ばっくれッシュ!!!

アクセスカウンタ

zoom RSS なんだかなー!!!

<<   作成日時 : 2009/02/07 10:45   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 7

更新がwwwwww!!!











中々更新出来ませんでした!!!




(; ・`д・´) な、なんだってー!! (`・д´・ ;)















何かと重なる重なる!!!
















仕事関係の更新手続き














重なる重なる!!!

 _, ,_
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \















ほんでもって 仕事以外でも、何からかにまで!















重なる重なる!!!

 _, ,_
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \















画像


























なんだか メンドイ書類を作成して












画像




やっとこさ!

(,,´゚A゚)っ/凵









いや〜〜〜しかし。。。。。



















重なる重なる!!!

 _, ,_
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \





















と! ホッと一息つこうかと


弐号機(ボート)に踏みよれば・・・・・・・・・・・・























(ノ∀`) タ,、ー'`,、'`,、'`,、'`,、






















・・・・・・・・・車検&保険切れ・・・・・・・・















役場まで仮ナンバーを借りに逝き


自賠責も新規にしてもらいに逝き















画像




直接、検査場まで持って逝き・・・・・





この段取りで仕事の合間に2〜3日潰しながらせっせと。。。。




















15分くらいで 検査終了





























泣いてもいいですか......._〆(゚▽゚*)















まあ とにもかくにもイロイロ重なった 壱週間だお。。。

(現場で作業した記憶もあるぞ!?)

















さてとぅーーーー!!!














明日は。。。。ん?今夜からアイツが来るから



様々なトラップでも仕掛けて待ってよ〜〜〜〜♪






ヤッテもいいですか......._〆(゚▽゚*)










CHOくん!気おつけてキナお!!!




(*´・д・)(・д・`*)ネー












< 感謝 >

OBC不法投棄問題について 皆様から続々と御署名を頂きまして 





深く感謝の御礼申し上げます!!!




今後も皆様の勇気を励みに ガンバってイキます♪!!!!



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
トラップゥ〜〜〜

了解〜

んじゃ〜、、、

逆トラップ仕込むワ(謎”爆””

でも・・・・・

今日も残業だから今夜入りできるか微妙。。。
逆トラップ仕込中〜!(炎爆) by C:...
2009/02/07 12:36
とうとうNBCステッカー ワッペンエントリーカード届きました五月がとても待ち遠しいマ

総てが初めて

はじめてのОООな懐かしい気分マ
失敗しないように頑張らねばマ
そこ・ち・ちがうの!?みたいな
みたいな(^-^)
一人で興奮してしまいましたm(__)m
ウィスパー
2009/02/08 00:58
良いな〜。
パワー・ボム
2009/02/08 14:45
?泣いてもいいぞ…^^
?ヤッテもいいぞな…?!
俺も一年中重なりっぱなしだでよ…萌え〜〜(・・)ズンドコ、パッパ〜ペロリンチョッ?そこどけ、そこのけ、あそこの○……問題、○には何が入るでしょ〜か?正解は来年の今頃に発表〜です!
吉ぴ
2009/02/08 23:26
ちお>

昨日はお疲れっ!!!

相変わらず テンションで生きてますな!(爆)

いや〜でもアナタ来て楽しかったわ☆

また 時間見て遊びにキンさいね♪


うぱ>

あはは!コーフンしまくりだなや(爆)!!!

その勢いで今年はガンガンやっチャイナ★!

でも。。。あんまり

あせっちゃ。。。ダ❤メ♪(大爆)


ボ>

「良いな〜」←どっちが?

今年はBGBでの活躍を期待してるよ!


よす>

キタ・・・・久しぶりに よすがコワレてまつ(爆)


来年まで無理・・・

○←間違いなく「ア●」?

「毛」じゃないっしょ!フツー過ぎるもんねwwww(爆)



黒エル
2009/02/09 10:02
黒エルさん こんばんは

フィッシングショー楽しかったです。
柴田さんのセミナー聞きましたよ〜
エリアス欲しくなりました。
今日、釣具屋さんに行ってみたんですけど
無かったです。
めちゃ可愛くて、動きに見惚れてしまいました。
絶対、買います
ゆきみ
2009/02/10 21:00
おはよ〜!!!


・・・・って 返事遅れました。。。



師匠の漫だ・・・セミナー楽しかったでしょ☆

あの方は。。。

他の人とは違うジャンル?(爆)がサイコーなのれす♪


エリアス 中々売ってないんだよね〜

どうやら釣具屋さんで注文販売になります★


もっと詳しいコトを知りたければwwww





NWM(ネットワークメンバー)入会しませう?♪


※ 残念だったけど。。。いつでも見守ってくれてるよ


がんべれ!!!ゆきタン!!!
黒エル
2009/02/12 08:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
なんだかなー!!!  ばっくれッシュ!!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる