ばっくれッシュ!!!

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆☆☆ 謹賀新年 ☆☆☆

<<   作成日時 : 2009/01/01 00:29   >>

かわいい ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 24



画像













画像










テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 18
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(24件)

内 容 ニックネーム/日時
明けおめです

今年もヨロシコ
船長
2009/01/01 01:15
明けました〜〜!


オメデトウでゴザス☆!!!



センチョは今年、チャプにフカツでつか?

センチョの実力から逝けば 連続入賞間違いなっす♪

オーーー円しまっさ☆!
黒エル
2009/01/01 12:08
ど〜も〜!今年こそ!よろしくです!
29日には近くまで逝ってましたが、上陸できませんでした!
今年はすべて、バス釣りに捧げる覚悟です!
地獄の1丁目まで、一緒に逝って〜っ
パワー・ボム
2009/01/01 16:13
あけましたおめでとうございますm(__)m
今日は新年そうそう小櫃側でテトラながしてたらバイトがありました
もちろんばらしましたモ
釣り上げたかったですけど…
ウィスパー
2009/01/01 17:06
ボムくん>

今年も夜路死苦です☆


バスにすべてを捧げますか!(笑)

なるほど それもイイでしょ!!!

オーエンします!


ウィッパ>

明けましておめでとう御座います
今年も夜路死苦お願いします。

バイトに持ち込んだだけでも OKだよ!!!

いや。。マジで!


その感覚を忘れずに も一度 リベンジしちゃってくだせい☆!
黒エル ケーツァイより
2009/01/01 22:47
明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。

黒エルさんにとって、最高の一年になります様に♪
ゆきみ
2009/01/02 07:11
明けましておめでとうございます!!!
コチラこそ 今年も夜路死苦おながいします☆

去年のゆきちゃんの勢いをそのままに
今年も良い年でありますよう お祈りも牛あげます♪


最近 コメントに「おながい。。。」と書いてから
外でも普通に「おながい」と言ってしまうようになったのは 悲しくも嬉しい ホントの話です。。。。
出先ばかりでスンマソ・・黒エル
2009/01/02 11:08
今日は今年初テトラで

落水しましたモ

良く落水しますが今年あと何回するか…(^_^;)

初バス掴むまで何日かかるか解りまへんが頑張りまっサ
ウィスパー
2009/01/02 17:13
あけおめです(≧▼≦)今年もよろしくお願いしますm(__)mチャプター全部出ますよ\(^O^)/プラする時は休みもらうかもしれないんでお願いしますm(__)m
Eトミ〜
2009/01/03 08:10
今日から仕事初め…
ダルイ…モ
しかも終わったら会議…(^_^;)
やはりダルイ…モ
気合い入れて頑張りまっさ

昨日はドドメもヤモ・
ウィスパー
2009/01/04 08:53
スマ〜〜〜ン!!!

「ヒマだヒマだ!」とブータレながら過ごした正月


・・・パソコン開いたの。。。久しぶり・・・(汗)



明けましてオメでとうございます☆

ウィッシュ>

で!?また落ちたってか!?

ありゃまあ・・・ウチ的には最強なネタですが

頭打たないよう 気をつけてくんろ。。。

ヘルメット着用!ヨシ!!!

まあ 今は難しいから 気長に釣りしなさいな♪

とぬーー>

はい!今年も夜路!!!

オシャ!!!チャプで気張ってくんろ!!!

いいよ かまへんかまへん(爆)


んでは ワタクシは皆よりお先にお仕事致します!

明後日からたのんまっさ☆
黒エル
2009/01/04 22:33
遅れましたが

アケオメです。

今年も夜路死苦お願いします。

名古屋のお土産?

はて?そんなところ行ったかなぁ?(爆)
はっち
2009/01/05 12:25
^^あけおめ〜^^;
今日から仕事だけどダルダル〜…
^今年も色々と宜しくねん^^
吉ぴ
2009/01/05 18:00
オザッほ!!!

只今、「愛のパトロール」から帰還いたしますた!!!

・・・・あの〜・・・チャンとした青少年育成に関するパトロールなんすけど(汗)


はてぃ〜ちゃん>

オメデトウゴザイマス☆

夜路モナです♪


「つけて味噌 食べて味噌」。。。。は?(爆)

はっちゃん?。。あなたの逝った所は

あいてぃ県とゆうところの みゃごにゃってトコですよ♪ 
流石にボクちゃんも親友が居るんで☆

って!!!


やべ・・・その人に明けオメメール送るの忘れた(激汗)


よてぃ>

あけらった〜〜♪  ?

オイラもかる〜く 仕事して

ボートのライブウェルが動かなくなったので

バッラバラにして調べら。。。。。





ヒューズが飛んでただけなのは 誰にも言わないどいてください・・・




今度、愚痴で会いましょ〜〜〜♪
黒エル巡回班
2009/01/05 22:27
あけましておめでとうございますm(__)m
今年も、よろしくお願い致します。
今年も、黒エルさんの大活躍楽しみです!
堅棒
2009/01/06 21:21
オメデタである

わらわ、カカトが痛いので、年末から接骨院通いの毎日であるアキレスケーーン!の付け根が痛いのである

宮崎あおい最高である。
紫式部
2009/01/06 23:50
ケンちゃん>

オメオメ!!!♪

オレの活躍?。。。。ノンノン・・・

チミ達の活躍でしょ!☆

今年からチャプターに出るんでしょ?

BGBとガンバてくださ〜〜〜♪!!!

今年のオイラは「大人しく」イギます!(笑)



紫式べさま>

うわ〜・・・今年も平安ですな〜(汗)

オメでゴザいまする☆


大丈夫でございまするか!!!

それは?もしや?! 

塾生に対し チョイとスパルティーに

「かかと落とし」交えてのレッスンされているのでは?

それでは逝けませぬ!


亡きアンディーでさえも リング上では柔軟をされていましたぞ!!!

オサンモード突入状態の我々には。。。

運動前は必ず 準備体操を怠ってはいけませぬ・・・


早く 宮崎あおい殿似の看護婦さんのいる病院へ。。。









チェケナウ!!!☆★☆(爆)

黒エル
2009/01/07 07:43
学生時代は、柔軟性に富んだ体で、
何とかスキルをごまかしていたわらわ。
最近は、全身が彫刻みたいに硬いのである。

ストレッチは、一歩間違うと、
ひとりエッチに聞こえてしまうので、
注意が必要である。


あおいちゃん大好きである。
小野小町
2009/01/07 10:37
再び、わらわである

先程入れたコメントの「大好き」のハートの部分、
割れてるじゃないかぁぁぁぁぁ!!!

わらわ、年始早々、粗相である…。
オズの魔法使い
2009/01/07 10:43
おおお!小町殿もいらしましたか!

確かに硬くなります!

お互い このままではC3POの動きになってしまいますぞ!

アルコールで柔らかくならないものでしょうか!(汗)



ひとりェッチ。。。。






すげー!(爆)



イタダキマス♪




スイマセン!

あおいちゃんって誰なのか?。。。いまだにわかりません! 今度 調べときます!!!

最近 覚えたゲーノージン




「MISONO」?






。。。って書いて まだ「?」が付いてしまう


自分に。。。。





プライスレス★
黒エル
2009/01/07 11:20
あけましておめでとうございます(;□;)!!

今年もよろしくお願いします(≧▽≦)ゞ

みんなで楽しくやっていきましょう♪d(⌒〇⌒)b♪
おやじい
2009/01/07 18:09
オメオメで〜〜っす!!!


コチラこそ 夜路オナです★!!!




おやじいさんに 今年の。。。まあ イロイロと
B・Rの相談に乗ってもらいたいことあるので

また 連絡すますね〜♪




今年は真面目に楽しくヤッチャイましょ♪!!!
黒エル
2009/01/07 18:38
黒エルどの

あおいちゃんは、篤姫じゃ。
日本の顔、わらわのブログの「少年メリケンサック」を参照してたもれ〜。
篤姫
2009/01/13 09:15
!?(汗)



・・・・は! ハイ!!!


そうで御座いますか!!!


篤姫はあおいちゃんで!あおいちゃんは篤姫!

・・・で御座いますね!!!



了解いたしたでゴザいまする!!!




?(汗)
黒もっさ
2009/01/13 09:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆☆☆ 謹賀新年 ☆☆☆  ばっくれッシュ!!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる