ばっくれッシュ!!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 上野沼マスターズ!!!

<<   作成日時 : 2008/12/16 16:05   >>

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 16

あ”あ”! 忙しっ!!!








だあ”!がwwwwwwwとまんねwwww!!!




体ん中でウィルストランスフォームしちゃってるよ〜〜〜〜〜!!!!?










ヒジョーに困るよ〜〜!お客さ〜〜ん(ウィルス)!!!

Σ (゚Д゚;)



















ツラーーーい!!!あ”あ”あ”〜〜〜〜〜〜〜〜!!!

ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ































・・・・・・・・・・・・・・なんて 自宅のパソの前で悶えてたら。。。

┐(´ー`)┌








師匠のブログに。。。

















「今週末は上野沼マスターズに逝きま〜す!」!?



















・・・・・・・・・・( ゚д゚)





















てなコトでチョー簡単に


 上野沼ログイン


ヽ(´∀`)ノワーイ









画像


上野沼マスターズ
【 http://www.i-berry.ne.jp/~megabass/ 】























画像


ちゅーか・・・・・・・・エッライ寒い。。。

ラgノ?(゚∀。)ラgヨ!





画像


師匠 ・ 大浦会長さん ・ 元会長さん (あいうえお順)

オーイ!Σ (゚Д゚;) チガウヨ‐! ゼンゼンチガウヨー!!!

















この日は朝から 冷たい雨北斗羅漢撃のように ワレワレの

ビシビシ突き刺さる・・・・・車から降りた瞬時に ひでぶ!であった。。。

















そして 哀愁漂う 漢(おとこ)達のスターーートである!!! あ〜る・・・・R☆


 ヽ(`Д´)ノナンカムカツク!!













ウチのJrもこの雨降る スーパー寒い中 気合バリバリ




フルキャスト全開!!!

( ゚Д゚)ウォラ!!











































Jr: 「あ・・・・・・糸がグチャグチャ・・・・・・」





黒: 「直せるか?」





Jr: 「大丈夫!。。。。」






ガンガレ息子!

※ スピニングのバックラッシュ・・・・やはり親子・・・


















30分後・・・・・

ヽ(´ー`)ノ(ノ´ー`)ノ(ノ´ー)ノ(ノ´)ヽ(   )ノヽ(ー`ヽ)ヽ(´ー`ヽ)ヽ(´ー`)ノ

















画像


あり?









画像


おおおおおおお!!!!

開始30分 いきなり師匠キロUPゲッツ☆


師: 「おいゴルァ!浜クソチ●ポ!! ワン・ツーフィニッシュするぞ!」

黒: 「うぃーーーーーーッシュ!!!



















と、ゴッツ気合い系も 束の間
? (*゚∀゚)=3ハァハァ























問題発生。。。


















Jr: 「・・・・・・・キモチ悪っ!」

船酔いスパーキン★





















一旦、試合中断。。。


※ 元会長さん このとき家のJrに 暖かいココア 有難う御座います!

Jrが帰り際に「なんか スゲーウマかった!!」と絶賛してました・・・・お礼が遅れてスイマセン・・




なんてったって 家の家系は遅れてから感動がよみがえってくる人種なんで。。。


オヤコm9(・∀・)ビシッ!!

















さて! 気を取り直して ヤッチャウよ〜〜〜!

(人´∀`).☆



チョイと師匠から離れ 



今回はメタルをメインにバイブディープクランク攻め



バスの隠れていそうなところを 今回は魚探が無いのでルアーでチェック



一旦、ボトムに落としてから プリティーでキュート小刻みアクション

щ(゚д゚щ)






















てゆうか・・・


















寒くて オイラにそんな素敵な技好意的ではなく ただの。。。。手の震えだと・・・

('A`)




まあ それでもせっかく来たので 一匹は!と 中層あたりを ジャーク中に









「コン・・」







( ゚Д゚)?















「グン!」!!?


















ヨッシャ!!!

(#゚Д゚) オルァ!!




















にこにこ〜〜〜〜






























 ぷん 










ぎあああああああああああああああああああああ・・・・・・・・・









('A`)






















そのあとは・・・・










指の先から足の先まで 冷えまくり・・・・


ただ。。。。ひたすら寒さとの戦い・・・・











ああ・・・・シバレるねぇ・・・・・・・

('A`)














だが の中では『変な笑い』がビミョーな葛藤してました。。。。

コノヒト アブナイデス!!!( ;゚д)ザワ(;゚д゚;)ザワ(д゚; )ジカンノモンダイデス!!!













画像































そして ことごとく終了


画像


試合終わったとたん オモクソ天気が回復。。。。























閉会式前に53pick up







てゆうか!ゴミ拾い。。。これ ホントにいい経験でした!!!

偽善的なコト言いますが たまに自分も釣り場でゴミを拾ってりしますが

時間をかけて ゴミを拾うなんて 中々この年で経験しませんでした

いや〜〜〜!あるもんです!!!



ラインが多かったッス!

(`・ω・´)




てか・・・・・ラインくらいチャンとしまっとけ!っつうの!!!

(`・ω・´) シャキーン



拾いながらいろんなコト 考えちゃったりなんかしちゃって。。。


ホ〜ラゴラン!m9( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )c9m ヤッパリ アブナイヨ コノヒト…









今回、ウチのJrにもホントに いい経験させるコトが出来ました!!!

(まあ・・・歩いて腰砕けたのは ナイショです・・・)















53拾いが終わり

ウン イイコトヲ シタ!!!(゚ー゚)y─┛~~






そして じゃんけん大会

画像















画像



中学生とオっちゃん2名はハゲしく ときめいております(核爆)!!!

( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )










でも・・・・・師匠はじゃんけんが神の領域並みに弱いのは 悲しくもホントの話・・・


(゚Д゚)y
    ─┛~~ポト…
























しかーーーーーーーし!!!

Σ(||゚Д゚)ビクゥ!!!






自分に関しては 家のJrミラクルを起こしてくれました!!!





じゃんけん 一発目にして



17000円相当の防寒着Get!!!




流石!息子!!!


空気の読めないところは 父親譲り!!!

( ゚Д゚)イッテヨシ


サンキューーだよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!









そして 息子の代わりに 

「あれ ホスィ〜」と言ってた ブツを親父的リベンジ☆







と! なんとか名誉挽回!!!

POPEYEダメージキャップ Get!!!













気になる 師匠は?。。。。。て〜と・・・・














残念イ●カツ Get!!!
(すぐに 自分にくれたのは 言うまでもありません・・)

( ´∀`)σ)∀`)










そして 気になる結果は。。。


























画像













( ;゚д)ザワ(;゚д゚;)ザワ(д゚; )



























画像



                   ∩___∩
                   | ノ      ヽ/⌒)
   ┏┓  ┏━━┓     /⌒) (゚)   (゚) | .|__  ┏━┓
 ┏┛┗┓┃┏┓┃     / /   ( _●_)  ミ/.   ┃  ┃
 ┗┓┏┛┃┗┛┃┏━.(  ヽ  |∪|  /━━┓┃  ┃
 ┏┛┗┓┃┏┓┃┃   \    ヽノ /!    ┃┃  ┃
 ┗┓┏┛┗┛┃┃┗━━.../      /..━━━┛┗━┛
   ┃┃      ┃┃     |   _つ /       ┏━┓
   ┗┛      ┗┛     |  /UJ\ \_.     ┗━┛
                  .| /     )  )
                 ..∪     (  \
                         \_)










我らが師匠!!! ダントツの2kg!!!


決めちゃいました!!!


今回の漢(おとこ)釣りは見事にハマりましたね!!!


今年最後になった 師匠の釣りは スンゴイ勉強になりやした!!!


また 来年も是非!!!おせ〜てくだせい!!!




















最後は集合写真



画像


パティーリ





<元会長さん>

今回は急きょ参加させて頂き 有難う御座いました!!!

今度は千葉の方にも 遊びに来てください!

もっと!も〜〜〜〜っと時間の許す限り 遊びましょうね!♪



<大浦会長さん>

ワガママ出場を許して頂いて ホントに有難う御座います!!!

ライジャケから何からかにまで 逆に御心配おかけしてスイマセン。。。

今度、恩返しのつもりで 大浦さんの川崎の御自宅に

師匠と。。。。。。。。。暴れに逝きます(笑)!!!

また、近いので暴走にも遊びに来てくださいね♪



<慈英パパさん>

今回はお初!でしたが 初さんのブログで拝見させて頂いたので

フツーに絡ませていただきました(爆)

ウチの息子をかまって頂いて 有難う御座います!!!

是非!来年は自分も愚痴に進出しますので

師匠や慈英くんの試合のときに ウチらは・・・・・・・・ウェィクしませう(大爆)



<慈英くん>

今日はお疲れっ!!!

しっかし今年はガンバったね〜!

スポンサーとしてのコメントは 中学生とは思えない 「あしらい方」(爆)

には将来の有望さを感じました!

来年はオイラも愚痴りに逝くんで その時は夜路死苦ね♪










師匠!!!


今年は本当にイロエロ有難う御座いました!!!




そして 今年はお疲れ様でした

来年も変わらず オーエンさせていただきますので

一緒に 楽しい釣りでお互い ガンガリやしょう!!!

(゚Д゚ゞケイレイ!!(゚Д゚ゞケイレイ!!(゚Д゚ゞケイレイ!!




トコトン ついて逝きマウス!!!
















< おま毛 >







画像


黒デリ 黒エル

( ´∀`)σ)∀`)













そして・・・・・・・・・・

























画像



               ∧∧
   ┃   ┏━┃     (,,゚∀゚)      ┃┃
 ━┏┛ ┏━┃ ━━/ つ━━┛ .┃┃
 ━┏┛ ┛  ┃   〜( ,ノつ       ┛┛
   ┛       ┛     (/         .┛┛



「魂」を譲り受けました

いわゆる 免許皆伝? 一子相伝?。。。てか?  タンポポ?


…(゚Д゚)y─┛~~ タンポポ…テ?…





オーーーーシ!!!

マトイを親分(師匠ね師匠)から 襲名したぜ!!!



来年は街宣活動 マッシグラ!で逝くんで。。。。








夜路死苦ーーーーー!!!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
僕もとうとう風邪をひいてしまいました。
久しぶりの休みなのに雨だし…
前向きに馬鹿卒業!?
って思いながら寝てますよ(-_-)/~~~
早く暖かくなって爆釣したいっす(;_;)
皆も早く風邪治るとイイッスね。
エルさん極寒の中お疲れ様ですm(__)m
ウィスパー
2008/12/17 15:21
んんっ!

風邪ゥ


ひいた事も気付かない私はィ

とにかく、今年もあと少し!

良い『おもひで』を残しませう!
パワー・ボム
2008/12/17 16:24
ボムさん!それはきっとボムさんの体がウィルスを寄せ付けないのでわ?だからわからないのですよ(≧▼≦)失礼すますたm(__)m
Eトミ〜
2008/12/17 20:23
ウィ〜>
あれま!汚物の戦士達はみんな ウィルスに侵されておりますな!!!

コイツら生意気に人様の体の中で「変態」・・・・「変体」を繰り返すらしい!

負けずと たんと鼻かんでくだたいね☆(爆)

出すもん出しゃ 結構治りマッサ☆

ボーーーム>

引いた事も気付かない???

てか引いてないんじゃない?

万年健康はイイことだ!!あっはっは!!!


なんだか津久井でショゲてますな?
タックルはワカサーで決めといたほうがエエとおもます♪
ワカサーもおもろいよん♪

トーーー>

マイッタな〜!この雨!!!
現場 また延びちゃうじゃねーの?
アソコ 赤字だからチャッチャとブチかましといてくだせい☆

てか 次の現場は18日からに決定しますた!
詳細は後日、弊社にて。。。
黒エル
2008/12/17 21:55
もしや…

師匠というのは…


アノ退潮でしゅか…?



昨日、会議で隣同士だったのである。

「なぜ唐揚げを持ってこなかった」と無理なことぬかしていたのである。

わらわ、独り占めが好きなので、持って来る訳がないのである


しかし、なかなかの変態長である。

わらわ、再確認したのである。
上海貴族
2008/12/18 09:43
>Eトミーちゃん!
性怪!
今年、最後の1匹を津久井で釣るまで、変なブルースは
あ、いやっ!
ウィリスいやっ!
ウィルスは受け付けましぇ〜ん!
津久井め〜!お●た洗って、待っとけ〜っ!
ね!総帥!
パワー・ボム
2008/12/18 10:26
しゃ・・・上海?!・・すか?>

マジでゴザイマスか!!!?

どうかお許しくだせい!



なんせ・・・・あの方のコトだから(爆)!!!
※最近ミョーなイケイケぶりはなんザンショ???(汗)

「唐揚げ独り占め」←たった今からでも握手したいお言葉で御座いますwwww


居酒屋でも必ず・・・





「スイマセーン!唐揚げ2人前ねーー!」



コレ 常識(爆)!


「あ!?マヨもおながいwww!!!」←基本☆


パーボくん>

「ブルース」。。。とキタら・・・・



「リー」←基本☆


そうだーーー!!!津久井子〜!!!
●こた洗って待っとけ〜っ!


ヌクヌク みかん喰わせろ〜!!!

気が付いたら 寝かせろ〜!!!







A:おこた(コタツ)
黒ロンと愉快な●カマたち☆
2008/12/18 22:05
今日は休みで天気も良かったので朝からおОつ川行ってきました…
もちろん
ノーフィッシュ(-_-)/~~~
年内には後一匹は捕獲したかったのですが…
無ォ
ウィスパー
2008/12/19 10:53
大丈夫!!!


まだまだ時間はあるぜい☆



ガンベって捕獲しチャイナ!!!



とにもかくにも バスも人間も寒きゃ一緒☆

動きから行動も同じだあよ♪
(知ったようなコト スンマソ)




まずキミにひとつ言える事はwww


「あの流れ込み」はもう居ないはず(wb
黒エル
2008/12/19 19:50
了解しました(^^ゞ
何故かお●つ側はまず馬鹿の一つ覚えで・・・
流れ込みから〜っと無駄に時間を過ごし…
次に馬之瀬で〜っとまたもや時間を無駄に過ごし…
最後にはテトラ回りを〜っと
ノーフィッシュ(-_-)/~~~
と流れ込みでまぁまぁ良い思いしたためつい・・・ヌ
そろそろシャッドを覚えたいのとN●C年間講読やらと殺ることが多すぎて…ヌ
順番が解りません…
まぁなんとかなるでしょう(-_-;)
ウィスパー
2008/12/19 21:20
てゆうか いきなり時期的なパターンを理解してたら 逆に怖いよ(笑)!

今から ナメーキなこと言っていい?(笑)


大体、釣りしてるみんなは、「挫折や悔しさ」をバネにしてんだよ  プロからトッパーにいたって すべての釣りする人は み〜〜〜〜んな様々な思いや疑問をしながら釣りをしてんだよ

ハゼ釣りだって簡単とはいえ 「前回良く釣れたのに今回はなんで?釣れないんだ??」←これだってチャンとした釣りに対する疑問が出てるんよ
(ハゼも何気に奥が深いですが。。。)



すべてパーフェクトを望んだら 自然に生きる魚に怒られちゃうよ〜☆

イロンナ思いをするから 釣りは面白い!

とにもかくにも 自分の中のイメージを作ってみて
それから、みんなと釣りするときに イロイロ問いかけてみて答えを出したらいいんちゃいます♪

これからのコトは教えるから ドンドン言ってよ☆
N●Cは まだ来年段取りすればイイから とりあえずパソで「日本バス●ラブ」を検索して 用意するもの見ときなよ♪


また 落ち着いたら連絡すんよい☆ 
黒エル
2008/12/19 22:06
了解しました(^^ゞ
ウィスパー
2008/12/20 08:47
遅くなりましたが、当日はお疲れ様でした!!
息子さんも、良い経験となっていただければ幸いと感じます。また、上野沼の美味しい水で作ったココアを「美味かった」とは、中々な息子さんで・・・(笑)
冗談です・・・(汗)

また、来年も時間がありましたら、いつでも遊びに来て下さい!私も、時間が許す限り千葉に遊びに行きたいと存じ上げます。

来年もお互いが良い年でありますように!!
元会長
2008/12/22 23:01
お疲れ様でした〜♪!

また機会があったら 参加させていただきます♪



上野沼のオイニぃ水で作ったココア☆!?

次回もスーパーキボンヌ(爆)!!!



はい♪元カイチャウさんも来年はよいお年であるよう
お祈りしてます♪!

残り少なくなってきましたが。。。

お体に気をつけて よいお年を☆
黒ハブ酒
2008/12/23 19:57
わらわも返事が遅くなったのである。

ん?どっかの貴族風になってしもうた(爆)
上野沼おつかれちゃんでした!また行こうぜ〜!
そして来年もモンスター獲りに行こうぜ〜!
GOGO!!行こうぜ〜♪・・・・なんのこっちゃ。

あっ、免許皆伝と言うか“のれん分け”ね(笑)
いや、影武者大作戦で(爆)
TAICYOU
2008/12/25 00:14
ぶへへへ〜〜!

師匠!おはよザマす♪!

プレゼン大賞???プレゼントロニクス????(汗)
おめでとうございます♪!!!


てゆうか 突っ込み遅れました・・・・・



なんで 貴族!!!






・・・・・




(大爆)







りょかいスマスタ★

次の上野沼はキャンピン含め ただじゃ〜〜〜すみませんよ〜(炎)
集会交えての参加 やったりましょう♪



影武者大作戦(たんぽぽ)でこの世を 荒らしまくりマツ(激炎)





明日、気を付けていってらっさいませ〜☆
黒エル
2008/12/25 08:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
上野沼マスターズ!!!  ばっくれッシュ!!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる