ばっくれッシュ!!!

アクセスカウンタ

zoom RSS ヨッシャー!!!(トーナメント編)

<<   作成日時 : 2009/04/06 11:10   >>

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 11

画像















平成21年4月4日













河口湖にて行われた








「 JBII河口湖 第1戦 タックルベリーCUP 」



















ワレラが師匠。。。





柴田英紀
























試合前夜に自分とメールのやり取りにて・・・























師: 「なんだか? イケそうなきがするぅ〜〜〜〜〜

ヽ(´ー`)ノ(ノ´ー`)ノ(ノ´ー)ノ(ノ´)ヽ(   )ノヽ(ー`ヽ)ヽ(´ー`ヽ)ヽ(´ー`)ノ










( ゚д゚)ポカーン










黒: 「・・・・何か起こりそうな?予感





































そしたら・・・

































画像






































        ________ ノ`-、_,-一ー- ,_ _____________
                    _)  r'´ ,____ `★、
              ___ /^'~/フ´,r--、`、``'ヽ、`、 l i /, ______
            ━━━━/   .}i  {;;;;;;;;;;} .}:::u::r´`}、i|州|i/ム'__,,━━━━
  ┏┓  ┏━━┓     / U  ,!{  ゝ;__ノ ,ノ:::::::{ r^ヽ}` "=三__       ┏━┓
┏┛┗┓┃┏┓┃    /     i::::゙ミ、___,,ノ::::u::::! !;;;;} !,  、ミミ、、       ┃  ┃
┗┓┏┛┃┗┛┃┏━,/     ,!i_j:::::::::::::::::::::::::::::::`、`´ノ`、'ミミ、,━━━━┓┃  ┃
┏┛┗┓┃┏┓┃┃ /     ,!:::::::u::::U:::::__:::::::::::::`´!  i`  `'      ┃┃  ┃
┗┓┏┛┗┛┃┃┗・{     メ-一ー-ー'T´   `>、:::::;ノ  |━━━━━━┛┗━┛
  ┃┃      ┃┃ _`、   ノ `>、,   `ー--'´ _,,>. v. .|_______   ┏━┓
  ┗┛  ──┗┛ ── '`-''´,r' ̄;r'/`ー-、__,,-'´ _ノ _,ノ─────    ┗━┛
────────────/::::::/ / __ノヽ_`ト=ニ-一''´──────


































画像







優勝しちゃいました!!!







すげーーー!!!









かっちょえー!!!









さすが!殿っ!!!

゜?+.(・∀・)゜+.゜ヒャッホウ!









優勝したとゆう 御連絡いただいた時には。。。ついつい・・・



ウルっと きちゃいました

(T-T)ヾ(^^ )















いや〜!


「おめでとうございます!!!」


これ以外の言葉が見つかりません!!!









師匠!!!







 ┌┐   ┌──┐       .      ┌┐
┌┘└┐ │┌┐│    -‐''""''ヽ .    ││
└┐┌┘ │└┘│ ┌‖      ヽ─┐││
┌┘└┐ │┌┐│ └‖優 V 勝,>┘└┘
└┐┌┘ └┘││   ‖  _,.:-−'´    ┌┐
  ││       ││   ‖./~       └┘
  └┘       └┘   ‖     ,   ))
       ,、      ,、   /'ll__/ ヽ
      / ヽ__/ ヽ/ _‖   _  ヽ.    ∧___∧
    /       /  ´ ‖ー/  `   l ロ. / _    _
    / ´ 、__,  ` |.    ‖∨      ,! || | l--l `
   _l    ∨    ヽ/ ̄)( ̄ ̄`"::::ノ (⌒ヽ, ..ヽ/   ,
  ( ヽ_        /   /ll `'ー、....::ノ ∀\/ー- /`l  ヽ
   ヽ、       ,ヽ:..:ノ ‖   '::::|⊃  iー- l (_〕i__
     l        .::::Y  ‖    :::|   |"|ー-,|   |






「おめでとうございます!!!」

























ですが?







・・・・・・・翌日のwwww



















「 JB河口湖A 第2戦 バスメイトインフィニティーCUP 」

















オチはしっかり用意されてました

(゜д゜)<あらやだ!











ほ〜んとに も〜(笑)













でも 







こ〜ゆ〜ところに ホレてます

これが。。。「漢(男)」とゆうものです★!!!




.。゚+.(・∀・)゚+.゚カコイイ!!






今回は 大変 お疲れ様でした♪!





冷蔵庫代 ┐(´ー`)┌ ゲト〜☆























【 ヨッシー 】(宮崎支部)









南千葉チャプターお疲れさまです


自分も同日にチャプター熊本第二戦がありました





前日の夜からものすごいが降って、当日も朝からが凄いなかの試合でした



相変わらず仕事のため前プラ無しで挑みました

情報によると、チビは釣れるが、キーとなる魚が、釣れにくいという中

今回もクランク、シャッド、ミノーを巻きまくり




2110gで6位でした

5位と60グラム差でお立ちを逃しましたが





納得いく釣りができ最高でした

次戦も巻いて行こうと思います


画像





 ※ 「プラなし&巻きまくり」。。。。さすが!ウチのメンバーです!!!

やりたいことやって 釣れるのは最高に楽しいよね♪


これからも 好きなスタイルで楽しんで逝ってくだせい!!!



6位 おめでと


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時

さすが!エルちゃんの師匠!!!
おみそれしました!
まだ、お会いしたことはありませんが、自分も応援しています!
最近ラッキー好きな・ボム
2009/04/06 12:42
!皆かっこいい〜!
!俺も頑張るぜ〜!
?エルちゃん?巻き方おせ〜てね^^
Diピ〜
2009/04/06 12:57
ユウイチくん>笑!

ええ?ジャカール好きじゃなかったけ?(爆)!


BGB出てれば その内 お会いできますよ☆

不思議なオーラが出てますよ(爆)!



DIピ>

笑いもイケるが 魚もイケる☆

でしょ〜!殿はイケてます!!!


モチロン 吉もガンバってもらうよ♪

お立ちに立った時、一緒に。。。

泣いてア・ゲ・ル★(爆)!


巻き方?。。。。。



「聞かなきゃよかった!」って覚悟が御座いましたら

最寄りの千葉までお越しください(爆)!!!




※ オイラよりンマイ人にど〜やっておせ〜るの?
って話(笑)!

黒エル
2009/04/06 16:47
さ〜すが師匠の師匠!!!
おめでとうございまっする!!! \(^o^)/\(^o^)/
隊長の笑顔がとってもかっちょいい〜(*^^)v

・・・。
いまだに隊長のDVD入手ならず・・・。
どうしたらいいの〜(~_~;)
海賊版はやだyo〜(^_^;)
SIBAKARI
2009/04/06 18:00
殿はホントに「お笑い好き」です(笑)!


殿はやる時、やらない時もハッキリしてます(笑)


いつでも何かを狙ってます☆



そんな漢だからこそ 自分らは付いてイケます♪


これからも是非!オーエン夜路オナです♪!!!




DVD? 確認とって見ますね♪

無ければ 自分の譲りまっさ☆
(サ●プ●あるし)笑
黒満開までもう少し!!!
2009/04/06 19:40
ヤッタネ〜

最近のJB賞金・・・・冷蔵庫ゲトできたか心配だけんど


次は、吉Pの番ですぞぉ〜〜いガンバッテ!!
緑デリ
2009/04/06 20:22
たいちょ
おめでとうございます!

やってしまいますたな〜〜〜!
こないだの、ばあちゃんラアーメンがよかったんだすな・・・(爆)

また、千葉にきましたら、是非ラーメンガイドいたしまっする!(笑)

黒ちゃん
長い間・・・・・
高滝通い・・・・
おつかれちゃんでつた(爆)

兄ぃ
2009/04/06 23:19
刺すが師匠ですね〜(^o^)/

おめでとうございます(o^∀^o)

黒ッチの師匠だけあってオチもサイコ〜でしたが・・・(失笑)

オイラもアンナ風に両手に華・・・じゃなくバス持ちテ〜(≧ε≦)
とよつん
2009/04/06 23:28
黒エロさんをはじめ、みなさま応援あ〜ざした!
また次回もがんばりまマッスル!自分のためにそして応援してくれる方全てに・・・・「男なら〜っ」
あ〜なんだかこの時間だとラーメン食いたくなってきたっ!兄ぃ〜また連れてってください!
黒デリ
2009/04/07 03:06
ぬ>

師匠にはラーメン★

それ!必需品(爆)


高滝通い。。。。仕組まれた罠のようでした(汗)

てか!OBC開催ですな♪



とよチン●>

そデツ!僕らのスパーヒロデツ☆!!!

これからも殿になんか会った時のお付き合い 頼むぞ!


今年は「TKK」と「BGB」だ★

極楽フィッシングで両手両足持ちやっちゃっておくれ☆

黒花モゲラ
2009/04/07 08:47
殿っ!>

ぐは!。。。。なんちゅう時間に・・・(汗)

丑三つコメントお疲れ様です♪


いや〜!ホントにホント!おめでとうございます♪

まさか前日のメールのやり取りで

「イケそうな気がする〜」



ビンゴ!!!(笑)




もともと殿は、「釣る人」なんすもんね


実力あるのに どんだけ引っ張ったのですか(笑)!



「気」が入った瞬間 爆発する人なんだから♪





これからも・・








ゆる〜〜く♪強〜〜く♪かっこよ〜く♪

おもしろ〜〜く♪やっちゃってくださいね☆!!




いつまでも・・・


自分、そしてウチのメンバーみんなは オーエンしてます♪








『本当におめでとうございます♪』


※ 特攻隊長さんより「フィリピ●ン パ●」から
祝福の御連絡をいただきました♪(爆)
ありがとうございます☆














師匠!!!サイコーーーー★!!!!!

黒舎弟
2009/04/07 09:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
ヨッシャー!!!(トーナメント編)  ばっくれッシュ!!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる