ばっくれッシュ!!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年も始まりました!!!

<<   作成日時 : 2009/01/07 10:44   >>

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 17

どうもデ〜〜〜ス

(゚ε゚)





仕事始まっちゃいましたね〜〜

('A`)





皆さん チャンと朝 起きれてますかぁ〜〜〜

∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ








・・・・・・・・・・・・















正月はヒマなくせに なんだか 疲れました〜〜


 _, ,_
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

















画像



















年末から年始にかけて エッラク バタバタしてまして〜










休みに入ってから 必ずビールを持ってた記憶がありま〜す









ほとんど 地元の人間自分の仲間と呑んでた記憶ばかりで〜す

















こんな感じで。。。


壁|_・)))≡   ササッ


























画像


決して 組事務所の掃除当番じゃありませ〜ん



















画像


ここの仲間の家には ワンコが居ますが



第一印象からすると・・・・てゆうかチョット待て・・・ 腰降ってま〜〜す



















画像


呑み始めて 30分しますが


「オッサンだらけの大運動会」みたいで だんだんイライラしてきました〜



















画像


緊急事態を察してくれて オネーの店に確認とってま〜す



















画像


もう ダメで〜す

尻ケリタイデース



('A`)
















画像


。。。も・・・・う・・・・・・・・ダ・・・・・・・・・・・・メ

てゆうか ず〜〜っと ●●ニーしっぱなし〜

















<省略>
 
※ 千葉のネオン街へ消えました〜



















翌朝




















画像


前をモッこりさせながら 心地よい朝の目覚めで〜す






財布がカラッポみたいで〜す



ボクもで〜す・・・・・・・・・・・








・・・・・('A`) 8マソ・・・モ・・・


















画像


とよつん ゴメンなさ〜い


赤の油性ペンしか無かったで〜す



















画像


朝からラテン系で〜す





















画像


新居のふすま。。。こんなんなってま〜す


( ゚д゚)σ)Д`)プニプニ
















てことで お休み中の一例でした〜

オマイラ アフォダ!!! m9(・∀・)ビシッ!!


















【 年賀状 】






今年は年賀状たくさんいただきました〜

厚さにすると 5cmくらいです お金もこれくらいホシーものです

(゚Д゚ゞケイレイ!!







その中にひときわ輝いたのが!!!



















画像


師匠からのカッチョエエお年賀!!!





師匠の年賀を 最初に見つけたのは 家のバーさん(おかん)











バーさん 一言。。。


















「へ〜〜! 珍しいわね〜! 相手のこと年賀状にするなんて!」


「オシャレじゃな〜い!!!」








「あんた これ? いつ撮ってもらったの?」































オレぢゃな〜〜い





















?。。。どうやら世間は ワレワレのコト 




同一人物だとオモテるようです(爆)

















そんな 師匠のお年賀の表は。。。。て・・・・と・・・・・・・




















画像


てか  「ちゃん」付けです!!! (死爆)

この 年賀状の片隅から。。。








ツボキタ☆コレキタ!!!







流石です!!!!

※ 心の中で2回ツッコミ入れました!








有難う御座いました☆!!!








※ ちなみにうちの娘が 直筆のサインのところを

カリカリカリ。。。「あれ?印刷じゃない?」



・・・・・・・・と・・・・何度もカリカリしてました・・・・

せっかくの字が薄くなって。。。スイマセン(汗)



















そして もう一枚 嬉しいお年賀



















画像



上野沼マスターズ 会長の 大浦さん!!!


去年 一度だけ参加させていただき

イロイロ御親切頂いた この方!大浦さん!!!♪




その節は ホントウにお世話になりました

今年も是非!時間みて参加させて頂きますので夜路死苦おながいします!





※ ・・・細かいことはココではツッコミません。。。次回お会いした時にでも(爆)



















とゆう コトで












今年の目標が決まったので







この場にて講評させて頂きます

щ(゚д゚щ)















今年は。。。。
























画像



です!!!

ハァ?(゚Д゚)y─┛~~








・・・・・・「です」って。。。あの・・・まあ・・いつもと変わらないですが

m9( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )c9m











一途に逝きたいと思います!











。。。。。。。( ゚д゚)ポカーン












「なにが?」・・・・って・・・・・















ワケワカラン! ( ;゚д)ザワ(;゚д゚;)ザワ(д゚; ) アルコールノコッテンヂャネ?













・・・・・・・・・・・・




セーーーーーーーーーーーイ!!!


ノストラ君じゃあるめ〜し!先のコトなんてわっかんね!っつーの!!











は〜い!みんな〜〜〜!席に座って〜〜〜!!!















とにもかくにも 今年お世話になる皆様




どーーーぞ!!!!夜路しくおながいします!!!













vs・・・・じゃなくて 



ps: トミーは今年、チャプターをフル参戦する予定です

そして ウィスパーチャプターに参戦予定ですので

皆さん!オーエンしてあげてくださいね♪!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
面白い 面白い 面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(17件)

内 容 ニックネーム/日時
今年は南千葉チャプターをフル参戦目標で頑張ります\(^O^)/へなちょこですが(≧▼≦)もちろんBGBさんにもお世話になります\(^O^)/よろしくお願いしますm(__)m
Eトミ〜
2009/01/07 18:07
ガンガレ!!!


Eトヌー!!!!!




ばっくれッシュ!!!は、そんなあなたを









爆竹もって応援します★!
黒っぽ
2009/01/07 18:40
Eトミーさん南チャプター頑張って下さいm(__)m
もちろんエルさんも頑張って下さいm(__)m
僕も頑張って暴走したいなと…
覚醒でも良いですが…(^_^;)
因みに先月から5キログラムも痩せました
炭水化物とバナナ併用です抱
ウィスパー
2009/01/07 18:53
うえ? 道具ならあるよ(笑)


って?なぬ!?

ダイエットってやつですかい!
炭水化物とバナーナでそこまでイケるん?


・・・・・やろっかな・・・
黒エル
2009/01/08 08:50
炭水化物は3時以降は一切とらずに朝はバナナ一本に水を一杯のむだけでかなり良い感じに痩せれてますよ
チャプターはやはり魚探とフットコン必要ですかね!? 新しいのは高くて…ォォォ
フットコンは中古で六万くらいでありましたが…
ウィスパー
2009/01/08 19:38
明けましておめでとう御座います
今年もよろしくお願いします

黒エルさんって 元ヤンです? 写真からヤンチャっぽさが滲み出てますよ(笑)

良い目標だと思います ゆるく・・チャンと
奥が深く言葉では表現できない すべての物事や動作 責任感に共通する個人的な、とても良い表現だと思いましたww
そのご立派なお言葉 私も今年の目標の一部として
いただきます♪


coco
2009/01/08 20:17
只今〜 新年会からバックレてきました〜!!!

オッサンばっかでつまらないで〜〜〜っす!


全然 酔ってませ〜ん・・・(泣)

今から呑みま〜す!!!


うぃ!>

魚タン?。。。んなもんイラン☆

第七感で逝きなはれ!

フットは必要かな
やっぱ移動しながらだから 手で操作するより
全然 効率的でつ
ちなみにトッパーのばやいは。。。手でいいのでツ(笑)

詳しい事じゃんじゃん聞いてね♪
オレのアドバイスで良ければ(笑)
黒新年会
2009/01/09 21:31
COCOタソ>

おめでとござます!!!

黒エルさんは 元ヤンじゃなく




イタズラ大好き マダム☆ヤンです。。。


ええ!? いいの?こんなんで!?(汗)

これ。。。柿ピー喰いながら思いついた言葉なんだけど・・・

ちなみに柿ピーが下に落ちちゃって 拾おうとしたら
見当たらなくて・・・・



ひょっとすると。。。。




そのまま放置してたら この部屋で・・・・




「柿の種が生えてくるんじゃないか!!」






。。。なんて



心配しながら思いついた言葉であって。。。



・・・・・







どうぞ♪(ダチョウ爆!) 
会社関係の新年会って・・・メンドクセ・・...
2009/01/09 21:32
了解(^-^ゞ
確かにフットコン必要だと思います。お薦めのサイズと大体の値段教えてくださいm(__)m
セブンセンスで魚を探す…(^_^;)
エコルールも難しそうだし…頑張りますマ
ウィスパー
2009/01/09 23:39
お互いに付き合いが多いと大変でんな〜っ!
ホント、会社関係の新年会はメンドクセだね!
今日は地元の仲間と新年会です!

ウィスパータソ!
馬力は弱いけど、家でフットコン余ってるので、差し上げますよ〜!横浜まで取りにおいで〜っ
(本気と書いてマジです!爆)
パワー・ボム
2009/01/10 16:04
マジですかォォォ

ホントに頂けるなら横浜逝っちゃいますよォォォ
ど〜すればいいっス可!?
余り金もなかったので天からの素敵な光がォォォ

ウィスパー
2009/01/10 21:38
マジですよ!
>エルちゃん
ウィスパータソと直接、話しました〜!横浜まで取りに来るって〜!
変な中古買うより、誰かが使っててちゃんと動く奴の方が良いしね〜!
BR繋がりで差し上げることにしました!
パワー・ボム
2009/01/11 14:37
ボムさんホントにありがとうございますm(__)m
大事に使わせていただきますm(__)m
今日は仕事で成人式の髪結いがあり朝早かった為寝てませんモ
仕事今日は昼までの為思わずビツガワ行ってしまいましたヌ
もちろん
無っォォォ
ウィスパー
2009/01/11 21:44
おおおお!!!

ボムくん あんがとね〜〜♪
ホントに感謝で御座います!!!

ウィスパー 後、足りないのあったらまた言ってくれい
まだ時間あるから少しずつ揃えてこうな★

とにもかくにも

ボムくんに感謝いたされ♪!!
黒エル
2009/01/12 08:13
はい
これからも色々宜しくお願いいたしますm(__)m
バスマガジンはキャスティングいけば早く購読の申し込みできますよね。ついでにチャプターの申し込みもしてみます。
早く給与入ってほしいっすヌ
皆さんホントにありがとうございますm(__)m
ウィスパー
2009/01/12 20:32
モッス!オラ、オラゴン!
トテモイソガシアル。ナノデコレキョウミタ(バク)

まいど!元気かい?てか、ワテの年賀状をネタにしていただきバンザーイ(笑)
新年早々・・・・ではないが、超爆笑したわい!
おかん自分のムスコの区別つかんてか・・・困ったもんだ(^^;
もしや・・・・マジ兄弟?んなアホなっ。
とにかく笑えたので、今度高滝連れてってクレクレ大魔王〜!

あかん・・・コメントまでエロタンになってきたヒョイ(^^)

じゃ〜に〜!サヨ〜ナリ〜!
黒デリ
2009/01/17 01:39
あれ〜〜〜!!!

ごめんなさい!殿っ!

本日2月20日にこのコメに気づきますた!!!(大謝罪)

これまた。。。黒エル→黒デリ。。。まんまデツ(爆)!


いや マジで餅食いながら 醤油まみれの手で叫んでました・・・・
・・・・・・・醤油も付きました・・・・(泣)


殿? 血液型?何型でしたっけ?
そお言えば。。。遠い昔の話・・・・・





ナメック星から飛来した ムリーザの攻撃により
激しい攻撃に。。。なすすべなく
家族はバラバラに・・・

幼少時代 自分に「兄」と呼ばれる存在が居たことを・・・・・・・



亀頭仙人のジッちゃんからきいたぞ!!!←(急に○空!?)



オラ!やっぱり間違っちゃいねー★!!(?)






・・・・・・・




なんだかよくわからなくなってキタので。。





とにもかくにも! 

有難う御座います♪♪♪♪♪♪♪♪おんぷ!(笑)



 
黒エル
2009/02/20 10:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
今年も始まりました!!!  ばっくれッシュ!!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる