ばっくれッシュ!!!

アクセスカウンタ

zoom RSS とにかく!!!

<<   作成日時 : 2009/02/24 12:00   >>

面白い ブログ気持玉 24 / トラックバック 0 / コメント 14





     ♪  Å
   ♪   / \   
      ヽ(`Д´ )ノ   
         ( ∩へ)    
        くω     















画像










     ♪  Å
   ♪   / \  
      ヽ(`Д´ )ノ   
         ( ∩へ)    
        くω     



   ♪    Å
     ♪ / \   
      ヽ( `Д´)ノ  
         (へ∩ )    
            ω へ   








21日 夜。。。。































画像







             き
             た
            ぁぁ
            あぁ
            ああ
            ぁあ
         ヽ\  //
             ,、_,、 。
          ゚  (゚jコ゚)っ ゚
            (っノ  
              `J













画像


  大魔王!? ( ;゚д)ザワ(;゚д゚;)ザワ(д゚; ) 大魔王デスワ!!!









そう 大阪・横浜とフィッシングショーの総合司会を務めた師匠

翌日の「慰安釣行」を兼ねて




師匠兄いトミーは ウチの事務所で会議?を行った






























・・・・が・・・・・・・



















どうやら? 事務所が寒かったようで?


画像



ヒィィィィΣ(||゚Д゚) ガクガクブルブル






















「呑めば治るだろ?」












とゆうことで。。。。「呑んで」・・・・

















呑んで!!!































画像


ハイっ!酸素!!!





酸素を取り込んでま〜す

* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノスーハー


















画像


何???喰わされてるのか?覚えてません???

* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノゲリョリョ





















そんなこんなで




















画像


2月22日 2時22分22秒でジャストミーツ!

会議がお開きとなりました★


















             ∧ ∧
     寝んだお…(     ) zzZ…
              (  )
             _v v_



























             ∧ ∧
           (( ( *‘ω‘*)  朝だお!   
              (U )
             _v v_





















画像


朝、事務所に向かうと CHOのとっつあんが車の中で

ゴソゴソ。。。。。してました!

ヽ(´∀`)ノ















そして みんなが集合☆

グデグデの段取りです(大爆)!!!



















某ダムへ出発!

























40分くらいで到着







弐号機をトレーラーから降ろそうとしたとき


「チョっ」と押した瞬間













スィ〜〜〜〜〜〜







・・・・(゚д゚)













★☆★無人スクランブル発進★☆★




























画像



★☆★オート桟橋着岸★☆★

・・・・(゚д゚)



指一本で ボートがスッ飛んでイク





ナイスなトレーラー・・・・







画像


(初押しされる方は 浮き輪着用が宜しいかと?)





























画像



そして殿にわ トロピカルシートに座ってもらい














画像


トミーは激しく ジャックナイフ














画像


兄い&CHO助


静寂な湖面にこだまする CHO助の狂言


























さあ!出発です★


















































画像



皆さん?・・・・


これ 僕のなんですが。。。



ルアーで「拾って」くれようとしてるのか?


「的」にしてるのか? 


「沈めよう」としてるのか?







皆さんの行動が よくわかりませんが・・・・・・・・

殿はお喜びで御座います






























画像


師匠の技を。。。


見て!☆真似て!!☆教えられて!!!☆


































画像



ルアーを見失いました


* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ ガムシャラ★











皆 二日酔いです。。。






じつは 殿はほとんど後部シートでトロけてました











































画像






しかし・・・・釣れません・・・・


誰も釣れている気配もないようです。。。

(((( ;゚ρ゚)))アワワワワ
















せっかく 師匠に楽しんでもらおうとしたのに・・・・

(;´Д`)ハァハァ





・・・まあ・・・・・・・時期が時期だけに 悩んだって 仕方ありません




























●●コしてきます。。。トイレはありませんが・・・・































































画像



あれ?




一本です







ウ●●じゃありません 


バスです バスを一本捕れました(汗)


●ン●じゃありません













一番最初に 師匠が目を付けていた場所をコチョコチョこねくりまわしてましたら


偶然にも!一本捕れました!!!



























「ヤヴァイ・・・これでは殿を お楽しみさせるつもりが・・・・」




















だが無情にも 風が強くなり タイムオーバー。。。。




































画像



題名: 「オレが登る!!!」


















そして 片付け終えて



画像



終了です!


師匠!兄い!CHO助!トミー!

お疲れやんした!!!!!!
















帰り道。。。



















師: 「今日はバスの初釣りでダメだったけど・・・・」






師: 「逆に燃えたでーーーーー!!!」


デタ!!!コレです!!!

自分、師匠のコレが好きなんです!!!



キン肉マン並みの 「逆境火事場のクソ力」







自分も今年は

試合前や撮影のときは微力ながらもみんな(BR)で御協力させてイタダキマツ!















そして 各ボートを「駐艇場」に片付け(爆)!








木更津的極ウマラーメン屋

画像






ンマイ!!! (;゚∀゚)=3ハァハァ



















画像


「おみやチャーシュー」

(人´∀`).☆.。.:*・゚ マジ ンマインダオ♪




















しかし。。。







このダムは・・・・・・


















ヤ ・ ヴァ ・ イ♪</span>


また みんなで逝きましょうね!!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 24
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
行きたかったソ

結局チミが釣っちゃうんだね(謎爆)

夏に向けて眼から生ビ〜出るようにセッティング中だよ〜(激爆)

も〜しばしお待ちくださいm(_ _)m(笑)
とよつん
2009/02/24 13:20
夜中の2時過ぎに・・・・・

朝じゃなく今から鯉と、、電話あり:::::

アクアライン最高速チャレンジで逝ったのにぃぃ〜〜www

ゴールしたら皆さんすでに御臨終。。。

オイラの分の大魔王ちゃんは〜(汗笑)

って言うか、、、

オイラの朝礼姿の画像がないじゃん(謎爆)

いやぁ〜〜でも三島は、いいとこだネ

もう少し暖かくなったらリベンジじゃぁぁぁ

兄ぃ〜さん、、また船上で懇談しましょっ(爆謎爆)

とよちゃ〜ん、復活まってるよ〜ん
緑デリ
2009/02/24 14:04
エルちゃんの●ン●って、ブラックバスみたいな形してんだね〜っ!
しかも、でかくて、太いし・・・
あんなの出てくる●門って・・・
宇宙船艦ヤマトみたいになってるのかな!?
パワー・ボム
2009/02/24 14:14
CHOたそ
おつかれした!
確かに、一人朝礼してたよね〜〜〜
でも、他人だったのかも・・・・(爆)
次回はラジオ体操から、しっかりやりマツyo!
KYKもしっかり!

だいたい、来るの遅いんだよ!
次回は時間厳守で、集合でやりマツyo!
船上懇談・・・・CHOたそ、エ●いんだもん(爆)
人気のいない所じゃないと・・・・
冷たい視線が・・・・
嫌いじゃないんで、待ってマツが

隊長
ご苦労様でした!
あの、極寒の事務所で・・・
申しわけなかったです!
おいちい、大魔王をいだだき、幸せでした
懲りずに、またあそんでくらさい!

とよつん
今はじっくり直してくんな〜〜〜〜!
ハイシーズンはみんなでバッチいこ〜〜〜ぜ!



兄ぃ
2009/02/24 16:06
やっぱり師匠の前で釣っちゃいましたか〜!!
予想的中ですな(^-^)v

って、行きたかった…。
次回はビデオカメラ持参で、ばっくれッシュ!!!オリジナルDVD作りますか〜♪
モザイクだらけになりそ(^^;)
sibakari
2009/02/24 19:32
とよぷ>

釣れてビックリしたのは・・・ナイショです・・・
目から生ビールかい! んじゃ泡は鼻からかい(爆)!

とにもかくにも!復活したら ゴーカイにやんぞい☆!


緑のエロスティクバイオレンスさん>

あれ?でもさ よく考えたら。。。

「朝逝く〜〜〜☆」ってイってなかったっけ?


寝た・・とゆうより
「一時停止」デツ(爆)!


朝礼姿・・・・

ゴメン・・・トミーのボート運びがインパクト強すぎて強すぎて。。。(爆)!!!
ちなみに 「普通」に見えちゃってたし(大爆)!


ボン>

いんや オレのウ●コは「ティンバーフ●ッシュ」です!!
漢(男)なら 一本だべ〜〜〜☆!!!!!


ヤマトはリアルすぎ〜!

黒えーお!
2009/02/24 20:08
ぬ>

あひゃひゃ!!!

CHO助のヘンテコな激テンションは
どんどん 激しさを増してるような(爆)!

だんだん CHO助が 歩くチ●コに見えてきたのは
・・・・オイラだけじゃないと思います(泣)


まあ あのテンションがあってこそ
『CHO助平』ですから(爆)! 
感謝だす☆!!!!!


またアソコでやりましょ♪!


SIーばタソ>

海はまずかったですね〜(汗)

腱鞘炎&筋肉痛。。。。こりゃ〜厳しすぎでさ〜ね(汗)

でも まだまだこれからッスよん♪!
SIBAさん 今年こそガッ釣り釣っちゃってくださいよん☆!!!


あ〜〜〜!!!暖かくなるのが楽しみーーー!!!!

DVDお願いします☆!!!(爆)
黒あーお!
2009/02/24 20:18
エロクロ、コンニャロー!一人だけ楽しみやがって〜!

と負けず嫌いだからこそ、続けられることだってあるだ。。。。。今度は負けん!○んこのデ○さ(爆)
いやいや、黒タソ、兄ぃさん、トミーくん、そして熟○好きCHOさんホントに楽しかったです!
富士屋も旨かった!ちなみにチャーシューは、細かく刻んで炒飯にすれば最高に旨かったでしゅ。味付けも要らんでしゅ(^^)

みなさん、また一緒に遊んで・・・・「くらはいっ!」byサトジ○ン風←メールの続き(笑)
では、次回集会のお誘いお待ちしてマンどりる!
黒デリ大魔王
2009/02/25 00:59
「エロ」だけで自分の存在を示してきてるよ〜な(汗)






ホントに殿の負けず嫌いは イケてマツ☆!!!
「ヨッシャ!!次だ!次っ!!!」
コレっすよ!これに惚れたんス★!!!



地響きとともに 生誕する
「ナウマン系ビックベイト」・・・大蛇とも言いますか・・いやいや・・・・


オロチ


ヤツは活きてます!触れたらケガします
是非 次の機会で決定的瞬間をカメラに抑えてください!(悲爆)







チャーシュー そうっすね
ラーメンに沈めるから ちょうどいい味になりますね♪



チャーハン。。。。あれ♪あれれ♪!!!



喰いたい☆



今度の集会で用意しときマツ!!!(涎)



自分らこそ遊んでやってください♪
今回なんか SIBAさんが腱鞘炎&筋肉痛で来れずに
自宅で。。。←こんなカンジで悶えてたそうです(爆)


逆に いつでもドコでもお声かけてください☆
メンバーひっ連れて 集結しマツ!!!
(。。酒持って)爆!!!
黒ウ●コ
2009/02/25 08:32
ヤバ!!
悶えてたのバレてる〜(・・;)

物欲で気を紛らしてます…。
釣り行くと釣り具減りますが、釣り行かないと増えるのは何故(?_?;
sibakari
2009/02/26 18:41
わらわ、BMWが欲しいのである。
黒のM-sportsである。

モデルチェンジ待ちしているのである。
JK貴族
2009/02/26 23:46
オイラの体は 風邪が満載チューで〜〜・・・す

ダルーー!!!


SIBAマソ>

激しく爆!!!!

釣り行くと 「釣り具が減る」←確かにソウッスね!

減らない方法は。。。高滝だと思いマツ(爆)!


JK?貴族さま>!?

JK論議 お疲れ様でした(爆)!


そいえば 貴族殿はベンベ好きでしたね

昔、アルピナのレーシングタイプが欲しかった頃あったのですが

デ・トマソ・パンティーだ!(爆)の欲望にて 結局どちらも購入できず

「箱スカ」に変わったのは。。。。ナイショです



黒ゲホゲホ
2009/02/27 08:28
わらわ、ラグジュアリーな室内がいいのである。

真ん中には、小川が流れ、
左右には八重桜。
リヤには、金屏風じゃ。

黒エル殿、作ってたもれ〜!!
JD貴族
2009/03/02 23:58
のえ!?

車の中に。。。


「小川が流れ」?!


「八重桜」?!


「金屏風」?!





・・・・・・・・





貴族殿?














リアルに厳しいと存じますがwwww。。。。






リトルにすれば。。。なんとか(激汗)
BR黒
2009/03/04 12:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
とにかく!!!  ばっくれッシュ!!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる