ばっくれッシュ!!!

アクセスカウンタ

zoom RSS そゆコト★☆★

<<   作成日時 : 2008/11/22 18:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

画像













チョー簡単に 記事ります!!!















「集会」についてですが

各自。。。やっぱり事情が事情の為 人数がショッパすぎるので

懲りもせずに 「延期」となりました!!!










12月に突入予定です!!!















今度は人数関係なく ブっかましますんで!













はっ!!!夜路死苦!!!



























てなことで 昨日まで。。。




















画像



江ノ島ってました


ぶっちゃけ 現場は・・・






「PACIFIC HOTEL」の前です。。。。てゆうか茅ヶ崎です

























てなことで


















画像

















画像


スーパー皮一枚君











・・・・・・・・際ど過ぎます。








巻物にナーバスになってきました










水の総入れ替えが始まった様子。。。

















メタルをボトムに着底後、DSにも負けないくらいのシコシコアクション!!!
(5cm刻みのボトムノック)<あくまでイメージです>

























・・・・・・・・・・・・・・・





















・・・・ダメだこ〜ゆ〜の・・・・・・・・・・ゲぅ!・・・・・・

(キモチ悪くなります・・・・イライラします・・・)







 



















てなことで


















今晩から 


「恩方国際管理釣り場」に行ってきます。









明日の『LCマスターズ』のお手伝いです

久しぶりに 師匠にも会えます!







つうか・・・・












そんな夜更けに 仔猫のような僕ちゃん一人じゃ 危ないし!可哀そ過ぎます!!!




























またしても!

















SP とよす巻き添え祭り☆

(僕ちゃんからのTELは 事故だと思ってください)大笑!!!




高級寝袋貸してあげるんで 夜路すく☆(泣爆)!








でわでわ 逝ってきま〜〜〜す♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
いってらっさ〜い(^^ゞ

あっ!
エ○島や〜!!
ずいぶんとご近所においででしたのね・・・。

12月の集会までには治さねば〜<`〜´>
SIBAKARI
2008/11/23 20:34
そうだよ〜!エルちゃん近くに来たら、おせーてね!夕方からなら、鎌倉に居るんで!ちなみに茅ヶ崎はほぼ、地元です!
パワー・ボム
2008/11/24 08:47
SIBAサソ>
でっす!!!

逗子まで来ると なぜか?



黄色いビックスクーターを探してますが?(爆)




ソウッスよ〜☆

パルス逆流してるぢゃないっすか(爆)!!!

集会までにシンクロ率を300まで上げといて骨と筋肉を強化しといてくださいね♪


ボムハホ>

てゆうか 今回は「いち作業員」で逝ったから
連絡してもチョット無理かな

まあでも その辺はチョコチョコ逝ってるから
単独のときは連絡するよ☆
黒エル
2008/11/24 09:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
そゆコト★☆★  ばっくれッシュ!!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる