ばっくれッシュ!!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 南千葉チャプター 第1戦!!!

<<   作成日時 : 2009/03/24 10:54   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 13

     .∧ ∧.
     (*‘ω‘ ∩ うえ〜〜〜〜い!!! 
     o   ,ノ  
    O_ .ノ
      .(ノ









だいぶ。。。更新がマチマチになってしまい・・・マスターも一杯☆!


 ヾヽヽ
(*‘ω‘ *)  ?
  ミ_ノ
  ″″












てゆうか 他にも別ブログを影に隠れて シコシコと作成しとりましたが・・・・








あまりのエロティカルボンバーの為        消されました・・・・・

(そりは ジョーダンですが 入れてはいけない言葉が入ってたよーで???)






















ま そんなコトはどーでもいいです

    ∧ ∧    
    (‘ω‘ *)__ ♪
 (( ⊂⊂   _)
     (__ノ ̄ 彡


























昨日、逝ってまいりました!

щ(゚д゚щ)













去年はほとんど バックレて。。。

ヽ(`Д´)ノ














プライベート以外 「釣れるコトがなかった」

゜?+.(・∀・)゜+.゜ヒャッホウ!





















   | ∧
   |ω‘*)  高滝・・・・・
   |⊂    
   |





















必ず 試合でバラシまくった




















   | ∧
   |ω‘*)  高滝・・・・・
   |⊂    
   |
























そんな悲劇な理由はどうあれ

いくらかの情報と現状を確認しなければいけないコトもあり 




今回は昔 ワイワイやってた頃の仲間が集まるってコトで。。。

























南千葉チャプター

画像



に参戦してきました★

(*゚∀゚)=3ハァハァ

















家から高滝まで20分程度ですが

いつもの通り 当日に行こうなんざ。。。すぐに気が変わってしまうので・・・へへ・・・





前夜入り

画像


(風呂上りの2人は スーパーネムネムモード爆裂!)






吉が 「道わっかんな〜〜〜い
って 言うもんだから合流して現地入り










画像



。。。。盗難車??? 


ドアを開けっ放しでコンビニで買い物してる 吉P・・・・・・

《´*ω*`》 うわあああ
 (∩∩))




















んでもって3人揃って 出発し現地到着

















ゾロゾロとみんなが集まってきて




画像




組長 ランチング待ち

来ませんね〜〜? (爆)!



















後は長くなるので省略。。。(爆)!






















とりあえず もういい時間なんで オネンネ。。。。







Zzz(´・ω:;.:...








(´:;....::;.:. :::;.. ...








... ....:::::;.・´).













んでもって試合当日! (`・ω・´)シャキーン





画像



久しぶりの試合と再会に みんなテンションUPです

( ´∀`)σ)∀`)




今回は見渡す限り・・・・・・ツワモノ揃い・・・・


TOP50もイマツ。。。
















・・・・・・・・・・・・










画像



んな。。。。どーでもイーです (´Д`)y─┛~~


「情報」さえつかめれば!!!
















さあ!!!











逝きますおーーー!! 3番フライトだに!!!













画像





















・・・・・・・・・・・・・・




















ボート。。。。動きません・・・・?

Σ (゚Д゚;)ギャース





























よく見たら エレキの配線・・・・・・ヌケてました・・・・

(゜д゜)<あらやだ










はい。。。出発

(゚ε゚)キニシナイ!!














てか 風がハンパ無いぞー!!!

(・з・)キニスルナ!


















目星付けてたポイントは 大船団に埋め尽くされ

上流なんか逝ったって 先発隊に荒らされまくってるだろうから



チョットした場所で探りいれるコトにしました






時期的のワカサギの行動パターンをなんとなくは?解っていたので

この強風を「見方」につけて 相も変わらず引き倒し☆!










ナチュラルカラーで攻めても 全然反応無いので



ローライト&ステイン気味ってコトで





メタリック強めのカラー&ルアーサイズUPで攻撃!













すると ( ゚д゚)

























1本・・・・2本・・・・・・












そして



















バラシ・・・・バラシ・・・バラシ・・・バラシ・・・バ・・ラ・・・・・シ

アタタタタ…ミタイナ…('A`)

























あれ?!


















試合で釣っちゃったぞ!?

( ゚д゚)σ)´Д`)プニプニ













あれれれれ??????????・・・アタタタタ…


























そして 帰着となり



KYウェイイン

(;´ρ`)ホシュ













結果




116人参加中。。。








11位!!!






お立ちまでほど遠いが そんな生意気逝ってられません!

画像



事件です!!!この多重事故には 加トちゃんペッ!さえもままなりません!!!

コマネチさえもシックリきません!!!

ナニ? イッテルンスカー(゚Д゚)y─┛~~テカ…ヤッチマッタナー オイ









ですが あの方にはとりあえず胸張って 御連絡できるので



ヨカッタ〜〜〜・・・


















そして みんなでお片付け♪




















ドッボーン!!!

Σ (゚Д゚;)


















組長


















濡れたお☆!!!(爆)

* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ



閉会式のとき・・・落ちたコトを。。。

ウチらに・・・・まあ〜。。。根掘り葉掘り(大爆)!!!



おかげで3人とも ツボハマりまくりました!!!




















最後は。。。



画像



破壊工作寸前で引きとめました(汗)!




画像



おーきちゃん 強風に飛ばされそうになり 必死にしがみついてました(笑)!





画像



組長。。。。上も下もヌレヌレです(爆)!!!
























画像



シミケンさん ・ 組長 ・ 特攻隊長さん ・ 吉P ・ 大木ちゃん ・
ヒロキさん ・ 浣腸くん ・トミー ・ センチョ
は、残念ながら写っていませんがwww


ホントにお疲れ様でした!!!

(てか?シミケンさん?なんだか誰よりも ものすごい賞を会得したみたいに見えます?)








やっぱり みんなが居ると楽しいです!!!




以降も機会が御座いましたら 夜路死苦オナがいします♪





兄い! とよツン!!!

遊びに来ていただいて いつもありがとっ御ザマス!!!











さてとぅ〜〜〜!!!


次だ!次!!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れさまでした^^
今回の道先案内は本当に助かりました^^;恐ろしい位の方向音痴なもんで…2人がいなかったら間違いなく迷子になってましたよ……
やっぱ、皆に逢えると楽しいっすね^^兄さん?トミーさん?話が楽しくて釣り?そっつのけでしたわ^^次回も宜しくです!?
エルちゃん!あと一本欲しかったね!あなたのお立ちのコメント楽しみにしてるんだよ^^本当に今回はエルちゃん、トミーさんお世話になりました!
!兄さん?1オンストップルアー?ほじくり出しておきやす^^
吉エル
2009/03/24 12:46
さ・す・が!
自分は先週も今週も釣りをガマンして、今週末に関西遠征に逝って来ます!
初日は神戸の池。二日目はビワでオカッパリングです!
BGBは開幕の相模以外は全戦出場できるように、調整しましたので、ヨロシコ〜!
パワー・ボム
2009/03/24 12:46
吉デッペとかぶった
パワー・ボム
2009/03/24 12:48
吉エロ>

方向音痴。。。。やっぱり!(爆)

途中でブッチギろうとしたのは・・誰かがボクを呼んだからです(爆)!

ホント!!!やっぱイイネ〜☆
このメンバーで居ると落ち着くよ♪
出来たら次も キテー☆!!!


いや〜・・・いいよ別に♪
その瞬間の価値観でジューブンでゴザます♪
吉こそ 高滝最強伝説 復活させなさーい☆!



ユウイチくん>

ガマンぢる 出しまくってるね〜(爆)!!!

春なんだから豪快に ヌキに逝きなはれ!



関西遠征? 琵琶湖かえ?

。。。。なら デッケールアー持って

ナナマル狙って来っ!!!


これはメーレーです♪(笑)!!!
お墓参りエル
2009/03/24 18:54
チャプターお疲れちん●

ちゃんと釣ってるじゃ〜ん

それも嫌いな高滝で(核爆)

今年のBGB高滝戦は、期待できるネ
緑デリ
2009/03/24 19:57
よしP
おつかれした!
1ozルワーよろしこッス!
必ず、釣っちゃリマす!(汗)

横断道が安くなりますたので、またおいでくらさい!
今度は秘境にいきまっしょい!

ってか、高滝リベが先デツね〜〜〜〜!

黒べ〜〜〜

惜しかったなや〜〜〜
2匹釣れて、変なビームがロッドから出たから、3ピキ目が釣れなかったんだ〜〜〜よ!

ウダウダ光線を出せば、金色の魚がきたんだ〜〜〜yo(爆)
金色の魚の釣り方を高滝キングに教えてもらえ〜〜よ!
(とよ●)
あぬ〜
2009/03/24 21:39
エルさん Eトミーさん お疲れさんでした

エルさんは、2ピキで11位 お見事です 今年は逝けそうですね また頑張りましょう

トミーさん 次回は、シンカー・フック・ワーム持って行きましょう!  それがあればバッチシです 
また頑張りましょう
船長
2009/03/24 21:49
緑色>

お疲れチ●ポー!!!●●コー!!!


これ釣れたんじゃない!



金色じゃないから 引っかかったんだ!(ぷんぷん!)

おクチの細い子じゃないし☆!(ぷんぷん!)



CHOくん?。。。


「期待」と書いて・・・・・・「裏切り」と書きます(爆)!!!


ぬあ〜>

惜しいもなにもっ!

確かに「黄金のウロコ」と「オチョボちゃん」ぢゃなかったので。。。



ノーカウンツ☆!!!




キングに改めて 伝授してもらわねばっ!


目指せ!!!「黄金伝説」☆(爆)



あ。。。ちなみに明日は自分、事務所にいませ〜ん

遅い墓参りで サイタマーにイッテきまつ☆
黒びー
2009/03/24 21:57
せんちょ♪ お疲れ〜☆!!!


いんや〜・・・あれは引っかかったんだに☆


狙うモノが違う だに☆



モチロン!!!

狙いは。。。。「黄金伝説」☆!(しつこいって)爆!



今度 一緒に逝こうよ

その前にそろそろ。。。OBCだなや☆!
黒長
2009/03/24 22:00
おはようございます

釣りの試合ってなんだか
カッコイイですね♪ しかも116人中11位なんてすばらしいです

これからもガンバってください
coco
2009/03/25 08:24
どぅわーーー!!!

ゴメンなサーイ! 返事がヒッジョーに遅れますタ!!!


試合?。。。みんなカッコイイよ〜〜〜♪

・・・・オレ抜かして・・・ね・・・


ぐーぜんって知ってるでしょ?

転んだ瞬間、目の前に500円玉が落ちてたのと 一緒だオ☆



これから?。。。。。。。。。。




へへ・・・☆
黒ー!!!
2009/03/26 20:29
お立ち台もうちょい?
踏み壊すかちゃぶ台返しが見たいな〜(爆)
あの強風じゃ、トローリング出来たでしょ〜(゜o゜;)

私は結局仕事が入り、土日会社にいます(>_<。)
バス釣りたいお〜(T^T)

烏賊もね!(謎)
sibakari
2009/03/29 15:58
SIBAさ〜ん!ごっめーん!遅くなった〜!!!


自分がお立ちなんか目指したら

どんだけ KYかと。。。。(汗)


脇役バッチコイ☆の精神で今後も逝きマツ(爆)


てか トローリングどころか・・・


ドリフトでつ(爆)



解禁きましたら

バス釣りきなお〜〜〜〜♪

待ってますお〜〜〜〜♪
黒エル
2009/03/30 21:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
南千葉チャプター 第1戦!!!  ばっくれッシュ!!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる