ばっくれッシュ!!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 第三弾 完遂!!!

<<   作成日時 : 2009/02/12 11:35   >>

面白い ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 23

画像


※ いきなりタイトル無視して入ります。












( ´,_ゝ`)おやおや〜〜〜









どこもかしこも















ヴァレンタインでゴザンスな〜〜〜


( ゚,_ゝ゚)キッ










( ゚Д゚)いぃいぃ〜〜〜っひっひっひ!!!

















画像



昨日 いきなり頂きまして・・・・・










いいか〜〜い・・・・・・・世の中生代突入されている諸君!!!


恐竜か!? (゚д゚|||)













勘違いしてはいけません!



















これは 「愛」ではなくて。。。。。

(#゚Д゚) ゴルァ!!


























「糖分」!!!なのだ☆!!!


 _, ,_
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \














糖分はいいぞ〜〜〜・・・・


砂糖ぷり〜ず........._〆(゚▽゚*)







画像



コレ お勧め☆ んまいです

(まあ、駄菓子屋の円盤チョコには勝てめ〜☆)













マヨ&ソース&チョコラーとしましては


クリスマスとこの時期だけは フサフサのワンちゃんの毛を撫でているかのように





萌えまくりデ〜〜ツ☆!!!


(屮゚Д゚)屮 カモーン





























・・・・・・・「貰えれば」の話です・・・・・・

( ゚д゚)、ペッ












ネェ、キイタ? ( ゚д゚)ヤダァ(゚д゚ ) ジブンデ カイナサイヨ













そっか!!!












逆チョコって方法が!!!






















自分から自分へ。。。。。へへへ・・・・へ・・・・・・・・・

('A`)








・・・・・・・・・・・












・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・















もうやめよう・・・・・この話・・・・・・・・・



















でけマスタ☆!!!


【 BRT−2 】(プチT・Vr)




画像








画像









画像











画像









画像









画像



サイズ・各色取り揃えています。


イメージとしては。。。。








「夏」!!!!

ヘッ ┐(´ー`)┌ ワライナサイ…





価格設定の準備が出来ましたら  後ほど発表します

※ お値段はメールにてお知らせします。

















< まえけん >




先週、急にイワイ・ミノーってフライってフライを作りたくなって釣具屋にてマテリアルを購入しました。

その時に思ったのがバス釣り(ルアー)にアレンジできないかなってことでした。イワイ・ミノーっていうフライはバス、シーバスをフライで釣る為にフライフィッシャーの岩井渓一郎さんが作ったフライです。

バリバスではマジックミノーティムコではイワイスーパーミノーっていう名称で販売されてます。




画像


通常は従来のフライのようにゲイブを下(写真上)にするのですが今回はオフセットフックで巻いてみました。ボディは発砲素材使ってるのでフローティングです。


軽すぎてノーシンカーは厳しいのでスプリットショットリグで使う予定ですがフックのシャンクにシンカー巻き付ければ、そのままでもイケそうです。

今回は自分のフライ用って事もあってボディが細いのですがもうワンサイズ大きいマテリアルを使って試し釣りをしたいと思ってます。


ちなみに弱点がありまして非常に強度がないです。

一匹釣ってサヨナラって事もあります。 これってワーム禁止の湖で使えるんでしょうか?



※ 認定された素材なら富士五湖でも使えるんじゃないかな?

「フローティング」なら、ハードのトップウォーター(一部禁止)は使えるから大丈夫かと???

お分かりの方いらしたら 教えてくんさ〜い♪






















< 釣ってます・・・ >





【 とよす 】


画像



高滝だってお!!!

m9(・∀・)ビシッ!!







【 ゆきちゃん 】




画像


今年で2〜3匹目だってお!!!

m9(・∀・)ビシッ!!







【 おやじい 】



画像



これまた デッケーの釣ってくれたお!!!

m9(・∀・)ビシッ!!









・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
















画像



借りたお!!!

(ノД`)ピー

※ CHOくん 吉P。。。あれは オレのでわ御座ません(悲笑)・・・・



ウワ〜…( ;゚д)ザワ(;゚д゚;)ザワ(д゚; ) ヒトサマノ サカナデ…







ナンドモ バラシテンダヨ! コンチクショ…(#´∀`)σ)∀`)プニプニ









いや。。。。でもマジでヤベーーーよーー!!!!













初バス釣らねば・・・・
           ,;  `'、     .,;' :::::ヽ
           ,:'    ヽ   ;   :::::゙;
           ;     ''''''"""'    ::::.゙;
           ;             ::::::::;
             ; /         \    ::::;  ショボーン・・・
             ;  ●     ●     :::; 
           :"   (__人__)、  _''":::::、′
              、''"```゛''':、;. : : .,:'   :::::ヽ
          ,,:' `ヽ、、   ``'``    :::::;;  
          (    _`丶       、  ::::'.
          : "-、- ‐″: `'、、: : : .,,..`   ::::.ヽ
           ,:'    ,:'`  `````   、   :::';
          ,,:'   ..,:'      、      :::::.゙;、
         、":    ,′     r、       :::::゙;
       ;''"´′ ;''"´ `   .'" ヽ        :::;''"""'''''"""''""''''""''"'''










< おまげ >





画像


CHO太郎のNEWお船(爆)!













さて!!!いよいよ!!!


F・S横ハメ・・・・F・S横浜!!!!




「師匠がいったい 何をやらかそうとするのか!?」注目です(大爆)!!!

|  |
|  |∧_∧
|_|・ω・`)
|勝|旦o ノ
| ̄|―u'
""""""""""""""""






って たった今 ウ●コしてる時にTEL来ました(笑)(゚Д゚ゞケイレイ!!










STW集会(仮)については 師匠が。。。「ここだ!!!」っとゆう時間に

自分に連絡が来ます(笑)!


その間は、B・R本隊恒例の 















華のセク●ラ祭りを開催していますので







御来場になる皆様も是非!!!


「STW集会」(仮)

「華のセク●ラ祭り」



の参加 お待ちしております(大爆)!!!!{%表情天狗deka%

※ 自分のケータイに御連絡ください(笑)!!!








vs:・・・ps:師匠

とわ言っても 御無理にサプラわないでください

決して シャアを威圧するアムロのプレッシャーでわありませんので

お疲れ様の意を表してリラックス出来る場を逆におつくりします♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(23件)

内 容 ニックネーム/日時
ダ・マ・サ・レ・タ

って、、、、

いつものやつネ〜(笑)

おやじぃ〜さんおめでとうごじゃりマツ

でもオイラより黒ちんの方が先に今年の初バスゲッちゅ〜早いのは、間違いなし

・・・・トリプルハンバーグなかなかでしたw(謎”爆””
緑デリ
2009/02/12 12:38
今年の初バスゲッチューおめでと(謎”爆””

ブログアップ楽しみだネ〜

ちなみにオイラの丸秘●●●では、アップ済み(笑””

危うく2通目の写メもアップするとこだった(笑”爆”””
緑デリ
2009/02/12 17:11
初バスオメレト〜Gl

でもオイラは3ピキ眼ゲッチュでつた

でもでもサスガだね釣る時はデケ〜やね


とよす
2009/02/12 18:20
びびりましたォォォ

釣ってしまったのかと…ヌ

いけませんが安心してしまいましたヌ

僕も頑張りますマ
ウィスパー
2009/02/12 19:32
ぉひさしぶり〜♪

わぁ〜きゃワィーーーー(*^▽^*)
本当にカワカッコィですょ〜
黒ちゃんが作ったのぉ?スゴィスゴィ
ほちぃ〜・・ちょ〜だい♪早くくれ〜(#^.^#)

チョコ欲しぃ?送りましょうか♪笑
食べてくれるのかな?〜(*^-'*)>
でもちょっとww糖分摂り過ぎなんじゃなぃ?
気をっけてね〜 汗

みう☆
2009/02/12 20:07
日曜日楽しみにしておるぞ〜!!「連絡マテ」
黒デリ
2009/02/12 21:47
!まえけんさんのオリジナル!凄い!俺もモノ作り好きだから興味心身だよ^^最近は魚釣るよか造る方にハマッテますが…何か?それにしても皆様の釣果には恐れ入りますね、俺も釣りたいなぁ…マジで釣り行かなきゃ^^;FS行けるようだったら連絡入れるね^^(くれぐれも頭上に気負付けてケロ?うちのちびっこパワ〜アップしてるぞ!?)
吉ぴ
2009/02/13 00:48
グリーンCHO>

うぇっへっへーーー!!!
確かにこれは「ふぇいく」でありますが
昨日、コイツを・・・おんなじバスを捕ったりましたよん(爆)!!!

お先い〜♪

トリプルハンバーグ。。。。キタべ☆(笑)

とよ>

おまえ マジで高滝マスターだわ!!!
高滝について話してることがトーナメンターみて〜な
話し方してるしwwwww(大爆)!!!

今度 おせ〜てくれな♪


Will>

残念! 画像はフェイクだけど昨日 同じの釣ったんで
「確定」デツ☆

ガンガレよ〜(笑)
黒い3年生
2009/02/13 08:02
み>

きゃ〜きゃ〜きゃ〜♪

。。。。。。あげな〜い♪(爆)!!!

買え〜〜☆ まあもう少ししたら一気に作り出すから
・・・あまったらな・・・(大笑)

チョコ?・・・・くれ
あのさ〜チョコ単体ってのはダメなんよ
クッキーが程よく優しくのっそりとチョコに包まれたハーモニーが好き〜☆
・・・・あ・・・ケーキも好きだな〜。。。。

メタボ上等★!


殿ーー!>

了解しましたでゴザるるる★

セクハりながら 「連絡」お待ちしております★

本日より ガンべってくださいませ♪


よっちー>

でしょ!!!
まえちゃんスゴイんよ!

フライ専門でやってるんだけど ハンパ無いこだわりと
プライドがハーモニー・・・・しつこいって(笑)
いやホント毎回 ビックラさせられるわ♪

うん 連絡ちょ〜だいな

。。。って・・・どうせ当日、水が降ってくれば
合えるはず・・・(爆)

待ってんよ〜い♪
黒蔵
2009/02/13 08:13
ふぃしんぐしょ〜!?
何それ?水曜日にはそういう、いべんとありましぇ〜ん!
去年もここで見ましたが・・・
ルアーとか、写ってないじゃ〜ん!
FSガ〜ルコレクション
キボン!!
p.s.黒い3年生(大爆)
パワー・ボム
2009/02/13 12:50
エルさんさすがですマ
早く俺も釣らないと…ヌ
チャプターまでには巻き巻きで・・・マ
ボムサン来月水曜希望出したらヤモ・と・・・撃沈しました…モ
水曜とれたら前もって電話しますホ
神奈川レイク行きたいですマ
ウィスパー
2009/02/13 17:55
ウィ〜っ!
日曜日休め無いもん同士がんばんべゥ
パワー・ボム
2009/02/13 21:03
初めまして 南風と申します。先ほどからブログ拝見していた処、盗難アルミボートの件が載っていました。
実は昨年そのアルミを購入した者です・・・。これから本格的に使用しようと思っていたのですがなんだかいわく付きで使用しずらいです。元オーナーにお返ししたほうがいいのでしょうか?
南風
2009/02/13 21:04
はいマ
ボムサン頑張りましょうマ

お互い大会で良い結果だせるよう頑張りましょう

僕は5月初戦だからそれまでにはダイエットし船の負担を減らしますヌ
なんせFecoですからね捧
Fsいつかいってみた〜い
ウィスパー
2009/02/13 21:42
南風さん!はじめまして!元オーナーです\(^O^)/もう解決している事なんで気にしないで乗って下さい!もし何か言われたら連絡下さい!ブログで大丈夫ですよ(≧▼≦)ブログ管理者の人も知っていますので!どこかで見掛けたら話しかけま〜す!
Eトミ〜
2009/02/13 22:20
Eトミ〜さん はじめましてこんばんは。実は返事頂くまでどうしようか迷っていました。皆さんが釣行されている場所にはよくいくのでヒョットしてバッティングしたらと・・・。黒のサイドラインがお気に入りです。自分にとってマイホームを買ったのと同じ気持ちなので大切に使用していきます。
ブログ管理者様 突然のコメントすみませんでした。

明日 南風が当る護岸を攻めてきます。
南風
2009/02/13 23:05
ボ>

ルア〜?・・・って?なんだっけ???

あ〜ゆ〜イベントはどう見たって 目線が決まってるでしょ!!!
新製品?・・・・ど〜せまた後から出るんだから気にせぬわ!ぬはははははははは!!!!!

お!流石!

黒い3年生でHITしたな(笑)!


ウ>

いや〜なげったよ〜(笑)

バラシバラ死で激しく脂肪してたかんな〜・・・(汗)

ウィも某野池にも回ってみ

この辺の野池は近辺のリザーバーや川よりダントツに早いから楽しめるぞ☆

そんかし・・・ミニマムなタックルは破滅を呼びます(笑)

黒zzZZ・・・
2009/02/13 23:21
南風さま>

そうですか 御丁寧に有り難う御座います。

正直、自分も上記の持ち主「トミー」に任せたので
以降のコトには触れていませんでした。

次回の記事でお知らせしときますので
御安心してお乗りください♪

元は自分の乗ってた「初号機」です
逆に南風様に乗っていただければ光栄ですので
今後、もしボートに関して何か御座いましたら。

『ばっくれッシュ!!!の黒エルの知り合いだ!」

だけで話は通ります

それと。。。
F●●の店長さんにあらかじめ トミーか自分のケータイ番号を確認しといていただいても構いません

それでも通らない場合は その方の「名前を確認」しといて下さい!
宜しくお願いします☆!





一緒に釣りイキマセン?♪

同じOBC仲間なんだし(笑)

初号機から六号機まで集合して釣りしたいですね〜
プロから初心者&ヨッパライ&エロ親父と・・・
ムツゴロウ王国並に様々な楽しい人間ばかり揃ってます(笑)ので気が向いたら 是非!いつでもいらしてくださいね〜☆
お待ちしておりますよ〜♪
黒エル
2009/02/13 23:27
ムツゴロウ王国ですな〜!
流石はバスを手懐けてるだけありますな〜♪

明日フィッシング笑でaima笑〜♪
sibakari
2009/02/14 20:51
SIBAさ〜ん☆

明日 夜路オナで〜〜〜す

なんつったって 一人になっちゃいました(大爆)!
人数少ないブン 今回は「変態プレー」は致しませんので 「☆ばっくれンジャイ☆」は無しヨ♪(笑)!


まあ とりあえず「華のチンプレー 好プレー」しますんで SIBAさん用にも撮影しますんで デジカメは持ってきた方がイイですよ♪(死爆)!!!
黒ゴラウ
2009/02/14 20:56
来週は社員研修の為休みを使って圏外行ってきますモ
釣りできませんモ

気持ちばかり先行して焦りますォォォ

再来週には某野池出撃します

タックルはクランクとバОブ投げ倒します
仕事でのストレスかなり溜まってるので発散して〜
ウィスパー
2009/02/14 23:25
黒エルさん 追加してますよ〜
明日も頑張って来ます
ゆきみ
2009/02/17 21:09
ぐへ〜・・・

そんなに釣らないで〜〜〜(爆)!!!
黒エル
2009/02/18 09:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
第三弾 完遂!!!  ばっくれッシュ!!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる