ばっくれッシュ!!!

アクセスカウンタ

zoom RSS BGB Trail2008 第5戦 in 西湖!!!

<<   作成日時 : 2008/10/27 16:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

画像








上記のとおりです!!!


















う〜〜〜〜〜〜ん。。。。。おあいそ。。。。。


┐(´ー`)┌ナニイッテンノ コノヒト・・・









とよす・トミー・オイラの3人は

またしても アイ・ 西湖に来ちゃいました








丸美さんに到着し





























画像



一杯・・・・・

ワーイ* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノマタダヨ コイツラ







※ 若旦那さん!!!マジマジのアザーーーース!!!














そして プラに入ってる Sさんの所へ


僕たちも 麦汁持って プラへ。。。。

(; ・`д・´) な、なんだってー!! (`・д´・ ;)






















皆さん 気合い満々!!!




BGBの爆撃機  Sさんがほろ酔いの僕らにレクチャーしてくれました







画像






















画像



ウオー!  (o_ _)ノ彡☆バンバン



流石です!!! 


「明日の試合 間違いなくこの人の頭上に輝くな〜〜〜〜・・・・ゲプ・・」




「さて オレもがんべらナイト!・・・・・・・げぷーーー!」































麦汁片手にオカっぱりプラみたいなこと? しました。


 













さて


















本番はこれからです!!!

(*´・д・)へ?(・д・`*)

















画像


BGB最終戦 in 西湖








スタート前。。。。。






熱気に包まれております














フライト順は以下のとおりです


















画像


桟橋に各艇が並び 一斉にスタート!!!


ハァ?(゚Д゚)y─┛~~













熱きバトルが繰り広げられています!!!















自分らは フライングではいたが4本のランカーサイズ(瓶)を丸美さん受付の内でキープ

シミケンさんは スタートしてからあっとゆうまに6本(500ml)のキーパーサイズを揃える

後に遅れ気味のスタートだった Sさんグループ

はたして 今後の展開は!!? 

「テンションと肝臓」によって勝敗が左右されるであろう!?」


( ;゚д)ザワ(;゚д゚;)ザワ(д゚; )





















画像



一斉にポイント移動

(移動のときにスゴイドラマがありました)爆!!!





このときには すべての方たちにはリミット達成してはいるものの

中々、決め手となる1本が進まず。。。。












と・・・












画像


勝利宣言か!!!?

(*゚∀゚)=3ハァハァ






だが 左隣でプレッシャーを与える・・・


















画像















・・・・・・てか・・・・・・・







だいぶ・・・・・・デロンデロン・・・・・・・・


( ゚,_ゝ゚)














Kameさん サイコーです(爆)!

















そして





























画像




クマ寝。。。

エッビ(・ω・。)マヨマヨ(・ω・)エビヽ(。・ω・)ノマヨー♪

※ こやちゃん スマソ (笑)











そして 脱落選手も含め

ウェイインされた缶たちがテーブルに並び。。。。







今回の最終戦
























画像






結果、このビール戦での戦いに勝利したのは・・・・





















丸美の若旦那さん(爆)

【 http://www6.ocn.ne.jp/~turimaru/maruminikki.htm 】



 _, ,_
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \










とっても おいしい結果(ネタ)でした(大爆)!!!


カギヲネ・・・(ノ゚ー゚(; ̄□ ̄)ナヌッ?



















・・・・・










。。。。て。。。。本戦の模様は




















画像

















画像




・・ワレラ・・・ダハー系・・・・

m9( ´,_‥`)プッ


帰着プロと呼んでください。。。。

















【結果の上位陣】




画像





優勝:古沢勝利選手/3匹/2378g

2位:並木真選手/3匹/1394g

3位:納谷宏康選手/3匹/1052g

4位:加藤佳久選手/3匹/1030g

5位:富岡謙太郎選手/3匹/816g










【年間上位陣】


画像



年間優勝:清水隆男選手/99pt(総重量:9733g)

年間2位:加藤佳久選手/99pt(総重量:5502g)

年間3位:富岡兼太郎選手/89pt










Sさん!!!

年間優勝!!!おめでとうございます!!!

すっげーッス!!!


すべての試合ですんばらしい結果を出しまクリ!

これもすべて 試合前の念入りのプラと前向きな姿勢の結果でしたね♪

ホントにカッチョイイですよ


来年は本職で行くみたいですが

また時間ありましたら 遊んでやってください

是非!その時は。。。。






勝負しましょう(爆)!!!




でも・・・・今回の試合・・・前日プラで3kgですが








Sさん・・・・・・・・・・ホゲったのは。。。。。。みんなには黙っておきますね(爆)

* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ








そして今回 堅棒5位入賞と 年間3位とすっばらしい結果でした!!!


ホントにおめでと〜〜〜〜!!!
次は・・・・・集会だぞ〜〜〜〜(爆)!!!

* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ





加トさん!!!4位&年間2位!おめでとうございます!!!

毎度となく 威嚇系にはお手上げです(笑)!!!

* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ



古沢さん!並木さん!納谷さん!

相変わらず 流石です!!! ホントにおめでとうございます!!!

是非、来年も行けるときありましたら夜路死苦おながいすます

* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ





















てなことで

今回 一番印象に残ってるかたは・・・・・




















丸美さんでした(笑)









いつも本当に有難うございます 御迷惑おかけしました

是非、正月にでも暴走入りしてください

日本酒温めて おまっとります(笑)















≪B・Rの皆様へ≫

各自、予定もあり なかなか集会が出来なくて申し訳ございません

今年はそれでも あと2回は集会します(笑)


日取りや場所など御要望が御座いましたら

御遠慮なく コメや直メで御連絡ください。







ちなみに。。。。




来年は試合を控え B・Rに本腰いれてみんなと楽しもうと思います!!!(マジで)

スケジュールも組みたいと思いますので幹部の皆さん。。。。







たのんまっさ(爆)!!!

※ シミケンさん!出番ですよ〜〜〜(大爆)!!!



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちわ。
先日は前夜祭・トーナメントお疲れ様でした〜^^

アノ晩、オイラは自販機から屋根に登り…
ベランダへ飛び込み嫁子供が寝ている部屋の窓をドンドンドンと…

翌日、玄関マットの下にカギがあったのは…
     ナイショです(TT)

こんなオイラですが、末永く宜しくお願い致します。
ホントにお疲れ様でした。
丸美です。
2008/10/27 17:04
西湖戦お疲れ様でした(≧▼≦)前夜祭は楽しかったですね\(^O^)/クラシック予選会頑張ってきま〜す!来年はチャプター、BGB全戦出場頑張ります!集会ももちろん参加します!丸美さんありがとうございました\(^O^)/
Eトミ〜
2008/10/27 18:07
昨日は、おちゅかれ

なんか凄い調子悪そうだったけど・・・・

飲み過ぎ

トーナメントは、けん帽に任せて、、、

次逝きまっしょい(謎爆)
CHO
2008/10/27 19:20
若旦那タソ>

今回のMVPは確実に若旦那タソの頭上に輝きました!!!
そんな更なるドラマがあったなんて。。。。。




観たかったでつ(爆)


是非 今度はコチラでイロイロとやらせてください♪ こちらこそ末永く夜路死苦おながいすます☆

トミー>

クラシックもそうだけど
来年はチャプター・BGB・TKK・SINZANとがんべってみ!

集会はイロイロみんなと話 進めてみて☆

ちょ>

スゴイ調子悪い???

そりゃwwwww前日の「試合疲れ」でしょ(爆)!



んだ! けん帽ガンガレ!!!


ワレワレは風の向こう側を見に逝ってくるぜい☆☆☆!!!
黒い若旦那
2008/10/27 21:42
お疲れ様でした。ボスのトーナメント当日の抜け殻っぷりは流石です、誰も勝てません!優勝です!カッコよかったです!!
堅棒
2008/10/27 22:04
OH〜!!!

すげったな〜!!!

これも努力の結果だべ♪

来年もガッ釣りやっチャイナ☆!!!



これこれ。。。

抜け殻の優勝ってよ?(爆)!!!!

マネすっと ヤケドするぜwwwwww
(大笑)!!!



つうことで これからも東京支部のアニキの面倒 夜路死苦な☆☆☆!


黒エル
2008/10/27 22:22
さすが親ビン!見事な、すかしっぷり!
勉強になります!おまけにSさんまで巻き込むとは!
Sさんのくたばり具合も見たかったです!
はい!集会!集会!(速めにおせーて!)
パワー・ボム
2008/10/28 14:50
変則2day戦(BGB酒マスターズw)大変お疲れ様でした。

黒さんを初め、とよすさん、トミーさん、丸美さん、BGBメンバー皆で飲めた事は一生のおもひでになりました・・・楽しかったッス!(^o^)

やっぱ、仲間あっての釣りですから、こういった飲みニケーションは大切にしたいですよね。
(↑マジメ杉ですね?www)
今度は千葉集会行った際には・・・・
って、LC集会が先ですね。こちらも楽しみにしております。

さーてと、大会レポート&HPあげなきゃ・・・ですね!(汗)

こやまん
2008/10/28 19:02
ボムさん>
Sさんは大丈夫だよ
唯一、オレとシミケンさんじゃないかな〜?(笑)

こやさん>
大会運営&酒マスターズ(爆)!お疲れさまです!!!

ゴメンね〜遅くまで 引っ張りまわしちゃって〜(汗)

うん♪やっぱ楽しいよ!!!
大会ではお互いライバルだろうけど
前夜くらいは 個人差なくして腹割って楽しみたいよね〜☆
結局 グループみたいのが出来ちゃったり そうゆうのも無くして みんなで楽しんで逝きたいわ(笑)

息をつまらせながらのバス釣りは やだ!

だから 大会で「誰かと会うのが楽しみ♪」のほうがやっぱいいダス♪


みんな 仕事でツライ思いしてるだろうし
疲れた体引きずりながら大会に出てるんだから
も〜チョット これからも、一人一人がいろんな意味で積極的に参加してイキタイ。。。と・・・柿ピー喰いながら秋の夜空をみて ふ!とおもひマスタ☆


大会レポート 大変だろうけど ガンベってなwwwww!!!

※千葉集会は海パン持参で。。。(爆)

黒エルって〜男です☆
2008/10/28 21:37
こんばんは〜〜黒ちゃん、先日は変則2DAY大会お疲れ様でした!。
いや〜盛り上がったね〜〜!本当楽しかった!。確かあのときに話で毎戦前夜祭やろうって!シミケンちゃん言ってたからね!是非とも!!笑
ボムちゃん>う、俺つぶれてた??笑
でもね、翌日の大会本番のとき、確か11時半頃には戻ってきたような!?って思ってた!って事は、それより先の記憶が曖昧。。。うう。。。
でもね〜BGBトレイルさん08年度ランキング2位(同ポイント重量負けの方)の人に刺客があんなにも強力だったとは誤算でしたよ!?笑
勝負ね〜〜受けて立ちますよ〜。
場所は丁度真中?あたりの「錦糸町」。
朝までサシでやりましょう!?笑。
なにはともあれいろいろあった一年でしたが、黒ちゃんはじめトミちゃん、とよすさん、トミちゃんは各地チャプターで年間取りまくるらしいので結果が楽しみです!がんべって!。とよすさんもまた飲みましょうね!。
でもこっそり○美さんのお部屋や湖で「お○ロ」しちゃ駄目だよ〜〜!?笑。
楽しい一年をありがとうございました!いまだからいえるけど、これで年間2位だったら。。。笑




S-blues
2008/10/28 22:17
こばわ〜!!!

Sさん お疲れ&スッゲーオメデトウゴザイマス♪!!!

マジで楽しかったッス!!!
蓮さんや島さんとは いままであまり話さなかったし いや〜〜〜やっぱ必要ですよね〜コムヌケーソンは(爆)!!!


シミケンさんがアソコまで自分らと共感していたって〜のも嬉しかったッス☆!

来年、愚痴湖ではがんべってください☆
プラのときは吉Pも引き連れて 御一緒しまっさ(爆)!師匠は絶対(爆)!!!


これからもみんなで楽しんだ釣りを展開させましょうね♪

残すは クラシックですが
この1年間 SさんとCHOくんに合いにいってたようなものでwwww
コチラこそ アリガトウ御座いました♪



年間2位だったら・・・・・・・・

















ホントの意味で「最強伝説」になります(大爆)!!!



黒エル
2008/10/28 22:39
うわー キミには緊張感ってのは無いのかい?・・・まあ、無いな(笑
でも楽しい事は良い事だよ 良い人たちに囲まれて幸せじゃん これからも頑張ってね〜応援してますよ(^^)

選挙 ばっくれましたね?
ジモトの男
2008/10/28 23:29
・・・・・オマエハダレダ


ミンナ イイヒトタチダ★ 。。。アタリマエダロ(バク)

ソウイエバ・・・・オレノアドレス カワッタンダゾ。。。




ソレハ・・・・・ナイショデス(バク)



センキョ?・・・・




メンドクセ・・・・

ヒコクミン ジョウトウ☆
黒エル
2008/10/29 06:56
黒エルさん、お疲れ様でした。マジで楽しい前夜祭でした。改めて西湖戦のお立ちの写真をみると、やはり、前夜祭のメンバーは誰も居ないね〜。
kame
2008/10/29 08:37
どうも♪kameさん!お疲れサマンサのティータイムです!

いや〜〜〜・・・じつは自分的にkameさんの印象が変わりました☆
どっちかとゆうと 「硬派系&ダンディー系」に思えてたのですが。。。。。。












kameさん!サイコーーーーです♪♪!!!!




是非、またヤリタイっすね♪

たまには暴走にも遊びにきてくださいね〜♪



え?お立ちにメンバーが居ない??




だって・・・・





試合はすでに 終わってるんですもの!!!

オホホホホホホホ☆(爆)
黒エル
2008/10/29 19:55
お邪魔しちゃいました(笑)
いやぁ楽しい前夜祭でした。
初めは緊張していて話せませんでしたが
時間とともにいい感じに(笑)
このようなかたちで皆さんと仲良くなれて
嬉しいかぎりです。
これからも宜しくお願いします。
はっち
2008/10/29 21:43
書き忘れましたが・・・・・・






熊コラ最高!!
あまりのインパクトに涙が止まりません・・・・・(涙)
こやまん
2008/10/29 23:05
はっちさん>
お初ですう〜〜〜〜(爆)!!!

いや〜 のちに上がってきた はっちさんのテンションも。。。GOOOOOD!!!
こちらも 幅広くお友達になれたことは ホントに光栄に思います♪

是非!来年も機会がゴザ逢いましたら 
夜路死苦おながい申し上げマツ☆!

こにゃにゃん>
ディープ!チンパクト!!!(炎)



いや〜・・・・・・・じつは ミスりますた・・・



耳がない。。。(汗)









どうぞ




・・・・・気が済むまで












鳴きなさい♪♪♪

鳴きなはれ〜! ヤリなはれ〜!!!
黒エル
2008/10/30 18:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
BGB Trail2008 第5戦 in 西湖!!!  ばっくれッシュ!!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる