ばっくれッシュ!!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 皆様へ☆★☆

<<   作成日時 : 2009/01/31 14:51   >>

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 13

「OBC不法投棄問題と閉鎖」







に関して 早速親愛なる皆様から御連絡いただき 

「署名」の御協力までして頂いて









宇宙規模に感謝してます!!!






また 仲間のありがたさ。。。大切さを身にしみます










心底から一言・・・・・・

























画像












昨日も 話し込みに行ってきました

気持ちがだいぶ 通じてきたようで 少しずつ。。。明るい兆しが見えてきそうです☆




ですが 油断は禁物




まだまだ これからも ぶっ込んでイキマス!!!











この日、書類をいただきました


画像


マックスコーヒーはモロテません(爆)






中には、このような用紙が

画像




千葉県の川や海岸を市民と企業で協力しながら

きれいに親しみやい環境保全活動の参加要望の話がきました

「きた」とゆうより 自ら、「やらせろ!」と言ったのがきっかけです

この活動は始まったばかりで、これから進展させようとするプログラムですが

このような活動をする団体が居ないのが現状・・・・






ですが 現時点では何からかにまで簡単には「はいはい」しません

取引要素を用いてこのお話は進行させてもらいます。

(。。。。とは言っても すでに記入済み)笑










本当に皆様 

御多忙の中 大変恐縮です!!!

どうか この小さな戦争の御協力 

宜しくお願いします!!!!!






そして。。。







遠い 兵庫県のゆきちゃんまで

この件に関して 賛同していただきました♪

画像


「もう 書くとこ無くなったずぇwwwい!」


はやーーー!(笑)


優しくて ホントにイイ子だよ〜〜〜〜〜〜〜!!!


ホント お手数おかけしますが。。。


ありがとう!夜路死苦ねん♪





わたしのバス釣り+α 

[ http://blog.goo.ne.jp/yu-t-yu/ ]


じつは ゆきちゃん

DRESSとゆうメーカーのテスターになりました★

是非!皆さんもブログに遊びに行ってみてくださいね!


遊びに伺った際は。。。




【バス】 【バス釣り ブログ】と書いてあるボタンを ポチっとおながいすます♪
ポチっとな☆























(おはなすは変わり・・・)







ついに・・・・




















画像




















画像








BRウェア






 【 第一弾作 BRP−1 】 



画像
















画像



手渡し希望された方は お渡し日時を御連絡ください☆ 



















その他。。。試作2号














 【 第2作 BRT−1 】 



画像











画像


















 【 BRT−1 】(プチTvr) 




画像










画像









画像




サイズ・各色取り揃えてあります。


BRT−2は出来上がり次第 うpします♪











さて!!!




来週もセンターにいっちゃお♪(爆)



タントウシャ タイヘンダナ… ( ;゚д)ザワ(;゚д゚;)ザワ(д゚; ) ウザイ オトコデスナ…




















< おま毛 >

昨日は新年会に逝ってきました

ストレス発散です★











2次会のヨース



画像



画像



ポニュの女の子みたいな子が居たのはナイショです。




6マソ近く使ったのもナイショです・・・・・・・

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは!
職場などで協力してもらい
少数で申し訳ありませんが著名もらいました。
アナログ人間のため郵送します。(笑)
あ、突然お願いしたので捺印が無いものがあるけど
平気っすよね?(苦笑)
それと代金は気にしないでくださいませませ。
他に協力できることがあれば言って下さい。
はっち
2009/01/31 21:55
総帥!お疲れ〜っ!
うちにまだ、メールが来てませんが・・・
忙しいと思いますが、そんな事くらいしか出来ないので、メールよろしく〜っ!
パワー・ボム
2009/02/01 08:38
急いでいたので、家族の分しか集まりませんでした。
会社の釣り仲間にも声をかければよかったかも(^_^;)

BRパーカーできましたね〜!
ってか、私の頼むの忘れてましたな・・・。
フィッシング笑にはロゴ無し着てって誤魔化します。
SIBAKARI
2009/02/01 11:04
自分PC持ってないんで、仲間の借りて送ります!
携帯メアドも載せときます(^^)
ヒロ
2009/02/01 13:22
すいませ〜ん! 今日は朝からバタバタです(汗)

了解しました 帰り次第また コメりまつ!
黒エル
2009/02/02 07:19
パーカー届いたYO〜♪

ってもう報告済みだけんどw

署名、、

今集めてるからもうちょっち持ってネ!!!
緑デリ
2009/02/02 13:03
黒エルさん こんばんは
届いて良かったです。
勤務が不規則なんで、お昼休みにしか時間がとれず
日にちがあるなら、もっと署名可能やったんですが
皆、快く署名してくれましたよ〜
良い方向になること信じ&願ってます。
それから、ありがとうございます
今日もbouzuやったけど、明日も頑張って来ます

ゆきみ
2009/02/02 21:41
ぐあーーーー!工場のカギがロストしてもーたー!

ホンキと書いてマジで皆様!遅くなりました!!!

はっちゃん>

ぐわ〜〜〜!はっちゃんアリガト〜☆!
そんなそんな!助かります!!!

郵送までしていただいて 感謝でごあす!!!

マッテテね♪ 今度☆

ボムっち>

アザース!!! どかどかどか!!!!

夜路オナ♪夜路麗緋〜☆(ヨロレイヒ〜)

そして 津久井でガンバってくんなはれー!

ヤリなはれーーー!

SIBAさん>

キマスた!キマスた!

一番乗りデツ(笑)!!!!

感謝感激☆シデキ感激☆!!!

パーカーはまだ間に合いますよん
気が向いたら御連絡くだしゃんせ!

それと8日は集会デツ☆!
黒エル
2009/02/02 22:22
お疲れ様ですm(__)m
署名明日の夜に渡しに行きます
序でにチーム服もらいに行きますホ
九時頃いいっすか?
ウィスパー
2009/02/02 22:32
ヒロ助>

サンキュー丸出し!かめはめ波!!!

ヒロ助 サンキューだよ♪

夜路死苦おながいすますね☆!


8日に集会するかもしれないから

連絡すんね〜!!!♪


緑亀>

いいよ〜 まだ時間あるからダイジョヴよ〜!

てか。。。8日におまっとりまっさ!!!



てか。。。ついに「BR69号」!!!(爆)

早く乗らせろwwwwww!!!


ゆきどん>

貴重なお時間あにがと〜♪

いやホント ゴメンね〜!忙しいトコ

ゆきちゃんの優しさには 参りましたお!!!♪

ホント サンキュです☆


んじゃ明日もイイ釣行 期待してまつ!(笑)


黒ェェエル!
2009/02/02 22:34
エルさん今日はパーカーありがとうござい鱒m(__)m

バスマガ年間購読しチャプターナントカを事務所に送り後はワッペンやらを待つばかり
かなり楽しみです
最初だから参加することに意義をと頑張りますマ
初バスはまだですが・・・ヌ
ウィスパー
2009/02/03 20:21
黒エルさん こんばんは

Tシャツありがとうございました。
ブログで着てます。一人で写真撮ってみました。
明日はフィッシングショーやけど
明後日、東播野池に行く時着させて頂きます
ゆきみ
2009/02/07 00:00
ぐあ〜・・・・疲れた・・・


う>

あんちことね〜 あんちことね〜☆


あり?スターターキットって一緒に頼めんだっけ???
初日はワッペン貼らなくてもよかったんだよな。。。確か?

まあ当日は両面テープ持参して
ワッペンをオデコに貼るのも作戦かと!?(爆)

参加することに意義がある・・・

エエコト言うね〜! 

この おぢさんと反比例してるのは気のせいにしといてください!!!


ゆ〜>

おおお!気に逝ってもらえたみたいで!☆

それなら 宣伝兼ねて

チラッ♪チラッ♪っとブログにも出しといてくださいね(笑)
(あくまで 営利目的ではありません)爆!


今日?かな?FS

師匠に伝えときましたので遊びに逝ってくださいね〜☆

☆大阪で殿と握手☆!!! 
黒エル激動の壱週間
2009/02/07 10:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
皆様へ☆★☆  ばっくれッシュ!!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる