ばっくれッシュ!!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 釣り納めって!!!

<<   作成日時 : 2008/12/31 13:42   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

長らく お待ッツウしますた!!!












仕事!掃除!酒!












驚異の三種攻撃により ハゲしく撃沈状態でした。。。





そんな中 BGBの忘年会がありましたが

その晩に予定も入っており 逝けませんでした・・・



のな兄貴 マジ!スンマホ!!!



















んでも その日中はすべての「コト」を済ませ

フリーな状態で。。。





画像


兄い&とよすで ファイティング とぅぎゃざー!!!











・・・・って 







「とりあえず 浮かびまっかwww  程度ですが








でわ かる〜くダイジェストで。。。









画像
















画像
















画像
















画像
















画像
















画像
















画像
















画像





まあ こんなカンジ(爆)



超ど渋状態で水温だけを頼りに 久々の魚探がけ




。。。。兄い・・・とよ・・・・・ 











やっぱ ワタクシに魚探はいりませんでしたな・・・・・はは・・・・







魚モチ写真はありませんが


2回バラシで、1匹目のバスは マジ糞デカかったwwwww!!!


も一匹は ハンパないスーパー濃いでした





まあ これで釣ったら ある意味。。。














ウチらぢゃねえ!!!!!(大爆)

(本気でつまらない分類にはいりますんで・・・・ハイ・・・)




















【 まえけん 】





まえけんです。

ネタって訳ではないですけど久しぶりに釣りに行ったので送らせて頂きます。




<場所>

いつもの「うらたんざわ渓流釣り場」


<日時>

12月20日  時間6:30〜13:30


<感想>

  
ボーナスが僅かに入ったので久々に釣りに行きました。
朝一から始めたものの11:00近くまでアタリなし。管釣りなのにデコるかもって思いました。
12:00位からライズが始まり一時間でヤマメ3匹、レインボー7匹の計10匹GETしました。
感想としてはライズ中心のドライフライ(ルアーで言うとトップウォーター)の釣りはこの時期トラウトでも厳しいです。
 
    
状況に応じてニンフやウェットフライも大事だと思いました。
って言っても魚が食べる瞬間が見られるドライフライが好き&フライBOXに
ニンフやウェットフライ入って無いんですけど・・・

今回は久しぶりってこともあったのですが自分の釣りの腕の無さってのを痛感しました。
レインボーもヤマメもフライを自然に流さなければ釣れないんでラインの
メンディングやキャスティング技術をもっと極めたいと思いました。




写真は斑点模様が見えにくいですがヤマメです。あとヒットフライも送ります。

画像







ロイヤルコーチマンパラシュート

画像



エルクヘアカディス

画像



※ まえちゃん!今年もいろんな情報 ありがとん♪

フライネタ一部の人に好評です!また来年も夜路死苦たのんまつ☆





















今年は自分と一緒に悶えて頂いた 皆様あ〜〜〜!!!






ホント〜に 有難う御座いました!!!


















来年もまた みんなと楽しませてください♪


そのときは 夜路死苦おながいすます!!!
















< おまーけ >








琉球土産


画像














やっぱり この方へ・・・・




















画像


上納

(愚痴湖でこのTシャツを探せ!!!)












そして 殿(師匠)から。。。。






















画像


岡山県の日生(ひなせ)漁港より 
ゴチウマ!!!


来年のF・Sは盛り上げさせてもらいマツ!!!


























オイラのダツんこ・・・・・


























画像



「・・・ウクレレ・・・・ぷりーず。。。」





どう見ても 高木。。。




ですが? 「だっちゃ」と逝ってました



本人いわく ラムちゃんだそうです・・・・・




それと。。。頭がすごく かゆかったみたいです






この男。。。






















・・・・・・・・成敗キボン
























でわ 今年も残り数時間となりました

皆様のよいお年を心よりお祈り申し上げます♪

来年は良い年でありますように。。。









※ ちなみにSIBAさんがタコ釣ったようです(大爆)!!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
今年はお世話になりました!!
2回しか集会行けませんでしたが来年は出来る限り集会参加させてもらいます(^^)v
それでは皆様良いお年お(^^)
ヒロ
2008/12/31 18:12
ども!
あの蛸はイイダコちゃんでした(笑)
真だこの子供だと思いましたが・・・。

前日は寝ずの伊豆釣行でしたが、西風に乾杯?
完敗ですたw
三人ともボーズ・・・。
私はソフトルアーでなんとか・・・。
魚の感触のみでした(^_^;)

来年こそバスを〜!!(毎年書いてますな)
では、良いお年を〜!!
来年もヨロシクでっす(^^ゞ
SIBAKARI
2008/12/31 21:16
今年は色々お世話になりました

来年はストロングになれるよう頑張ります

エルさん皆さん来年も宜しくお願いしますm(__)m
ウィスパー
2008/12/31 23:22
明けましてオメデトウゴザイマス☆

本年も夜路死苦おながいします!!!





ヒロちん>

ゴヴです!!!

去年はヒロくんの存在だけで 盛り上がりました(笑)

今年も是非! 夜路死苦遊びにバッチこ☆です!!!

てか メアド教えといて〜!


SIBAさー>

年賀有り難うゴザイマス!!!

スイマセン・・・ウチのヤツにお任せしてたら・・・・


アンヨは良くなりましたでしょうか?

今年こそ!SIBAさんの「更なるステージ」に期待しまつ☆!!!


BGBデちゃいまつ?(爆)


ウィっしゅ>

そだね!今年こそイロンナことにチャレンジしてみてください!



ストロング。。。。。




楽しいぞ〜〜〜(爆)!!!





でわ 年を越してしまった コメントですが

今年も夜路でゴザイまーーーーーす!!!!!
黒エル 年越しちゃったw
2009/01/01 12:05
あのぉ…、ちょっといいですか?

「このTシャツを探せ!」とありますが、
この寒空、いくら隊長の感覚が『歳』で麻痺
しているからと言って、Tシャツ一枚では、
さすがに寒いと思うのですが…。

黒エロ殿、季節感ナシである。
篤姫
2009/01/08 09:41
熱姫殿!!・・・篤姫℃の!!!

てか 普通の会話になっておられますぞwww!?

。。。現代語になっておられますでゴッザリーマッソ☆



え〜と・・で御座います・・・

今はwwwww・・・・居ないと思います(汗)


川崎あたりに間違いなく 居るはずですが(汗)
ですが 流石にTシャツではいらっしゃらないかと?

のび太君でさえ冬に長袖・・・




ちなみにワタクシのばやい。。。







季節感とゆうのは






魚に教えてモロテマツ(爆)

※ 冬でも暖かければ フツ〜にTシャツでいられますが?(爆)
黒エーーーーール
2009/01/09 22:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
釣り納めって!!!  ばっくれッシュ!!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる