〜


のなタン>

前の日に居ますた(笑)

大上カントリーすか? コッチ方面は知らないッス?

また コッチ方面に地面をぶっ叩きにいらしてください(爆)

了解しました♪ 日曜はじゃれませう♪
・・・てか 土曜日に前夜祭☆

黒エル
2008/10/24 08:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
高滝さんよ〜!!!  ばっくれッシュ!!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる