ばっくれッシュ!!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 釣りはハートだろ!!!

<<   作成日時 : 2009/01/13 09:38   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 13


画像
























画像



ここへ



















画像




















画像


このような作業をしに。。。


ヽ(´∀`)ノワーイ



















そして お腹がすいたので



















画像


湖上の売店にて



















画像


ラーメンを堪能

「BIG」などと生意気に表してあるので 遠近法にて 

ちっちゃくしてみた 三十路後半のミニマムな衝動。。。


ヽ(;´Д`)ノ












お腹いっぱいになり



マッタリしてきたところで。。。。。


















画像



テールトゥノーズの激しいバトルを繰り広げてみました






・・・・・・






・・・・・とよつん・・・・


















ラダーを曲げて ゴメンナサイ


└(゚∀゚└)ハッスル!ハッスル!! (┘゚∀゚)┘ ハッスル!ハッスル!!






















画像


帰着4時半だったので 早あがり






画像



そして 一日が終了しました★



ヒゲハエタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘┏┓‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚ ゜・*!!!!




















・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・( ゚д゚)  で!?






















(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?



















・・・・・・・ですから・・・・・・・・・・















画像



釣りってwwwwのは




ハートなんですよ! ハート!!!

* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ








まあ 確かにロッドは2本持って逝きましたよ!




しかも メタルで底を探って 2バイト







1回目はスロー巻きで 鯉かヘラのスレだと思いますが


2回目は桟橋付近の橋脚で DS並みのスーパー小刻みボトムノックにて


「。。。ココン・・」と 2回ほど小さなバイト後に


あわせて フッキングまで持って逝ったけど バレちゃいました

(人´∀`).☆.。.:*・゚ ♪.:*゚





そう。。。一応、釣りはしたんですが













。。。。。。。ね〜〜〜〜〜・・・・


 













場所がさ














OBCなら。。。













「逝くぞ!初釣り☆ in OBC!!!」





ってなカンジでさ〜 


キャインキャインなカンジで 心おきなく記載しますがね〜



















やっぱ 釣りは 「ハート」だと オモーマツ!


( ´∀`)σ)∀`)










< 追伸 >




ボムクン!!!


ウィスパーのコト 親切にしていただいて ホントにありがとござます!!!





これからも 彼のコト



メンターポケモンのように 優しく育てて 見守ってください!

















そうです!!!


Σ (゚Д゚;)






今年は







B・Rの若手芸人達 


今年が。。。。「旬」です!!!


ハシルノサ−!!!  ツッパシルノサー!!!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
さすがエルさん
曹ナすね
今日明日休みなのでビツガワ行ってみます
昼前に行きクランク2つロストしましたモ
曹ナすからこれからまた行ってみます
今年は真心2009で逝きますよ
ウィスパー
2009/01/13 13:35
総帥殿!
とんでごいやせん
前にヤフオクで落として、使っていたのが家で邪魔な揉んで・・・
どこぞに売り飛ばそうかと思って、早1年。
知っている人に大事にされた方が嬉しいっス!
すべてはハートですよね
パワー・ボム
2009/01/13 13:38
ウィスパータソとかぶった
パワー・ボム
2009/01/13 13:39
今日の釣果は完全




無ォォォ(爆)

気長に頑張ります
ウィスパー
2009/01/13 16:20
お疲れッス!

ラダー曲げたのチミかい
オモイッキリ曲がってたぞセ
ってその前に自分でブツケタんだけどなh

初釣り
だったっけ

カップラーメン喰って友達に新年の餌やりに行っただけだべよ〜h
初釣りはみんなでOBCだべテ
とよつん
2009/01/13 19:21
俺も釣り行きたかったです(≧▼≦)ウィスパーくん!暴走チャプター初戦は一緒に行くかい!
Eトミ〜
2009/01/13 20:30
トミーさん是非とも一緒に逝きたいです
揃えるのはまだですが色々教えていただけますか?
チャプターいつまで申し込めばいいんすかォ
ビツガワ行ってる場合じゃないっすねヌ
トミーさんぜひぜひ宜しくお願いいたしますm(__)m
ウィスパー
2009/01/13 21:39
お疲れさんでした

ハートです

今週末高滝行ってきます  
都合がよければキテチョ
船長
2009/01/13 22:39
今日もバイトすらなく終わりましたヌォォ
まぁ投げ方の練習と自分に言い聞かせ頑張っとります(^-^ゞ
おかげでバックラッシュはあまりしなくなりましたが
巻物は投げてても楽しいからイイッスね捧
ウィスパー
2009/01/14 17:03
ウィ!>

ロストしたぶんだけ 大人になる☆!!!

これからは「回収器&ウェーダー」は、必需品だなや・・

何事も ガンべれや!!!(笑)


ボムムム>

あれ・・・・なら オレがレンタルボート用に頂いたのに。。。

まあ なにはともあれ!

体もデッカきゃ 心もデケーんじゃない!

いいね〜☆ これからもそのキャラで確変夜路死苦〜!!


とよぞー>

え〜と。。。あれだ・・・

風が強かったから しかたがないのだ・・・あはは・・


てか! カップラーメン 馬かったぞwwwww!!!

今年は みんなの行く(釣り)場所で

「それ」で商売しちゃうか〜〜〜い!!!



・・・ショバ代 10%プリーズ・・・・・



せんちょ>

お!? 復活???

ウィルスとの戦いで勝利の赤旗上げちゃった?


フカツおめでと☆


日曜ね♪



今度の土曜日に 御近所の「新年会」で



氏んでなければ 逝きまっさ!!!

前日にコメいれまっさ★
黒エル・バジーナ
2009/01/14 17:09
御免!

とぬー>

いつも話してっから コメるの忘れてた(汗)

次イクべや 次♪!


ウィー>

そうだ! 我武者羅にガムしゃってれば

光は見えてくんど!!!


悩み 考え そして 今年の春には決戦だ☆
黒忘れ物・・・
2009/01/14 17:13
はい オウガイ先生
(^-^ゞ

もといエル先生
ウィスパー
2009/01/14 17:53
鷗外?・・・・オウムガイ?






ナイスガーーイ☆!




エル先生 通信教育講座 実施中★

もれなく トミー教授の「への字論理」付き


とよす先生の極楽講座 受付中☆
黒まてぃ
2009/01/16 10:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
釣りはハートだろ!!!  ばっくれッシュ!!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる