ばっくれッシュ!!!

アクセスカウンタ

zoom RSS リンクの追加!!!

<<   作成日時 : 2009/02/24 10:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像






















画像


【 http://www5f.biglobe.ne.jp/~perseus/ 】



お住まい











画像


【  http://fine.ap.teacup.com/uxxy/  】

うきしぃさん!!!


BGB友好チーム Perseusさんに所属で広報実況 担当を務めていらっしゃられます!

師匠のな兄貴同年代のようです(笑)!




これからも お会いできます機会が御座いましたら。。。。





どうか夜路死苦おながい申し上げマツ☆


























< SIBAKARI >




海でドンブラってマツ!!!









画像



この次の日に ●●湖に来るはずだったのですが・・・・



荒波に揉まれて・・・腱鞘炎+筋肉痛が勃発デツ(爆)


残念!!! まあまだまだコレからデツよん♪!!!


















< とよす >






只今 改造ちう!!!


画像


左目に。。。。

レーザービームにするか? 魚探入れるか? BEERサーバーにするのか?

悩んでおります?(大爆)!!!
















< ウィスパー >





京都にお出かけちう!!!






画像


(もう とっくに帰って来ましたが)爆!



画像



ゴチと〜たんです!!!

ゴマの八ツ橋があるんだね〜? んまかったです♪











さて!!!次は師匠とみんなで●●湖だあ!!!!!!!!


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
リンク作業お疲れ様でした。

仕事が忙しいようですが、まぁぼっちらぼっちら体に気をつけて、お稼ぎ下さい(笑)


というか うちの仲間内で黒エルさんのブログが話題沸騰になっていますが、コンパニオンネタが濃いからというのはココだけの話し(笑)



これからも宜しくお願いします。。
うきしぃ
2009/02/25 07:29
スイマセ〜ン!

せっかくリンクして頂いたのに 遅くなってしまいたした・・・



仕事なんて 人生でおまけ的存在の文左衛門のくせに。。。
でも もともと。。。ぼっちらぼっちら系なんで(爆)
ありがとう御座います♪


パニオンネタ!?すか
毎度 いろんな方に・・・

「FSに何しに逝ってんの?」←と、聞かれます







仕事デツ(爆)!!!

「現場」とも言いますか。。。




コチラこそ!夜路死苦オナがいします♪
エロ(泣)
2009/02/25 08:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
リンクの追加!!!  ばっくれッシュ!!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる