ばっくれッシュ!!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 昨日の連絡事項の内容!!!

<<   作成日時 : 2009/01/23 09:34   >>

ナイス ブログ気持玉 59 / トラックバック 0 / コメント 13

画像









<消え>





ロゴがこれになります。














<消え>



 ≪BRP−1≫  カジュアルパーカー 



【カラー4色 】  ブラック ・ ホワイト ・ レッド ・ ヘザーグレー

 
【サイズ】  S ・ M ・ L ・ XL ・ XXL(限定)


【価 格】  初回オープン (メールにて) 









その他









<消え>




 ≪BRT−1≫ メッシュTシャツ (通気性の良い メッシュ素材) 



【カラー6色】  ブラック ・ オレンジ ・ レッド ・ ロイヤルブルー ・ ネイビー ・ サックス(水色)

【サイズ】  XS ・ S ・ M ・ L ・ XL ・ XXL

【価 格】  未定









<消え>



 ≪BRT−2≫ スリムTシャツ (袖の短い いわゆるプチTです)爆! 



【カラー 14色】  ブラック ・ オレンジ ・ レッド ・ ロイヤル

サンド ・ ブルー ・ ネイビー ・ ホワイト ・ ターコイズ(水色)

グレー ・ ライトグリーン ・ イエロー ・ ショッキングピンク ・ カーキ(若葉)



【サイズ】  JrM ・ JrL ・ S ・ M ・ L ・ XL


【価 格】  未定











本日より作成を開始します

上記、「BRP−1 カジュアルパーカー」については 


【 注文について 】

今週中、もしくは月曜日まで受け付けるとのことです
それ以降になりますと F・S(フィッシングショー)まで間に合いませんとのコト




【お値段について】 

昨日メールさせて頂いた価格は 『初回限定ムリくり お客さん勘弁してよ〜価格』にしております(笑)!

はっきりした 税込み価格+振込先+(送料)につきましては

来週の半ばまでに 再度 御連絡いたします。







今後も『とりあえず自分用』として 作成していきますが

気に入った物がありましたら 御連絡下さい。


メンバーの皆さんのご要望にも応じますので 遠慮なくお申し出くださいね〜!!!

ちなみに 数名の方から「トーナメントシャツ」の御要望を頂きましたが

こちらについては、以降 考慮していきたいとおもいますので

しばしお待ちくだされ☆





※ ちなみに画像は消去しました、もう少しまとめて チャンとしたモノをお知らせします。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 59
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
オザ〜ッス
突然のメ〜ルにビックラこきましたが、嬉しいニュースで興奮して眠れませんでした!(嘘 バクスイ)
良い感じになりそうでんな〜!
ついでにロンTも作りましょ!これからの季節に重ね着として!長袖なんで、そでにデカクっ!ロゴが入るんで、良いと思いますが・・・社長!検討キボン
出来れば、黄色で
パワー・ボム
2009/01/23 10:39
メッシュTって、透け透けTシャツ?(@_@;)
オヤジが着ても楽しくありませんな〜f(゜o゜)

パーカー代金、早速振込みですかな???

フィッシング笑での今回の任務は?
師匠との絡みコンボですかな(楽しみ)
SIBAKARI
2009/01/23 20:15
SIBAさん
メッシュTって・・・・・
レーザーラモンみたいなのだよ・・・

今年のFSで選ばれたものだけが、与えられマツ!

黒ちゃん
明後日、あったかかったら会議開きまっショイ!
兄ぃ
2009/01/23 22:14
お疲れ様ですm(__)m

パーカーかなり楽しみですマ

そのうち軍パンにもロゴ入れてほしいッスマ
ウィスパー
2009/01/24 20:38
昨夜は、毎度のチャットメールサンクス!

おかげで残業はかどりまスマタw(笑)

次回BRメンバー限定オリジナルパ●テイ制作に期待大♪♪♪

隊長にメール転送ヨロピク〜!!!(^O^b(謎爆)


・・・・兄ぃさんにもwww(笑笑)
CHO
2009/01/24 22:50
ぼもくん>

いつでもイキナリなんで夜路(爆)!!!

つうか今回のブツはもう少し まとめてから・・・
などと考えてまして皆さんにお知らせする予定ではなかったのですが。。。。。オイラのテンションがね〜・・・

是非 今後も協力キボンです☆


SIBA T〜>

ビーチクスッケーではゴザイマセン(爆)!!!
決めの細かい? うメッシュです☆

今回の任務。。。。


まだ 「師」に言われてません?

現段階では 放置Pでつ



LCブース専用で。。。「レンジャイ」ですかね〜(笑)

黒エーーール
2009/01/24 22:56
あぬ>

それ 逝きすぎ逝きすぎwww♪

SIBAさん 火ぃついちゃうからwwwww(爆)!!!

何気にSIBAさんの 行動力には誰も勝てませんが。。。(笑)!!!



明日!「OBC初釣り&会議」am8:00夜路☆


うー>

家わかる? 門の左にポストあるから夜路☆


うん!ズボンもやるヨン♪ アーミーパンツもやりまっさ☆! なんかアイデアあったらおせーてキボンコボン!


CHOとズリオの子守唄>

ホントにチャットになってたのは ワロタ☆!!!

チャットだが・・・

摩訶不思議 びっくりド●キー バッチコー系・・・

あれ・・・・非常に真っ黒いんですが(汗)



BRオリジナル パムテーは。。。。



注文する側の気持ちにもなってください・・・・



。。。。ヤリましょう!!!!!(激炎)



でも よく考えたら?



あんなチッこくなるモノにプリントは無理ぢゃね?


黒エールエール!
2009/01/24 23:08
おはようござい鱒m(__)m
月曜日夜エルさん家のポスト入れときます
m(__)m
アド交換したとき住所載ってたから大丈夫ッス
ウィスパー
2009/01/25 08:52
え〜。只今、イーバンク銀行より、え〜。振込み作業が、え〜。官僚しました〜。
え〜。
と毒の蛾、え〜。
楽しみデツ!え〜。
仕事が速い・ボム
2009/01/26 13:21
おおお

ボムちんw

振込時間が・・・・ニアミス(笑”””


・・・・・さすが

同サイズ。。。(謎”爆”””
緑デリ
2009/01/26 16:42
ミナサン タスカリマツタ☆

コレデ ワタシモ クニヘカエレマ〜ス☆


んでは 現金輸送車は明日、某所へと向かいマツ!







てゆうか・・ですね・・・

この件とは全然関係ないのですが・・・

今朝、スンごくブルーになる事がありまして。。。



ヒジョーーーーーーーーーに!!!!!!


悩んでおります!!!!!!!!




一部の クソッタレ人間が以前から 

ウチらや皆の大切な場所に

典型的な「ボンクラ行為」をしてくれやがりまして



おかげで みんなの楽しみが無くなりそうです。。。




詳細は・・・・もう少しまとめてみます



とりあえず 自分。。。時間見て



とある場所に・・・









ブッ込んでキマス!!!!!(怒)


黒エル チョイとシュールに・・・
2009/01/26 20:15
おぅ・・・・・・

しずむよな〜〜〜〜〜〜〜


どうにかしなきゃダス!


やれることをやったりましょう!

いまこそ、BR団結の時ッス!
兄ぃ
2009/01/26 21:54
ヤベーっす!

仕事どこじゃないっす!






なんとかしなきゃ ですね!






そっすね 一致団結しないと無理ですね!!!
黒レジスターンス
2009/01/27 09:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
昨日の連絡事項の内容!!!  ばっくれッシュ!!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる