ばっくれッシュ!!!

アクセスカウンタ

zoom RSS ムダーイ!!!

<<   作成日時 : 2009/01/16 09:54   >>

面白い ブログ気持玉 27 / トラックバック 0 / コメント 19








(゚Д゚)y─┛~~



















画像


















(屮゚Д゚)屮 カモーン



















こないだ 兄い視察研修に行ってきました





ちょうど 現場も休みだったコトもあり 急きょ・・・













暴走方面



















画像




















画像



がつくほど サムカタです。



この日 新たなる聖地を探しにケンシロウのように旅立ったのですが。。。









野池&リザーバー♪ アリマツアリマツ

キタ!!!゜?+.(・∀・)゜+.゜ヒャッホウ!







ただ 冬ともありバスのコンチクショウの気配は全くありませんでしたが



も少し 暖かくなってから 再調査の実行致します




その時は みんなでおべんと&おやつ(200円分)持参で逝きましょ!!!




















話は確変の終わった エヴァのように変わり。。。


ドンダケー!!!>(゚Д゚)<ドンダケー!!!
















スンゴイカラーラッキークラフトさんがココに・・・






















画像















画像



CB-100


キタ!コレ!キタ!

m9(・∀・)ビシッ!!



















そして 今期用のアイテムを・・・・
























画像



ルアー・・・・

もっさ!デケーです!!!


ごっさ!重て〜です!!!






いいぞ〜!コンチクショ〜!!!





笑いますお!!!あーーーーっはっは!!!!
















壁|-`).。oO(ツリバ アラサナイデ…)




























お!?





















おおおおおお!!??



















お〜〜〜〜〜!!!!!?



















画像



が!。。。。ガチャひんだ!!!

Σ (゚Д゚;) ギャース!!!












こうすっと・・・・






















画像





・・・・あ・・・・・・















ヴァイオレンス!!!!


















・・・・アハハ・・・(:D)| ̄|_





























またまた 話は剥きたてバナナのように変わり。。。


(ノД`) イミ ワカンネーヨ…



















画像


某ショップとコラボって企画中です

(; ・`д・´)




























てなコトで

















画像



パイナップルでも育ててみようと思います












ナニ イッチャッテンノカ? ヨクワカリマセン!!! (゚Д゚ゞケイレイ!!



ジユウダナ・・・・ ( ´д)













それが・・・・














ムダーイ(無題)!!!



チョウチョサ〜ン* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノマテ ゴルァ    〜

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 27
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(19件)

内 容 ニックネーム/日時
御無沙汰!!!

・・・・・・・・・

・・・・・・・・・

って・・・・・・・

たまに電話で話してるから、、、、

違う!?!?か???

野池探索楽しそうダネ

暖かくなったら案内してちょっ

コラボ楽しみにしてマツwww

例の件もヨロピク。。。。(謎爆”””
CHO
2009/01/16 11:21
おつかれした・・・・・

さもかった・・・・・だけでしたな・・・・

昼飯食いに行ったんだよな・・・・・
たぶん・・・・

寒くて、夢を見ているうちに・・・
家に帰ってますた・・・・・・

あったかくなったら、ボート持って回ろう!

それまで、冬眠デツ!
寒兄
2009/01/16 16:42
CHO星人>

なぁ〜〜にがゴブサタでゴザすか(爆)



おう 早めに写真送ってくんな〜♪

別な写真はトミーに送って(爆)



探索。。。マジ面白いぞえ!

予定立てッからいこーぜい☆!!!


あにゅう>

ありゃ〜!マジで寒かったス!!!

どうやらあの日だけだったみたいッスネ〜(汗)



でも この写真のトコ・・・


アソコ。。。なんだか・・・・・・






いけそwwwなきがするぅwwwwww♪




でも チョイヤバ系っぽかったっすけど

まだまだ 探検する必要ありますね♪



予定組まっしょ♪♪♪!!! 
黒獲グザイル
2009/01/16 20:43
野池探索フローターとか良さそうですね
寒くなければ…モ
ってフローター怖くてやりませんが
僕は一日でも早くビツガワで一匹つりたいっすォォォ
因みにエコ戦プラグと集魚剤は問題ないんすよねォォォ
ウィスパー
2009/01/16 22:21
フローターの良さ・・・

ありゃハンパなく楽しいぞい☆!!!


寒くなければ。。。とわ言ってるけど

どんなに雪が降ろうが雨が降ろうが ガンガンイッチャウ人だって居ます。。。知り合いですが・・・

変態に近い存在です☆



OBC ナメチャあきへん!!!

1日でも早く釣りたいなら 他でも勉強したほうがいいぞ! アソコでやってたって 上達しね〜ぞえ?

もっと他の場所にも足を伸ばす事が大事だす


集魚剤?・・・って?あのオイニー汁のコト?

ECOならなんでもOKだす
(だったと思う オレはワーム持ってかないんで)


詳しい事はトミーに相談がてら聞いてみ☆ てか今日、トミーがTEL番聞きたがってたぞ〜


黒すけ
2009/01/16 22:36
エルさんトミーさんに私メのテル番アド教えて下さいませm(__)m
確かにOBCだけじゃヤモ・っすよねォォォ
最近ではごくまれにドドメってますモ

今度の休みにボムさんに会いに行くので空いた時間で氷行ってみようかと思います
数こなして頑張ります
(^-^ゞ
ウィスパー
2009/01/16 23:38
ち〜ば〜は良いね〜!
野池!?神奈川にはそんなもん、ありません!
ウィスパ〜タソも「水曜どうでしょう」出来そうなんで、初高滝逝こうかな〜!
パワー・ボム
2009/01/17 12:54
お疲れ様でござい鱒m(__)m
水曜高滝ですか?
仕事火曜休みなんですよ〜(ToT)
一ヶ月前に平日でしたら公休二回とれるのですが如何せんまだ私入りたてなんで(ToT)
クラブでも入りたてですが…(ToT)
ウィスパー
2009/01/17 20:28
バスバス〜!
ドコ行った〜(ーー;)(;一_一)(ーー;)???

明日、暴走半島に走りに行きますが・・・。
雨?

・・・。
年末に釣り道具片付けてたら・・・。
アブちゃんのメバルセット無くしちゃってた・・・。
いつドコで無くしたんだろ(@_@。
お気に入りの道具だけに凹んでます・・・。

ここ数回エギシャクッテますが・・・。
時期が悪いのかボーズ・・・。

早く春〜よ来い!
SIBAKARI
2009/01/17 21:51
・・・。
ごめんなさいです・・・。
新年の挨拶まだでございましたね・・・。

今さらですが・・・。
今年もヨロシクでっす(^_^;)
SIBAKARI
2009/01/17 21:56
そろそろ準備しなきゃいけなくなってきました
エコタックルも揃えなくてはと時間はないわで忙しいわで楽しいですマ
皆のアドバイスをいかし頑張ってみますマ
っていうか楽しみますマ
早くッァしたいッスマ
ウィスパー
2009/01/18 23:34
すぱー>

教えといたよ〜!

けど オレもキミのTEL番知らないッスけどwww(笑)

イロイロ逝ってみ イロイロ見つかっから☆

ルアーも闇雲に買わなくて 自分で厳選できるようになるはずだしね〜

がんべっておくれやす♪

ボムムム>

高滝 キタことなかったんだ?

逝って味噌(爆) 釣れるよアソコ★

SIBAサーーン>

あい♪今年もおながいすます!!!

暴走入りしてたみたいッスね〜(笑)
いとさんに話聞きました★

あんれま〜!
メバリングタッコー どっか逝っちゃったんすか?
まさか!バイクと共に 風の中へ・・・(汗)

エギはお船っすか?
こないだ兄いと金谷港にいったら エギってル人が
居ますたよ
今度 自分らもたまには「海」でもやろうかと思いますんで その時は御一報しまっさ★!!!

黒エル
2009/01/19 08:18
ボムさんにエレキもらいに横浜行ってきました
ボムさんの迫力に飲まれましたがとても感じの良い方でしたマ
今日から足りないの色々シコシコ集めていきますよマ


ボムさんありがとうございますm(__)m
ウィスパー
2009/01/20 12:47
ウィスパーちゃん!
遠い所、良くいらっしゃいました!写真撮るの忘れるくらい、怯えてたヌ
気が…
大丈夫!まだ、人間は食べた事ないからっォ
特に漢は…
パワー・ボム
2009/01/20 20:58
ご無沙汰でげざる^^;相変わらず盛り上がってますなぁ^^トミーさんとウィスパーさんは高滝チャプター出るの?今年こそは高滝行きたい〜^^;皆で頑張ろ〜〜!
吉ぴ
2009/01/20 22:12
只今、意味不明にお外の空気が「きな臭く」?
一人、御近所の巡回してまいりました!!!

お風呂は覗いてません!!!


おおお♪ヨカッタな ウイツパー☆
まあ デッケー人だからビックリしたべ(爆)
でも イイ人間だから 喰ったりしないよ☆

ありがとね〜 ボムすけ〜!
メールの確認事項は了解しました

後ほど ウイツコーにブツの確認しときます☆


よっさ>

ゴブでないか〜い!

いや 盛り上がってるのは ●ん●んだけだよ☆(激しく炎)

んだね〜♪
みんなで高っちゃうかい?

ヒマ見て 高滝牽引プリ〜ズ(爆)

ア〜〜〜〜ンド!!!



O・B・C★(大笑)!
黒エル巡回班
2009/01/20 22:25
お疲れ様ですm(__)m
今日は色々集めるのに忙しかったです
吉ピ〜さん僕は高滝は出ないですよ
暴走ですマ
かなりすべると思いますが…ヌ
今日は神奈川遠征してボムさんと三月の予定も約束できたので楽しみですマ
ウィスパー
2009/01/20 22:50
!ウィスパーさん?ボム殿に会う時はガムテープ忘れずにですよ(お尻に…)ご存じの様にパワーもりもりですから^^暴走ですか!お互い頑張りやしょう^^
!エル殿?飲み過ぎ体調には気負付けれよ^^
吉ぴ
2009/01/21 13:18
よち子ちゃぁ〜〜〜ん(爆)


ウィのコト 夜路オナに〜♪

なあ〜るほど☆ ボム助に必要なアイテムは


「尻ガムテー」でゴザんすね!!(爆)

それ。。。ワタクシ的にガムテープ系イタズー 


超好き〜〜〜〜♪





ウッス!!気をつけマツ 



呑み過ぎにはヘパレーゼ!


コレ。。。キキマツ★!!!

「ヘパレーゼの会」発足!(爆)
黒ぴ
2009/01/22 08:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
ムダーイ!!!  ばっくれッシュ!!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる