ばっくれッシュ!!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 行政も不況かい!!!

<<   作成日時 : 2009/04/21 18:02   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 9

 4月26日(日)


【  OBC 53UP(ゴミ拾い) 】


を 予定していました。



〜 作業項目 〜

* 川に浮いている 竹 ・ 流木 ・ 家庭ゴミの回収

* 河原に投棄されている 家庭ゴミの回収




昨日(月曜日)、行政まで足を運び

日曜日の以上の予定を告げて来ました。








ここで 行政側からの問題が?








「ん〜〜〜・・・回収ゴミの処理するのを どうしよう?」






・・・・・・・・・何いってんの???







「また 検討次第で御連絡いたします。」



















そして 本日。。。行政からのTEL



















「・・・省略・・・・今回は、回収したゴミに関して 県からの予算が出ないので・・・省略」
























。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。







































画像







せっかく皆さんの貴重なお時間を頂きましたが

このような 結果になってしまい大変申し訳なさでいっぱいです。





予算 予算 予算 予算!!!













ハイハイ。。。わかりました(怒)





※ 追加要望で スロープ横の桟橋を「撤去」してくれですって

アレがある限り スロープの使用は禁止だそうです・・・ハイハイ・・・















ここまで 各皆様から御参加の意を表していただきましたが


このような事を言われて 勘違いされているみたいなので


今回は思いっきりヘソを曲げました(怒)



「誰のためではなく この川の為にやるんだ!!!!!」




以降、お互いが「勘違い」しないような行動をとっていきたいと思います。









皆様 今回は、ホントにスイマセン。。。そして有難う御座いました













 















画像




。。。。。せっかく出来上がったのに・・・・・・・・


(夜・・・これを持って 歩くことは禁止だと思います)爆!!!
































ムラムラしてますんで

話は仏恥義理にスッ飛びます!!!



















画像







画像




本命が開始!!!(爆)!!!

































画像






画像



最近、欲しいカラーが無いので 自分で作りました。

こう見えても 「魚皮張り」です★




さっそく テストしてみたら

セルロースの塗布回数が少なかったせいか・・・





数投したら 皮がズルムケっ!!!


メガワロタ!!!(爆)

























画像



非売品ポスター モロタ☆























画像



昨日の夜。。。

















画像



??






















画像




フナムシ?


















いやーーーー!!!


スッキリしない!!!










。。。。。。。。。。。。













53じゃなくても 集会しますかwww!?(笑)





テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
なんだかなぁ〜セ

良くわからんの〜」


そんでもって集会は何処で

チミの大チュキな・・・・・・タ・カ・タ・キ かぁ〜(激爆)


連絡まっとります
とよ
2009/04/21 20:11
個々で行ったとき綺麗にしていくしかないですねヌ

飲み食いの経費は使えて他は・・・って

ウィ
2009/04/21 21:42

……
………
ぎ………
行政って奴は…
煮ても、焼いても
喰えないね!
言ってる事は解るけど…
どさくさ紛れに桟橋って…テポドン発射「
パワー・ボム
2009/04/21 21:52
53UPは、やれるところから、やれる範囲で今後ぼちぼちやっていきましょうよ  

ドラム缶もってってその中で焼くとか?
何か良い方法を探して少しづつでもやっていけばよいってことで

スロープのことにしても良い案を出し合い気長にやっていきましょう


ってことで、高滝でテポドン発射(爆)片倉も良い(苦笑)
船長
2009/04/21 22:16


なんじゃそりゃぁ

行政って・・・・ヒヤリ

たしかに船長の言う通り地道に逝くしかないねwww

今週末の天気、、、予報だと大荒れみたいだけんど。。。(汗笑)

あ〜〜〜テキりたい(謎爆笑)
ワインムーブ
2009/04/22 00:42
とよぬん>

んだあな〜。。。高で逝くっぺか?


う>

時期的に公共予算がケテイしてないんだってお

まあ シャ〜ねっちゃ シャ〜ね。。。


ぼ>

うん まあ話はつくとこついてるから問題はないんだけど・・・ペーペーのヒラがたかが3万の予算を言い渡しても簡単なこっちゃないからね〜(笑)

だから今回は パス! 

黒エル
2009/04/22 08:38
せんちょ>

ありがとね〜♪

なにげにオレ的にこ〜ゆ〜機を逃すと
みんなもシラケちゃうんぢゃないかって?アセっちゃったりしたりなんかしちゃって(爆)!

スロープは 行政から逆に「SOS」を出してきてくれて ある意味 壊す口実が出来ますた(笑)


高。。。逝きマツか(爆)!!!


ワインびねが>

なぬ?! 大荒れ???!!!

ウチらの心境ぢゃなくて???




。。。ヤベーぢゃん(汗)




あ・・・・逆に釣れるかも♪
黒エル
2009/04/22 08:44
自分的には、盛り上がりっぱなしです

スロープ爆破の際には、是非お誘いください?

高亀櫃片その他、ご近所さんですからまたの機会もありでなんでも恋です

船長
2009/04/22 20:16
おおお!!!

グイッ★っと 漢(おとこ)起ちでつね☆!!!



了解しました♪

ドッチ転んでも 高滝になるのはホントの話です(爆)!!!
黒エル
2009/04/23 15:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
行政も不況かい!!!  ばっくれッシュ!!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる