ばっくれッシュ!!!

アクセスカウンタ

zoom RSS ・・・BR File・・・

<<   作成日時 : 2009/04/27 11:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 21

画像




















土曜日




バーチー入りした お方たち。。。



















画像



デモ助


ネストをいぢめていたため・・・脱いでもらいました(爆)!!


・・・・・さすがに会長さん。。。尻は出しませんでした(泣爆)!!!

ギリギリへち☆


















画像



CHO助


やっぱり 脱いでもらいましたが。。。。ヌレヌレでした(大爆)!!!




てか CHO&デモ助

今回、悪かったやね〜 今度は、「泊まり」で来なさい!!!



























そして 翌日、



















・・・・・・・・高滝・・・



















強風注意報が出てたのですが

翌朝、 無風。。。













画像



このとき、余裕ブッコキまくりで

みんなとワキャワキャしてました☆!!!








画像



トッパー&メンターの乳コラボ(爆)!!!

兄い&センチョ♪










画像


オイラはMH・たっくんさんと☆


・・・・・・・・あれ? 風が吹いてきた。。。。。。


























画像





























まあ んな多少の風などお構いなく

ポイントへIDOし、ミノーの引き倒し












画像


途中、強い風が吹き出し


・・・・・・・・バックラしまくり・・・(何度も)

















・・・イラ・・・




















水も前日の雨で ドチャ濁りでサンドバー周辺は諦め

兄いとセンチョ達が向かった 古敷谷にIDO☆



・・・・・・が!











強風が吹き出した












。。。。。。。。ハンパない






















オブジェ付近を通りすぎようとしたときには

爆風に変わり、湖面も1〜2Mくらいの高波に!!!


















途中、波をかぶり 足はずぶ濡れ・・・

これ以上の進行はマズイと判断し

後ろを振り向くと・・・・・























MHたっくんさん。。。。。。。。全身行水・・・・(汗)



















画像



一時、避難。。。
















画像


しこたま ヌレました・・・


・・・・・・・・カメラがwwww

















画像


☆ヒフィティーワンヒフティー☆(宣伝爆)
























そんなこんなと 風は一方にやむことなく

観光さんに連絡しても まだ動きが取れないとのコト。。。

ただ、時間ばかりが過ぎ・・・




途中、風の吹き方が弱くなったりしたので

いっそのこと 思い切ってIDOすることを決意!!!








MHたっくんさんには 丘を歩いてもらい

単独で特攻に挑みますた!!!☆
























風が弱まり 

一気にフルパワーで沖に向かい猛ダッシュ!!!


















・・・・・・・




















が。。。。。。。

































ボコン!!!












!!???


























エレキのマウントがぶっ飛びました・・・・


あまりにも激しい上下の揺れに ネジごと外れてエレキがポロン。。。と・・・















瞬時、3回ほど。。。

















「なんでやねん!」(ビシッ!)


ぶっ壊れたエレキに 激しい指差ツッコミ!!!


ビシッ!ビシッ!。。


























あ・・・それどこじゃない・・・















すぐさま、エレキの復旧をもくろんだが

あっとゆうまに 突風の回復・・・






直すどころか 外れたエレキがボートから放り出されそうになり

必死に掴む!!! 






この時点で波は1〜2Mくらいになりボートに水がドバドバ入り初めて

半沈状態!!!





ビルジをフル活動しながら オールを取り出し

とにかく避難場所を探す!!!






・・・・・・・・どんどん 風も波も更に高くなり

人間も放り出されそうになり・・・・・・ 

そして前方が見えない。。。。































「水・・・・・冷たいかな?」



































「波のぉ〜谷間にぃ〜〜〜命のぉ〜華がぁ〜〜〜!」(鳥羽 ●朗)


































ワタクシ 黒エルは、

何万人の前で作文読もうが。

無免許で戦闘機に乗ろうが。

泳いでいるとき 鮫に襲われそうになろうが。


























パニくったり ビビるコトはありません。。。





























・・・・・・毛虫と高い所は別です。




















ですが、このときだけは

ホントにビビりました!!!

















何故なら?















ボートを無くすことが 嫌だったから。。。



自分一人ならなんとか出来ます

当初、サーフィンをやってる頃


4Mくらいのダンパーでパーリングして 人間ぶっとび 2Kmくらい何度も流されたり
(このとき とよもいますた)笑!

荒磯で高波に岩に叩きつけられて 血だらけになっても


しかも未だに 県の水泳大会で2位とゆうビミョーな男




ホントに水の怖さだけは 誰よりも知ってはいるものの・・・





















ビビった!!!





















荒波に揉まれ 「兄弟船」を歌いながら

なんとか 命からがら岸にたどり着くことができました・・・


画像






MHたっくんさんの行動のおかげで 

船を係留することが出来ました。(謝)











画像


「ハー!!!」じゃねーよ!(怒)












兄いとセンチョも駆けつけてくれて

一時は、ひと安心・・・・・・
















でも、ボートはいつ?高波に沈められるか・・・・・


これが一番の不安。。。。



ヘロヘロ状態の自分に みんなが勇気に似た 

イロンナ案を出してくれて。。。






















「これくらいなら イケルよ!」


























「・・・・・・・・・・・・・・」



2度の恐怖。。。。ボート半沈を味わったオイラは。。。。。



















画像
























逃げちゃダメだ・・・










逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ・・・












逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ!!!




















そして。。。。






















画像

























画像






















画像



逃げますた。。。(汗)



このとき、チキンになったオイラの代わりに

センチョと兄いが。。。。




















画像

































画像



無事 ボート回収!!!


4人とも最後の最後にズブヌレです!!!





ホントに有難うございます!!!


MHたっくんさんの 行動!!!

兄いの決断!!!

センチョの勇気!!!



チキンになったオイラにここまでしてくれた

勇気と友情!!!







ホントに感謝です!!!!!!!



















画像



そして 何事もなく無事に帰宅

STWを見ながら いつもと変わらない

ビールと麦チョコを堪能する日曜日の夕方をむかえるコトができました





「仲間」



ホントに大切だな〜と シミジミと実感しました。


※ とよ ・ トミー 心配TELしてくれてありがとな♪






















・・・・ん???


師匠??。。。。。









どうやら 山梨でもやらかしてたそうです(爆)!!!













そんな 皆様にwwww














☆ルネッサ〜〜〜ンス☆


愛してるZE〜い♪






ps: やっぱココ。。。。。キライ・・・

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(21件)

内 容 ニックネーム/日時
俺も去年知ってると思いますが体験してま〜す\(^O^)/高滝じゃなくても風が強いと今だにチキンになりますよ(≧▼≦)
Eトミ〜
2009/04/27 12:33
昨日は谷間のうちの所さえ、ビュ〜ビュ〜風が吹いてたんで、皆を心配していましたが、ここまでとは・・・
波乗りも体外、YABAI事が多いけどそれでも、チビらなかったチミが・・・
でも、無事で良かったです。
CHOタソより・・・
明後日、千代田湖集合だそうです!
パワー・ボム
2009/04/27 12:52
なんだぁ〜、、、

こっちの画像使ったのねん。。。

ま〜それは、いいけんどw

命あっての釣りですからぁぁぁ

って言っても・・・・・

無理かぁ〜(笑)

緑デリ・・・CHO
2009/04/27 15:36
土曜日はお疲れ様でした!!
今度は天気の良い日に千葉案内お願いいたします!!
ネスト??いやー・・・めったにできないからスイッチはいっちゃいまして・・・・出禁だけは勘弁してくらはいませー・・・あ兄さん・・・お許し下さいませ・・・
あ兄さん・とよすさん・トミーさん・・ありがとうございました!!日曜日は津久井もダダ荒れでした・・・高滝怖いすね。。。自分も西湖で半沈しております・・・
デモン
2009/04/27 19:08
や〜 あぶな〜い! 気をつけてくださいね〜 ですがズイブン無茶しますね〜
このブログ楽しみにしてるので ホントに気をつけてください
coco
2009/04/27 19:20
日曜日は、お疲れ様でした

やっぱこうじゃないとね、何ごともなく終わったらばっくれッシュじゃない!

エルさんの引きの強さ
たっくんさんの優しさ
兄いさんの、操船技術&爆笑トーク最高でした

また伝説つくりに逝きましょう  まじ楽しかったッす

またヨロシクお願いします






船長
2009/04/27 19:52
日曜日はお疲れ様でした。いやはや大変でした。海ではないしライフジャケットもあったので死ぬことは無いと思ってましたが、やっぱりビビリましたね。

命からがら流れ着いた黒エルはボートの心配しかしてませんでした。「ボート沈んじゃうよぉ」と泣きそうでした(笑)。しかし4人で力を合わせた結果、笑いながら帰ってくることができました(よかった)。しかしやっぱり高滝はイカンですな。

したがって連休はOBCでゴムボート試し乗りと53upのプラ行きます。ではどなたか、OBCでお会いしましょう。
MHタックン
MHたっくん
2009/04/27 22:06
キヨっちゃん無事で何よりだ!さぞかしビア&ギ〜ム〜は美味かったことでしょう(^^;
命あってのバス釣りだす。そして天候を読むのもバス釣りだす。そしてそして仲間あってのバス釣りだす。
まっ、ワシは愚痴湖で早々退散しましたが・・・・ボンミスで(爆)
黒デリちゃん
2009/04/27 23:49
あっ!5150宣伝あ〜ざすっ!!!
黒デリ沈
2009/04/27 23:53
トミ子>

心配してくれてあんがとね〜☆

そいえば救助されてたな〜(爆)!!!


早く安定性のいい Vに乗ってくんろ♪


ユーイチくん>

ご心配してくれてアザス♪

明日 ダチョウ湖に逝くんだって?
いっぱい釣ってきなお☆

てか?ダイワのテスターだったの???


CHO太郎>

あの画像使うの忘れてた(爆)!!!


まあ何にしても、事故るときゃ事故るっ

今後は。。。も・・・気にはしないとオモマツ☆

ただ すべての道具に「浮き輪」付けマツ(爆)!


デモティ>

お疲れやんした〜〜〜!!!

「愛の巣」をこねくり回すあなたを。。。。

涙目で見ていたのは ナイショです・・・

彼女いる人はそ〜ゆ〜コトしないのっ(爆)!!!


今回はゴメンネ 今度は時間あるとき泊まりでおいで

たっぷり。。。。愛しちゃる(炎爆)!!!
黒エル沈
2009/04/28 07:49
cocoさぬ>

ぎょへ〜!。。。怒られちった(汗)

はい 今後、気を付け松たか子☆・・・よ♪

ハプニング大好き王子より


救世主伝説 センチョ>

漢だあ〜!キミはホントに漢だあ〜!!!

なんなく 無事にボートが戻ってきたときは

2人に抱かれちゃってもイイ度 No1☆



体を張ったコント・・・

・・・・ビビったビビった!!!


いや〜しかし! ホントにあなたの言うとおり

BRは。。。。普通じゃ終わらないね〜(核爆)!!!


でも、最後には被害者のくせに・・あ・・被災者か?

久しぶりに 爆笑したお!♪


次に伝説を作るのは・・・・・・




キミだ☆!!!


※ ちなみにセンチョと兄いが救出活動したときに
風が弱まったのは。。。。日頃の行いでしょうか?(汗)


黒エルチキンインフル
2009/04/28 08:30
MHタクーンさん>

全身行水! お疲れ様です!!!(笑)

第二の被害者&救助者としての 御活躍いただき

ホントに有難うございます☆(爆)!


きっとボートが沈んだら。。。。。



永遠と高滝を恨みまくり!

あの「メガトンボ」。。。気がつけば 何本かの手がもげてるはずでしょう・・・
・・・・・・・ヤゴにしまつ。。。


でも 最後の爆笑劇には、、、ハマりました(爆)!!!


OBC!逝くときゃ連絡キボンです♪
黒エルちゃん
2009/04/28 08:32
殿デリ様>

「兄弟船」。。。なぜ?これを歌い出したかと言うと


昔、仲間らと呑みに行ってた頃仲間内で演歌が流行っていまして、カラオケ(レーザーディスク時代)を歌う時に ちょ〜ど「兄弟船」のそのときの映像が

この状態とハゲしくマッチングしておりますた。。。



「歌わずにはいられない・・・」



そんな 心境で御座います(爆)!


今回は、仲間の大切さを改めて実感し

・・そして・・・




高滝のキライ度のバロメーターが

激しく上がったのは・・・・



スーパー事実です(爆)!!!



ですが 千葉と山梨・・・・何気に師弟での共演を

繰り広げていたのですね☆ 忘れ物注意だす!(爆)


「5150」街宣活動 ガンガリます!!!


また お待ちしておりま=す♪
黒コメ500文字オーバー
2009/04/28 08:33
無事帰ってこれて良かったよ〜!

電話しても風がビュービューいってて・・・『波が〜』と『エレキが〜』しかわからんかったぞ(笑)

まぁ〜伝説が一つ増えたって事で爆笑しながら帰って来れれば≠セお〜(喜)
また高滝逝くお〜(激爆)
とよ
2009/04/28 18:53
オッス!!!オラ黒エルっ!

心配かけたな(爆)!!!

ちょーどあなたからTELきた時

スーパーメインイベント中だったかんな(核爆)!!!


は。。。キレーだお!高滝お!!!

あのメガトンボ マジで「ヤゴ」にしちまうか(炎)!



てか おい!!

小倉が仕事辞めるかもだってよ! あのバカ助!

。。。ったくメンドクセーなー!!!

チッと根性叩きなおしてくるわ(怒)





・・・高滝・・・ラジャ♪(爆)
黒エルエッサイム
2009/04/28 20:34
!!!!
ナニヤッテんすか〜!!!

って、皆さん無事でなによりでした(^_^;)

私も強風の中、二輪で・・・。
本当、ナニやってんだか? f(^_^;)
SIBAKARI
2009/04/28 23:22
おつかれですた・・・・
最後に濡れて、寒かったお〜〜〜〜〜

ま、高滝・・・・
気がつけば、強風って多くね?

でも、黒がスキダッテんだから、しょうがあんめ(爆)

次回はOBCいってみっか!!!!!


船長、たっくん
本当におつかれでした〜〜〜〜〜
兄ぃ
2009/04/28 23:40
今日はトミ〜さんと島×3レイク行ってきました

DSで一匹釣っただけヌ
バイトは三回ほぼ合わせ失敗・・・モ

次は亀プラ頑張りますホ

またトップ50の人がロケやってないことを祈りますヌ

ミーハーだからモバイトしてしまいます私・・・モ
ウィンうぃん
2009/04/29 00:26
SIBAタソ>

みんな。。。。結局は・・・・




ハプニング好き(爆)!!!


人生ハプニング☆ 西湖ーでつ(大爆)!!!

2日はスッコケないように気をつけてくださいねん♪


あぬ>

だから あのメガトンボの野郎がチョーシこいてんす!


マジ シメますか!!!





イヤイヤ。。。。キライデツヨ。。。フツーに・・



OBCッスね!

その時 桟橋爆破予告キボン☆!!!



三島う太郎>

また・・・そうやってバスの家庭崩壊しちゃダメだお

あれは「食性」じゃなく 「威嚇&蹴散らせ系」なんだから 釣りの修行には ノーカウントだ


そろそろ ゲイリーファミリーがノコノコと

亀に出没するとオモマツ☆



ノコノコ。。。付いてお逝きなさい(爆)!!!
黒エル
2009/04/29 08:14
Daiwaのテスターィ
あっしの実力をOBCで見たでしょ!エルちゃんの様に上手く無いよヌ
今日、チョータソと千代田逝って来たよん!
エルちゃんとの初体験は」初対面はちゃんと自己紹介して、握手できたけどヌ
チョータソは普通〜に、いや、ナツラルに話しかけて来てくれたので、ウェブ上だけで話していたのを忘れますた
あのお方は…
ただ者では…
無いっ!…
エルちゃんが、常識人に思えマツ(爆)
また、新しい出会いをサンキューですゥ
パワー・ボム
2009/04/30 00:03
ゴメン!!!

ひっじょーに遅くナタ!(汗)


やっとこさ CHO助と合えタンだね☆



彼は イケイケなので引いちゃうかもしれないけど

ウチらにしてみれば。。。。




「常識人」(爆)!!!




ちなみにオイラは。。。


「国民の鏡」☆




これからもCHO助のコト 夜路しくねー
黒エル
2009/05/02 20:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
・・・BR File・・・  ばっくれッシュ!!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる