ばっくれッシュ!!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 譲りっ!!!

<<   作成日時 : 2009/01/21 09:28   >>

面白い ブログ気持玉 131 / トラックバック 0 / コメント 13

画像













ぢゃぱねっと CHO





本日の商品はwwwwww!!!!














こちら!!!!














画像






画像







画像







画像







画像




★船体★

クイントレックス12フィート

★エンジン★

マーキュリーシープロ10(10馬力)

★エレキ★

モーターガイド54V(54ポンド無断変速)※2枚と3枚のペラ2個付

★魚探検★

ホンデックスHE4700T.NAMIKI

★ボートキャリア★

RV-INNO スライドバー付

★オマケ★

バスチャージャーミニ・レンタルボート用バウデッキ






ぜ〜んぶで10万でどう?







御希望・御質問は自分宛にメールか ブログ右の「メッセージを送る」にて御連絡くださいまし





他になんか くれるみたいッスよ!!!(爆)




※ こちらのブツは電光石火で購入先が決まりました 

皆様 御検討有難う御座いました。






















※(注意) こっから下は やる気ナシ男の子守歌























え〜と こないだの土曜日は。。。



















画像
















画像



戯れておりました


その夕方から 新年会で。。。。。朝3時です・・・・




センチョ・・・・高滝逝けなくて スンマトン・・・



















ここ最近



















画像



酒。。。。




また今月末まで新年会やらなんやら あります









てか!!!

















画像


これ!!! チョー!!!お勧め!!!

肝臓強くなります!!!





酒ばかりではなく、 疲れた日なんか これを服用すると


マジの真面目に疲れが吹っ飛びます!!!





今までいろんなヤクを喰らってましたが このヤクは効きます!!!

※ 注意をよく読み 正しく喰らってください



















家に ROYCE’のチョコがイパイありますが


一番ウマかったのが



















画像



これ





まあ。。。。。。射●するほど ウマかったわけでもなく・・・



駄菓子屋の円盤みたいなチョコには勝てるわけでもなく・・・







・・・・・・ど〜でもいい話です・・・・・・・















あ〜・・・・・早く「アレ」出来ないかな〜。。。。。











テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 131
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
掲載

サンクス m(_ _)m

他に・・・・
ヒヤリw

CHO
2009/01/21 11:11
このボート買いです!買ったらおまけでお姉さんが付くんですよね?チョ〜さん!
Eトミ〜
2009/01/21 19:14
トミーくん、、、

お買い上げ有難うございマツ(笑)

オネ〜と言うか・・・・オイラから見てのオネ〜ならデツ!!!(謎”爆”””
ぢゃぱねっと〜CHO
2009/01/21 19:24
レレレ…
CエッチOさんっ!どして!どして!
ま、まさかですよねヌ
バ、バ、バスをお辞めにな、なる訳では…ないですよねィ
魚探だけ、欲しいな〜っ!て、考えてた場合じゃ〜っないっ!
どしたの〜っ?
パワー・ボム
2009/01/21 20:06
>ボムちん

バス釣り




やめマツ。。。。。




それは、、ウソw






実は・・・・・・・

後でメールすんネ(爆爆”””
CエッチO
2009/01/21 20:24
クイント いいすなぁ〜  先立つものがあれば絶対買いですね

新年会ガンガってちょ

船長
2009/01/21 20:25
トミー〜さん落札おめでとうございますマ

OBC休みが合えばのせてけろ〜マ

休みが合ったら是非ゥ
お願いいたします
m(__)m
ウィスパー
2009/01/21 22:21

>船長さん

御無沙汰ですw

その節は m(_ _)m

また同船しましょう(笑)

船長さんの男らしい釣りをまた見たいです

オイラは、バックシートでねちねち(笑笑”””
バックシートでネチネチCHO
2009/01/21 22:47
ヘパリーゼはワシもよ〜世話になっとる(笑)
特に液体は最高に効くのでお薦めズラー!
ワシ「おっちゃん!飲む前に飲むやつで、悪酔いしにくい内服液ある?」
薬局屋「ヘパリーゼは一押しですね!ただし、いつもより酔わなくなってついつい飲みすぎるので十分注意してください!」
と・・・・・・。

まっ、どっちにしても結局は飲み過ぎる訳だ(笑)
黒デリ
2009/01/21 23:29
早っ!!!


てか ワロタ!!!


なんですか キミたちの電光石火の入札?は(爆)


●●●ポリマー 駐艇場。。。管理人ガンガリます(核爆)!!!


んだば!また今年もOBC春の大運動会 開催☆ですな!!そんときゃ ボムくんもウィもセンチョも夜路オナ!!!それまでCHOくんは14ft確保キボン☆


黒デリ王子様>!!!(殿!)

これ マジでヤーバーっすね〜!

これは去年の年末

あまり行きもしないドラッグストアにイキ

何を買うつもりもなく?

たまたま目についたのがコレ☆

お値段爆裂(笑)


飲んでビックリ 

隊長・・・体調ビンビン!スグキタ☆!!





・・・なるほど。。。師匠の元気がわかったような気がします♪





てか 最後の一行に。。。神降臨キタ☆



核爆!!!






殿っ!仕事落ち着いたら 遊んでくださいよ〜♪(笑)



「へパリーゼの会」発足(大爆)!



黒エロ
2009/01/22 08:05
おおお!!!


みんな!オラに元気をくれるのかwwww!!!




フリーザ!おめ〜は!おしめ〜だあ!!!





・・・・・てか・・・・





気持ち玉。。。。多すぎね?(核爆)!!!!!
黒悟空★
2009/01/22 19:58
お船でドンブラコッコ?
12フィートじゃ、免許必要でしたっけ???

って、私が船乗ったら・・・。
釣りより操船楽しんじゃいそうですな〜。
トローリング〜!?
釣りにならないかも(~_~;)
SIBAKARI
2009/01/22 22:20
今年の 春の大運動会は楽しめますぞ★!!!

その時は是非 オイラの操船しちゃっておくんなますぃ♪



てか 先ほどメール遅らせて頂きますたが

明日にでも詳細を出しますんで 気に入ってもらえば

連絡おまっとります★

ちなみにFSの時のウチのメンバーは「スカ&オリジナル」で逝きマツ♪
黒のど飴
2009/01/22 22:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
譲りっ!!!  ばっくれッシュ!!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる