ばっくれッシュ!!!

アクセスカウンタ

zoom RSS Fishing Show YOKOHAMA!!!

<<   作成日時 : 2009/02/17 17:25   >>

面白い ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 30

ぶっちゃけ





前日の疲れ ハゲしく引きずってます!

壁|-`)















画像




「ハメ」!? ( ;゚д)ザワ(;゚д゚;)ザワ(д゚; ) はめ?













画像


いらっしゃいせ〜!いらっしゃいせ〜い!!!


ヽ(;´Д`)ノ

















でわ! いったりまSHOW♪

















まず初めに




ウチの師匠に御挨拶しに行ったらちょうど

時間が空いたので 「本日のミッション」を確認

(゚Д゚ゞケイレイ!!
















画像


殿: 「!!!?」


殿: 「%#%&▲・・・・アミタイだ! エエか!わかったか!」(#゚Д゚)


黒: 「イエッサー!!!」(゚Д゚ゞ


黒: 「・・・・・・お言葉ですが!殿!!・・・・自分・・・・捕まります・・・」(゚Д゚ゞ


殿: 「ナニオー!! 歯をくいしばれぃ!」(#゚Д゚)

     











(闘魂注入中)
※ テーマは猪木ボンバイエにしといてください。










黒: 「はあはあ・・・・押忍!!!自分!目が覚めました!」(゚Д゚ゞ


黒: 「ぶっ壊れたズボンのチャックの為にガンガッテきマツ★!」(゚Д゚ゞ

























ナンノコチャ? ┐(´ー`)┌ テカ…ナガイヨ・・・















ブースに戻りながら。。。。
















画像


(撮爆)!!!





























さてと・・・・


















あの・・・ 姫様のトコにも挨拶しなきゃ・・・・











姫: 「おう!何しに来たんだお!黒エルぅ!!!」(#゚Д゚) ゴルァ!!



黒: Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ



姫: 「!? ほお!なんかイイもん持ってんぢゃねえか!黒エルぅ!!」(#゚Д゚) ゴルァ!!


黒: Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ



姫: 「。。。。。よこせ・・・・・オラ。。。よこせよぅ黒エルぅ!!!」(#゚Д゚) ゴルァ!!



黒: Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ



(姫、荷物を載せている カートの上でしばし暴れる・・・)

















そして・・・・・



















画像


略奪

((;゚Д゚)ガクガクブルブル

















≪泣逃亡≫





































画像


ヌルっと合流!













SIBAさん

のな兄貴

CHOくん

上田さん

デモ助

おーちゃん(笑)

熊蔵さん(爆)

シミケンさん

おーきちゃん

特攻タイチョさん&お連れの方(謝)




そして!そして!!!


BGB友好チームのPerseus
うきしぃさんともお会いできますた♪

うきしぃのバス釣りブログ〜第3章〜

【 http://fine.ap.teacup.com/uxxy/ 】















みんなでヤニ喰らってる間に。。。














大木ちゃんカワユク

















画像


* ゚ + 。・゚・。・ヤーンヽ(*´∀`)ノ
























さて イキますか!!!



















画像




















画像




















画像









・・・・・・・・・・・・・・・・・









画像









・・・・・・・・・う・・・・・・・・・・・










画像


















・・・・・・・・ちょ・・・・・・・・・・・チョット 待て・・・・・












画像

























ノリが悪いぞ(; ・`д・´)


























画像


・・・・・・( ゚,_ゝ゚) ヨ〜シ ヨ〜シ



エ●グリ★GOOD!!!

























!!!???そだ!!!!










エ●グリといえばwwwwwwww






























☆野タソ(爆)!!!!



画像





無理やり。。。。。。。。ギューーーーーン!!!









だが このあと。。。。











☆: 「あ”−−−!!!そういえば去年のBRにオレの画像載ってなかったッスよ!!!」(#゚Д゚) ゴルァ!!



黒: 「ギャース!」Σ (゚Д゚;)



☆: 「絶対載せますよ〜・・・な〜んてイッときながらぁ〜!」!!!」(#゚Д゚)



黒: 「ギャース!」Σ (゚Д゚;)



黒: Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ



















≪激逃亡≫

















(うへへ・・・ゴミンちゃい)爆!!!


また 遊びに逝きマツ

てか・・・高滝戦 オーエンするだに!!!

(*´・д・)(・д・`*)ネー


















画像

























画像


これ 絶対 怒ってるるるるるるるぅぅ〜(爆)



















画像









・・魚探おっき・・・・・・

























てゆうか。。。
















画像


古沢さん・・・ごみんなさい(゚д゚|||)ガーン



。。。でも ノリノリでしたよね?ノリノリでしたよね?(爆)



似合ってると思うのは ワタクシだけでしょうか?


今年もまた!夜路死苦おながいすます♪(御署名有難う御座いました♪)


























ああ・・・・・なんだか・・・・疲れてキタお・・・























LUCKYに戻ろ・・・・・・・(;´Д`)




















画像


鈴木さんに。。。ギューーーーーン!!!

(自分のコト 殿の舎弟と存じていてくれて 光栄デツ!)

今度、「おぢゃが」で遊んでください♪

ヽ(´∀`)ノ ワーイ





















LUCKYブースにて

「ルアー作り体験」をやっています


画像



組んで〜



























画像



ラトル入れて〜


























ラストはウェイト入れて〜






























画像


ドーーーーーーン!!!


              (゚д゚)…


















その横で















画像


デッケー体で CHOクン チマチマとなんかやってます(爆)!!!

















まあなんだかんだとあっという間に時間は過ぎ
















最後はあの場からさっそうと 逃亡してしまった

の所へ・・・・

















画像


シミケンさんと☆



























画像


殿&姫


コラボ「弁当&お茶」

ドンダケー!ドンダケー!!! (・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン








ネータン アザス
































・・・・・・・あう・・疲れますた・・・

















お疲れ様の一服しに。。。。



































で。。。落ち着いたら落ち着いたで・・・・















  師 匠  と  舎 弟  の  神 隠 し   







画像



















画像



ギューーーーーン!!!


親ビン   キタ!キタヲ!!!(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル 


抜けてます!





これが「横ハメ」





















そして 大賑わいのF・Sも終了しました!









今回の写真の御協力していただいた

のな兄貴♪

シミケンさん♪

CHOくん♪

デモ助♪



ホント〜に有難う御座います!!!















おかげさまで。。。。























画像


今回はより いっそうにグイグイ・・・・と。。。。


僕の心を偉大なるビックバンに誘われてしまいました・・・・


ナニイッチャッテンダ?( ;゚д)ザワ(;゚д゚;)ザワ(д゚; )グデグデダゾ…
















殿・・・・・「ホントの意味の作戦任務」・・・・













失敗デツ・・・('A`)

































FSの女王は。。。そう!あなた!!!

















RIEオネーだお!(爆)













そして・・・









キャリアぶっ壊してくれて ありがとう!

* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

(これで まとめさせてくだせい・・・)



















師匠!

そして皆様!本当に。。。










お疲れ様でした!!!



 

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(30件)

内 容 ニックネーム/日時
【お知らせデツ】

一番最初に記事ったのが面白かったのですが・・・

載せようとすると。。。




「文字オーバーです」・・・文字削除

「文字オーバーです」・・・・・文字削除・・・

で!!!
2000?20000文字オーバーでチョー!!!ツマンナイ記事になっちゃいました!(汗)


ビック●ーブさん。。。。たのんますよ〜・・・・(汗)


ま。。。そんなに皆が見てる訳じゃないから







いっか♪♪♪

黒ショゲ・・・
2009/02/17 17:31
フィッシングショーめちゃ楽しまれたみたいで
良かったですね〜 
柴田さんにお願いして、一緒に写真撮って頂きました
ゆきみ
2009/02/17 21:20
隊長のDVD欲しかったな・・・。
じゃんけん大会嫌いじゃ〜(+_+)

って、同行した子供が師匠の写真をバシャバシャ撮ってましたな(^_^;)

・・・。
花粉症で目が痒い(@_@;)
SIBAKARI
2009/02/17 21:55
黒エロ殿、横浜まで行って、隊長とキャバクラ三昧だったのね。

わらわ、ハードな練習で大量の汗をかき、痛風発作になりかけたのである。

さすが、貴族の贅沢病である。
noahtan
2009/02/17 21:56
黒エルさん>>先日はどうも〜
もっと時間があればエロエロお話できたんですが(わ)

今年もBGBの大会には顔を出すつもりですので
宜しく遊んでください。。。


勝手にリンクしてしまいました(わ)
以後宜しくお願いしますm(__)m
uxy(うきしぃ)
2009/02/17 22:56
ある意味・・・
YOKOHAME・・・
予告していたとは・・・
さすがゥ同い年
やっぱり、たのしそーだに!
RIEネーサンにしばかれたかったモ
兄ぃさんの言う通り、デプシュの右側の娘に一票ュ
パワー・ボム
2009/02/17 23:31
テメ〜!コンニャロ〜!ナニグニュグニュやってんねん!(−−;
まっそうでなきゃワシの弟子ではございません(笑)
それはそうとLCブースの受付でワテの旧シャツを着るのはともかく、EGブースはやりすぎちゃうけっ!

と思うほど、人間ちっこ〜ないから無問題(笑)
とにかく色々とありがとう!今年は講習会らしい場面がなく、申し訳けなく思ってまっ。
あとトレーナーめっちゃ気に入った!ええよ〜あれ!
あんがとっ(^^)
てことで、土曜日千葉に出撃するばい!夜露死苦!

ゆきみさん、最後に勇気を出して声かけていただきありがとうござりましたん!また兵庫に帰ったら釣りいきませう!
noahtan、なんだ?贅沢病か。。。。不摂生じゃ!
黒デリ
2009/02/18 00:23
ゆきどーん>笑

めっちゃ楽しんだ とゆうより

「仕事」ですから〜〜〜(大爆)!!!

いつでも自然に誰にも束縛されずに 自由に生きてます(大爆)!!!
師匠の写真 今江さんと並べて置いてください★

SIBAタソ>

当日はアッチャコッチャ動きまくっててスンマヘンでつ

それでもSIBAさん達 LUCKYブースで遊んでてくれてホントに有難う御座います♪

てか!?花粉すか!?SIBAさん花粉してましたっけ?  あれま!・・・
花粉は発祥地に行くと治るみたいですが???

今度の日曜 待ってマツ♪(笑)

うきしータム>

ホントっすね!!!
自分は二日酔いになるくらい 話したかったッス♪

BGB! 了解ッス!!!
コネクリまわさせていただきます(爆)!

リンク有難う御座います★
黒グニュ
2009/02/18 08:34
貴族殿>


あひゃひゃ!!そうです キャバってましたが
殿が動けず ワタクシめが代わりに ヨッサホイ★
。。。してまいりました☆!

痛風?なんでございますか!?


もう少しお体を労わってくださいませ!!!



・・・・ちなみに ワタクシは・・・






4月8日がhappybirthday 痛風〜〜・・・・


・・・・・・・で 御座います・・・・あ・・(汗)


ぼーまー>

おお!コメントイパ〜イ(爆)

燃やしキボン☆


来年は来れたら来なお!
でもね 段々とルアー関係が少なくなってきたような?
お嬢連中もノリが悪いし・・・

まあ RIE姫がいりゃOKでしょ!
(・・・と、〆させて下さい)





黒グニュグニュ
2009/02/18 08:59
とにょ>笑

スイマセン 「とにょ」が「ポニョ」みたいす(爆)!


どわーーー!!!

でた!師匠のいきなり怒って いきなり冷める!!!
こ!これは!。。。


「オレとムチ」でつかーーーどSキター!!!!




やっぱ今回ホントに思ったことは。。。

殿が総合司会やったからこそ 盛り上がったような?・・・・

今年のLC・・・・う〜〜〜〜ん(汗)

LCの重鎮!師匠!! 
これからもLCを救済し がんべってください!!


パーカーアザ〜〜〜ッス♪♪♪!!!
殿もデザインキボンヌです!



土曜日・・・ウマイ事に今週・・・「土・日」休みになりますた(不思議泣喜)!!?

オまっとりマツ!!!♪
黒ビーンズ
2009/02/18 09:06
日曜日はおつかれたん。ヤニ場から、なかなか動かなくてごめんねホ
年寄りだから、人混み苦手なんだ「
ネズミらんどの人混みは、大丈夫なんだけど(笑)
週末何かやんの[

オレ、呼ばれてる[[
のなぶ〜
2009/02/18 10:06
なんかネ〜チャンと映ってる顔みんなニヤケてんぞ〜(激爆笑)

土産は〜[[[[[[[

オメメの悪いオイラにはあのオッキナ魚探はよさそだな

とよす
2009/02/18 11:57
おおおおお・・
酔っ払い大臣がFSに来てたんだ

最後のねいちゃんは・・・・
たしか、去年も・・・・
むにゅ〜〜〜してた人だよな〜〜〜?
兄ぃ
2009/02/18 15:34
昨日は、おつかれ●ンポ

●ガバスで入場って、、、

載せなきゃダメじゃん(謎爆)

ま〜今年も黒ちんが楽しんでたよ〜でなによりデツw

オイラは、疲れたYO〜。。。。。
緑デリ・・・・・メ●の使い!?
2009/02/18 17:01
だあ・・・・
一日3〜5回の ●ンコが本日、2回ともあって
。。。。なかなか コンニチワしてくれません(泣)

事務所のブラインドもぶっ壊れたし〜・・・


のああのき>!

いや コチラこそスイマセンでした!

・・・・ジッと出来なくて(汗)

でも本当に有り難う御座いました♪

お蔭様で「仕事」だけは果たせました(笑)
(逆に一人だと・・ヤリたい放題やりまくるんで・・)


モチロン 呼んでますよ♪

土曜の夜か日曜日 釣り逝きますゼイ☆!!!

ダイジョブそうならケータイに連絡くらはい☆


とよーー!!!>

おお!大丈夫かえ!?

もう改造は始まったんかえ!?

・・・・しっかり治してくんなよ!!!

いいか〜何があっても 「治せ」!!!

まあ けど。。。ドッチでもイイや!やれる事はヤットケな!!! 連絡できるようになったら電話くれや☆

魚探?!・・・スワンで十分(爆)!
黒エル・・コマタ・・・
2009/02/18 21:35
ぬい〜>

やっぱブラインド ぶっ壊しました!(怒)

ヨッパライ大臣?・・・それって?

・・・・・あ〜〜藤●で〜〜〜す♪


最後のお方は去年の ボスに値するお方デツ・・・

ボヨヨン星からいらっしゃった。。。確か?女王かと?


●スの使い>笑!

おう!お疲れチ●ボ!!

ええ? 書いてヨカッタの?!(爆)

・・・って今更書いても・・・(汗)


てか キミはミョーにそわそわ落ち着きなかったですな(爆)! まあ連絡も取れなかったし 気が気だあね

いやいや ホントにアリガト♪感謝してます♪

じゃあ 今週(爆)!
黒ボンチ
2009/02/18 21:36
ちみ〜〜〜〜〜〜

今、大臣って言えば・・・・・
中○大臣にきまってんべや〜〜〜〜(爆)

あ〜〜〜○田は・・・・・
ホンマもんデツ・・・・(核爆)
触れちゃいけまてん!
ヤケドしマツ!!!!

日曜・・・・おkデツ!
CHOたそ!お待ちしていマツ!
※トミーが○女パブ段取りしてるんじゃないかな・・?
兄ぃ
2009/02/18 23:16
日曜日はオツでした!!
しかし人が多いF.Sでしたね。。。。。
入場制限掛かった時には本気で帰ろうかと思いましたわ。。。。。(笑)
しかし、怒っているネーチャンには鼻水吹き出るくらい笑えました。
あの作り笑い・・・・・最高です!!☆
「さすがエロさん!」と尊敬の一言に尽きますわ。

Ps.腕に残った感触だけで・・・・・
  何杯ごはん食べられましたか??(爆)
熊五郎@怪長
2009/02/19 01:04
これから 改造してくんよ〜J

頑張るのはオイラじゃなくてイジル人だよ〜ん(笑)


また連絡すんよ〜

ほなイッテくるぁ〜ェ
とよす〜
2009/02/19 09:20
ンボボ!

天敵のタスマニアンタイガーを追って、荒野を旅しているのである。

黒エル殿、通風は、笑いごとではないのである。


激痛である。


わらわ、来週からダイエットするのである。
アフリカン貴族
2009/02/19 14:31
黒エルどの、今宵は寒いなぁ〜
乞食の身のわらわは、暖かい布・・・

そうそう、トレーナーなどをまとえば、寒さも凌げるなぁ〜。

そうそう、黒い生地に白文字のトレーナーなど、良いなぁ〜。

そうそう、サイズはLLが良いなぁ〜。

新聞紙では、寒くて、寒くて・・・。



のう、黒エルどの。。
ホームレス
2009/02/19 16:49

>兄ぃ〜さん

緑のジョンボート予約でおねげ〜しマツ♪(笑)

でも、、、、

今のところ逝けるか・・・・微妙。。。

なんせがぁぁぁ
CHO
2009/02/19 22:30
おぬ〜>

藤●ゲーハーヤラウから 同じコト何回も何回も・・・・ やっぱ逝っちゃってますね(汗爆)!!!

え?CHO助の「妖怪退治」!?


コヤックマママ>

スゴイね! やっぱり観察力はハンパないわ あなた!!!

そう!画像正面 左側は「ワロテ」ますが・・・・

「右側」。。。が・・・ね〜・・・・・

その場ではスグに察しました!・・・ビーンズ☆!




腕の感触だけで マロニーしません!

へへ。。。あっしにしてみれば・・・・


所詮・・・メ●●タでさぁ〜☆!

誰も居なけりゃ ストッキングなんか速攻 電線でさぁ〜☆!


●ッ●イをケ●と呼びまくります!!!(どS炎)


とよつん一家>

ガンガレ!とよ助!!!

おまえが改造されて 「仮面ライダー トヨツ」に変身する頃は ネストがはじまってマツ(爆)

がんばるんだ!!!セーラー戦士!!!   ?


黒えっほ!
2009/02/19 22:57
ア!?あふがにあ?殿>

す!スイマセン!!!
。。。とりあえず コメント見つかりませぬ!!!(汗) 
何事も運動で御座います!!!

がんガッテ 克服しておくれなましで御座います!!!

・・・え〜〜〜と???

ホームレス殿?・・・・nah。。。いやいや・・・ホームレス殿??



・・・・・・・






パソコンはあるようですね?

先に身に羽織るモノのほうが大事かと???

え?マジッすか?

注文しちゃって 夜路しいのでゴザぁしょうか?(笑)


オバ専>爆!!!

心配すんなお!!! 行きだけでイイかん 鯉っ!!!

ワカタな!チャンと。。。鯉っ!!!(爆)



兄いのボート予約は キャンセル料がゴン高デツ(爆)


だから。。。



鯉っ!!!
黒がっぽ!
2009/02/19 23:06
相変わらず オモロー!

黒さんのブログは マンガ見てるみたいです(爆)
これからもがんっばってください楽しみにしてます
通りすがり
2009/02/20 20:38
お久しぶりです(^-^)/

ええ モチロン☆

マンガ野郎 全開ッス!(核爆)

(≧▽≦)ゞ
黒アニメ
2009/02/21 18:24
あはは

黒エルさんっていいお友達ばかりでうらやましぃ


coco
2009/02/23 23:17
あはは

黒エルさんっていいお友達ばかりでうらやましぃ


coco
2009/02/23 23:18
あはは

黒エルさんっていいお友達ばかりでうらやましぃ


coco
2009/02/23 23:18
cocoさん

3連発です(笑)!


ですね〜!!! みんなサイコーっす!!!
やっぱ仲間あってこそ 自分です★

家族の次に大切にしなきゃいけないッスね♪!!!




cocoさんの。。。。入隊キボン★(爆)
黒CO
2009/02/24 12:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
Fishing Show YOKOHAMA!!!  ばっくれッシュ!!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる