ばっくれッシュ!!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 高滝湖オープントーナメント!!!

<<   作成日時 : 2009/04/06 16:33   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 13

画像












・・・・( ゚д゚)ポカーン


















今回も高滝です
















これだけ高滝に行くって どんだけ?でしょうか?


Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ






















サディスティック・バイオレンスin高滝なはず?

Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ





















高滝好きなんですか? それとも自分的強化月間ですか?

Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ


ヒィィィじゃねーよ

































いやいや。。。


























RIEおねーとお会いする




















ただ・・・それだけです

ヽ(´∀`)ノワーイ フジュンダニー!





















画像


いつものように 「車中宴会」


宴です

(屮゚Д゚)屮クッルック〜







程よく 脳内細胞が壊死し。。。眠くなってきて

んじゃ そろそろ寝んべか? と、寝ようとしたところ。。。





オイラのケータイに一本のTELが・・・




















電話相手は 自分らの仲間


























「・・・・・メソメソ・・・」































・・・大切な友達が・・・・泣いてやがります

( ゚д゚)、ペッ
















仕方なく 眠さをこらえながら 話を聞いてやることにしました。

カー!!! ( ゚д゚)、ペッ!!!

















仕事関係や身のうちの悩みを聞き 自分ら仲間への信頼感を伝えられ

30分後、結果的に 開き直ってもらって 終了か?とおもいきや?































また・・・・同じ話? リターン?

(゚д゚|||)…シコウサクゴ?ッテ…ナンデスカ?












・・・よく聞けば・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
























野郎・・・・・・・・・



























呑んでやがりました・・・・

愚痴です!ただの愚痴TELです!!!(泣)&(怒)

(人´∀`).☆.。.:*・゚ イラッシャイマセ〜♪.:*゚























1時間くらいTELをしました・・・・・・・・・

* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ グチニ ツキアッチャッタwwww







。。。耳がムレて・・・・・カユイ・・・






















TELを終了し ホッとした後



オイラとよは 寝につこうとするが・・・・・・・・・・・・・・・・


























眠れません

ギンギラギンに (・∀・) サリゲナク!





























翌朝
























画像



僕ら。。。不眠です・・・・

センチョは睡眠してたようです?

・・・・春だし・・彼女かわいいし・・・・・・へへへ。。。ど〜だか?


















まあ なんだかんだとスタートしたはいいけど











画像


嗚呼!!!眠い!!!

このボートの揺れが まるで!ユリカゴです。

小さな脳みそ アッチ行ったりコッチ行ったり・・・ぷるんぷるんです

ヘヘヘヘ…('A`)…アハ〜ン









ポイントめにゅーを考えたのですが。。。。。ど〜でもよくなってきまして・・・


今回の上位陣の場所には いち早く着いたのですが

ジッとしてられなくて。。。







狭いおんなじ場所で おんなじ釣りして

回遊待ち。。。。








やってらんね



















早々にバックレて 他の方に譲りました















風向きそして 水温と魚の存在感だけを頼りに 誰も撃ってそうもないポイントに入り


大きめのミノーで狙いどおり 撃ってみたら




















画像


コリャマタ★1200g1本



ヨッシャ!!!あと2本っ!!!

















。。。。。。な〜〜んて あまい・・・・・



















































ひと気のない場所でやったにも関わらず



ズケズケと何艇か押し寄せて来ました・・・・・



気がつきゃ 一般の方たちにモミクシャにされながら 

ルアーガ…('A`) メノマエニ トンデクッド





















・・・・・・・・・・・┐(´ー`)┌ メンドクセ…

















譲りました。。。。

(マナー必要です。。。)


























その後 とよの居るところへ移動したら



































画像


野球ボール ゲットォ〜とワイワイやってました

ヽ(´∀`)ノワーイ



















んでもって 時間が過ぎて





















ウエィイン











画像


知らない人に 撮ってもらいました

((;゚Д゚)ダレニ !?




















結果は総数164人中 42位

(帰ってから 息子に報告したら・・ハッキリと・・・・「ビミョーだ」。。。。ですって)

(・ー・)オワッタナ・・・





























画像


ボートのライブウェルの吸水ペラ?がぶっ壊れたので

コチラの賞品をいただきましたさ

( ´д)y─┛~~



















画像


とよはしっかり ジャンケンで勝って 


お米をゲットしたさ

( ´д)y─┛~~



















その後、田辺さんのお話は続き・・・・


眠くなったさ

( ´д)y─┛~~


















画像



TOP50戦のときに踏んじまった・・・・・

ンコのニオイを。。。嗅いでみたさ

( ´д)y─┛~~



















すべてが終了し














残すは!
















と!!!
























・・・・・・・・・・・・・・・
























と、その前に。。。

















画像


世界の田辺さんに ビームです

田: 「ええ? そんな格好でいいの?」・・・・て



( ´д)y─┛~~イイノラ…





















そして 今大会の目標!!!








































画像



テンション Σ (゚Д゚;) ヒクッ!!!






R: 「え?なんで?なんで?!























・・・・・・・・・・・・・・・・( ´д)y─┛~~






















・・・・( ´д)y─┛~~・・・・違うんだよな〜・・・・・・
















こうじゃ ないんだよな〜・・・・・( ´д)y─┛~~・・・・・・・
















真横に田辺さんや他の方たち居たんじゃ ダメなんだよな〜・・・・


( ´д)y─┛~~ぷは。。。
























もっと 面白いコトやってもらう予定だったのに〜〜〜!!!!!!!




























なので ワシらは




























画像



豊作ぢゃー!ヽ(*´∀`)ノ豊作ぢゃぁ!!!




とっとと 米持って けーるだに!!!















RIEねーさん


もちっと。。。こう・・・自由でいてくんない?


貴女のまわりに ミョーなシフトが組み込まれてるんですがwww!!!

ヽ(`Д´)ノ
























なあ〜んて!・・・・・・とか なんとかイってるけどね























じつは、あなたには全然関係なく















ただ。。。。























ただ!!!





































眠くて 逝っちゃいそうだったのは


























内緒だに



(人´∀`).☆.。.:*・゚ 眠〜♪.:*゚










異常を。。。以上をもちまして


高滝はとーーーーぶん!!!!







逝きません!!!









・・・と・・・・思います(爆)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
実は私も金曜の夜に・・・。
22時まで仕事して・・・。
その後某所にて会社の釣り仲間と合流。
竿出さずに、メバル釣り観戦・・・。
この時期のロックフィッシュはお腹パンパン。
なので私は釣りません(~_~;)
イカは・・・。
まだ釣れません(T_T)
不眠でイカ&魚を追いかけてますたw

豊作ですな〜\(^o^)/

そして土曜はグダグダしてますたw

早めに切り上げて、房総行けばよかったかも〜(+_+)
SIBAKARI
2009/04/06 17:55
ロッ君ローラーしてますたか!


イカ。。。時期的に厳しくなってくるんじゃないっすか?

まあ 今年こそSIBAさんに「千葉 ☆デカバス確保祭り☆」を味わってもらわないと♪

今月、OBCの「ゴミ拾い集会&呑み」を開催します☆
後ほど御連絡しますので御都合のイイ日を教えてくだしゃんせ♪


とにも かくにも。。。







暴走(房総)はこれからですぞーーーーー!!!!(ファイヤー!!!!)
黒桜8文
2009/04/06 19:34
また高滝

アナタも好きね〜ん(笑)

とよちゃんのフォークボール良く落ちそうダニwww(謎爆)

53UP後半でよろぴく

緑デリ
2009/04/06 20:32
あれっ! 高エルさんって

高滝に住むんじゃなかったっけ?



お疲れ様でした また逝きましょう

とよすさん お疲れ様でした 
第2戦お 待ちしております
船長
2009/04/06 21:51
まじかる デリ●〜るくん>

とよのヤツ。。。あのボールで悪さを考えてました

優勝者に狙うか 田辺さんのプチセミナー中にみんなの輪の中に転がすか それともRIE助とキャッチボール始めるか。。。

オイラは 気にいらなそうな奴を狙え!と言ったら


コッチに向けて投げようとしたのは。。。ホントの話


53UP後半ね☆ りょーかい 妖怪♪


高たKINGセムポ>

お疲れ様でぬ♪


多分、そんな「計画」もあったような気がしますが?

それはきっと 「とよ」の話です(爆)



あいつは住民票からイっちゃうと思います(核爆)!!!


第2戦ですね!☆




ドッチも(チャプ&TK)

気が向いたら逝きます♪♪♪(ワラ)


その前に OBCでCHO助とタンデムしなきゃ(爆)!
た!?高エル!?
2009/04/06 22:40
あの〜(^_^;)何をやらかそうとしてたんですか〜(笑)
内緒とは?気になるから今度教えてくんろ〜(・ε・)
RIE助ダニッ
2009/04/06 23:06
黒すけ
あんたの戦いはトーナメントでわなく・・・・・
やっぱり、眠気だったんデツね〜〜〜〜(爆)
それで、よす!

次は53うpデツね〜〜〜〜!
やったりましょ〜〜〜〜
兄ぃ
2009/04/06 23:26
お疲れチャンですた

米は喜ばれますた(笑)

次は『ビミョー』って言われない用にしね〜とな(爆)

オイラのホークは野茂なみデツh

住民票?
移す予定・・・チョット考えてますが・・・なにか(激爆)

船長さんもお疲れ様でしたュ
高滝にはたまにシツボツしてますんで見掛けたら声かけてくだせ〜オイラ眼悪いのでュ
第2戦は高エルと一緒で気が向いたら出マツ(笑)
とよつん
2009/04/07 00:27
RIEぽん>爆!

え? 決まってんじゃない。。。ぐへへへ❤

な〜んて!(爆)

なんつ〜のかな〜? も少しマッタリとしたポジション?でオレや他のみんなと撮りたかったんだよね〜

オイラのばやい そ〜ゆ〜変なトコに「こだわり」を
持ってるから 思いっきり態度に出ちゃうのです(爆)


「内緒」? 教えるも何も。。。

「内緒」だお!(爆)

んじゃ 亀でも高でも今度 来るときは誘ってくんなお★!


あにゅる>

そデツ。。。とよとオイラはギリギリの境界線を
彷徨ってました。。。

ボートの揺れでヨダが一滴垂れたのも ナイショです


次は53ッス! また連絡しま〜す!


つんとよ>

豊作でしたな!!!(爆)


「ビミョー」←本望です!!!

てか あのボール。。。なぜ投げなかった!!!
そして知らない人から サインをねだらなかった!!!
(大核爆)

黒ダニエル☆
2009/04/07 09:37
33333ゲットしたのであるっ

お誕生日、おめでとうである。

ということで、

黒エル殿は、今日でいくつになったのか、
きちんと告知すべきである。
メイちゃんの貴族
2009/04/08 16:50
ええええ?

まだ。。イってませんがwww(汗)



ありがとうございます♪

催促したみたいで。。。。(照)っ!



え〜〜〜・・・・わたくし〜〜〜



45年式でゴザいます(爆)!!!
黒生
2009/04/08 18:25
な、な、なんと
わらわ、早生まれの46年なのである

同い年だったのである


寛永であるが…。
メイちゃんの貴族
2009/04/09 08:56
おんや!?

そだったんでございマスルか!!!



どうりで 近いにほいはしておりました☆



って?。。。え?




寛永。。。って 寛永通宝のお金の時代で御座いますか?・・・・それでは大先輩に値しますが?(汗)
黒エル
2009/04/09 22:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
高滝湖オープントーナメント!!!  ばっくれッシュ!!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる