ばっくれッシュ!!!

アクセスカウンタ

zoom RSS BGB CLASSIC 2008 「Yショップかねやすクラシック」 in 山中湖!!!

<<   作成日時 : 2008/12/08 13:38   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 30

画像















(屮゚Д゚)屮 カモーン












12月7日 pm10:00


≪ 出発前の風景 ≫

( ゚д゚)σ)Д`)プニプニ














画像




・・・・・・・・って? とよすくん??? あなた。。。試合に出るっけ???

Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ









と、まあ 相変わらず当日なんて無理(絶対起きれない)なんで  前夜入り



のなさんから

「黒ちゃん! 氷点下10℃だから 死なないでね」


と、御心配いただきまして 有難う御座います!














ぶっちゃけ






















よい子は 真似しないでください・・・・・・・( ´_ゝ`)

※ 一回、3人とも 逝きそうになったのは 「本気」と書いて マジな話です。

('A`)



























画像



富士山キレーです!!!

(=゚ω゚)ノ ぃょぅ!
















画像


おーきちゃんも元気です!!!

(; ・`д・´) 












画像



トミーはシコシコリグってます。

ラgノ?(゚∀。)ラgヨ!






















画像


段取り終って スタート前の風景です!!!



∃ □ =ノ 勹..._〆(゚▽゚*)












画像




そして・・・・・



























画像



画像



ァ '`,、'`,、'`,、'`,、( ゜∀゜) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、





















・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・











・・・・・・


( >д<)、;'.・ ィクシッ













・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


∵ゞ(≧ε≦o)ぶ!




















・・・・・・・・イ・・・・・・・・( >д<)、;'.・ ィクシッ!!!















































画像







・・・アレ?(゚Д゚)y─┛~~


































画像




・・・・・・・ア”ガ・・・・・(゚д゚)



































画像























画像



帰着プロ ナンヴァ〜〜〜〜〜〜ワン!!!


・・・・・(゚Д゚)y
       ─┛~~ポト




オイオイ( ;゚д)ザワ(;゚д゚;)ザワ(д゚; )マダ 1ジカンマエダゾ!!?












・・・・( ゚д゚)σ)Д`)プニプニ









≪ お片付けの図 ≫


画像





* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
























画像


( ´∀`)σ)∀`)





画像


はっちゃん 「ぺ!」しとります 「ぺ!」を(爆)!!!

( ´∀`)σ)∀`)





画像


シミケンさん 

師匠スーパープレミアニュルニュルバージョンを。。。。。





「げっつーー!げっつぅ〜!でいーぼーでー げっつーー!げっつーーー!!!」
しとります。

( ´∀`)σ)∀`)ゲツ☆




















そして B・R 堅棒







画像


「バスげっつーー! げっつぅーーーーー!!!」

しとります。

( ´∀`)σ)∀`)


















結果は










画像



堅棒 2位!!!!


おめっと!!!連続お立ち おめっと!!!

。。。。。。トミー「あれ」がヨカッタな(爆)!!!








古沢さん ダントツの3kgオーバー!!!で1位


さすが マジモード!!!





やったぜ!加とさん 3位!!!

去年といい クラシックのお立ちレギュラー制覇です!!!



今度 おせーてくださいね
















てなコトで 今年のトーナメントは終了しました!






















< 今年一年 試合の感想 >



今年はチャプターを控えて

BGBトレイル戦をフル参戦しました。



河口湖・西湖・津久井湖・相模湖・山中湖 なんかは 
(高滝は・・・・問題外・・・

釣りしたのが初めてと 2回目でした

距離と時間もあって プラは入ることが出来なかったのですが・・・
(単に呑んでただけ?)


地元 千葉に無いフィールドのシュチュエーションが斬新で

イロイロ考えさせられて とても楽しい釣りが出来たことがものすごく 印象的でした。






「巻くことしかヤラナイ(てかヤレナイ・・)」 このスタイルで各所 

シーズン問わず ぶっつけ本番で試してみましたが

やはり、状況の変化やバスの動きなど 1〜2回来たところで・・・・・・




















 釣るの難しいっつうの!!!(爆)
















もともと ヘタッぴなんだし よく考えりゃ 

「数釣り」に相当してないスタイルだったんだば・・・





今年は偶然にも 津久井でポニョが釣れてくれたおかげで

準優勝なんて贅沢な賞を貰いましたが・・・・・・・ねえ・・・・・・・・・



ここに出場されてる皆さんは ホントに強豪で

ある意味 プロ連中と勝負してるようなもんですからね〜









なかなか 勝てねいよい









でも 「巻く釣り」でも シーズナルパターンや各所による捕食されている 「ベイト」さえ把握出来れば

「数釣り」も可能だってコトは ほんの少しわかりました。








だから。。。。






ウチ(B・R)の皆さんに一言・・・・・











これからも。。。。





















 「巻いて 釣って 楽しみましょう!!!」 (爆)!!!



( ゚д゚)ポカーン




元々、繊細な釣りが出来ない人たちなんだから(爆)!!!



( ゚д゚)ポカーン









今年一年 自分に「絡んで」くれた 皆様!

ホント〜〜〜〜に有難うございました♪



(人´∀`).☆.。.:*・゚ 感謝〜♪.:*゚





来年は・・・・・










ウチの新しい方向性を思案しておりますので

B・Rの皆さん!これから夜路死苦おながいすます!!!


アパレル系もありまつ




※ ホワイトくん!夜路!!!

















< おめけ >



クラシック前の激励



画像


・・・・(#゚Д゚)  ヽ(´∀`)ノワーイ




















※ ちなみに今回の敗因的要素は・・・・・・












スイマセン・・・・・・・・DSなんてやったもんだから・・・・・・


ムボウダネm9( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )c9mアア・・ムボウダ















・・・・・・・簡単に心が折れました・・・・ヽ(´∀`)ノワーイ・・・・
 




マイテモ ツレネーヨ!!!( ゚д゚)σ)Д`)グヘー…


















ハァ?(゚Д゚)y─┛~~ダカラ オマエ・・・ナレナイコトハ ヤメトケッテ…


















♪ 愛のDS(ダウンショット)度 チェック ♪


ダバダ〜〜〜♪










 ∧ ∧
(*‘ω‘ *)  黒エル!おまえ 「柔らか素材」って言ってみろ!
 (   )
  v v    
        ヴォケ!!!
   川
 ( (  ) )














・・・・・・・・・・・















   ∧ ∧
  (*‘ω‘ *)  ・・・「やわろかそざい」・・・・・・・や・・・やかわら・・・・・
   ( 黒 )
    v v

















・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ア・・




















       /~ヽ   /~~ヽ
        |  |i _∧ゝ ノ
       ノ ノ:´Д`) /   アアアアアアアアアアアアアアア〜〜
      ( ノ     ソ
       ヽ      ヽ
        \   黒  \
          \      \
      _   /   つ  \ _
    /ミ (⌒Y   / \  \ ミヽ
        ̄\ ,_ _,/     \,_ _,ノ ̄


a: 【 ・・・・・DSやめます・・・・・・・・】

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(30件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様でした(≧▼≦)すっごく寒かったけど凍死しないで済んで良かったです!来年はチャプターもBGBも狙って行きます\(^O^)/ぐでんぐでんにやられるかも知れないですけど…(≧▼≦)頑張ります!
Eトミ〜
2008/12/08 14:57
それだ!トミー!それだよ!!!

釣りも仕事もグデングデンにならないと

ダメなんだ!!!



「恥」をかいてナンボのもんジャーーーイ!!


恥をかいて 人間は成長するんだ!



来年はイッチョ 

「デッケー人間になる為」の修行に励んでおくれwwwwww☆



まず 仕事から「恥」をかいて逝け!!!




ケツはオレが持つ!!!





by お笑い社長
黒社長
2008/12/08 19:39
了解です!
Eトミ〜
2008/12/08 20:17
イヤ〜!寒かったな〜!
マイナス10℃だもんな!千葉は温いわな!
冬はイヤやわ〜。早く春になんね〜かね!
でも年内あと@本釣っぞ(笑)

来年はイロんな意味で始動だ!
頑張らねば(マジ)
とよす
2008/12/08 20:53
おお〜!
ビュ〜チホーフジヤマ!!

あたしゃ、ヘントーセンがハ〜レハレでいけませんですたな・・・。

やっと車の運転が出来るまで回復しますた〜♪
これで暴走行きもOK牧場ですな〜(^^ゞ
でも、これから毎週末はボーネン会が(~_~;)

今年の目標が、そのまま来年の目標に・・・。
バスにおサワリしたい・・・(T_T)
SIBAKARI
2008/12/08 21:03
黒エル監督〜っ!
先週はゴーマルバラシ×1で終わりましたがゥ
明後日はやりますよ〜っ!多分これが、バス納め
今年の集大(醜態)成をお見せします!(予定)
自分も来年はBGBにフル参戦出来る様に調整しますんで来年こそ!よろしくね〜っ!
追伸
今日、昔のルアマガDVD観たらリエネェーさんが『あさまずめガールズの中村リエで〜す早xって2007年のフィッシングショーで言っとりますた
何分、その頃はキに夢中で全然知りませんでしたヌ
パワー・ボム
2008/12/08 23:07
初めまして。

富士山の写真がとっても綺麗ですね♪
coco
2008/12/08 23:30
お疲れ様でした。今年は自分の運を、釣りで来年の分まで使い果たしてしまいましたが、来年もよろしくお願いします。
黒エルさんの「DS」見たかったです、プレミアですね。
堅棒
2008/12/08 23:39
キビシィー寒稽古お疲れさまでした。
今回は所用で会場に行けずにスミマセン。m(__)m
淋しくなかったですか??(笑)


来年度も皆が楽しめるように運営サイドも再度頑張りますのでまた銅像よろしくお願い致しますです。

あっ、来年は全戦ツーデーですよね??(大爆)
呼奴満@会長
2008/12/08 23:46
お疲れちゃまでした。
最後にアツイ抱擁まで(爆)
今シーズンも終わってしまったけど
後半がめちゃ楽しかったでつ(笑)

誘いのあった件は日程があえば参加させて
頂きま〜す。その時はどうぞよろぴく。
はっち
2008/12/09 07:39
とよぼー>

毎度 おーーきに!!!

いつもあんがとさ〜〜〜〜〜ん(爆)!!!

てか マジであの晩はヤバかったな。。(汗)
まあ とりあえず今は足がついてるから 心配あんめ〜(大爆)!

そだな おまえは来年がホントの勝負だかん
なんかあったら みんなにも相談しいや!

最悪はオレが骨拾ったる☆!


SIBAタソ>

SIBAさんのいつもの巡回ルートに逝って来ました〜〜(笑)
帰りは何気にバイク集団の中から 「黄色いバイク」を探してたのは ナイショです(爆)


自分もインフルっぽいんですが
お互い早く治して ガンガン遊びましょうや☆! 復活メール おまっとりマツ!!!
黒DS part1
2008/12/09 08:52
ボムはん>

おお!津久井行ってきたんだ!

ゴーマル バラした? あれまあ?
それって トリプルフックの「アレ」じゃなくて 柔らか系の「ソレ」使ってたからじゃない(爆)

釣り納め ガンガってきておくれよ〜〜〜!!!

ん? ネーさんの今のポジションは・・・

「確率変動ガールズ」です♪(爆)



COCOさん>

初めまして!・・・・でしたけ??

以前、トミーのボートの件でお世話になった方ですよね♪? 違ってたらゴメンナサイ

ソウッス!すっ・・・・・・・ゲーー!!!
綺麗でしたよ!!! 空なんか見ての通り
「青」!!
今まで見た富士山の中で一番綺麗なときに行けました♪ 

ホント・・・釣りゆう 趣味のおかげです♪

COCOさんも雪が積もる前に 富士山 拝んできてくだしゃんせ★ 

また ウチのブログに遊びに来てくださいね♪
黒DS part2
2008/12/09 09:03
堅ボーーー!!>

いや あなたマジで今年はイケイケでしたね!

来年の分?・・・んなこたーない!!!
これからですぞ!これから!!!

BGB役員として・・・B・Rメンバーとして
これからも「大活躍」しちゃってくんな☆!!

来年はチャプターだべ?(笑)

その勢いでガンガン 上位目指してね!
(ゴチになります★)爆!


今年はイロイロあんがと♪ CHOくんのコトも夜路死苦な!!!

また何かあったら 連絡すんね〜!


呼奴満@熊五郎会長>

んだよ〜〜〜・・・・あなたが来ないから・・

淋しくて切なくて恋しくて・・・

山中で2〜3年ぶりにDSなんてやっちゃったぢゃないか〜!(泣)


。。。。この 凹んだ心は・・・・・







「こやまん杯」で!!?(爆)



来年?。。。来年はチョット場所変えてみない? 


・・・・バカラック いいね〜♪(爆)

てか 落ち着いたら コッチ来お〜〜さ!
黒DS part3
2008/12/09 09:26
はってぃくん>

お疲れさまでゴガンス★

「最後の熱い抱擁」・・・・・・・・あれから なにか変ったコトありませんか?(爆)

1:ツワリ

2:最近意味もなく勃●ばっかりしてしまう

3:インフルゲットだぜー!!!

以上の様な症状があてはまりましたら
今すぐ! 千葉のBR総本部へ(泣爆)!!!

はっちゃん マジで時間あったらおいでよ☆
まあ この時期は遊びが限定されちゃうけど 気温が15℃以上になって暖かくなってきたら

活性をあげて「陽気なオっちゃんモード」にスイッチON☆でおながいすます♪ 待ってマツよ〜〜〜(笑)
黒DS part4
2008/12/09 09:26
はい 以前、私たちのブログにてコメントさせていただいた者です
憶えてていただいて嬉しいです♪

じつは黒エルさんのブログは欠かさず見ていますよ♪ こちらこそよろしくです♪
coco
2008/12/09 21:33
答えは”2”!!!!!(爆)


ど、ど、ど、どうしてくれるんすかぁぁぁぁ


とても仕事になりませにゅ(大爆)

本当は”3”というのは内緒の話です(笑)

とりあえず15℃以上になるまで
冬眠しておきまつ(笑)
はっち
2008/12/09 22:20
いや〜!日曜日は特攻隊長と知らせの電話が来ないから、あれ〜?なんて思いながらシミケンさんに電話いれたら…でもオイラは前週に行ってアタリも取れなかったから何も言えないや〜・ゝ・でも!誰かがドラマ起こすんじゃないかって期待してたのに^^
?ってか?黒ちゃん?DSって任天堂の事だよね??まさか黒ちゃんがダウンショットやるわけないよね〜ゴシゴシ
!ちなみにオイラは朝イチ1投目から当たり前の様にDS投げちゃいますが…何か?
吉ピ〜
2008/12/09 23:02
cocoさん>

わおおおお♪ヤパーリ!!!
こちらこそ変態ブログを覗いて頂いて コーエーッス!!!
読んでて ミョ〜な気持ちにならないでくださいね(爆)

また ガンガン コメってくださいねwww☆
(突っ込みキボン)


はっちゃん>

ア ナアアアアアアアアアアアアアアアルほど!(爆)!!!
それは 来年のBGBで「大人缶」Getしちゃってくだせい☆・・・・それかうちの集会で(爆)!

冬眠しなくても イッスよ☆
チョイと目が覚めたら イッパイやりに来てくだせい♪

よち子>

知らせ。。。。ね・・・・

「いや〜寒かった〜〜〜」←こんなもんでしょう!!!(泣笑)

3回バイトはあったんだけど・・・・・ごいにぃとヘラに間違いないだす・・

そ・・・そうそう!!任天堂DSだよ!DS!

ね〜〜 何言ってるんだかはははは。。。は・・・
黒えろ
2008/12/10 07:51
富士山の眺めいいっすね〜(^O^)
裏山鹿
裏山鹿
早く道具揃えて大壊出たいッス!!
皆さん楽しそうで裏山鹿ね〜(;_;)
ウィスパー
2008/12/10 20:00
おお!!!

マジで考えちゃったんだけどwwwww・・・・




「裏山鹿」・・・・・・・・(汗)




確かに6月頃 ウチの近所で鹿を目撃したのは

ホンキでナイショです!!!!




んだな〜☆ ハヨ エロんな道具揃えて
大会に参加しな〜〜〜!


まあ・・・呑めりゃ問題ないぞーーー!!!








ああ・・・・風邪でスッゲー 具合悪・・・・

只今、マジで ヤク(風邪薬)でラリってます
黒エルエッサイム
2008/12/10 20:22
黒エルさん おはようございます。

富士山 (`´メ)茶 綺麗ですね〜
富士山みながら、バス釣り えぇなぁ〜って
思いましたけど、寒そうですね。
黒エルさん&皆さん お疲れさまでした

今日も、巻いて巻いて頑張って来ま〜す。
ゆきみ
2008/12/11 08:18
ゆきちゃん ひっさしぶり〜!

キレーだえ〜 マジキレーだった♪
富士山見ながら釣りしてたら 全然釣れなかった・・・・・・・・・・(泣)


巻き専のゆきちゃんも 東幡でガッツリやっちゃってよ〜!今年は後 何本釣るんだか(笑)!?


ガンガって 気を付けていってらっさ〜〜い!☆
黒エル
2008/12/11 08:38
黒エス殿

カジキマグロのフライが食べたいので、釣ってたもれ〜!

わらわ、唐揚げも所望したぞよ。比内鶏を絞めてたもれ〜!

そうそう、おかずが揃ったら、白米ぞよ。秋田小町が食べたいぞよ。炊いてたもれ〜!

黒エス殿、富士山を眺めながら、カジキを釣るのじゃ。


わらわ、頼みましたぞよ!
マリーアントワネット
2008/12/12 11:04
カ・・・カジキ?でガンスか???


えと カジキは自分。。。あまり・・・てか!
ヤラナイのですがwwwwww

唐揚げはアントワネット様の御近所においしいところがあるとゆう 情報は私目の小耳に挟んでおりますがwwwwwwwははーーーー!☆


ぐあ・・・・次はなんと!!!

アキタコマネチ・・ビッシ!!


・・いや・・・・


秋田小町!!?。。。。呑み屋ですか?(爆)





えと???・・・とりあえず?

富士山見ながら?アキタコマネチにカジキをブチ込んで???
鳥をヒナンさせて?




御飯を炊くのですね☆!!!

アントニオット様♪
黒西洋大庶民
2008/12/12 22:10
エルちゃんこ鍋!
そ〜いや〜さっ!
あの美味しそーな、鳥達はどーなったんかな?
あ゙っゥ触れちゃいけない話題やった?
パワー・ボム
2008/12/12 22:44
あの鳥たちね・・・・・・・




不治の病で。。。2羽に・・・・・(泣)




なんて!!!

喰ってね〜よ(爆) ウチのジイさん仲間が大きい鳥小屋で飼ってるよ なんだか増やすらしい?商売目当てっぽいぞ(汗)

とりあえず 2羽は未だ健在だけど・・・

人間慣れし過ぎて もう自然には放せませんわ(汗)
黒エル
2008/12/13 09:16
黒夜叉殿

そうなのである。唐揚げの美味しい店が、宮殿の近くにあるのである。そこで定期的に宴を催すのである。庶民の食べ物はうまいのう

わらわ、居酒屋で特別メニューの「貴族定食」を食すのである。

酒を飲まないクセに、VIP待遇なのである
マリーアントワネット
2008/12/15 10:20
マリー殿?


・・・・・・マリー殿は 唐揚げに「マヨ」っちゃう方ですか?



自分は「マヨ」らないと ダメ系です★!




貴族定食。。。。さぞかし厳選された!・・・・「ナニ」・・・いや・・・・



「あれ」で御座いましょう☆



是非!My マヨも御持参あれwwwww☆!!!

※ 「マヨ」←マヨネーズで御座います(爆)






こないだの日曜に小山近くまで逝きますた(笑)
黒冥土♪
2008/12/16 16:11
黒音ほたる殿

貴族定食は、もちろんマヨ付きなのである。どこぞの地鶏なので、身が引き締まっていてプリップリである。

な、ナヌ!?小山ですと?

その店は、小山にあるのである。こちらへ来る時は、事前に飛脚を寄こして欲しいのである。そうすれば、貴族の宴にご招待!なのである。
ルイ37世
2008/12/16 16:29
マヨ。。。大きく言えば 「生活の中にある 一家の大黒柱」とも言えます!

マヨがあってこそ!革命があります!!!






そこまで言いましたが





一番好きなのは 「おたふくソース」なのは・・・・ナイショです・・(大汗)






今回は新記事のとおり

「上野沼」ってとこです ♪




次回 そちらへお伺い奉る時は


自分のお奉行(たいちょ)も一緒に御同行させて頂きますで仕りまするで御座いマッスル♪!





ブちゃけ!!!





「鳥好き」でゴザイマス(笑)
黒マックスファクター・・?
2008/12/16 17:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
BGB CLASSIC 2008 「Yショップかねやすクラシック」 in 山中湖!!!  ばっくれッシュ!!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる