ばっくれッシュ!!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 霞!!!

<<   作成日時 : 2008/11/10 10:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13

画像







この日、10ポンドの試合があり



シミケンさん ・ 組長 ・ 吉Pが参戦


そして・・・なんだっけ???他のトーナメントもあり大木ちゃん

















ちなみに・・・・













特攻隊長さんがカスミにプラに入るとゆうことです














( ゚,_ゝ゚)・・・・・・・・・・・

















なんて偶然な!!!(爆)





















前日入りで 車中宴会




画像



真っ暗です (゚д゚)
(シミケンさん 天ぷら。。。ゴチです♪・・・・・自分胸やけしてません)爆







画像



組長のお友達

目指せ!!!カワハギトーナメント!!!(爆)


あれ?・・・・NFCだっけ?(大爆)

これからも 夜路死苦おながいすます♪



















そして 当日
























初めて釣りする  霞ヶ浦






どうやら 簡単には私を受け入れてくれないようだ・・・・・・・


(゜д゜)<あらやだ!
















画像


















特攻隊長さんとボートの段取り



画像

























画像






















画像




ボートに乗るにはここを必然的に通らなければならない場所


確実に行為的な陰謀である・・・・
(知らずに踏んで ボートに乗ってたら・・・・・・・・・)

Σ(||゚Д゚)ギャ!

















パタパタと準備が終わり 









このような陰謀説があろうとも

やはり 初めてのカスミ釣行に心は気合に満ち溢れる!!!










エンジン始動!







ブオン!!!ココココ。。。ブオーーーーーー!!!!










イザ!!!出っぱつ!!!

















ぶお〜・・・・・ココココ・・・・

























「・・・・・・ちょっと まて〜〜〜い・・・・」























画像






です(笑)┐(´ー`)┌


















そして












画像















画像


















画像



低空飛行で威嚇されてます























「あ!!!忍者だ!!!」(特攻隊長さん)















画像



おや?

((;゚Д゚)ホントダー!!!

やはり 何かに付けられているのであろうか!?















ヤバい!!!















画像



走れ!!! 
























画像



走れ!!!




























画像



走れ!!!


































「ああ・・・・チョット待った・・・」


























画像



ガサガサ・・・

(゚Д゚)y─┛~~




























画像

走れ!!!






























・・・・・・・・・・・・・・・・てか











え〜と














波が荒くなって 





















ずぶ濡れですが?

* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ








( ´∀`)σ)∀`)








 ∧ ∧
(*‘ω‘ *)  ちんぽっぽ
 (   )
  v v    
        ぼいんっ
   川
 ( (  ) )





















そして 時間も過ぎ



10ポンドの会場に向かい


ちょうど 表彰してまして





気がつけば 吉Pが最前列でをもって座ってるでわないかい???






聞いてみれば なんと!!!







3位☆


吉P おめでと〜〜〜〜〜














画像






画像




そして 今回のカスミ釣行は終了しました。



















・・・・・え?
















いや 別に誰にも付けられてません

ハァ?(゚Д゚)y─┛~~










感想?




















・・・・・・・・




















・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・









だってさ〜!

特攻隊長さんと一緒にワイワイやってたから 心が折れずにすんだものの。。。。












(*´・д・)(・д・`*)ネー














キャット・・・・・・レンギョ・・・・・・・・・・・・・・・・










釣りたかった・・・・・

|  |
|  |∧_∧
|_|・ω・`)
|勝|旦o ノ
| ̄|―u'
""""""""""""""""


ハァ?(゚Д゚)y─┛~~













とりあえず


画像


2人してスーパーバラシだったけど(爆)

なんとか仕留めました







<特攻隊長さん>

今回はヒジョーに お世話になりました♪

てゆうか 結果はどうあれ 一緒に大騒ぎしながらの釣りは

宇宙規模に楽しかったッス!!!



2人のリアクション合戦でした(大爆)!!!




なんだかんだ 言いましたが

また。。。。キャットが釣れる頃

是非 お誘いいただいたら光栄です♪(笑)


イロイロ カスミについて勉強になりました

有難うございました♪ 









次は。。。。。。。。











海ですね(爆)





















【 トミー&とよ 】

トミーととよすで BGBクラシックの出場権利会得の為

山中湖へ。。。。


前日プラで爆釣してたようです

画像







そして 当日


トミーCHOさん出場権利会得しましたあ〜〜〜!!!





ヨッシ!!!




これで 山中湖で呑める!!!






【 あぬー 】


画像




Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ








これはヒジョーに厳し過ぎます!!!


ついつい ケータイほん投げました。。。

Σ(||゚Д゚)ギャース!!!












※ 【チバラギ】 やっぱ千葉は千葉 茨城は茨城です!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れちゃんでした、ゆっくり話できなくてゴメンネ^^;オイラも毎回、ゴーグル借りてるよん、なかったらヒサンだよね…オイラはなんとか3位滑り込みだったからプチ嬉しい〜な日ですた ^^
!トミーさん!チョーさん!権利獲得ご苦労様です!俺も山中湖で皆と戦いたかった〜^^
吉ぴっ
2008/11/10 21:07
いや〜っ!
いつの間に…
サクッと集まっちゃってさ〜っ!
いいな
いいな
いいな
明後日にはニューパソが届きマツ!
待ってろよ〜っ!シーバスハンターっ!
パワー・ボム
2008/11/10 23:23
吉ぺ>
お疲れ+おめでとー!!!
相変わらずヤルね〜♪(笑)
今まで貰った 「盾」は幾つあるんじゃ〜☆

また時間あるとき ゆっくり遊びましょうや
シミケンさん達は 「海」逝きたいって言ってたから 来なさい(爆)!

ムボはん>
いつの間に?ってことはないけど。。。
なんなら 来年はトーナメント出まくっちゃいなよ!!!
んで 吉にも負けないくらいの入賞かまいちゃいなwwww☆!!!

パソ届いたら忙しいね
てか? シーバスハンターって?
黒エル
2008/11/11 08:05
山中湖は寒かったです(≧▼≦)遊覧船の波揺られ船酔いすかと思いました(≧▼≦)前夜祭ですねΨ(`∀´#)霞お疲れ様でしたm(__)m吉ぴーさんおめでとうございます\(^O^)/
Eトミ〜
2008/11/11 21:56
やぁ〜ん ぐやじぃ〜〜〜〜ヴェルのバックぅwwwww(×_×;)
気を抜ぃてたら落札されてるしぃwwwww(┰_┰) だからまた戻ってきました。。。
黒ちゃん 買ってぇ〜♪
なぁ〜んてね(*^-'*)>

ホント風邪にゎお気をつけてくだしゃぃ♪
でゎでゎお風呂入って寝ま〜すヽ(〃v〃)ノ

みう☆
2008/11/11 22:50
となう>
当日は防寒着バッチシしてかなきゃ 遭難すんぞ(爆)!
前夜祭。。。出来っか??!(爆)

むう★さん>
なんじゃい?! オークションかえ?
プラプラしてたら10分前とか入札狙いしてるやついっから油断はあきまへん。。。

買って欲しけりゃ オレの「強要望」をかなえてもらわないとなwwwww!!!
・・・・・・バイク買って♪

はい 毎度 御心配アリガトウごだます★
でわ お風呂でゲシゲシ洗ってください♪
黒エル
2008/11/12 06:57
あ〜〜〜〜〜
寒い・・・・・・
こうなってくると、山中湖は修行デツな〜〜!
みなさん、ガムばってくらさい!

黒ちゃん、そのブツ買っておく?
次回の集会でワームで使う?(爆)
ウソでつ(笑)
そんなことすると、黒ちゃんが暴れて死傷者が出そうデツから〜〜〜!

なんだか、もう11月デツね〜〜〜(汗)
年取ると早いッス(爆汗)
兄ぃ
2008/11/12 09:58
てか この寒さでバス同様 活性さがりますよね〜〜〜(汗)!

いや・・・このブツ オモロですが。。。
いや〜〜〜・・・・・・・・・



やっぱマズイっすよ(激汗)!!!




自分 またいきなり驚いて 周りの人に絶対 メーワクかけますって〜(大汗)!!!



。。。あ!?・・・パソのキーボードに●毛 発見!?? なんでこんなトコに???



それと 集会なんですがwwww♪
なにか提案おながいすます(^^b
黒エル
2008/11/12 18:36
黒エルどのは、ホントはウ●チを踏んだのである。ごまかしてはいけないのである。

嘘はウ●チ踏みの始まりである。
少林貴族
2008/11/14 22:57
こ!?今度は「少林」でつか!!!

御貴族様では御座いますが 
さぞかし「我が身の火の子・・」の護身術まで会得されているとわ。。。流石でゴザイマス☆


・・・・・・・










ウ●チ踏んでません・・・・








。。。。。。。。。てか




ある意味 












残念です・・・







ウン●に気付いてしまった自分を 怨みます・・・(泣)

ナウマン バッチコー☆!!!です
黒庶民
2008/11/15 20:16
あり〜〜〜


トミーくんと

とよすさんと

オイラが山中で凍死しそうになってた時に、、、


霞で楽しんじゃってるしぃぃ〜〜!(^O^;(笑)


いいなぁ〜。。いいなぁ〜。。。


>吉Pしゃん!

またまた入賞おめでとうございます!!(爆祝


いつも凄すぎWWW


今度ブラックの釣り方教えてぐだしゃい(^^;;(汗笑)
CHO
2008/11/16 22:51
ハッ!ハッ!
ハッ、ハイー!

流れる水の如し。


ギャラクティカ・ファントムーーー!!!


である。
少林貴族
2008/11/17 11:26
ちお〜くん>
霞は特攻隊長さんが居なければ
カスミに確実に息の根止めさせられてました・・・

あんな広大な場所でバスを探すのは ヨイなコッチャないね〜(汗)


大丈夫!!!

当日、一緒に遭難しましょ★!(前夜でね)爆



貴族様wwww!>

ギャラクティカふぁんとむ?・・・




・・・?・・・・え?そのような技を得とくされたのれすか!?




え?。。。でも中華系の技に横文字が加わっておりますが(汗)・・・・




!? 

はっ!スイマセン!!!
そのような小さなコトにこだわりません(汗)!

夜の平和。。。世の平和の為にオーエンしとります★!!!
黒ぽ
2008/11/17 14:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
霞!!!  ばっくれッシュ!!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる