ばっくれッシュ!!!

アクセスカウンタ

zoom RSS TOP50だに!!!part1

<<   作成日時 : 2009/03/30 18:04   >>

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 5

※ 今回は文字の装飾はしないゴッツシンプルにやらせていただきます。
                         (ゴン疲れです。。。)

( ゚д゚)ポカーン   


















長い間 マチマチの更新ですませんですた

Σ (゚Д゚;)






理由は以下のとおりです






















画像













モチロン 自分が出場している訳じゃゴザせん

щ(゚д゚щ)










TOP17 田淵くんのお手伝い☆

(*゚∀゚)=3ハァハァ






















だけど。。。いや〜〜〜〜・・・・











。。。。疲れますた。。。




















「TOP50」。。。。。。。世界の違う人たちです・・・

( ゚д゚)σ)Д`)プニプニ






























画像












画像



スゴイ顔ぶればかりです。

( ゚д゚)σ)Д`)プニプニ












画像


寝てない為か お疲れバッタリプラです。


今日はゆっくり寝て下さいね

('A`)

















画像




















画像


ここ最近 急に気温が変化しだした。。。。高滝・・・・

ビミョーなコンディションだが 流石にプロだけのコトはあります

いくらかの状況は掴めたようです☆










画像


黒ジャバはモチロン 使用しません(大爆)!!!

(゚Д゚)y─┛~~













しかし・・・・皆さん 片付けはゴン早です(爆)!!!
















取り残された LCチーム & EG星野くん

田淵くんが明日の為にリグっていたので

その間、星野くんのお手伝い










星: 「ありがとうございます」





星野くん。。。ホントにイイ人だお

* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ









片付け終わり
















・・・・・あ!? 忘れ物だよ!!!






画像




人けの無くなった 高滝の湖畔に 


そっと。。。置いてありました













星:「え? 自分のじゃないッスよ!?」










2人でタックルを確認すると・・・・・?




















EVO











&











ジョイクロ














イコール

















愚痴湖????



















ノムシュンのですた(笑)!

ヽ(´∀`)ノワーイ












そういえば 桟橋で話してた時に

ノム:「ヤベー! 早く帰って 下野さんの腰揉まなきゃ!!!」

ヽ(´∀`)ノワーイ



















・・・・・・










(おもひだし爆)!!!












星野くんにより ちゃんとノムシュンの手元に届けられましたお★

ヽ(´∀`)ノワーイ













その後、田淵さんとイロイロお話をし


最終段階までのプランを立てられたようです

(`・ω・´) シャキーン













ただ・・・・ひとつだけ・・・・・










当日にならないと 回避できない問題を抱えたまま


試合を向かえるコトになりました。
























画像















画像









画像









画像



試合初日、以前プラに入ってた人たちは

当日、予想だにしていないポイントで挑んでました(汗)





大きく分けて 3か所がメインとされるようです???



・・・・オラにはこの人たちの考えてることが・・・さっぱり?????

アンダコリャ? (゚Д゚;≡;゚д゚) ナゼー?




















湖畔をぐるぐる巡回していたら














画像




画像


とよす & トミーがオーエン?しに来てくれていました?(爆)

(生餌はフィクションです!)爆!




























そして 何気に巡回ルートが一緒だった






















画像



「今日のくろちゃん」(爆)!!!

(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン



プラから試合の時まで 自分とず〜っと行動が一緒(大笑)!

(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

























そして 時間がきて 1戦目が終了しました
















画像



 てへへ・・・

┐(´ー`)┌



























画像


バックリ獲ってます









画像














画像

























残念なことに・・・・・田淵くん・・・ 











試合前日にも言ってたとおり 回避できない問題が引っ掛かり

















今回はノーフィッシュで終わってしまいました。。。


(´・ω・`)








ぐやぢぃーーーーー!!!!





















明日があるぞー!!!


ガンバレ!田淵くん!!!
( ゚д゚)σ)Д`)プニプニ












続く。。。










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
めめず・・・・・・
あ●ば君が捨てた箱デツか・・・・・

そこまでやるなら、ぼんズの方がいいよね〜〜〜〜!



つづく・・・・・
兄ぃ
2009/03/30 23:32
●ミズ千匹・・・・

意味わかる人は、、、

変●デツ
(謎爆笑w)

あい●ちゃん、、海老系らしいよ。。。(謎爆)
緑デリバリ〜●●ス
2009/03/31 00:33
事務所のパソがぶっ壊れたあ〜〜〜〜〜〜〜〜!・・・・あぁ・・・


あぬ>

確かにそこまでやるなら ボンズのほーが

イイとオモマツ☆

ボンズナメンな!!!。。。ってカンジ(爆)!


デリ●ル50系>

ハイ!キタ!!!

●態ストライク☆!!!

てか?やった人は居るのでしょうか?(汗)

ビョーキになんど☆



う〜ん エビちゃんか〜・・・

やっぱそこで ムシ使えば言い訳になるカモ(汗)

黒エル
2009/03/31 17:56
 ほかのサイトの情報から、あ●ばプロのえびの話を聞いて驚いております。かなりのプレッシャーのせいと言っており、気持ちはわからないでもないけど、ルール違反はやはりまずかったですね。
 しかしそれも驚きだけど、その同じ場所にみんながいたことも驚き!意外とトッププロは身近なのかもね。
柴田さんおめでとうございます。今度ご一緒させてください。 MHたっくん
MHたっくん
2009/04/08 12:14
釣り。。。。


やっぱ「釣り」は「釣り」ッス!

やりたくなければその状況から抜ければいいし

釣りは楽しいから 「釣り」ですしね♪


ウチらは変わらず 「釣り」&「酒&肉」!!!
で楽しんでイキましょう★!



集会の確認もあるんで また連絡しま〜す♪
黒エル
2009/04/08 18:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
TOP50だに!!!part1  ばっくれッシュ!!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる