ばっくれッシュ!!!

アクセスカウンタ

zoom RSS LCマスターズ!!!

<<   作成日時 : 2008/11/24 15:21   >>

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 18

 視聴開始

  ∧_∧          __
 ( ・∀・)        | i \ \
 ( U U ζ       | i  l =l
 と_)_)日       | |__ノ  ノ
              | ̄ ̄| ̄ ̄|


















画像


























【 平成20年 11月22日 】


pm11:05  出発

(゚Д゚ゞケイレイ!!




















pm12:50 到着

(`・ω・´)




















pm12:52 乾杯

* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ




画像



















【 平成20年 11月23日 】

pm01:58 就寝


('A`)




















am 05:02 起床






















am 05:30 集合&打ち合わせ



画像




画像


( ゚д゚)σ)´Д`)



























am 06:20 「清」



画像


・・・食べたいのか?。。。。。。




















am 0?:?? 開会式




画像











画像













画像




 ∧ ∧
(*‘ω‘ *)  ちんぽっぽ
 (   )
  v v    
        ぼいんっ
   川
 ( (  ) ) 開始だゴルア!


















そして ワタクシ
















撮影班
















am 08:26 元会長さん
【 http://blogs.yahoo.co.jp/itovision110 】


(゚Д゚ゞケイレイ!!



画像





















am 08:50 みんな必死    賞品を確認(4匹のぬこがいきなり自分の足元で大ダッシュ?)


(゚Д゚≡゚Д゚)


画像


















am 09:00 魚はこんなカンジで・・・・・


( ゚д゚)・・・・・


画像



画像


佐藤さん。。。。「ウルァー!コンチクショー!」










am 09:01 (笑)!




















am 10:?? 1回戦目 終了 (てゆうか・・なんだか?臭い?)



























am 10:20 闘魂注入


( ;゚д)ザワ(;゚д゚;)ザワ(д゚; )


画像


























am 10:40 2試合目開始 




























am 10:45 「・・・・・」


























am 10:46  スゴク気になりだす・・・


( ゚,_ゝ゚)・・・・


画像



























am 10:49 3分間パドルしてみる (あれ? やっぱり臭い??)


画像



























am 11:08 靴の裏を見る (嗅いでみる)































am 11:09 ・・・ヌコちゃんの●ンコを踏んでた・・・・・

・・・・・('A`)ヌコ! マッシグラ!!






















am 11:42 こやすけが クモに捕まっていた


画像





























am 11:56 暖かくて。。。。ああ。。。。ヤヴァい・・・

























画像























画像























画像





















画像





















画像





















画像


『ラッキー ギトギトニュース』





(*´д`*)ハァハァ



















てか?。。。。時間書くのやめた・・・・

てゆうか 合ってないし!!!(核爆)

(;゚;ж;゚; )ブッ(;゚;ж;゚; )ブッ(;゚;ж;゚; )ブッ







確か決勝戦がお昼前頃行われて?・・・て???




















・・・・・・・ああ そっか。。。












その頃には 地球の温暖化に脳みそがピーキーな状態に陥ってまして。。。







(´Д`υ)・・・・・・

















てか 腹減った。。。('A`)


(; ・`д・´) 喰ってばっかり!! (`・д´・ ;)







画像



『恩方ホットドック』


これ マジでウマデカ!!!

( ;゚皿゚)ノシΣバンバン!!



















とか何とかやってるうちに END




ハァ?(゚Д゚)y─┛~~スゲーヨクワカンネ!?





キニスルナ☆m9(・∀・)ビシッ!!

























とゆうコトで 入賞された皆さん!




オメ でとう御座います♪

画像












* 今回 参加された LCメンバーの皆さん



* 遠い 福井からいらした 営業の瀧さん


* これまた遠い琵琶湖からいらした 佐藤さん


* 「新しい首都高 近けーぞー!!!」と自分に大騒ぎしてました 美津男親ヴンさん


* 午後からお店を「ばっくれちゃった」 吉見テンチョ(笑)!!!


* 後から顔を出してくれた 今井さん


* いきなりビックリ kameさん(爆)!!!
山中・・・・・ヤリますぞ(大爆)!!!


* B・Rメンバーの堅棒!
なんだか 歯車が合ってなかったみたいだな(笑)
まあ 残念だったけど楽しめたようでOKだべ♪


* 栃木からお疲れのところ いらして頂いた 元会長さん!!!
アハハハ★! もっとユックリ話したかったッスね♪今度 いらしてね〜


* そして 毎回、開催させて頂いている 恩方さま!!!
御夫婦と息子さんの温厚な対応にはシビレました♪




皆様!ホントにお疲れ様でした♪









 
<イインチョ>


今回 使ってもらって ありがとです

なんだか 慣れないせいか あまり動けなかったけど。。。ゆるしてチョンマ●ゲ!

( ´∀`)σ)∀`)

デジカメもちゃんと撮れてなかったかもしれないけど。。。ゆるしてチョンマ●ゲ!

( ´∀`)σ)∀`)

それでも また良ければ来年も手伝わせてもらいまっさ☆

お疲れさまです!


時間あったら 千葉にも来んさいね








< 師匠 >

いやーーーーーーー!!!

今回は大したお力になれなくて スンマセン(汗)!!!


とりあえず 今回で「流れ」は理解できたかと思うので 

また、師匠の手になり足になりヤス(炎)!!!


来年も愚痴の方でも なんらかのお手伝いさせてもらいますので

なにとぞーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!






この「イチ舎弟」に御用命願いマッサ!!!
























・・・・・・・ですが。。。。。ね・・・師匠・・・・・

















開会式から閉会式まで。。。。。。



























豪快に「カミカミ」でしたが(大爆)!!!!!!!!








ミラクル流石ッス!!! マジで為になりマツ




久々に腰から砕け散りました!!!
(おかげで腰痛キタ! コレキタ!)





是非!来年も 豪快に






















「ハジけて」ください









ホントにお疲れ様でした!♪























てゆうか?


















ぬこウ●コ2回も踏んでるのですが?
















画像


* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノコテーリ




















画像




* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノシュクメイダ★










※ 瀧田さん 吉見テンチョ。。。。千葉暴走の入国の際は 御一報業務令でゴザイマス(爆)


デモすけ。。。。八丁堀チャプターの際は 夜路死苦☆






とよす   毎回イロイロとサンキューな〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
面白い 面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
あら・・・


。。。。


オイラの自宅から車で5分、徒歩15分の
所まで来てたんですね。。

酒のニオイがとどいてこなかった(笑)


ナゼナラ・・・、S-bluesさんと北浦に
浮いていたからです(爆)
はっち
2008/11/24 19:37
久々な訳で…
こちらも日に日に寒くなってきた訳で…
?その「ナイキ」の靴は指名手配になった訳で…
ウン○のオイニーはしつこい訳で…
車のカーペットに着いて暖房かけると超ホンワカ〜な訳で…
何が言いたいかってゆうと…
「純風!?」by来たの国
な訳で…
白子やタラの肝が美味しい季節になってきた訳で…
うちの金さん(金魚)が溺れ掛けてた訳で…??  ムニャムニャ………
吉ぴ
2008/11/25 00:50
はってぃさん>

うえ?徒歩15分!? 

あの辺だったんすか〜☆
来年のマスターズのとき・・・・・イコ♪

とりあえず 「プシュ」ってましたがwww
流石に 寒くて切なくて愛おしくて。。。





って 北浦カイ!!!(爆)


よすぺ>

やべ。。。。久々に吉がコワレてるし(汗)

お。。おおwwwい 純ん〜〜〜
オリャぁ〜よ〜・・・何言ってるか?。。。よくわかんね〜よぉ〜〜〜

攻撃アイテムとしてウ●コは嫌いじゃね〜けど・・・
やっぱり キライだよぉ〜 

白子は・・・ウチじゃNGアイテムになってるんだよぉ〜〜〜

オレがよ。。。オレがよぉ〜〜〜
言っちまったんだよ〜〜〜・・・・





「うわ〜・・・脳み●みたい・・無理!」




トドメだったよぉ〜



ウチの高滝産の変な魚。。。





死んじまったよぉ〜〜〜・・・



罰金だよぉ〜







       (父さんより)
黒エル
2008/11/25 07:26
お疲れ様でした<(_ _)>
とっても楽しかったです。
来年は「黒エル」さんもトーナメントに参加してください。
堅棒
2008/11/25 10:07
やっぱり、オヤビンは何処に行っても、ウ●が着いているようで・・・
ミラクルです!
昨日、無事うちのイベントも終わったので、12月23日は空きました!
CHOさんとが、合体キボンヌ!
パワー・ボム
2008/11/25 12:47
大変お疲れ様でした。
決勝には残りましたが、何か中途半端で終了しちゃいました(笑)
しかも、黒エルさんの写真撮るの忘れましたぁ〜!!
また、いつか一緒に釣りが出来ることを楽しみにしています!
宜しくデス!!!
元会長
2008/11/25 13:58
ケンちゃん>

お疲れ〜〜〜☆!!!
マジで歯車狂ってたね?オレてっきり入賞すると思ってたよマジで(笑)!
まあ いつもは違うんだろうけど楽しめたからヨカッタよwwww♪

オレ〜!?・・・・う〜〜〜ん・・・
。。。オレはな〜〜〜????(汗)!

ボームタソ>

うん・・・なんだか?どっかに逝くと
必ず 「ネタ」が転がっています????

まあ 今回はウ●コですが・・・


でも それを踏んでこそ 「オレ」なのでしょう☆・・・そうさ!そうなんだ☆!!!

23日。。。じつはオレ・・・南の島に逝っちゃう予定デツ(汗)

黒エル
2008/11/25 20:20
元カイチョ>

お疲れサマーフェスティバル!!!

うん!見てた見てた(爆)
途中でペース崩してたのも見てましたよ(wb
是非!来年は狙っちゃってくだしゃんせ♪


自分もチャンとした写真撮れなかったっす・・
他のみんなも・・・(kameさんも・・・)


ソッスね〜♪
また必ずお会いできますって〜☆!!!

今度はゆ〜〜〜〜〜っくり!
麦汁を交えながら ヤリたいっすね♪

来年もこれからも 夜路死苦デツ☆!!!
黒エル500OVER
2008/11/25 20:21
初めまして 通りすがりの者です
じつはドキドキしてます
最初はどこからかは覚えていませんが LCマスターズの検索をしていました 気が付くとこちらへ辿り着いてビックリです
最初はやばいブログかと思い 一瞬目がテンになりました。
恐る恐るいろんな記事を見させて頂くと 笑が止まりません(笑)

とっても面白いブログとゆうのと
もうひとつの驚きは、じつは私もLCメンバーだったりするのです(笑)
今月のマガジンに載ってました親分さんの記事の下に載ってた記事が 黒エルさんだったとは!
たしか?2年前にフォトコンで優勝されてますよね!その辺の事は覚えています。

とゆうよりずけずけとすいません
怖さと面白さと驚きがごっちゃになって?よくわかんかくなってしまいました
本当にすいませんです。

またコッソリと覗かせていただきます
隊長さんも素晴らしければ 黒エルさんもとても素晴らしいと思いました。

それでは長々とすいません 失礼します。
通りすがりの者
2008/11/25 22:34
黒エル兄〜(・з・)〜♪

今、ブログはお休みですヾ(^▽^)ノ多分来月も…


ダメでつか?
RIE
2008/11/26 00:14
通りすがりさん>

検索中にこのブログに到達していただいて・・・

「運命」を感じますな!!!(笑)

てか。。。あの。。。
「ヤヴァ系」でも「怖系」でもないんでwwwww(激汗)!

「エヴァ系」でつ(爆)!



2年前でしたっけ???
そです あの頃はひたすら送りまくって 釣りまくってました☆ あの頃が一番アツかったッス☆


また、コッソリじゃなくてガッツリ遊びに来てくださいおまっとりマツよん♪

黒ロ軍曹
2008/11/26 08:13
倶楽部ねーしゃん>爆!

なあにぃ〜〜〜〜〜!!!

そりゃ 事件だ!



理由は・・・・・こうでしょ?


A:年末にかけて仕事が忙しい

B:福袋Getするため 仕事を頑張っちゃってる

C:クリスマスパーティーが近くてウズウズしてる
D:新装開店が多い

E:は。。。メンドクセ!

以上の症状があらわれているハズ★



ダメ・・・・




せめて 「ショートコント」くらい書いときなさい ネータソのファンがどっか逝っちゃうよ〜  ア〜<(`^´)>コマタ!!

。。。仕方ない・・・・







ネーしゃんも集会だなや(爆)
黒ロ軍曹partU
2008/11/26 08:14
(・з・)〜♪正解はEでつ…

単にパソコン開くのだるくて( ̄▽ ̄;)

パチンコネタでも解禁するべか〜
RIE
2008/11/26 15:32
おやおや それなら正当な答えでヨロシイ♪

てか ダルッ娘!キタ!!

GOOD!ダル☆ ( ・`д・´)d

ダルダル祭り開催中デツね☆





パチネタGOOD!!!

世のパチ戦士の勝率4%の方たちに 
モニターとして・・・イヤイヤ・・・・

「勇者」としてレポートつづってくだせい☆
良き情報を記事った瞬間!!!




あなたは きっと。。『女神』になれるはず。。。






・・・・って







年末だし〜☆

忙しいし〜☆

金無いし〜☆





・・・・・刺激与えんでくだせっ・・・(汗)

ならば 都内のクリスマス情報なんか
女の子っぽくて!。。。。ジョシ〜ってカンジで・・・




も一回wwwww!!!(イカリヤ調)



女の子っぽくてwwwwww






イインジャな〜い♪(爆)


目指せ!釣りロ●ン!!!
レギュってくだせい☆

ハァ?(゚Д゚)y─┛~~ハナシ トンデルゾ!!!
黒エル
2008/11/26 19:53
unkoたんスタッフお疲れでした!そしてありがとう!!!本当に助かりました!
ワシのかみかみもさることながら、最後の集合写真で電池切れとは・・・・あれは狙い?(笑)
それよりもう○こにはマジ笑えたべ(^^)
さすが運がついてる男はちゃうね!ワシも踏もうかなっ(^^;

まっ、とにかくまた来年も時間があればよろしく頼みますm(__)m 

PS.お祝いグリカありがと!男死獣!10代の頃のようにヤンチャになってやる(爆)お付き合い夜露死苦!
TAICYOU
2008/11/28 22:06
師匠!!! お疲れさまです!!!


『カム』

まず・・普通に進行しようとしないグレイトな精神とww熱き魂を感じさせられました!!!
西湖〜ッス!!マジ勉強になりました!



『電池切れ』

あれは たまたま「神」が降りてしまったのです・・・
でも。。。あの時のみんなの視線がwwwww

ゴッツ ゴチソウ様でした♪




『ウ●コ』

これもいきなり、ぬこちゃんの集団がダッシュしてたのを見てから 気が付いたものです。。。(臭いッス)

いや・・師匠・・
意思的にウ●コを踏むのはよしたほうが・・・(汗)
みんなに見せときは・・・

「ウッシャ!!!☆」って頂き系ですが


一人になった時の・・・・なんて・・・すかね?・・・あの・・・



孤独なランナウェイを・・ 






こちらこそ!夜路でゴザイマス☆!!!

ソッスよ もう頃合ッス☆!!!
ホントは。。。

蛇威蝶 羽悪琉怒(隊長ワールド)なんすから☆

ヤッチャイましょう!!!
お供しまっさ!はっ!夜路死苦〜!!!(激炎)
STW親衛隊長 関東本部:黒獲琉☆
2008/11/28 23:11
お、お、お、おにぎりが欲しいんだな。(._.)/


って、こう来ましたか〜!!
思わず涙が・・・(爆)

日曜日はお疲れさまでした。m(__)m
やっぱり神の仕業でしたか。納得!!
来年はさらなるレジェンドを期待しております。


ぼ、ぼ、ぼ、僕は画伯ではないんだな。。。。(._.)/
狐夜萬@清
2008/11/29 10:09
お!!!出たな〜〜! おぬぎり男爵!☆


あの写真撮ってたとき ホントに脳裏に「清の歌」が流れてました(爆)
是非!来年のBGBの「様子の写真」は「絵画」でお願いします★


てか?なんだろ???
大人しくしようとしても 何か・見えないモノの力が働いてしまう・・・・

これって。。。。罪な男(輝)☆



ぼ、ぼ、ぼ・・・て・・・


いや・・・じゅうぶんに言葉がゴモってますよ〜 おにぃーさーん!!?(汗)
糞エル
2008/11/29 11:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
LCマスターズ!!!  ばっくれッシュ!!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる