ばっくれッシュ!!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 悔しい!!!

<<   作成日時 : 2009/01/28 12:41   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 29

画像























画像

























画像
























画像






















画像






















画像















【 小櫃川 (BR名称: OBC) 】



ここで不法投棄により たった一ヶ所だけの小さなスロープが

2月末に閉鎖されます。





じつは先ほど 長々と「市の担当者との会話」を記入したのですが

書いているうちに イライラして他のボタン押してしまい消えてしまいました・・・・










単刀直入に言いますと



「あなたたちは悪いことしていない、ゴミを捨てる奴が居るから・・・」












そんなこと アフォなオレらでも理解します。


オレらや皆の大好きな場所が 大馬鹿野郎のせいで汚されています。















「完全閉鎖」

















イイと思う!


それは こっちも十分理解している


やった方がいい!


川が綺麗になればやった方がいい!




















でも・・・・














答えはそれですべて解決するもんなの???




この川はすべてがフェンスに囲まれている訳でもなく ガラ空き

横からガンガン捨てようと思えば捨てられる・・・・・

町から流れ込んでる 排水はどうなんだ?汚すぎ!

病気にかかっている魚も沢山いるぞ?


みんなが一丸となればそのような事態は最小限に抑えられる

そっからじゃない?

そうゆう制度が出来るんでしょ?

「是非 お願いします!」って言ってたけど?


一ヶ所にポール埋め込んで 使用禁止にするだけじゃ

なにも進歩しないと思う













一つの傷口にバンドエイド貼ったところで すべての傷が治るわけない

傷を治すには みんなの力が必要だと思う













一般市民のオレらは 言われれば喜んでやる







けれど・・・・「完全閉鎖」・・・・・











そう簡単に決断されても・・・・















以上の要望は 知った直後 市の管理局まで行き担当者と話した


市の担当者も理解してくれては?いる。。


逆に「いつもゴミ拾って頂きながら 申し訳ない・・」とまで言ってくれた


だけど 工事の発注が進んではいるものの


今後の展開は考慮していないと言う



















だからやってもイイよ・・・・・・


















せめて休日くらいは開放してよ。。。









でも・・・



土日は職員が休みだから 「無理」とのコト・・・・





















ここはオレが責任持つって!!!


んだよ!スンゲー悔いっ!ツライ!!!


誰だ!!!バッカヤロー!!! 見つけたらホントにただじゃすまねえ!!!











とにかく 「市」の側はもっと!!!もっと!!!

その先のコトを考えて欲しい!!!

その場限りじゃダメなんだって!!!

















今、この記事でうまく伝えようとしていますが・・・

怒りを制御しながら 打ち込んでるので正直 何を伝えようとしているのか

この文書だけじゃ 御理解が難しいかと思います。

頭の中がグルグルです(謝)

地方の一部の小さな出来事ではありますが

周りに細心の気を使い この場を汚すことなくやってきた オレらやこの場を使用してた他の方たちの

小さな被害のお話です。



これを読んで頂いた皆様には要望はいたしません

「こんな事・・・」なので 逆に恥ずかしいです。

なので 自分がこの件の代表で「市」とぶつかってみます



「やるな!作るな!」ではないのです


「作った方がいい!だけど使用させてくれ!」 だけです







笑っちゃうでしょ!


ただのガキのワガママみたいで!





今まで何も言われず ゴミ拾いをしながら楽しく使用していた場所

大馬鹿野郎のおかげで 使えなくなる・・・・・それだけです・・・・・











とりあえず 署名書を作成しました

* 『要請書(署名)』につきまては 「お名前・記入日・印」を押して頂けたら結構です
住所は個人情報漏洩防止を優先しますので 未記入でお願いします。

* 書式につきましては メールもしくはFAXでお送りさせていただきます
御希望に応じて、「自分宛メール」か左下の「メッセージ」までにアドレスかFAX番号をお願いします。

* 回収につきましては、2月初旬をめどに回収させて頂きますので お手数ですが代表の方が
郵送して頂くと代金が発生してしまうので FAX返送・手渡しが宜しいかと思います。  


BRの皆さん・・・各手配の御協力宜しくお願いします。






テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 19
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(29件)

内 容 ニックネーム/日時
えっ・・・・・・・・・・・・
本当に???????????
なんてこった!!!!!!!!
MHたっくん
MHたっくん
2009/01/28 13:13
お疲れ様です・・・


いや ホントにアソコを使用する者たちとしては

なんてこった!!!です・・・



もう あの夏の楽しい「アレ」が出来なくなりますよ(泣)
黒・・・
2009/01/28 13:22
覆すのは、非常に難しいと思うけど、、、

行動を起こさなきゃ何にも始まらないw

まずは、署名だね!!!
緑デリ
2009/01/28 14:29
がっかりだよ・・・・

じゃなくて、やれるだけやりましょう!

この間、東京の釣り具屋のおやじが、小櫃に来てるって言ってたから、署名オネガイシテキマツ!
兄・・・
2009/01/28 15:23
他県の私の署名でもよろしいでしょうか?
OBC行けなくなったら悲しい…。

メイドの土産に、爺様にへら釣らせてあげたいですな〜。
sibakari
2009/01/28 20:36
MH兄!CYO!あぬー!SIさん!とぬー!
有り難う御座います!!!


とにかく オレが足を運びます!!!


なにはともあれ ぶつけます!!!

何年経っても ぶつけます!!!



オレ 一人になってもぶつかって逝きます☆!




すべては玉砕覚悟逝きマッサ☆!!!
黒レジスタンス
2009/01/28 21:33
ワシにも署名させやがれっってんだこの野郎!!
黒デリ!
2009/01/28 21:46
署名ですな  OKッス

いつの日か、皆が楽しく釣りを出来るフィールドに育つと思います

船長
2009/01/28 21:46
殿!wwwwwww!!!

センチョwwwww!!!


ウレシス〜☆ ホントにウレシス〜(涙)!!!


お手数かけますが 殿とセンチョ宛に明日あたりに

署名用紙の書式を送らせていただきます。。。が

センチョは申しわけ御座りませぬが・・・パソアドを
夜路シコおながいキボンヌです♪



てか。。。殿〜〜〜




モードが昔に戻ってます〜〜〜ですぅ〜(汗)



師匠は以前のパソアド送らせて頂きます♪


御好意 本当に有り難う御座います♪

甘えマツ☆(熱烈感謝)


黒ビックリ
2009/01/28 21:59
兵庫の私でもOKみたいですね。
明日、メール送ります。
ゆきみ
2009/01/28 23:17
!去年は行けなかったから今年はって思ってたのに!!うちの会社にFAX送って!力貸すよv^^
吉ぴ
2009/01/29 00:22
ゆきちゃん! よち!

ホントにありがと♪


将来のOBCがかかってるからね〜!

イケるとこまでいったりマッサ!!!!
黒感謝
2009/01/29 08:13
黒エルさん 才ノヽ∋―_φ(゚▽゚*)♪

今、LOVEレター送りましたよ〜
ご苦労ですが、がんばってくださいね
ゆきみ
2009/01/29 09:52
あはははは!!!

キタヨー!ラヴレター!キタヨー!(爆)

ありがとねwww☆


夜路死苦おながいすます!
黒エル
2009/01/29 10:45
スクール生及び家族全員で署名させます!
携帯より、PCのアドレス添付しますので送って臭い!
まだ観ぬ、上流域。逝かずに終われない!
遅ればせながら・ボム
2009/01/29 11:59
いつも釣り人や魚が邪険に扱われているような
気がします。確かに悪い人たちもいますが・・・
足しになるかわかりませんが今夜にでも自分の
ブログもカキコしてみます。
共感してくれる人がいると思うので。

アド送るのでレター添付願います。
はっち
2009/01/29 12:34
あり? 神奈川はそんなに雨降ってないやね?

了解! 帰ったら送らせて頂きマツ!

ボム助 サンキュー(^_-)☆
黒山下公園
2009/01/29 12:34
追伸、登録が無いのでメッセージ送れません。。。
すみませんが自分のブログの「オーナーへメッセージ」
に送ってくださいませ。
はっち
2009/01/29 12:43
はっちゃん あんがと♪


ホントにウレシス☆!



ああ 無理にブログに載せなくても構いません
署名もらえればそれだけで オイラのアイテムになるので☆!


それでも 言うこと聞かなきゃ・・・・

役場で鬼のようにダダコネまつ!!!
黒っち
2009/01/29 17:08
今メール発射した所ですが・・・・(笑)

こういう役所的な行政の対応は今に始まった訳ではないですが、マジで頭に来ますよね!!
一部の悪行が、真面目にやってる者にツケがまわるのはもうこりごり。(昔の熱い思いが蘇ってきたお。w)

フィールドを守る為に立ち上がった黒さんはマジカッチョイイですよ。(←漢だ。w)

署名でもなんでも協力しますので、遠慮なく言って下さいな〜!!

こやっクマ@白デリ
2009/01/29 21:26
センチョ>

早急な御連絡アジャーーーース!!!


これからだもんね〜〜〜。。。。。

これからなんだよね〜〜〜〜〜(汗)



ホント コレからが楽しいシーズンだってのにお!!!







センチョ! オリャこんなんじゃ負けねい!

まずは 負けを認めねい!

負けても負けを理解出来ない人間だしwwww

安心してマッテテクダサーーーイ☆!!!


「勝訴」!を掴んでキヤス!!!
黒の陰謀!
2009/01/29 22:34
こやっくままま殿>

しっかり受け止めましたですぞ〜!!!

今回、このお役人は理解はしてくれてはいるが
ひとつの問題を形式上に固めるだけだから困る!

一部のマイナスをなんでもかんでも押さえつければ
「ひと仕事 終わり・・」みたいな・・・

冗談じゃないよwwww!!!(北野)



土手に咲いてる小さな花だって 好きなやつだって
いるんだって(飛躍しすぎか。。汗)





・・・・・てか・・・・だんだん捨てていった野郎に

腹たってキタ!!!!!!!!!!!!!!



センキュ☆ こや助!!!

いつもチン●ばっかりおっ起ててるぶん

たまにはコッチでおっ起つぞ!!!

ギシギシのギンギンだお!!!   ・・・あれ?

どか!夜路死苦おながいスマップ☆!!!
黒犬@黒エル
2009/01/29 22:38
明日、職場で集めて来ます。
母にも書いてもらいますね
大変でしょうけど、頑張ってくださいね
ゆきみ
2009/01/29 22:49
ゆきタ〜ン! 

あんがと〜! 母上にまでも!?


。。。。恐縮です(嬉)



またまた オラにデッカイ元気玉が来そうだ!!!


来週!手ぶらで2回目のタンカ切ってきます☆!


決戦は2月2週くらいに勝負予定☆

ガンガッテきます!!!
黒!救世主になれるのか!?
2009/01/29 23:03
黒エルさん僕も備力ながら協力させてくださいm(__)m ファックス宜しくお願いいたしますm(__)m
ウィスパー
2009/01/30 08:49
あ!・・・送られてなかった!?

今送るよ☆!


サンキューだあ♪
黒エル
2009/01/30 08:51
お久しぶりっす!
あっしも署名させていただきます。
メール送りますのでよろしくお願いしま〜す!
デモン
2009/01/30 12:26
お疲れ様です!
どーすれば署名できるんですか?
ヒロ
2009/01/30 23:23
デモ助>

ビックにサンキューです!!!

どか!夜路死苦おながいすます!!!


ヒロちゃん>

ゴメンね遅くなって

パソコンのアドレス持ってれば申し訳ないけど

トップページの左下に「メッセージ」があるから

パソコンアドかFAX番号を記入していただければOK
だす!


それと。。。ケータイアドも入れといて☆ 
黒エル
2009/01/31 10:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
悔しい!!!  ばっくれッシュ!!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる