ばっくれッシュ!!!

アクセスカウンタ

zoom RSS ○●〇な季節です!!!(入隊のお知らせ)

<<   作成日時 : 2008/12/01 20:43   >>

面白い ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 15

※注意※ 

豪快にシンプルチックな記事です お子様はパソコンから離れて御覧下さい。




























スイマセーーーン!!!




すいませーーーーーーーん!!!










ボックぅ〜〜〜!スッゴイダルダルなんだけどぉー!?









どゆー事ぉ!?









この時期のロマンティック王子にはなれないwwwってカンジなんだけどぉー!!!










なんなの??いったいなんなの?!ナンスカーー!?










スンごく忙しいンすけど?!!!





















先生〜〜!?



















「師走」って喰えるんすかー!?


















え!?え!?何? 何 オレってば?文字通りに忙しくなってんのーーーー!?













・・・・・・・・・・・・・・・・








あーーーーやだ!















マルチーズに追われて 転んだとたん 

靴下を鬼のように 脱がされた気分だよ!!!






マルチーズだよ!?まるかじりだよ!マルチーズ!!!

















ひあ”あ”あ”。。。。








以前 S175星雲から飛来した物体にさらわれた時に

埋め込まれた 「チップ」が。。。。。。ハイ!も一回ぃぃいいいい!!!













「チップ」がwwwwwwwww













シンクロ率800を下回っちゃったよ!・・・・・・・・・














ああ。。。。イケナwwwwイ・・・・・・・・・・・・



















おぢさん 暴走するぞー☆暴走!!!










































画像































画像








 




お願い!誰かお願い!!!


















これ 一人で大きな声で読んで・・・・・・




























とりあえずね〜



 


ネタは無いのネタはーーーー! もうお帰りっ!!!・・・ってマジで帰んないでーーー(汗)










わかる〜! ナッシンガー☆ なのーーー!!シンガーソンガなのーーーー
















え?日曜?














ああ・・・昼過ぎまで氏んでて。。。3時頃に家のムスコとジャスコってまして









イニDでバトってまして














・・・・11回中・・・・・・・・2回敗北・・・・・・・・・・




















FDのミッションはダメだ!ダメ!!!   ははは・・・・・・・・










・・・・・・・・・・・・つうかマジで今回は・・・・・・










月はじめの爽やかなHOTな週一で 





ヤル気もヘッタくれもねいブァーゾン☆(バージョンね・・)






この 年の瀬に来て仕事関係がグダグダ!・・・・・・・・おいちゃん悲しいよ。。。


















だから スンゲー!!!シンプルで逝っちゃうよーーーー!!!





知らないよ〜〜〜! おぢさん 知らないよ〜〜〜〜〜!!!!




























【 新入隊員のオ氏らへ 】

0024 : ウィスパーくん




3●3ナンバーの●ントに乗ってるんだよーーーー!!!



ウィスパーくんは 堰下にて お勉強中なのでB・R皆さん

夜路死苦ね〜〜〜〜!!!!☆













(キミは来年 N●CとB●B参戦だぞ♪)




















【 一家に一台 】



画像








師匠のデーボーデー!!! 
(プレミアバージョン)



この世に残りわずか 3個!!!














今すぐ店頭へ!!!!




















(御ヨーボーは このおぢさんまで!!!)

※ 個数はわかりませんが でもマジで残りわずか












【 マジック&アワビプレート 】




画像








このるあー 鬼ですよーーーー!!!おにーーーー!!!

こちらも残り 6個!!!



今すぐ転倒へ!!!・・・・店頭へ!!!!










・・・・・・・・あ・・・・・・・やっぱ あんま買わないで・・・・品薄になる (・・あ・・・小せえぞ!オレ!)


※ 個数はフィクションです

























【 たぶん?・・・いや!きっと! とよす 】





画像







画像






これ たぶん。。。。。とよすの



そんなあなたは オールダー☆YOU!!!












買ったばかりのリールをコンビにのゴミ箱に


ミラクル豪快ドーーーーーーン☆!!!!



どSだねwwwwwwwwwwい☆ 












※ どうやら間違って捨てちゃったたようです (汗)























【 ドドメ星人 】






画像






画像








某野池



オレは釣れない。。。。だけど この2人は釣れる・・・・・





どーゆーコトおーーーーーーーー!?


ここのバス 高●産ーーーーーー!?


























【 まえちゃん 】





画像




KELLY J  キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ !!!!!

見た目の印象はバイブレーションにペラが付いてる?って感じです。
気になっていたので地元のショップ見て回ったのですが在庫なし。ってことでNETWORKメンバーのサイトで購入しました。
1個は通常使用でもう1個はロスト時にショックがデカイので保管用です。使うのが楽しみです。


問題は自分の5年落ちのピクシー竿&10ポンドラインで1投目で”さよ〜なら”ってことにならないかだけですね。
まぁ、こんなこと考える前に何処かに釣り行こうと思います。
(まえちゃん :文)





お!!!買ったんだ!!!








。。。。ああ・・・・そのぺラを・・・・「ふ〜ふ〜」したい・・・・・・・



















【 オラが・・・ 】















チョイとたまには チャラ男になって。。。。。。



















画像

(呑気に話し込んでる 数分後、いきなり元気になる じょし〜)汗・・・










画像


(あまりに激しいラーメンの喰い方に How to残像フェイス☆) 







呑みの時期がやってまいりました



毎年恒例の地元の仲間らとの 呑み!









てか じょし〜(女子)がヒジョーに元気すぎます・・・・
















てか? 2次会でチョーシこいて全額払ってしまったセレブな男は 「誰だい」!!!












・・・・・・・・・・・・・・・・・誰だーーーーー?















手拍子でオイラをノせたのはーーーーーーーーーーー!・・・・・・












まあ いいや












☆俺は、さすらいのチャラ男☆キュイーン!












でも まあ結構楽しかったし

●●●があんな おもろい性格の子だったとは思わなかったし(笑)!





ツウことで











次回は『ストップ!!NO財布宣告』。。。。夜路☆



















【 山中湖 】





ヤヴェー!!!









ヤヴェーーーー!!!!!!


















・・・・・メェ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜・・・・・・・・・・(羊爆)!













この日 逝けるかなーーーー(汗)







てか?この日


山中集会にすっかし?(笑)


また 皆さんに御連絡しま〜〜〜〜〜す!!!









※ 画像答え 「蚊」「うん●」(喜)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(15件)

内 容 ニックネーム/日時
新人さん入ったのですね(≧▼≦)何度見てますよ\(^O^)/てか会った事ない人が多いで〜す!マジで一回ぐらいは全員集合!したいですね(;^_^A
Eトミ〜
2008/12/01 22:08
そう! トミー夜路死苦たのむぞい!

そうだな みんなと会うためにはもっと激しく・アツく・セレブな催ししないと 無理だあ(爆)!!!

利根川で確保して

反●夫婦にでも参戦してもらわんと厳しいぞ(爆)!
黒エル
2008/12/02 08:24
皆さん初めまして!!ウィスパーです(^^ゞ
OB川でライトリグ弄ってましたがこれを期に巻物覚えていきたいんで会ったら色々教えて下さい(^O^)
宜しくお願いしま〜す(^^ゞ
ウィスパー
2008/12/02 08:24
おはよ♪

コメにカキコがなくても ちゃんとみんな 見てくれてるからダイジョブよ☆


マジ みなさん夜路です!
黒エル
2008/12/02 08:39
オザーッス!
ケアレス ウィスパーさん!よろしくです!
もしくは●理用品の方のウィスパーさんですか!?
す、すいません。
オヤビン!明日、久々に津久井に行って来やすね〜!
パワー・ボム
2008/12/02 10:25
があーーーー!!!
次から次へと 仕事がーーー!!!


って。。。ただいま現実逃避中・・・





これこれ。。。

いきなり そのペースでコメったら 引くぞ(爆)!


津久井行くんだ? え!?バス?


それは「紅葉撮影」でしょ(笑)


チャンとウジ虫も忘れずに♪

ガンガってねwwww
黒エル只今 書類逃亡中
2008/12/02 11:07
こんにちは!
因みにウィスパーとは生О用品でもカОパ〜でもありませんよ(((^_^;)
今日も櫃下でクランク流してたらフッキング〜が甘かったかばらしました(+_+)
根掛かり多くてビビりながら巻いてます(^^;)))
講義よろしくお願いしますm(__)m
ウィスパー
2008/12/02 13:28
ウィスパーさん
んんんん・・・・
エスパー伊藤????

って、よろすこです!
ようこそ、変態集団へ・・・(爆)

寒いのに、がんがってますな〜〜〜!
いいな〜〜〜若さって(汗)

黒ちゃん
飲み会でその後ろの天狗のお面で暴れたっしょ!(核爆)

被害届が出てるらしいっすよ!(爆)


ちなみに、こちらも仕事忙しいっす(汗)
師走ってやつデツね・・・
たぶん・・・・・
兄ぃ
2008/12/02 18:38
ウィスペーくん>爆!

根がかって ナンボのもんじゃーーい(爆)

ナンボのもんじゃあーーーい(核爆)!!!


引っかかったら 「地球大好き☆」の一言お〜〜!!忘れずにwwwww☆!!!

てか 今度 『根掛り回収法』おせーたる(笑)!


あぬーーー>!!!

おととい KK建設行ったら 「ウッホ」に合いましたよ!!!

・・・・てか・・・・・・・・ 


「臭い付きの あんパソマン」・・・みたいな


顔になってました。。。でも嬉しそうでした???




後ろの天狗・・・・



ヤッちまったなwwwwwwwwwwwwwwwwww



自分の周りに ミョーなシフトだったんで

気付かなかったッス(悔)。。。




マジ 師走・・・・


・・・・ダルっす・・・・・・




おかげで風邪引いたのは ナイショです・・・
黒サンタ
2008/12/02 19:07
ん!
山中湖???
二輪で行けるかな?
路面凍っちゃうかも????

おお〜!
師匠のデ〜ボ〜デ〜(@_@;)
欲しい・・・。
何処で売ってますか〜???
貝に・・・。
なりたい?
じゃなくて、買いに行かねば〜!!!

まだ足が治んない・・・(T_T)
SIBAKARI
2008/12/02 21:48
ソッスね! 路面凍結ありかもしんないッスね!

山中コエ〜〜〜〜〜・・・


デーボーデーはキャスティングで頼めますよ
それか 自分が誰かに頼んで買っといて貰いマッサ☆



足・・・・足・・・・・・・・・・足(汗)
黒エル
2008/12/03 08:00
ウケルヾ(^▽^)ノ

私にも財布の中身クンロ♪増やして…あげるよ呑み代!?
多分(笑)
RIE
2008/12/05 09:39
こらこらこら〜〜〜〜

ネエさんの風邪がうつったぞ〜〜〜

なんだ?コレはあなたからの「愛のオセーボ」ですか!? そうなんですか?。。。ああ・・・そうですか・・・・・・・・・




なあ〜にぃ〜〜!?中身を増やす?!










もう・・・・・こんなことはやめよ〜〜よ(泣)



足洗って チャンと仕事しよ〜〜よ・・・・

もうあんたには憑いて逝けないよwwww



てか ゴチになりやwwwwwwす!!!!
(大爆)!!!!!!!!!


※ つうかじつは 勝ってんだべ?
・・おぢさんにもイイ思い出来るような パティ情報くれ☆・・・てか ください!おながいすます!!!





黒ERI
2008/12/05 12:47
これ最高に笑えました!本当に面白いですね黒エルさん達って!
とおりすがりの男
2008/12/19 22:41
とおりすがりさん♪ ありがとうございます!!!


是非、来年はB・Rに入りませんか(爆)
黒ハイビスカス
2008/12/20 20:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
○●〇な季節です!!!(入隊のお知らせ)  ばっくれッシュ!!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる