ばっくれッシュ!!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日は4月8日!!!

<<   作成日時 : 2009/04/08 17:25   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 19

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・












だから???

(゚Д゚)・・・・・ハァ?















。。。。。。い!いや!!


別に。。。。あはははは・・・・・は・・・ ( ゚д゚)















た・・・・誕生日・・・・



じつはワタクシ。。。黒エルは

 本日、4月8日・・・

ずーずーしくもこの世に産まれてやった日なのです














・・・・・・・・・・だからなんだよう!(大泣)




































と。。。。暴動が起こらないうちに


話は変わります(爆)!!!













とりあえず 今まで出さなかった






プチネタでも




かるぅ〜く うpします
















画像






























画像



じつは、ウチのとよす

高滝でわ・・・・ 





ごいにぃキラー



なのれす☆ ヽ(´∀`)ノワーイ



































画像



じつは ローライト&ステイン気味の高滝に

アルミを貼っちまった ビーフリが効きました



アルミを貼ると トップにわずかなウェイトとビミョーな水絡みをして

通常のウォブリング感が減り ロールをしてくれます。

時期的にあまり波動が強すぎると プリのメス●タがビビッてしまうので




ロール&フラッシング系




なのれす☆ ヽ(´∀`)ノワーイ







































画像


こないだ 兄いにそそのかされて

買っちまった。。。。。




 オロチン●(爆)!!!





なのれす☆ ヽ(´∀`)ノワーイ







































画像



この度。。。看板を背負わせていただくことになった(認定)★



アルティメイトワールド R11



・・・・いえいえ・・・契約は交わしておりません



なぜか?って???



















JB オイラには・・・無・・☆ ヽ(´∀`)ノアーイ


※ JB登録したら契約&紹介していただけるようです(爆)!!!
































画像



耳のなげい ちっこい輩が 4羽居ます。。。


家がどんどん ムツ●ロウ王国になりつつあります。。。

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)




名前はモチロン・・・・



















「まる」(茶色いの)














師匠の御自宅のウッサーの名前。。。。 オモクソパクリ









なのれす☆ ヽ(´∀`)ノワーイ


























さて そろそろ 集会いたします



内容は


『OBCクリーンUP』です


木更津・袖ヶ浦からの御要望を受けました






4月中もしくはゴールデンウィークに行いたいと思います


皆様の御都合を統計して 日にちを確定したいと思いますので


コメントもしくはメールにて近日あたりにお知らせください♪


















しかし・・・・・・・・・眠い・・・・・・・

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 17
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(19件)

内 容 ニックネーム/日時
Happy Birthday Dear コッキー!39才!
MHたっくん
2009/04/08 20:46
エルさんお誕生日おめでとうございます
m(__)m

僕は休みが基本的に皆と合わないので行ったときに少しでも塵を拾います抱

本当に竹燃やしたいんですヌ

因みにクランク釣れるのが判ったためグラスロッド物色しますマ
ウィル
2009/04/08 23:31
あれよ〜〜〜〜〜〜〜〜
ロッドはLCにしろっていったじゃないか〜〜〜

しかたないな〜〜〜〜〜



53うpは月末かGWっすね〜〜〜〜!

がんばりまっしょい!
兄ぃ
2009/04/09 00:23
あ・・・・・・・・・

おめでd

もう、40っすか〜〜〜〜〜
そりゃ〜、ふけてきますわな〜〜〜(汗)
オイラはすでに、灰デツが・・・・(核爆)
兄ぃ
2009/04/09 00:27
MHタクーン>

ありがとゴザマス★!!!



美穂もおめでとうござりまする♪!!!


ウぉ>

ありがとうございます☆


いいよ 気にしないで〜

ただ 回収後は夜路死苦(大爆)!!!


クランク いいね〜!どんどん巻きまくって

釣って 凹んで 楽しんでね!!!



おぬ〜>

だって 昔から発売されてる あのL●ロッド・・・

プラッキング系・・・


チョット・・・・(汗)



美津男さんが出した ロッドならいいけど。。(笑)



アザーーース☆!!!

あの〜 まだヨンマルには確定ではなく

スーパーリーチ状態なんですが(爆)!



月末あたりにしましょうか!

また 連絡します☆
黒高齢リーチ
2009/04/09 08:07
誕生日おめl

[うぃっしゅ]と同じ誕生日だったとは…

誕生日会やるから、谷保に集合o
のなぶ〜
2009/04/09 11:38


誕生日おめれと〜

39かぁぁぁ

兄貴〜(笑)

ありゃりゃ谷保の兄貴〜も来てるじゃない(列爆)
緑デリ
2009/04/09 18:31
黒ちゃぁ〜ん♪\(#⌒0⌒#)/♪♪♪

お誕生日ぉめでとwwww 笑
(^_-)(^* )ホッペチュッ

ごめんなさ〜ぃ(°°;)
今から帰るのでまた覗きにきま〜す!
みう☆
2009/04/09 19:31
ごめん!黒タン(汗) そうだったね、たんぜうび。
一日遅いけどオメデトっ!ナイスデ〜!

それはそうとアルティメイトR11ですぞ(−−;
ほんでもって「まる」かよっ!それこそ「まるパクリ(爆)」
最後に兄ぃの言う通りラッキー使えっ







と言うだけにしておく(笑)
ブラデリ
2009/04/09 20:54
誕生日オメ
そっか、そ〜言えばそんな時期だったねォ
自分の2ヶ月前の同じ8日ダモンねュお兄様
8日生まれに悪い奴は居ないゥみたいな話を去年もしたような…
全校集会ォ
是非ゥ29日の水曜どうでしょうォ
で、皆様いかがィ
パワー・ボム
2009/04/09 21:24
ぶはーーー!!!

やっとこさ 自宅のウィルス●スターのアップデートが終わったーー!ながーーー(汗)!


あっにきー>

有り難うゴザイマス☆

。。。って?「ウィッシュ」?って誰すか???


その前に アニキに暴走入りして頂かないと♪(笑)

千葉の春は。。。ヌクいですぞ〜(爆)!!!

・・・ってゴルフで着てんですよね(大爆)!


熟デリ>

ありがとう♪ 

てか?チョー助?。。。。最近 元気無くない?

2子誕生と共に 忙しいのかし(笑)

また 無理して石ッコロ作んないでくんなお☆


オレはアニキぢゃねぇ!(次課長)



みう嬢>

あ〜んら?おぢょうさま☆

ゴブサタしとりますわね〜♪おほほほほ☆!!!


有り難うゴザイマス!!!


ホッペチュ?。。。ホッペじゃなくて!・・・キボン☆!(爆)!!!
黒エルバスター
2009/04/09 22:29
ブラデリ様〜☆>

ぶ。。。ブラデリ・・・「ブラピ」みたいッスね?

ブラジャーデリバリー。。。みたいな?


じ〜っと見てると 「ラテラテ」みたいにも?



ありがとうございます♪!!!


以前 この時期に殿から送っていただいた メールは
エッチな画像と一緒に大切に保管しとります☆!



あ・・・・ホントだ(汗)。。。11です(爆)!



L●ロッド。。。。あんま巷じゃ 売ってないのはホントの話。。。

逆にwwwww

営業のTさんに言っといた方がイイと思いまーす(学級委員長)爆!


殿っ!

また連絡しまつ♪

。。。って今、幕張なんすね?



。。。。襲撃♪(謎)


ゆーっちくん>

ありがとうざあす!

ん?8日生まれに「悪い奴」は居ない?

・・・・・・・・・・・居るわきゃね〜じゃん(爆)!


29日 おお!祭日だね!

よ〜やく皆で出来るかな? とりあえず他の方たちにも確認とってみますので またゴホー国いたします。
黒の春
2009/04/09 22:42



元気が無い

日頃のウップンを溜めに溜め・・・・・

バーチー逝った時に爆””””炸裂するんYO(笑)

バーチー遠征2号車にETC付けようとしたらどこも売切れで売ってな〜〜〜い。。。
いかりや
2009/04/10 16:40
って?

溜めに溜めたものを 「爆発」!?(汗)



。。。。。それは、OBCの見えないところで

ヤッテください♪ 春・・・爛漫(爆)!



ETC 割引効果で普及率がハンパなくなってきてるのかし(汗)?


大丈夫!!!☆


キミなら レーンに特攻(ブッこめ)る☆!!!




その時 頭低くしてね〜〜〜♪♪♪



まってるよん♪
黒くて オイーーーッス!!!
2009/04/10 20:32
『うぃっしゅ』とは、竹下元総理の孫ですよぉ〜(≧∇≦)
のなぶ〜
2009/04/11 07:27
あと2日で13日連勤も終わります

ッァしたいって毎日思ってます

休みは乙微津でマキマキですねマ

日サロも行きたいし時間が足りな〜いマ
ウィス
2009/04/11 22:39
あぬき〜>♪

マジでノーテレヴィジョンの人間なんで(汗)


よ〜やく わかりますた(爆)!!!



うぃぬたー>

日サロ????


焼くんかい?!




汚物で焼きなはれ 焦がしなはれ(爆)!




休みん予定 教えといてな〜★


黒原人
2009/04/13 10:17
遅ればせながら、お誕生日おめでとうごじゃりまする〜♪
三十代最後のトシでんな〜。
私はすでに…f(^_^)

53UP行くyo〜♪

5日は房総で徐行????走行予定っす(^^ゞ
sibakari
2009/04/13 21:25
ありがとうございます♪

「三十路LAST☆DANCE」でがむべらまむ♪!



53のときは夜路オナです♪


5日の暴走入りでは ボートで参戦しますので
OBCの川沿いツーキボン(爆)!
黒エル
2009/04/14 08:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日は4月8日!!!  ばっくれッシュ!!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる