ばっくれッシュ!!!

アクセスカウンタ

zoom RSS どうですかー!!!

<<   作成日時 : 2008/11/17 10:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8
















  _ 、、 _
 <:::::::`!:ヽ      、 i r        /:レ:-::"レ..、
 !`:::::::::::::::::|  , ..::::':_:::::::_ ̄::`::...、  /::::::::::::::::::::フ
,->::::::::::::::::/o ':r " "/ !ヽ `ヽ、::::::ヽ {:::::::::::::::::::::::、フ
`-、::::::_;:::,/O:/  _        ヽ:::::::8!:::::::::::::::::::::>
       l::|   _ヽ  、 /_   'i:::::::! ヽ-:;;;::-''"
       .i:| (・ ) ,  ( ・ )  |::::i
       | } ''_''_     _'' ''  !' Y
       `!/`‐'‐`=='‐--'ヽ , ノ
キタ━━━━! ! r  ̄ v‐  ̄ ), ノ━━━━━━ !!!!!
       /`ヽ=-ニニ-=-"   \
      ( ,   | Y_-゚-`_Y |     )













・・・・・・・・・
















11月ともなり 寒くなってきましたね

魚も人間も活性が下がってきてますね














「釣り行ったって 寒いし・釣れないし・・・・めんどくさっ!!!」


(ノД`)ヤダポー









非常に理解します

なんか降られた日にゃ。。。。










「僕・・・このままココで一生を過ごそう・・・・」などと






最強なセンチメンタル戦士になりその場に居座ってしまいそうです



所詮 人間も動物です。














だからこそ!!!


溜まりに溜ったものを イッキに噴出しまっさ!!!


画像



( ゚,_ゝ゚)ビュビュ!ット










今月の日曜日は 23日 ・ 30日です

先日 皆さんにメールにてお知らせしましたが 


  集会希望日
 
  希望場所


をどのようにしようか? 思案中です





いつもの「亀山集会場」でも構いませんが

「海もいいんじゃないかい?」

「キャンプ場でやったりますか?」


など 激しく心 揺れまくってます。。。

(自分的にはドコでもいいですが)爆!

(*゚∀゚)=3ハァハァ







とにもかくにも




御意見を聞いた方がよさそうなので


【 場所について 】




1: いつもの亀山

2: 海でメッキ釣り?

3: お金はかかるがHOTなキャンプ場










【 日にち 】(モチロン前日夜からです




A: 22〜23日

B: 29〜30日
 






それとも・・・・・・・・







X: ひとまとめに12月に忘年会含めて BIGにやるか?

Z: 来年に新年会含めて BIGにやるか?







何気に後、何日かすれば年末です

仕事も忘年会も忙しくなるはずです

その辺も考慮して 考えたいと思いますので 


ご意見ご要望は


  トミー宛に直接メール

  ブログ コメント


にて 御連絡お待ちしております。

















はなすは変わり・・・・

















寒い寒い・・・・なんて・・・・・












まだ カエルコオロギも鳴いてますが?・・・・・・・・

∃ □ =ノ 勹..._〆(゚▽゚*)









11月ですぞ?












前なら この時期って とか霜柱とかが薄っすらあったりとか???

(*´・д・)(・д・`*)ネー














もしかして これから になるのでしょうか?

('A`)








まあ 今週から温度が一桁台に突入するらしいいが?
















地球温暖化・・・・・・・・・・恐ろし・・・・・






















てなことで 


ワレワレは 地球温暖化について調査に行ってまいりました!!!

(゚Д゚ゞケイレイ!!(゚Д゚ゞケイレイ!!(゚Д゚ゞケイレイ!!


















画像


とよす環境保全委員長の 導き により・・・・

(゚Д゚ゞケイレイ!!(彼の存在が ECO化してます)(゚Д゚ゞケイレイ!!






















画像


温!

ヽ(´ー`)ノ(ノ´ー`)ノ(ノ´ー)ノ(ノ´)ヽ(   )ノヽ(ー`ヽ)ヽ(´ー`ヽ)ヽ(´ー`)ノ






















画像


暖!


ヽ(´ー`)ノ(ノ´ー`)ノ(ノ´ー)ノ(ノ´)ヽ(   )ノヽ(ー`ヽ)ヽ(´ー`ヽ)ヽ(´ー`)ノ





























画像


かーーーーーー???

キモ!!! (; ・`д・´)デケーゾ!!! オイ!

















ビーフリ&鉄板



まだまだ 全然 巻物でイケます♪











2バラシ・・・・・・・まあまあ。。。。いつものコトよ

マタカヨ ( ゚д゚)σ)´Д`)プニプニ
























画像



マエジグ作成中!!!






画像


<プロトタイプ>

でかいジグは断念ってわけじゃないですけど・・・こんなの作ってみました。
作り方としては釣具屋で糸がらみ防止チューブを買ってきてそれにフライのマテリアル(メルティへアー)を巻いてみました。
これなら黒エルさんご希望の軽いシンカー、デカフックに対応できるかなと思います。

今回はプロトって事で自分用に3/16シンカー、#1フック対応のものです。
ワームセットして水に沈めた感想はラインに絡んでくるウィードみたいです。シェイクすると結構、ナチュラルに動いてくれます。
ルアーピックアップ後と使用後はちょっとみっともないです。

今回は黒系ラバージグのトレーラー作成のために買ったグレー系の物を使用しましたが好みのカラーが選べます。
マテリアルはhttp://www.tiemco.jp/フライフィッシングのページのマテリアルページを参照してください。

とりあえず自分で管釣りにでも行ってテストしてみて納得できたらお渡しします。



※ いつもありがとね〜♪

その「御要望の意味」は後ほど 教えますね〜♪


。。。。。しかし 器用だなや(爆)




















画像





【 宮崎支部 ヨッシー 】






・・・・・・いや〜・・・・マジでヨカッタ♪







皆さんは 「???」でしょうが















ヨッシーがずいぶん前に 生死をさまようくらいの状況に陥り










入院してまして・・・・








11月14日


無事!!!退院できるようになりました♪












・・・・・・・・





まだ 会ってないんだから!!!




ダメだよ!!!気を付けてよ!!!







オレの大事な仲間なんだからさ!!!







これからもこの先 まだまだイイコトもワルイコトもあるけど

せっかく人間として産まれてきた命


あまり無理せず 体を労わってね!

ホントに良かった! 退院おめでと












これからwwwww















オレより先に逝っちゃう人は 罰金ね〜!(爆) 



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
いつもながら、行けましぇ〜ん!!
年末のに期待します!
ゴイニー最高
早速・ボム
2008/11/17 12:41
リョーカイ!

んだば また連絡すます♪!


ゴイニィは 男の浪漫です!!!
黒エル
2008/11/17 14:44
日曜ですな〜♪
どちらでもOK牧場〜!!
単独で日帰り飛び入り参加〜!!

集会じゃなくても行っちゃおっかな〜

とりあえず本日のレントゲンで、骨は90%出来たましたyo〜
SIBAKARI
2008/11/18 21:16
おはや〜ごぁいます!

OH!!! 骨のシンクロ率90%まで達しましたか!!!
そうなれば パルスの逆流の心配はないですね♪(・・・って意味不明爆!)


今度の日曜なんですけど

確定者がSIBAさん含め 5名なんす(汗)



もう少し 様子見てみますが。。。
人数があまり少なければ 後日延期を考えております★

また連絡しまっさ♪!!!
黒エル
2008/11/19 08:57
 ちょうど昨年の今頃忘年会やりましたね。あの時は隣の色っぽい人妻目当てに、コッキーが突撃したのを思い出しました。また、次の日駆けつけてくれた芝刈りさんは、O堰まで行っても結局ノーバイトだったのでしょうか?
 ところでこの週末は都合が悪いです。どこか安く泊まれるところを希望します。
MHタックン
MHたっくん
2008/11/21 00:03
そうなんスよ。。。

なんだか今回 ビミョーですね〜・・・


とりあえず 今週はパスします
自分も何気にバタバタしちゃってまして。。。



そうッスね〜〜♪
やっぱ泊まって 鍋ったほうが オモロですよね♪

了解しました!!! 年末の大忙しシーズンですが!!!予定します!!!

てか 御相談にのってくださいね☆






中止の連絡は 明日にメールしま〜す☆!
黒エル
2008/11/21 20:04
トミーくんには、メール済みなんだけど、、、


今週末と来週は、予定がギッシリ。。。


その次は、クラシック(引退試合!?)だし:::::


う〜ん、、難しいぃ〜〜

けん帽とTOMOを連れて早く暴れたい!!!(^皿^b(爆爆)
CHO
2008/11/22 00:10
うん リョカイ★

てかさ〜 今月は無理っぽいから 単純に来月に狙っております!

とりあえずさ こまめに連絡とりマッショイ☆!


まあ 忙しいだろうけど

くたばんなよ〜〜〜(爆)!!!
黒エル
2008/11/22 16:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
どうですかー!!!  ばっくれッシュ!!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる