ばっくれッシュ!!!

アクセスカウンタ

zoom RSS TOP50だに!!!part2

<<   作成日時 : 2009/03/30 19:38   >>

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 11

画像





















画像


そ・・・そろった?て?













画像


南千葉会長さんも大忙し(爆)!?


















2日目 師匠も応援に駆けつけて来てくれました!!!


朝、6時から。。。(爆)!!!

(;゚∀゚)=3ハァハァ
















なんとか フライト前に間に合ったのですが



















画像


山木さんに サングラス拭かれてました(汗)





黒:「ダメっすよ!山木さん! 自分の師匠なんだから!!!」











有名人にここまで言えるようになったのは・・・










いかに。。。毎日 顔合わせているかが・・・・・物語れます。。。

(゚Д゚ゞケイレイ!!

















さあ!!!スタートです!!!


画像











画像


田淵くん!!!ヤッチャッテください !!!!!


















・・・・・・・・・・・



















画像



















とゆうことで。。。






















画像


「今日もなべちゃん」(爆)!!!

















まだ 朝の8時・・・・・帰着が15時・・・・・・・・・・・・・























画像



('A`)



















画像




















画像


ヽ(´∀`)ノワーイ






















画像


* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ




















画像


* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ




















画像


ヽ(´∀`)ノワーイ



















画像


Σ (゚Д゚;)



















画像


キタ━━━━━━(゚tl゚ )━━━━━━!!!!!!
           r:-'  ー 、.     ,、,、
.    ,、,、      ヽ、二)'フ キタ━(゚tl゚ )━!!!!!!
キタ━(゚tl゚ )━!!!!!!   }   |     r:-'  ー 、
  r:-'  ー 、    /   |.     ヽ、二)'フ
  ヽ、二)'フ     |  ,イ |       .}   |
    }   |.    /  | | |      /    |
   /   |    /  .| { |.     |  ,イ |
.  |  ,イ |.   /   |  | |.     /  || |

★☆★ 自由です ★☆★



















そして帰着時間!!!



















画像


と?とよつん???

















画像















画像


「やめて〜!」。。。と言ってますた(爆)!!!















画像


「なんですかぁ〜!」。。。と逝ってますた(爆)!!!



















そして



















画像



1本捕ってはきましたが・・・・・










・・・・・・・・2月の末から御一緒させて頂いて










試合までの間 一緒にイロイロ考えて。。。。











だいぶポイントも絞れてきたけど 先行者によりふさがれてしまったり・・・
















残念でした。。。


















ですが。。。





















画像


です!!!






次があります!!!





次こそ!あります!!!




次は!やっちゃいましょう!!!









オレはいつでも 応援させていただきます






これからも 精一杯がんばってくださいね♪!!!





画像



センチョ!!!ホントにありがとうね♪













また お合い出来る日を楽しみにしています★!

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜( ´∀`)っ∠゚@*。元気デネ゚・*:.。..。.:*・゜゚・*

























そして・・・何気にこの期間中


行動が不思議と?一緒だった?



























画像


「今日で・・・・なべちゃん」


















田淵くん!!!


そして 皆様!ホントにお疲れ様でした ( ´∀`)σ)∀`)








※ 自分がこんな事 言うのなんですが。。。

試合はガンバるから カッコイイと思います

何事も ガンバれるから カッコイイと思う




今回の問題は採り上げるつもりはありません




すべての結果よりも 自分への価値を大切にしたいですね☆



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
エルさん お疲れでした

田渕プロも心強かったことでしょう

もし次回があれば力を合わせてサポートしましょうね

田渕プロには、次戦に期待ですね  ホントに

船長
2009/03/30 20:37
センチョ♪

今回はホントにアザーーーース☆!!!



田淵くんも喜んでたよ〜〜〜☆



センチョの支持でだいたいの見解が解けたようです♪


流石だなやwwww☆





でも 結果は残念だったけど ホッとした。。

やはり あのレベルの人達ゆえに オイラ 顔に似合わず・・・言葉に気を使ったりなんかしちゃって・・・・




まあ ワラシに出来る事なんて
出来るだけ体力温存してもらうため 帰着時の片付けくらいだからね(笑汗)




・・・・・・はあ・・・


一緒に苦労したぶん。。。なんだか?


試合終了のときは 情が移って・・しまた(泣)



まあ 最終日はお約束のアルコール交わして

次戦の気合も入ったんで 今回はある意味



今後の「気合入れの為の戦い」で終わりました♪


次はヤッテもらいましょう♪!!!(笑)



テナことで またTKKでお会いですだに☆
黒んちょ
2009/03/30 22:00
おつかれさんデツた!

トーナメント・・・・・
オイラには無理ポ・・
みんな凄いよ〜〜〜!

田淵さん
次回もがんばってくださいね〜〜!
みんな、陰ながら応援してますよ!

え・・・・・
黒ちゃん!
高滝に住んでくらさい・・・(爆)
鳥居の横の橋の下が住み心地がいいと思いマツ!(核爆)

宴会場(居酒屋)でも作ってください!
兄ぃ
2009/03/30 23:45
高地の水溜りは、寒かった(謎爆)

兄ぃ〜タンからの写メ・・・・

あのスリーショットでヒラメイテ釣れた(謎笑)

皆様サポートご苦労さまでちたw

手伝いに逝けなくてゴメンちゃい
緑デリ
2009/03/31 00:40
いにい>

高滝に住居移転。。。

それは無理です! なんせ・・・・




ヌシ(とよ)が居るのだから(爆)!!!



てか やっぱ高滝。。。キ●〜イ☆


デリ緑>

スリーショットで閃き???


とゆうか。。。



「返信バイト」では御座いませぬか?(大爆)!!!


「着信バイト」「ダベリングバイト」「返信バイト」
「朝食バイト」。。。etc


モノにしましょう!!!(核爆)



来れなかった ぺナは。。。

今度のOBCで・・・


「タマネギオ●ちゃん」と公開Pキボンヌ(爆泣)!!!!!!デービオ撮りマッサ☆
 
黒エヌ
2009/03/31 18:09
今日初めて大会というなの経験をしてきましたマ

場所は亀山ダム

非常に。。。で心が折れそして。の中頑張ってる自分に
偉いなぁオレ!!
って酔いましたマ
釣果はハンチ(ギル色?)
で目の前でバラシ

  無 っ ォォォ


m(__)m
ウィスパー
2009/04/01 14:53
明日、わらわを囲んで琉球の宴なのである。

なぜに琉球?という愚問は、
やめて欲しいのである。

わらわは今、琉球気分なので、
琉球としておいて欲しいのである。

公爵だけに、わがままなのである。
琉球公爵
2009/04/02 11:54
ッパー>

初トーナメント お疲れさま!!!

疲れたべ〜?!

今回の失敗は 次の試合でガンバレばいい☆

てか。。。あまり試合を意識しない方がイイだすよ♪


リューキュー殿!>

「なぜ?」と聞くなと言われましても。。。


ヒジョーに聞きたくなってしまう・・・悲しき 一般庶民でゴザイマス☆



。。。公爵様は?。。。。






B型??で 御座いましょうか?(薄笑)
黒男爵
2009/04/02 20:20
おっ、パソコン復活したか?
ところであのラーメンうまそうなんだけど
どこのラーメン屋か教えてください。

先週今シーズン初バスをS堰でゲットした
MHたっくんより
MHたっくん
2009/04/03 00:25
わらわは、期待のO型新人なのである。
ゆえに、昨日は琉球気分だったが、

今日は、江戸気分なので、鉄板焼きに
決定である。


わらわの為に地球は回っているのである。
琉球公爵
2009/04/03 12:58
MHた〜さん>

スイマセン!お騒がせしますた〜

あのラーメン。。。マジ キマシタ!!!!!!

自分の歴代ランキング TOP陣に確定☆!!!

お店までの道は。。。覚えてませんが?(汗)

今度 兄いに連れて行ってもらいましょう♪♪


沖縄王子殿>

ぶっ!!!「O型新人」。。。。

37秒くらい考えちゃいました?

小粋なジャブをありがとうございマスル♪(爆)


なるほど!!!

公爵殿っ!!!流石でゴザイマス☆
黒てぽどん
2009/04/03 22:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
TOP50だに!!!part2  ばっくれッシュ!!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる