ばっくれッシュ!!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 初釣り!!!

<<   作成日時 : 2009/01/27 09:16   >>

面白い ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 6

画像















コレガ ホンモノ щ(゚д゚щ)シャー!!!



















画像








画像



意気揚々と出っぱつしました!




















・・・・・・・・・・・・・・



















画像




・・・・・・・・・・・・・時間が止まったような錯覚・・・・そして放心・・・・・































画像


ウ●コしてきました 




ドンダケー>(゚Д゚)y─┛~~


















画像



とよウサGO!!!




















画像


はじめましてご主人さま!

☆♪たいへんよくできました♪☆


ドンダケー>(゚Д゚)y─┛~~
























画像


船上麺 んまいです!



















画像


寒いです

千葉は暖かいのか?寒いのか? 中途半端なので。。。









寒いです



















画像


ライギョがいました!


激しくオドロー!です







。。。。。。よく見ると バイオハザードしてます
















そして。。。。















画像




ニャンコ伸びして終了です




寒いんで






















画像



釣りしているとき 水が浸入しまくってビルジが大活躍していたので

水漏れ調査で船内に水を溜めてます



結構大変でした































画像



ただ。。。。自分がドレンをしっかり締めてなかっただけの話です・・・



兄い&とよ。。。。。おつです!!!(爆) 


























< おま毛 >








画像


ずいぶん こないだ。。。





















画像


ガイドさんと。。。





















画像


ルアーの整理しながら。。。





















画像



ラーメン喰って。。。





















画像


滝を見てきました











   ∧ ∧
  (*‘ω‘ *)  ちんぽっぽ
   (   )
    v v
                      J('ー`)し
     川                 ̄( )\('∀`)ノシ
   ( (  ) )                ||  (_ _)











 やっぱり 初釣りは 「ハート」だお!!! 











※ てゆうか・・・・激しくコマタことが起こりました!!!

次回お知らせします!!!




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 17
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
自分も明日、出初式に津久井にパトロール&アフラックのエサやりに逝ってきます!
今年はなるべく、柔らか素材を封印してハードな巻物でガンガリまっさ!
コマツタコトッテ ナンジャロ!?
ドコニ トッコウシタノカナ!?
ソウイウ トキニ オレハ ヤクニタツヨ〜!
パワー・ボム
2009/01/27 10:24
エルさんトミ〜さん昨日は遅くに何度もスミマセンm(__)m
方向ウОチなんです…(ToT)
ボムさんと一緒に行ったら解決ではなく壊滅しそう…
皆ちょっと怒らせたくない方達だからな…今日は千葉まで竿とりに行ってきましたマ
ついでに衝動買いまたしてしまいましたヌ
ウィスパー
2009/01/27 16:53
明日、、朝早いYO〜、、、

ってコレのことだったのねんw

雷さん・・・・・怖。。。(汗”

飛ばし屋黒ちゃんだから::::::

もうアルミ割ったのかとオモタ

例の問題は、BR団結して頑張りまっしょい

署名も必要だネ
緑デリ
2009/01/27 17:46
ボワーパムくん>

なぬ?ハードな?ゲイ?。。。。フォーーーー!!!☆

うん やっぱハードは釣れなくても楽しいしね〜

釣りの価値はみんな違うから いいと思うよ♪


ウパー>

いや〜!てかゴメン!!!

風呂で一生懸命 ティ●コ洗ってた!(汗)

てかウチのメンバーって? なんでか?
オイラが風呂の時に連絡?。。。。汗

もっかい。。

今日 ゴメンね〜忙しくなっちゃってさ〜
今度 付き合いますよ(笑)!


CHOでろ>

ライギョちゃん 顔が半分喰われてて 体中も所々 食されていますた。。。いったい何に喰われた形跡かは マジで不明・・・・(絶対 バスやライギョじゃない歯型)
それでも生きてる 生命力って!?顔が半分無いっすwwww!


アルミ・・・・オレもオモタ!(汗)

ちゃんと蓋閉めてなかっただけ☆・・・ですた(爆)


おお 時が来たら頼むわ!!!


そんときゃ皆の力 借りマッサ☆☆☆!!!




黒エル
2009/01/27 21:40
!「う○こ上陸」読んだときビックなハンバーグ食べてたんで…グィッッときたのはナイスタイミングでビックリ^^;
!エルたん?何か出来る事あったら言っておくれな^^
吉っぴ
2009/01/27 23:51
毎回のコトです 

今回だけは、「野」に放置することなく
ちゃんとした 設備で爆撃してきました(汗)

1日4回は間違いなく爆撃するワラシの後ろで
ビニールとスコップ持参でおながいすます♪


うん チョイとつまらない展開に差し掛かってきちゃったから 「署名」キボン☆
またブログでお伝えしまツ。
黒っぽ
2009/01/28 07:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
初釣り!!!  ばっくれッシュ!!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる